東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 5581 匿名さん

    まぁ読んだ訳じゃないから細かい内容は分からないけど、一部分だけ切り取って「担当の首が飛んだ。のらえもんが言ってた」とここで書くのもね、、。印象悪くさせるだけかと。

  2. 5582 検討板ユーザーさん

    湾岸エリアの掲示板なんて、その手の連中の書き込みが大半よ。印象操作され過ぎず情報の取捨選択が大事。

  3. 5583 匿名さん

    これか。

    1. これか。
  4. 5584 匿名さん

    驚異の低契約率。。。

  5. 5585 匿名さん

    だから更新されてなかったのかな

  6. 5586 匿名さん

    なぜホームページの担当者の首が飛ぶのか。物件の不調とは関係ない事柄をミスリードしてる気がする。

  7. 5587 匿名さん

    とりあえず>>5559さんとフォローした数人?はデマを言ってないことははっきりしましたね。記事の紹介をしただけですから。デマと言った人間は言いっぱなしで知らんぷり。いつものことですが…

    記事自体についてのクレームはダイヤモンドかのらえもんに言うべきですね。

  8. 5588 マンション検討中さん

    >>5586 匿名さん

    大抵の組織は悪いと誰かのせいにする
    でも、原因はHPだけじゃないよ
    だから、これからも驚異の契約率を見せてくれるかも

  9. 5589 マンション検討中さん

    手付金20%もデマ、クビが飛んだもデマ

    結局確認もせずにデマと断言して知らんぷりですね
    どっちが正しい情報を出して検討者のためになってるか結果から一目瞭然

  10. 5590 匿名さん

    ま、ここはこれからでしょう。価格下げればすぐ売れるだろうけど、東雲野村同様にそれはするつもりも無さそうだし。これから出る豊洲東急やブリ4の高値発表待ちかな。

  11. 5591 マンション検討中さん

    人の不幸は楽しいよね
    自分さえ良ければいい奴がこの掲示板の大半

  12. 5592 匿名さん

    >>5591 マンション検討中さん
    首が飛んだ中の人?

  13. 5593 匿名さん

    販売不振物件ですか。
    後になればなるほど得になりそうですね。

  14. 5594 匿名さん

    値段見合いの価値が演出できてない。

    それでWebのひとは首なの?

  15. 5595 匿名さん

    HPなんて大体外注してるもんだし、首というより取引停止になったとかじゃないのかな?もし自社で作ってたとしても、自分ではどうしようもない販売実績が原因で首になってたら怖くて仕事できないよ。

  16. 5596 匿名さん

    HP担当者の首がどうとか、もはやどうでもいいです。マンション検討者が注目すべきは

     驚異の低契約率

    の方かと。一期一次で出した部屋が半分以上も豪快に売れ残るというのは前代未聞ではないでしょうか。

  17. 5597 マンション検討中さん

    同じ板マン友達の野村が高値でも売れ残った
    ブリ4や豊洲ブランズはタワマンだよ
    高値だろうが求めるニーズが違うから見向きもされない
    ハルミフラッグは安いから値下げ以外に手の打ちようがないかも

  18. 5598 評判気になるさん

    「驚異の低契約率」

    これって、ここだけの話だけでなく、湾岸危機に繋がるかも…バブル崩壊?

  19. 5599 匿名さん

    あるエコノミストが、10年周期で大かれ少なかれ何らかの調整局面があるが、何がトリガーになるかは皆、直前でもわからない。と言っていた。
    リーマンショックから10年、後々、湾岸マンション史上、プレミストショックと語られる事になるかもしれないな。東雲の契約率が注目。

  20. 5600 匿名さん

    本当に知ったかで語る人多いんだね。
    週刊ダイヤモンドが正しいかはともかく、内容確認してから語りましょう。
    湾岸マンションはまだまだ続くって座談会で話されてて、目利きのはずの地面師の名前で物件を登記してあるもののひとつが有明だって。
    危ないなら地面師が自分の不動産で買わないでしょ。

  21. 5601 匿名さん

    >>5595 匿名さん
    実際に作業するのは外注だったとしても発注担当はいるはず。
    どういうコンテンツを入れて何を目立たせるかなどという概要は伝えないと外注先は作れない。

  22. 5602 マンション掲示板さん

    >>5600 匿名さん

    なんかフォローになってない。

  23. 5603 匿名さん

    地面師は詐欺して稼ぐのであって投資で稼ごうなんて思わんよ。あらなた詐欺の舞台装置として買った可能性もあるな。

  24. 5604 匿名さん

    >>5587
    >>5591
    ダイワがキレて「そういった事実はない」っつって、
    八つ当たり気味にのら氏の首を取りに行く展開が外野としては一番面白い。

    でも首が飛んだ事実はどうやって入手したんだろ?
    モデルルームで「販売不振でウェブ担当飛ばされちゃったんすよwww」とか営業言わないよね。

  25. 5605 匿名さん

    >>5600 匿名さん
    知ったかというより、大半の人は週刊ダイヤモンドなんて買って読まないっすよ。で、「ダイヤモンドに書いてある」って出たから、「ソースを」って流れで今の展開でしょう。

    結果書いてある該当箇所は画像でアップされてたけど、全体の内容は読んだ人しか知らない。せめて電子記事とかなら読めるけど、今の時代わざわざ週刊誌を買って迄とは普通はならないかと。そして興味もない人が大半かと。

  26. 5606 通りがかりさん

    魅力のないものは売れない。
    魅力のあるものは売れる。

    ただそれだけ。

    このマンションの魅力は何?
    今の所、特に無し。それが全て。

    まあ売りに出せばなんでも売れる局面ではない。
    消費者が賢くなったと言う事で良い事だね。

  27. 5607 匿名さん

    >>5604 匿名さん
    誰に聞いたんだろ?
    まさか妄想?それか読者に興味を持たせる手法?なんだかサカーキー化してきてる??

  28. 5608 匿名さん

    フラッグも価格次第じゃ相当厳しくなりそうね。リークされてる価格じゃ内容考えれば割高だし、正直好みがはっきり分かれそう。

    駅も遠いというレベルじゃないし、その他懸念点も多々あって結構なリスク物件よ。

  29. 5609 匿名さん
  30. 5610 匿名さん

    >>5608 匿名さん
    フラッグは先過ぎてローン組む上でのハードル上昇や、今探してる層には刺さらない。

  31. 5611 匿名さん

    >>5609 匿名さん

    これで>5580>5581>5605さんたちも読めますね!

  32. 5612 匿名さん

    >>5609 匿名さん
    ──値下がりを心待ちに買い控える人が増えています。

    のら 結局、いつ値下がりするか分からないので、待つ戦略が正しいかどうかの答え合わせは、202X年になってみないと分からない。その間、自分も家族も待てば待つほど年を取るので、新居で家族と過ごせる時間はどんどん減っていきます。数年前から探しているのに決め切れず、今でも探している人は不幸でしかないですね。

     どれだけのお金を住宅に支払えるのかから逆算して、どこかで「えいや」と決めてしまうしかないでしょう。

  33. 5613 匿名さん

    >>5611 匿名さん
    確かに。今頃食い入る様に熟読しているでしょう。

  34. 5614 匿名さん

    >>5612
    買い控えじゃなくてシンプルに高過ぎて買えなくなってるだけだと思うよ。
    どうしても必要な人は郊外に買ってるんだろうけど、
    千葉埼玉に下るぐらいなら賃貸でいーや、みたいなさ。
    それが年収500万ならまだあれだけど年収1000万クラスがそんな状況だからね。

    しかも座談会の連中は少なからず不動産側の人間であって、そいつらが買うな!っていうはずもない。
    リーマン震災で1ミリも金貸さなくなってバタバタ倒れていった市況を覚えていないはずがないし、
    結果的にアベノミで持ち直したけど、直近で不動産関連株は思惑でガンガン売られてるからね。

  35. 5615 マンコミュファンさん

    >>5614 匿名さん
    そう?このスレには値下がり希望者の投稿が直近で多々ある感じですが。ま、価格次第でしょうね。

  36. 5616 匿名さん

    >>5615 マンコミュファンさん
    確かに。周辺にタワマンばかり建ってる中で、板マンでこの価格というのが最大要因。もう少し下げてくれたらと思ってる層は結構多いと思うよ。売主側が、これ以上出来る出来ないは別にとして。東雲野村も結局同じ。

  37. 5617 匿名さん

    値下がりを心待ちに買い控える人と高過ぎて買えなくなってる人って違うの?今の相場でも買える財力の有無とか?

  38. 5618 匿名さん

    ここって代理として三井が販売してるんだっけ?

  39. 5619 匿名さん

    結局、野村東雲もそうだけど、湾岸エリアで板マンはあまり需要がないのかもね。

  40. 5620 匿名さん

    まあ、日照的にも重要な南側にタワーマンションが
    壁のように建ってるという土地柄だから、
    そもそも欲かいた値段設定だったと思う。

  41. 5621 匿名さん

    のらえもんは、湾岸マンション盛り上げた立役者ですから、彼がこの物件に厳しい指摘をしたのはショックです。

  42. 5622 匿名さん

    >>5621 匿名さん

    ブロガーや週刊誌の記事に容易に影響を受けてしまう層がけっきょくは損こきます。ブームとはそんなものです。

  43. 5623 匿名さん

    >>5621 匿名さん
    のらえもんもねぇ。。
    そろそろ皆さん気付き出してるんじゃない?笑

  44. 5624 検討板ユーザーさん

    そう?個人的にはこの辺含めて湾岸エリア全体を活性化させようと頑張ってると思うけど。間違いなく功労者の一人よ。

  45. 5625 マンション検討中さん

    >>5621
    のらえもん氏はダイワ有明と野村東雲に関しては酷評しているけど、ブランズ東雲など板マンでもしっかりしているマンションにはきちんと評価しているよ。

  46. 5626 匿名さん

    >>5621 匿名さん
    持ち上げたらデベロッパーの提灯持ち
    厳しかったらショックです
    とは

  47. 5627 匿名さん

    >>5626
    言える。
    ブロガーが何を書いても、文句つけたい人はいるってことだね。

  48. 5628 検討板ユーザーさん

    >>5627 匿名さん
    そうそう。批判してるのシーサイドの人だったりして。

  49. 5629 匿名さん

    のらえもんさんはダイヤモンドの記事を自分のブログで堂々とアピールしていますし、全国誌で大不振と言及されたここは厳しいと思います。
    過去に同じように全国誌で不振が取り上げられたプラウドシティ大田六郷も悲惨な状況です。

    https://wangantower.com/?p=15769

  50. 5630 匿名さん

    のらえもんの言葉でショックなのは購入者とデベでしょうね。
    まぁそれで注目されて値下げ交渉できると思った人たちが寄ってくるんじゃない?

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸