東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

プレディア小岩
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1851 購入経験者さん

    >>1844
    そういう投稿こそ、利用規約違反ですよ。知らないんですか?

  2. 1852 匿名さん

    >>1844 eマンションさん

    一応仲介会社見てみたけど、バラバラだよ。
    三井、東急、野村、ピタットハウス、センチュリー21とか。
    「貴方の会社が取り扱う物件の広告代わり」とか決めつけるのはいかがなもんでしょうか?
    少なくとも、私にとっては有益な情報でした。

  3. 1853 匿名さん

    >>1845 匿名さん
    他の中古物件へのリンクを貼って掲示板を広告代わりに利用してると言いたいのでは?管理人への削除依頼にもその項目あるし。

  4. 1854 匿名さん

    >>1853 匿名さん

    そう言いたいのでしょうが、広告営業目的ではないでしょう。仲介会社もバラバラですし。

    あくまで比較対象を挙げただけで。

  5. 1855 検討者さん

    >>1852 匿名さん
    本気でマンション購入する人は中古・新築含めて自分で色々調べて探すでしょう。こんだけ情報が進んだ世の中なんだし。ここは中古物件を紹介する掲示板ではないし、専用のスレもあるから、そこで投稿すれば良いだけの話では。

  6. 1856 匿名さん

    >>1855 検討者さん

    新築マンションを検討する上で、比較対象を挙げるのは意見交換の範囲内でしょう。もちろん、過剰に中古物件の話だけになったりすればそれは問題だと思いますが、そこまでの状態ではないでしょう。

    それに、ここより安くて良い物件があれば挙げてほしいと何度も投稿されてますよ。

  7. 1857 匿名さん

    >>1855 検討者さん
    確かにね。ここはプレミスト有明の掲示板だから、わざわざ中古物件のリンクは貼って飛ばす必要はないかもね。専用スレあるし、なければ作って、そこで近隣の中古情報の交換をすればと思う。気になるなら管理に連絡して削除要請すれば。

  8. 1858 匿名さん

    >>1856 匿名さん
    「ここより条件が良くて安いマンションはない!あるなら挙げてみろよ!」
    と言ってた異常投稿者は、挙げてあげても、挙げられた物件に難癖つけるばかりで話にならなかったよね。

  9. 1859 匿名さん

    >>1857 匿名さん

    そうだね。気になるなら削除要請すればいいと思うけど、まだ削除されるような段階ではないと思うよ。個人的には、ここを検討する上で、中古でこんな物件もあるんだ、と参考になったし。

  10. 1860 マンコミュファンさん

    >>1856 匿名さん
    恐らくリンク貼って外部に誘導する事を言ってるのでしょう。それを中古扱う不動産業者と思われたのでは?

  11. 1861 通りがかりさん

    結論としては、

    スーモで条件検索してみろ、そうすればここより安くて条件の良い築浅マンションがたくさん出てくる。そういうことなんでしょw

  12. 1862 eマンションさん

    >>1858 匿名さん
    そんな煽りに釣られてはだめですよ。

  13. 1863 マンコミュファンさん

    >>1861 通りがかりさん

    そういうこと!

  14. 1864 通りがかりさん

    >>1863 マンコミュファンさん

    だからスーモへの直リンを嫌がってこんなに業者だなんだワーワー騒ぐ奴が出てくるっていうねw
    探されちゃうと困るからねw

  15. 1865 匿名さん

    >>1860 マンコミュファンさん

    でも、仲介会社はバラバラだからね。
    全部同じ仲介会社だったら疑いもするけど。

    しかし、やっぱりこのマンションの値付けはちょっとなぁと思いますよ。

    ここよりもパークホームズ豊洲が安く買えるのであれば、パークホームズ豊洲買う、というのが普通の感覚だと思っちゃうのは私だけでしょうか・・・

  16. 1866 匿名さん

    リンク貼ったら中古業者扱いは短絡的すぎるだろ。笑

    利用規約で言えば、他の人を営業と決め付けるレスも違反だからね。逆に削除されるよ。

  17. 1867 通りがかりさん

    >>1866 匿名さん

    ここより安くて良い物件を晒されるのを嫌がってんだよねw

  18. 1868 通りがかりさん

    >>1865 匿名さん

    それが健全ですw

  19. 1869 匿名さん

    >>1865 匿名さん

    パークホームズ豊洲がここより安く買える?

  20. 1870 匿名さん

    >>1869 匿名さん

    中古でここより安く出てますよ。

  21. 1871 匿名さん

    ここと同じぐらいの価格帯ということで、8000万未満の3LDK探したら、こんなに出てくる。
    ここより明らかに立地条件もモノも良くて築浅のマンションがたくさん見つかるのに、ここを買う理由が見当たらない。

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc/?kamin=5000&kamax=8000&...

  22. 1872 匿名さん

    ここをどんな人が買うか想像してみました。

    ①新しい街が好き。街の発展を楽しめる。
    タワマンはちょっと。。でも共用サービスは充実して欲しい。
    ③物件コンセプトに共感。落ち着いた暮らしをしたい。でもたまには非日常気分も味わいたい。
    ④当然新築。中古は論外。
    ⑤通勤場所はバス、ゆりかもめで通える所。
    ⑥将来価値はそれほど気にしない。

    こう列挙すると大分限定されたターゲットのように思いますね。この価格で落ち着いた暮らしをするには相応の収入も必要ですし。。

  23. 1873 有明王子

    >>1871 匿名さん
    いい物件ならんでますねー
    でもどれもリビングインの間取りなので難しいですー

  24. 1874 匿名さん

    >>1873 有明王子さん

    リビングインはヤダ!というだけで1000万〜2000万高い物件を買いたければお好きにどうぞ。

    でもそもそも、この物件は「キッチンイン」の間取りすらあるよねw

  25. 1875 匿名さん

    間取り選べないのが中古最大の欠点。
    勿論、リフォーム代も掛かるし、その間は入居も出来ない。

  26. 1876 通りがかりさん

    >>1875 匿名さん
    ついでに仲介手数料(売買価格×3%+6万円)×消費税という不動産屋への手数料が発生する。
    高額になると、この手数料が正直馬鹿にならないよね。
    不動産屋は片手?両手?で、ウマウマ〜

  27. 1877 匿名さん

    >>1876 通りがかりさん

    新築マンションは修繕積立基金がかかりますけどね。
    それに、このマンションの割高さから言ったら、仲介手数料払っても十分安く買えちゃうねぇ。

  28. 1878 匿名さん

    >>1875 匿名さん
    ここより安くて条件が良い物件、間取りが選べるぐらいたくさんあるよ。
    てか、ここの間取りもそれほど良い間取りではないしね。

  29. 1879 匿名さん

    そうかなぁ。
    中古の方が選べる間取りのタイプは多いでしょ。
    何しろ何年もの多くのデベが分譲してきた
    間取りが売りに出される訳で、それを自分に
    合ったものを選べるんだから。
    板状マンションの田の字から選べなんて最悪。
    不動産手数料も新築の修繕一時金と比べれば
    安いもんだよ。値引き交渉も可能だし。

  30. 1880 匿名さん

    中古は手数料がかかるからなぁ。減税枠も少ないし、販売価格だけでは比較できないよね。同レベルの価格なら新築かな。

  31. 1881 匿名さん

    中古で我慢できるなら、安く買えてお得。


    おいおい、それ、当たり前やぞ。

  32. 1882 匿名さん

    >>1881 匿名さん

    いや、我慢どころか、中古のほうが条件いいんだよ。

  33. 1883 匿名さん

    >>1882 匿名さん

    中古の時点で条件劇下がりなんだが。。。

    中古で我慢できる感性だって事なんでしょ?

  34. 1884 匿名さん

    モデルルームで舞い上がってしまって
    新築しかあり得ないなんて輩に対する忠告
    なんだけどなぁ。
    新築だろうがマンションである以上
    上の階が最悪の騒音家族なんて事もあるし。
    要は最終的に新築にするにしても周辺中古も
    同時に検討する感性がないとデベカモだよ。

  35. 1885 匿名さん

    >>1883 匿名さん

    あなたの感覚では、中古の時点で条件劇下がりなんですね。新築であることの優先順位が高いっていうだけですね。

    普通の感覚で言えば、ここを今出てるような金額で買うほうが我慢ならないよ笑

    だって、例えばまだほぼ新築のパークホームズ豊洲がここより安い価格で買えるんだよ。

  36. 1886 マンション検討中さん

    >>1883 匿名さん

    なんで中古だと我慢なんだよw

  37. 1887 匿名さん

    >>1885 匿名さん
    なんで豊洲に住まなきゃならんのよ。
    パークホームズ住民か?

  38. 1888 匿名さん

    >>1850 匿名さん

    タワマンなら、タワマンの売りである見晴らしの良い眺望が望める高層階の方がいいでしょ。二階なら敢えてタワマンを選ぶ必要性はないかと。

  39. 1889 匿名さん

    >>1887 匿名さん

    例えばの話でしょ。ここより立地もスペックも上だけど価格は安い、という一例だよ。

  40. 1890 匿名さん

    パークホームズ。(笑)
    不自然すぎるだろ。ここは有明だぞ。
    有明の中古と比較しなさい。

  41. 1891 匿名さん

    高値つかみしたパークホームズを売り付けようとする企みがみえみえですね。

  42. 1892 匿名さん

    >>1891 匿名さん

    それよりも更に高値掴みになりそうなのが、このプレミスト有明ガーデンズなんだよね。

  43. 1893 匿名さん

    >>1890 匿名さん

    なぜ?

  44. 1894 匿名さん

    まあ不自然だなw
    そりゃここは有り得ない高値設定ではあるが、いきなりパークホームズ豊洲を具体例に出すのは不自然。
    ほかにいくらでも物件あるのにね。中古売り出し中の方かな?

  45. 1895 匿名さん

    >>1894 匿名さん

    またそうやって他物件を貶めようと、、、
    一例として挙げられてるだけだろうに。

  46. 1896 匿名さん

    >>1894 匿名さん

    いきなりパークホームズが具体例で出てきているわけではなく、
    >>1834
    >>1871
    など、パークホームズ以外も具体例として出てきてるし、そもそも具体例として出すんだからいきなり出てくるに決まってるだろw

    豊洲をネガってまでこの物件を持ち上げようと必死ですね。

  47. 1897 匿名さん

    パークホームズ豊洲を推す人がいるのは、別に住民でも業者でもなくて、タワマンじゃ嫌だという人がいるからでしょ。まぁその気持ちは分からなくはないから、そこを汲んでパークホームズ出してくれてるんじゃない?

    少なくともクレヴィア豊洲を推されるよりはマシでしょう。

  48. 1898 匿名さん

    中古は嫁が嫌がるんだよなー。
    最近は、風呂とトイレとキッチンを新品に変えるなら、新品でも我慢するって言ってくれてるけど。

    中古だと、壁紙とか床の傷や染み付いたもの気になるから全部変えたくなる。

  49. 1899 匿名さん

    >>1849 匿名さん
    例えば、タワーの2階に住んだら健康に悪くて、いたまんの最上階に住んでも健康上に問題がないのですか?
    エビデンスが知りたいなあ〜。W

  50. 1900 匿名さん

    >>1898
    そういう神経質なご家庭は新築がいいと思いますよ。
    中古も視野に入れたほうがいいという意見は、もっと一般的なご家庭向けに言ってると思います。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円~1億3,380万円

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6698万円~8198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7498万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円~6898万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6700万円台~7600万円台(予定)

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸