東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 2051 マンション検討中さん

    今の相場はではどのエリア行っても新築は高い、割高となりますよ。でもそれは仕方のない事。未来の事は分かりません。

  2. 2052 匿名さん

    >>2050 匿名さん
    市場時価からすると割高だけど、売れていくんですよ。
    買う買わないの判断って割高か割安かだけじゃないからね。

  3. 2053 匿名さん

    答え合わせは5年後、10年後でしょうね。

  4. 2054 匿名さん

    中古でも転売屋の利益がたっぷり乗ってるのは避けた方が良い。大変だけど地道に探して良い物件を選ばないと、価格面だけでは中古のお古を選ぶメリットがなくなる。結果高く付くし、後々後悔するよ。

  5. 2055 匿名さん

    >>2054 匿名さん

    新築も同じですね。
    市況から見て割高なのかどうか。
    割高だとしても、それが度を越していないレベルかどうか。

  6. 2056 匿名さん

    真の検討者(ポジ)VS周辺中古転売屋(ネガ)

    の図式かな?個人的には中古にべらぼうな値段乗せて売ってるのを見ると、ポジを応援したくなる。

  7. 2057 匿名さん

    そろそろポジが本気出す頃かな?

  8. 2058 匿名さん

    >>2052
    新築が絶対条件だったり一目惚れってあるからね。
    ここも一期で3割前後は売れるだろうし(リークの坪320~330前提)、
    以降は住不宜しくで竣工後も売り続けてると思う。
    五輪気運が過熱すれば竣工前に売り切れる可能性も否定はしない。

    ただ中古を視野に入れつつ比較検討、掲示板その他で情報収集、勉強してるような人は、
    明らかに割高であることと、資産性がかなり厳しいものになるであろうことは簡単に理解できるはず。
    貴方の判断は決して間違っていない、安心して他所買いなさいw
    どうせすぐには売り切れないから新築限定なら野村東雲や有明東建の出方を待ってもいいと思う。
    そうこうしてる間に選手村の情報が出回るだろうけど、検討難民にならないようにねw

  9. 2059 匿名さん

    誰が入ってたか分からないお風呂は正直やだな。。ベランダも幾ら掃除しても使用感は消えないし。かえって築浅ぐらいだと値段も高いし、リノベする程でもないし。かといって価格面で築古検討しても内覧の時点でテンション上がらない。

  10. 2060 匿名さん

    猫アレルギーなんですが、中古物件は前に猫でなくても、犬などのペットを飼ってたか云々は分かるのでしょうか?

  11. 2061 eマンションさん

    >>2060 匿名さん
    ここは中古物件のスレではありませんよ。

  12. 2062 匿名さん

    >>2060 匿名さん
    あまりに劣化が酷かったり、売主が教えてくれたりするケースがありますが、空き家になってたら基本はスルーでは?アレルギーなら症状が出て来て気付くとは思いますが、、。

  13. 2063 匿名さん

    >>2060 匿名さん
    うちはまさにそれです。子供の肌が弱いのと夫が喘息持ちのため、目に見えないカビや動物などの毛がダメです。そういった意味でも多少高くても新築を検討しております。

  14. 2064 匿名さん

    ここの劇高い新築値段設定は、
    中古転売屋にとって
    これ以上無い追い風になるから
    むしろ盛んにポジってるのは中古転売屋
    だと思うんだけどな。
    板マン誉め殺しで逆効果になってるし
    真の検討者が、この価格で格適正価格だとか、
    千葉に行けなんて言うはずがない。
    ポジは中古転売屋だね。

  15. 2065 匿名さん

    人の使ったトイレとかバスとかがダメなら
    ホテル泊まれないじゃん。

  16. 2066 匿名さん

    >>2065 匿名さん
    そうですね、中にはそういう人も居るでしょう。

  17. 2067 匿名さん

    >>2066 匿名さん

    ホテルはいいけど、何千万も出して買ったマンションだったら、他人が使ったトイレと風呂くらいはリフォームして新品にしたいよ。

    嫁さんは大丈夫なの?女性の方が、そういうの気にしそうだけどな。

  18. 2068 匿名さん

    >>2064 匿名さん

    この程度で高い高い連呼するなら、さっさと千葉にでも行ったら?

    もしくは中古で我慢したら良いのに。

  19. 2069 匿名さん

    中古買って1500万円くらい掛けてフルリフォームするのも良いのでは?

  20. 2070 匿名さん

    1000万安く買えれば、1500万円くらいリフォームに掛けても、500万円の赤字で済む、

  21. 2071 マンション検討中さん

    ここ、お値段の発表あったのですか?
    どこみても値段は載ってない気がします。

  22. 2072 匿名さん

    >>2067 匿名さん
    ウチは嫁さんと娘がダメだね。。中古でこの値段出して、更にフルリノベってなると、やっぱり新築が良いなとなる。
    まぁ頑張って新築買いますよ。

  23. 2073 匿名さん

    >>2070 匿名さん
    いやいや、転売屋の利益フルに乗ってて、更にフルリフォームなんて普通にないわ。バカバカしくなる。それならやっぱり高くても新築買います。

  24. 2074 匿名さん

    >>2068 匿名さん
    千葉行ったら千葉行ったで新築は割高〜って騒ぐんです。やめとけ、中古の方がお得。とか言ってね。

  25. 2075 匿名さん

    >>2071 マンション検討中さん
    正式にはまだですが予定価格で話が進んでます。高い割高と連呼して検討者を遠ざけて、デベに価格調整させる。ネガの常套手段ですね。

  26. 2076 匿名さん

    この程度で高い高い連呼されてもデベも困るだろ。
    建築費も土地も高騰してるのに。。。
    デベはボランティアじゃねーから

  27. 2077 匿名さん

    湾岸地下鉄、なんか決まりそうだねえ。

  28. 2078 匿名さん

    湾岸地下鉄決まると思えない自分は少数派でしょうか

  29. 2079 匿名さん

    10年落ちくらいの築古を買って1500万くらい掛けてフルリノベ〜ションするのは如何?

    10年落ちなら1500万くらい安く買えるかもしれないし、新築と同じ値段で満足できる家が出来るかもしれないよ。

    修繕費は築古だと値上がりしてるかもしれないから、そこだけ要注意です。

  30. 2080 匿名さん

    >>2078 匿名さん

    うーん、どっちもあり得ますが、今度は行政からの記事だからね。
    真実味は増してきたよねー。

  31. 2081 匿名さん

    私はたとえ一人になろうとも、最後までここが割高だと言い続けるつもりです。いつかダイワに思いは届くでしょう。

  32. 2082 匿名さん

    完売が先か、我々の思いが通じてダイワが根をあげるのが先か、どちらでしょうね。

  33. 2083 匿名さん

    >>2081 匿名さん

    電話で直訴した方が伝わるんじゃない?
    一度本社に押しかけてみたら?

    でも、千葉にでも行った方が、安くて良い家買えるんじゃない?
    東京は、やっぱり割高だと思うよ。

  34. 2084 匿名さん

    >>2082 匿名さん

    うーん、江東区はもう新築建てられなるなるから、根を上げることはないんじゃ無い?

    買える人に買って貰えば良いんだもの。
    買えない人は他に行けば良いのよ。

  35. 2085 匿名さん

    >>2084 匿名さん
    それ正解!ダイワが根を上げる?ないない。

  36. 2086 eマンションさん

    >>2082 匿名さん
    どうしました?
    我々って貴方だけでしょう。ネガはネガでも一緒にしないで頂きたい。

  37. 2087 検討板ユーザーさん

    >>2083 匿名さん
    このご時世、そんな事したらヤバイ奴になってしまふ。

  38. 2088 検討板ユーザーさん

    >>2083 匿名さん
    そうそう。
    でも割高〜って掲示板で言う人は千葉でも何処に行っても言ってそう。時代に着いて来れない方達だから。。そういう人はNYやロンドンに行けば。

  39. 2089 匿名さん

    東京はやっぱり高いよ。でも都落ちはしたくない。もう仕方ないよね。

  40. 2090 匿名さん

    そりゃ東京なんだから、千葉より割高なのは仕方が無いよ。
    割安な千葉が良いのなら止めません。

    千葉に行きなさい。

  41. 2091 匿名さん

    そろそろ、高い高い連呼、リセール連呼君が現れる頃?

  42. 2092 匿名さん

    地下鉄決まったら、また値上げしてくるんだろうな。

    1. 地下鉄決まったら、また値上げしてくるんだ...
  43. 2093 匿名さん

    >>2092 匿名さん

    晴海止り?

  44. 2094 匿名さん

    >>2092 匿名さん
    ダイワに関しては極端な値上げはないのでは?すぐ完売とはならなくても、普通に売って終了でしょう。で、今が高いのか安いのかの答え合わせは5年後、10年後。

  45. 2095 匿名さん

    新築が割高のおかげで 、中古もこれからゆるやかに価格上昇しそうだね。 中古の方がお得な局面なのは明白だけど、それも新築を割高で買う人がいてくれるおかげです。

    割高万歳!

  46. 2096 匿名さん

    ここを割高とは思わない人がいるなんて、、。
    あ、、そう。

    本当に??

  47. 2097 住民板ユーザーさん1

    >>2093 匿名さん
    そう。江東区は金出す気ないから。

  48. 2098 匿名さん

    高い高い連呼してるくらいだったら、さっさと千葉に行けば良いのに。
    激安だよ。

  49. 2099 匿名さん

    お台場まで延びるかもね

    1. お台場まで延びるかもね
  50. 2100 匿名さん

    >>2096 匿名さん

    そりゃ東京なんだから、千葉より割高なのは仕方ないでしょ。

    割安重視なら千葉に行けば良いのに。
    超割安だよ。

  51. 2101 匿名さん

    >>2100 匿名さん
    あほ!高い安いと割高割安は違うだろ!

  52. 2102 匿名さん

    >>2101 匿名さん

    ここのポジさんはそれが理解できないんですよ。困ったことに。
    「高い安いは年収による」とか、「買えない年収の低い人が高いと言っている」とか、的を射ない内容ばかりでこまっちゃいますね。

  53. 2103 匿名さん

    >>2101 匿名さん

    でも、割高ってそういう意味でしょ?
    さっさと割安な千葉に行けば良いのに。

  54. 2104 匿名さん

    >>2102 匿名さん

    ネガの私たちでも、そりゃあ千葉に行けば割安だと理解してますよ。
    でも、年収が低けりゃ千葉でも高い高い連呼になってしまうことも分かっている訳です。

  55. 2105 匿名さん

    千葉と比べたら東京が割高なのは当たり前。
    割安重視なら千葉へ行け。当たり前。

  56. 2106 匿名さん

    あれ?
    意外と安いね。

    1. あれ?意外と安いね。
  57. 2107 匿名さん

    なんか、すげー安いね。
    3LDKが5900万円から。

  58. 2108 匿名さん

    ネガによる値下げ要請、成功したね。
    おめでとう。

  59. 2109 匿名さん

    >>2107 匿名さん
    いや、のらえもんの予想通りだよ。

  60. 2110 匿名さん

    ピタリ賞じゃないかな??
    東棟の2階部屋でしょう。

  61. 2111 匿名さん

    65m2の3LDKはちょっと狭いね
    例のキッチンイン手洗い場かな

  62. 2112 匿名さん

    総額に騙されるのはもういい加減にしましょう・・・

  63. 2113 匿名さん

    のらえもんさんの予想通りパンダ部屋の価格だとすれば予定価格のまんまですね。

  64. 2114 匿名さん

    へえ、思ったより安いですね。

  65. 2115 匿名さん

    高い高い連呼マンが煩いから、どれだけ高いのかと思ったら、結構安いやん。

  66. 2116 匿名さん

    地下鉄も決まりそうだねえ。
    爆上げ始まりそう。

    1. 地下鉄も決まりそうだねえ。爆上げ始まりそ...
  67. 2117 匿名さん

    新築買った方が安いやん。

  68. 2118 eマンションさん

    結構お安いやん、、、。
    高い~割高~と叫ぶ人が多かったからどんだけ高いの?と思ってたら、、
    こんなんで高いと言ってる人達は一体いくらで働かされてんの?w
    こんな所に張り付くより、今すぐ転職をお勧めするわー!本気でね

  69. 2119 通りすがりさん

    築地を中心に地下鉄構想が進むみたいね

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29601120Z10C18A4L83000/

  70. 2120 匿名さん

    高いなぁ割高だなぁ
    10年落ちの中古ならもっと安いの沢山あるのになぁ。浮いたお金で車買ったり旅行行ったりしたら奥さん喜ぶだろうなぁ。

  71. 2121 匿名さん

    下に保育施設、近くに消防分署という北東2階パンダ部屋の300越えをどう捉えるか

  72. 2122 匿名さん

    我々の思いがダイワに通じたのか、価格調整してくれたのかな。ユーザーの声を反映してくれるとはさすがだね。

  73. 2123 匿名さん

    一期は争奪戦必至ですな

  74. 2124 検討者さん

    >>2120 匿名さん
    10年落ちのお古で喜ぶ?ないない。
    先ずトイレみてタンクレスじゃない所でダメ出し。んで、誰が入ってたか分からない風呂や水垢みてダメ出し。キッチン周りや、床の傷クロス張替と結局全部リフォームで割安感はない。その上、転売屋の利益たっぷり乗ってるんでしょ?仲介手数料もかかるし。
    で最終的な金額みて、この金額出すならやっぱり新築が良いとなる。。でまた、新築に戻ると希望の部屋はないか、値上がり、これの繰り返しですわ。

    そもそも築10年のお古は内覧時点でテンション上がってないのは伝わるけどね。

  75. 2125 匿名さん

    >>2119 通りすがりさん

    地下鉄クローズアップしてるの日経だけなのはなぜ

    築地再開発、具体的施設内容 盛らず
    朝日新聞社 - 2018/04/19

    築地再開発「豊洲と両立」都有識者会議骨子案
    東京新聞 - 2018/04/19

    築地跡地は段階的開発を 検討会議「目的不明確」と指摘も
    産経ニュース - 2018/04/19

    市場機能 一切触れず
    しんぶん赤旗 - 2018/04/19

    「地下鉄」念頭に段階的整備 築地再開発、都が骨子案
    日本経済新聞 - 2018/04/19

    東京都/築地市場跡地再開発/街づくりの視点骨子案、段階的開発で ...
    日刊建設工業新聞社 - 2018/04/19

    新たな築地ブランド創造を=再開発で骨子案-都検討会
    時事通信 - 2018/04/19

    築地再開発検討会議、施設の具体的な内容示さず
    毎日放送 - 2018/04/19

    跡地活用、具体策示されず 再開発検討会議/東京
    毎日新聞 - 2018/04/19

  76. 2126 匿名さん

    >>2120 匿名さん
    言うほど浮かないって。中古で本当に優良な物件を探すのは大変だよ。殆どが元値から転売屋の利益がフルに乗ってるからね。元値知るとバカバカしくなる。リフォームが嫌なら築浅と思うけど結局高いし、築古は痛みや使用感からそのまま使えずフルリノベ。1つ2つ変えてそこだけ綺麗にしても他の使用感から気になって結局全て手直し。蓋開けてみたら割安感はないなとなるよ。そこまでお金掛けてもエントランスやエレベーター、共用部はそのまま年数に反映された使用感だし、ベランダはいくら掃除しても壁の室外機汚れや、下回り汚れは取れない。

    で修繕費は年数に応じてバカ高くなってると。割安感はないよ。結局お金かかるもん。本当に優良な中古は表には出てこないから。

  77. 2127 匿名さん

    >>2105 匿名さん
    今千葉除いて来た。千葉高いじゃん。。
    千葉であの値段は割高だわ。

  78. 2128 匿名さん

    千葉は割高だよ。千葉を甘く見てると面くらうよ。

  79. 2129 匿名さん

    >>2127 匿名さん

    千葉安いじゃん。
    千葉でも高いなら茨城まで行くしかないかな。でも、通勤大変だぞ。

  80. 2130 匿名さん

    >>2128 匿名さん

    意外と栃木とかの方が安いかも。
    喜連川あたりから新幹線通勤。

  81. 2131 匿名さん

    割安重視なら千葉へ。
    千葉でも高いなら茨城まで行くしかない。

    ダメなら、チープな賃貸で一生我慢してろ。

  82. 2132 匿名さん

    >>2128 匿名さん
    千葉で高いと思う人が何故ここに。
    東京をなめてもらっては困る。

  83. 2133 匿名さん

    のびしろ確実なら北仲か武蔵小杉がまだ少し残ってるんじゃないか。

  84. 2134 マンション検討中さん

    >>2133 匿名さん
    横浜北仲は既に最終期で抽選確実でしょう。価格もかなり上げるとの情報だし。
    武蔵小杉は、、、この前のNHKのタワマン特集で、駅員さんが乗客を詰め込んでいてひいたわ。。。戦場だね、武蔵小杉

  85. 2135 匿名さん

    >>2134 マンション検討中さん
    ムサコはそうだよ
    あの満員電車の中、毎日通勤してるとストレスで寿命擦り切れそうになるわ〜

  86. 2136 匿名さん

    湾岸地下鉄早く作らなきゃ。使命感。

    1. 湾岸地下鉄早く作らなきゃ。使命感。
  87. 2137 匿名さん

    優先6路線の後にね

    1. 優先6路線の後にね
  88. 2138 匿名さん

    出来るのは30〜40年後でしょうかね。。。

  89. 2139 匿名さん

    10年後には出来てるでしょ。
    その6路線のどれより早いと思うよ。

  90. 2140 匿名さん

    行政が動き出したんだから、もう止められないでしょうね。
    1年後には決まってるかもね。
    動き出したら早いから。

  91. 2141 匿名さん

    >>2139 匿名さん

    すごいこと言うなあ。たまげたなあ

  92. 2142 匿名さん

    のらえもん(@Tokyo_of_Tokyo)さんがツイートしました: ニヤニヤ、予想通りである https://t.co/RSJQMzsE2x

  93. 2143 匿名さん

    築地の再開発に絡んで来たのか。
    これ、あっという間に決まるパターン。

  94. 2144 匿名さん

    住不にもいえるけどコピペだらけの酷いスレだね・・・
    有明ってこんなのばっかw
    鉄道事業者がやらないっつってんだから地下鉄なんか決まる訳ないじゃん・・・
    もちろん50年後は分からないけどさw

  95. 2145 匿名さん

    >>2144 匿名さん

    行政はヤル気マンマン。
    鉄道会社もやる気出て来たんじゃない?

    俺はすぐにでも決まってもおかしくないと思ってるが。

  96. 2146 匿名さん

    俺は莫大な整備費とTX頼みであることと将来的な人口減で次の答申でも優先路線に残るのは難しく計画凍結となると思ってる。もちろん実現したらうれしいが。

  97. 2147 匿名さん

    ここはひとつ国をあげて取り組むため、国家予算使いましょう。

  98. 2148 匿名さん

    流石に次の答申迄には実現してそう。

  99. 2149 匿名さん

    有楽町線の延伸なんか、
    江東区の悲願で何十年も検討を
    続けているが、未だに目処たたず。
    行政より事業者なんだよなぁ。

  100. 2150 匿名さん

    >>2144 匿名さん
    有明に限らず新興開発・再開発エリアはこんな感じですよ。開発途中で新しい話題が出やすいからね。出来上がった街のスレは話題も乏しいし、変化ないしね。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸