東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

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プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 2833 匿名さん

    五輪後に何か開発あったっけ

  2. 2834 匿名さん

    >>2833 匿名さん

    マンションのことじゃない?

  3. 2835 匿名さん

    かなり安くなりましたね。
    ここまで安くなると、スミフから流れる人も出てくるでしょうね。

  4. 2836 匿名さん

    てかスミフで決めちまったやないかい。

  5. 2837 匿名さん

    >>2836 匿名さん

    こちらの方が管理費込みでお買い得でしたね

  6. 2838 匿名さん

    安くてもゆりかもめじゃね。
    今後の発展も期待できないどころか現状のレベルで相当不便

  7. 2839 匿名さん

    >>2838 匿名さん
    えー?職場によるんじゃない?
    混雑もなくて座ってゆっくり通勤できるのは最高だと思いますよー。

  8. 2840 匿名さん

    >>2838 匿名さん

    近所にショッピングモールが出来ますし、かなり便利になりますよ。今でも徒歩でお台場まで散歩出来ますが笑。

  9. 2841 匿名さん

    BRTもできて交通も便利になるし、地下鉄決まったら銀座まで2駅、東京駅まで3駅だよ。

  10. 2842 eマンションさん

    ゆりかもめでの輸送力について懸念はないのでしょうか?
    これだけ物件増えてなんとか小杉みたいにラッシュ時に入場規制になったりとか?

  11. 2843 匿名さん

    構想・妄想の地下鉄は置いておいて、りんかい線も今のところ混雑してなくて快適。特に帰り。駅まで徒歩10分だし沿線に職場ならこの立地はアリ。

    大崎にて、ギュウギュウの1844発小田原行きを尻目に始発でガラガラの1843発新木場行きに乗るの図

    1. 構想・妄想の地下鉄は置いておいて、りんか...
  12. 2844 匿名さん

    そもそも、有明からゆりかもめで通勤するのがおススメな勤務先ってイメージできないんだけど、たとえばどこなんだろう? フジテレビとか? 新橋まで行ったら他に便利なルートがたくさんあるよね。
    ゆりかもめならでは便利な先が無いから、空いてるってことはないの?

  13. 2845 匿名さん

    >>2843
    りんかい線で通勤だったら駅遠になっちゃう。

  14. 2846 匿名さん

    >>2842 eマンションさん

    ムサコの場合は通勤方向=ラッシュ方向だから。しかも有明よりずっと多い住民+前の駅から乗ってくる大量の乗客+南武線から横須賀線に乗り換える大量の乗客という状況だから。

    有明は概ねラッシュと逆方向に通勤になる。一度経験してしまうともうあの通勤地獄には戻りたくない。

  15. 2847 匿名さん

    ってか電車が空いてるっていうのは自虐ネタもいいところだとおもうが。
    ようは不便で使えない路線ってことなんだから。
    もともとどんな鉄道でも輸送力に対して圧倒的な需要、しかもピークが重なってるところが
    それに拍車をかけてるのだからデフォルトで満員なのが都内。
    それで空いてるっていうのはそれだけ使えないってことの証だろ

  16. 2848 匿名さん

    有明もあと20年もたてば有暗って揶揄されてそうだよね

  17. 2849 匿名さん

    >>2845 匿名さん

    有明テニスの森→有明→国際展示場乗り換えなら駅近のまま。強引だけどw

  18. 2850 匿名さん

    >>2847 匿名さん

    まあそうです。不便と通勤が楽なのがトレードオフってことで。住む人を選ぶ場所ですよ。だから同エリア内の住み替えが多いんじゃないですかね。

  19. 2851 匿名さん

    >>2847 匿名さん

    反対方向は混んでますけどね。南武線なんかは両方向混んでますが。

  20. 2852 匿名さん

    >>2842 eマンションさん
    BRTですが、将来的な輸送力です。
    ルートとしては豊洲ルートが便数が少ないイメージですかね?暫定だと思うので、また増便などあるかもしれませんが。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/06/DATA/70q6n100.pdf

    1. BRTですが、将来的な輸送力です。ルート...
  21. 2853 匿名さん

    >>2852 匿名さん
    将来的に東京駅までと、台場まで伸びる予定なんですね。

  22. 2854 匿名さん

    BARTなんてオリンピック終了後はもうやらないよ
    よくまぁそんな’ネタ’レベルを輸送力候補にあげてくるね
    いい加減現実みないと。

  23. 2855 匿名さん

    >>2853
    そのまえにBARTが終わるから心配いらないよ
    道路一つとってみたらわかるでしょ? 1965年都市計画決定 施工 2100年(未定
    なんてのが普通にまかり通るのが国ですから

  24. 2856 匿名さん

    いよいよ秋頃開通ですね。BRTもいよいよですか!

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000011-jij-pol

  25. 2857 匿名さん

    BARTはもって2年ぐらいだろう

  26. 2858 匿名さん

    >>2856 匿名さん
    築地市場の跡地開発が段階的にと案が出てるけど、その辺りもどうなるかも気になる。

  27. 2859 匿名さん

    >>2856 匿名さん

    それ、細くてくねって交差点もある暫定道路だからなあ

  28. 2860 eマンションさん

    >>2846 匿名さん

    ゆりかもめのおもちゃのような車両とJRの15量編成と比較しても不安はない、と言うことですね

  29. 2861 匿名さん

    BARTってうまくいってないらしいね
    やっぱり道路が厳しいらしい

  30. 2862 匿名さん

    誰か突っ込んでやれよ

  31. 2863 匿名さん

    >>2862 匿名さん
    そのままスルーでお願いしますW

  32. 2864 匿名さん

    >>2860 eマンションさん

    そう、今のところは

  33. 2865 匿名さん

    >>2863 匿名さん

    しばらくは放っておきましょw

  34. 2866 匿名さん

    >>2814の最新価格情報を見ると、70㎡で中心価格6,600万。ということは坪単価310万くらい。
    もろもろ考えると、まだもう一声ほしいところだね。坪300万切ったら魅力的だと思う。

  35. 2867 匿名さん

    https://mansionmaster.com/?p=895

    このブログに、価格情報はほぼ全て載ってますね。

  36. 2868 匿名さん

    >>2867 匿名さん

    設備すごく良さそうだね
    管理費も抑えられるし、ちょっと高級な板マンとしてはありかな
    板マンは選手村のが一年後くらいには出てくるからそことの争いになるね

  37. 2869 匿名さん

    >>2868 匿名さん

    高級・・・?

  38. 2870 匿名さん

    バート?

  39. 2871 匿名さん

    プレミストって大和だよね?大丈夫なのかな

  40. 2872 匿名さん

    >>2871 匿名さん
    大丈夫というと?
    財務状況?

    なら、ヤバイね

  41. 2873 匿名さん

    >>2867
    あらら、価格調整ですか?
    坪300平均が事実なら常識的なとこに落としてきたと思う。

    ただこういった以前のやり方って逆効果な気が・・・
    ブログ等で一気に予定価格が拡散されて高いっていうレッテルが独り歩きするからね。
    三井とかタワマンとか好立地とか取り敢えず見に行こうみたいなブランド物件はいいけど、
    価格勝負するしかない長谷工系だと(これまたレッテル貼られやすい)どうなんだろうね?

  42. 2874 匿名さん

    確かに一度貼られたレッテルは変えづらいかもね
    この1、2ヶ月で他に流れた人もいるだろうし

    クレビアもそうだったけど、やっぱ大手以外は値付けが下手な気がする。
    (住友は比較対象外というか特殊なので除くw)

    プラウドシティ東雲とか絶妙な値段で出してきそう

  43. 2875 匿名さん

    価格が下がるのは、検討者にとってはいいことだね。
    板マンがいいという人もいる!ということで高値で出してはみたけど、結局受け入れられなかったから板マンなりの価格に落ち着いたね。

    とは言え、割高には変わらないんだけど。

  44. 2876 匿名さん

    >>2875
    >割高には変わらないんだけど
    確かにw
    ただ現実問題としてクレヴィア東雲、プラウド越中島、東陽町界隈・・・
    ほとんど坪300前後で、坪300を大きく下回る物件は江戸川区の西葛西までいかないと難しい。
    (南砂10分超で坪250ってのもあるにはある)

    格はプラウドや財閥系と比較すると落ちるけど、
    施工は同じく長谷工だし仕様もそこそこだしデザインは光井氏起用してるぐらいの力入れようだし、
    (何でタワマンにしなかったんだろ?)
    対住友だけでなく、周辺の江東区新築物件に対しても競争力がでてきたと思う。
    それでも路線力は劣るし住む人を選ぶ特殊なエリアではあるけどね・・・
    後は財閥タワマン勢力を向こうに回して中古市場でどれぐらいの評価になるか?
    ってのを多少割り引いとけば”現状の”新築相場を考えれば十分許容範囲って気はしないでもない。
    いずれにしても買おうか迷ってた人の背中を押すには十分すぎる材料だね。

  45. 2877 匿名さん

    価格が上がろうが下がろうが、特に購入する意思は変わらないんだけどね。

    でもまあ当初の想定よりも下がって良かったかな。1期レインボービュー狙いでいこうと思います。

  46. 2878 匿名さん

    もう一声下げてほしい。

  47. 2879 匿名さん

    >>2878 匿名さん

    これだけ下がって、まだ下げる必要ないでしょう。これ以上下がると、変なのが混じってくる。

  48. 2880 匿名さん

    >>2872 匿名さん
    え?業績悪いの?
    アフターとか含めて心配するレベル?

  49. 2881 匿名さん

    >>2880 匿名さん

    悪くないのでは?
    来期は売上で4兆円想定だって。
    https://www.daiwahouse.com/about/release/house/pdf/20180510.pdf

  50. 2882 匿名さん

    >>2881 匿名さん

    「悪くない」の理由に「売上4兆円」を持ってくるあたり、ちょっと頭悪い

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