東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1701 通りすがりさん

    築地勤務だけど、市場が豊洲に移転するのを機に社長はここ買って引っ越すって言ってたね。
    他店舗の親父達も何人か豊洲なり、有明に買い替えるって話聞くから、そういう需要も一定層あるのかな?

  2. 1702 匿名さん

    >>1701 通りすがりさん
    魚屋さんて景気良いの?

  3. 1703 匿名さん

    ユニクロ社員は、ブリリア4棟目のほうが近くて良くない?

  4. 1704 通りすがりさん

    >>1702 匿名さん
    ぼちぼちかな。豊洲に移って新規参入組とバッティングする店はヒヤヒヤしてるみたいだけど。ただ、幹部はそれなりにみんな小銭持ってて、この辺りのマンションに住んだりしてるから、余裕はあるよ。

  5. 1705 匿名さん

    築地の人たち、スカイズ、ベイズにも買ってるみたいだよね。

  6. 1706 評判気になるさん

    >>1702 匿名さん

    魚屋さんみたいな小売店は、築地市場には居ないよ。
    あそこにいるのは卸業者。

  7. 1707 匿名さん

    >>1703 匿名さん

    ブリリア4棟目の何が良いのか分からん。
    駅から遠いし、大通り沿い。
    タワーなのに小規模だし、後発物件だから価格も高騰した後。

    あまり、良いイメージ無いけどな。
    徒歩10分で会社に着くより、徒歩2分で会社に行ける方が良いとかって理由?
    そんなの選ぶ理由になるかな?

  8. 1708 匿名さん

    >>1705 匿名さん

    俺の上司もスカイズ買ったみたいだよ。

  9. 1709 匿名さん

    仲卸も半数以上は景気いいんだね

    築地の水産仲卸、35%が経常赤字
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29060940V00C18A4L83000/

  10. 1710 匿名さん

    >>1709 匿名さん

    アマゾンですら赤字だからなあ。
    赤字にすれば税金払わずに済むし。

  11. 1711 匿名さん

    >>1707
    ブリリア4棟目は駅遠といっても、りんかい線通勤だったらここと大して変わらないし、まがりなりにもタワーだしね。新宿方面やユニクロに行く人は選んでも不思議じゃないでしょ。

  12. 1712 匿名さん

    >>1711 匿名さん

    意味不明。ブリリア4棟目の良さが分からん。
    駅から遠いと思うのだが、それは無視?
    良いところってタワーマンションってところだけ?小規模のタワーマンションって、管理費や修繕積立金が高くて大変だよ。

  13. 1713 匿名さん

    >>1711 匿名さん

    りんかい線遠く無い?
    りんかい線使うなら断然スミフだと思うが。。。
    ブリリア4棟目はりんかい線近いと言う認識なの?12分以上かかると思うのだが。。。

  14. 1714 マンション比較中さん

    りんかい線通勤なら、ここだって駅遠という意味でしょ。

  15. 1715 匿名さん

    なんじゃそりゃ。意味不明。

  16. 1716 匿名さん

    >>1712
    分からないんだったらこっちの板マン買えばいーじゃんw
    東建>ダイワは明白だし、眺望も期待できるし、免震って話だし、
    恐らく3兄弟を踏襲する形で共有施設もそれなりに用意されるだろうから、
    一応湾岸王道路線で仕上げてくるんじゃない?
    近年東建はスマッシュヒット連発してるし、
    仮にここと同価格帯なら(十分考えられる)こっちが上回ってる部分を探すほうが難しいと思うw
    駅近といっても所詮ゆりかもめだし・・・

  17. 1717 匿名さん

    同じ価格で買える訳ないでしょ。
    当然高くなりますよ。

    再開発エリアは後発物件の方が高くなるのは当たり前です。わざわざ開発されて便利な街を後発が激安で売る訳無いじゃん。

  18. 1718 匿名さん

    開発されて、
    話と違うじゃん。
    となる可能性もある。

  19. 1719 匿名さん

    スミフが商業施設の想像図しか発表しない
    今の時点で販売を開始したという事は
    開発後の評価より、開発期待の評価の方が
    高いと判断したからだと思う。

  20. 1720 匿名さん

    >>1719 匿名さん

    意味不明。

  21. 1721 匿名さん

    >>1719 匿名さん

    開発後の方が低いのを知ってると言うことは、未来人ですか?タイムマシン開発されたの?

    それともデマカセ?

  22. 1722 匿名さん

    じゃあ、なんで商業施設から先に開発しなかったの?
    開発後の方が高く売れるんでしょ。

  23. 1723 匿名さん

    >>1722 匿名さん
    商業施設を先に作ったら、お客さん居なくて困るでしょ?
    住居と商業施設同時に作るから上手く行くんマヨ。

  24. 1724 検討中さん

    このマンションはタワマン特有のギラギラ感や、階層ヒエラルキーが無いから良い。
    ここ1期で買おうと思ってます。

  25. 1725 匿名

    >>1724 検討中さん

    タワマン特有のギラギラ感?
    階層ヒエラルキー?

    住んだことのない人はそう感じてしまうのかもしれないですね。

  26. 1726 匿名さん

    タワマンの居住者数程度で大量の商業施設の運営を賄えるとは到底思えないが・・・?

  27. 1727 匿名さん

    >>1726 匿名さん

    なんで思えないの?

  28. 1728 匿名さん

    デマカセがバレた。

  29. 1729 匿名さん

    >>1727 匿名さん
    すみません、本気で言っているのか、業者なのか判断できないレベルの発言で困っています。

  30. 1730 匿名さん

    >>1729 匿名さん

    本気で言ってます。
    なんで思えないのか回答出来ますか?

  31. 1731 匿名さん

    はい、単純に、どこかのマンションの居住者に依拠して存在している「大量の」テナントというのを聞いたことがありません。
    数値的根拠を示すつもりはないですよ? 揚げ足とるつもりなのがあまりに明らかなので。
    私の無知なんでしょうかね? 精々小ぶりなスーパーやコンビニくらいが何とか、程度だと思っていました(それにしたって、撤退するような場合もあるので厳しいですよね?)。

  32. 1732 匿名さん

    >>1731 匿名さん

    じゃあ、なんでららぽーとや、ダイバーシティは成功してるの?
    台場なんて住民少ないのに。なんで?

  33. 1733 匿名さん

    あはは、バレてましたか。
    揚げ足取る気満々です。

    で、なんで、ららぽーとやダイバーシティが成功してるんだと思いますか?

  34. 1734 匿名さん

    >>1732 匿名さん
    え、住民以外も来ているからだと思っていますが。

  35. 1735 匿名さん

    >>1732 匿名さん
    でも単純に、「住民だけでこれだけの商業施設は現実にまかなえていますよ!」ということなら、それを手早く教えてもらった方が早いですよ。よろしくお願いします。

  36. 1736 匿名さん

    >>1734 匿名さん

    正解ですー。住民以外も来るからなんですよねー。

  37. 1737 匿名さん

    住民だけでまかなえてるなんて誰も言っていない。
    商業と住宅は相乗効果があると言っているだけよ。

  38. 1738 匿名さん

    結局、開発期待値をてんこ盛りしている訳で
    開発された後では、その期待値を越えるのは
    難しいと判断したのでしょうね。
    夢価格は現実評価価格を越える。

  39. 1739 通りがかりさん

    >>1725 匿名さん
    ここを買ったら、後々後悔しますよ。間違いなく。
    実需でもリセールでもクレヴィア豊洲やブリリア辰巳の二の舞いになります。

  40. 1740 匿名さん

    >>1739
    確かに有明の不便さを知らずに「湾岸の一部」という認識で買ってる外の人もいるんだろうな〜
    商業施設一個できたところでそんな変わらんのにこの値付けはすみふは本当に鬼。

    クレヴィア豊洲は東雲だから生活としては利便性は上だから高値掴みでも多少許せるところはあるかもね。

  41. 1741 通りがかりさん

    >>1740 匿名さん

    商業施設で、生活が激変するよ

    1. 商業施設で、生活が激変するよ
  42. 1742 通りがかりさん

    激変生活

    1. 激変生活
  43. 1743 通りがかりさん

    激変するよ

    1. 激変するよ
  44. 1744 通りがかりさん

    200店舗の商業施設

    1. 200店舗の商業施設
  45. 1745 通りがかりさん

    激変しちゃう

    1. 激変しちゃう
  46. 1746 匿名さん

    自分で撮影した写真だけ投稿しましょうね

    1. 自分で撮影した写真だけ投稿しましょうね
  47. 1747 通りがかりさん

    激変しちゃうね

    1. 激変しちゃうね
  48. 1748 通りがかりさん

    この程度で高いと思うなら、千葉に行けば良いのでは?

    高い高い連呼しても収入上がらないでしょ?

  49. 1749 匿名さん

    開発計画が明らかになっても
    それを折り込み済みの中古マンション価格は
    そんなに上がってないから、
    今の新築も、そのレベルに収斂していくんだろうな。

  50. 1750 匿名さん

    >>1749 匿名さん

    この程度で上がってると言われてもなあ。
    高いと思うなら千葉にでもしたら?

  51. 1751 匿名さん

    中古が激安で買えるのは今が最後のチャンスだぞ。
    開発始まったら値上がりする。

  52. 1753 匿名さん

    >>1736 匿名さん
    結局>>1726に異論なしなのに、何を言っているのやら。深夜でお疲れでしたか?
    生活用の小型スーパーならいざ知らず、他の商業施設は住民以外が大量に呼び込まれないと採算がとれないですよね。

  53. 1754 匿名さん

    [No.1752と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  54. 1755 通りがかりさん

    週末に向けてまた荒れ始めそうかな?

  55. 1756 匿名さん

    スーパーは防災公園のBBQ客も使いそう

  56. 1757 匿名さん

    >>1756 匿名さん

    今は文化堂に買いに来てますね。

  57. 1758 匿名さん

    安い中古出てこなくなったね。

    1. 安い中古出てこなくなったね。
  58. 1759 匿名さん

    人、どうやって集めたら良いの?

    音楽ライブ?

    1. 人、どうやって集めたら良いの?音楽ライブ...
  59. 1760 匿名さん

    スポーツイベント?

    1. スポーツイベント?
  60. 1761 匿名さん

    テニスとか?

    1. テニスとか?
  61. 1762 匿名さん

    バーベキューとか?

    1. バーベキューとか?
  62. 1763 匿名さん

    展示会とか?

    1. 展示会とか?
  63. 1764 匿名さん

    バレーボール?

    1. バレーボール?
  64. 1765 通りがかりさん

    >>1758 匿名さん
    これいつの?

  65. 1766 匿名さん

    オフィス?

    1. オフィス?
  66. 1767 匿名さん

    >>1765 通りがかりさん

    今日です

  67. 1768 匿名さん

    大学とか?

    1. 大学とか?
  68. 1769 匿名さん

    >>1768 匿名さん
    いきなりどうしたの??
    誰に投げかけてるの??

  69. 1770 匿名さん

    それとも200店舗の商業施設?

    有明の魅力ってなんなんだろうね。
    人集まるかな?

    1. それとも200店舗の商業施設?有明の魅力...
  70. 1771 匿名さん

    >>1770 匿名さん
    ご乱心?
    何か嫌な事でもありましたか??

  71. 1772 匿名さん

    いや、別に。
    どうやって人が集まるのかなーってね。考えてたの。

  72. 1773 検討板ユーザーさん

    >>1770 匿名さん
    いつも同じ。。
    どーせなら違うの下さい。

  73. 1774 匿名さん

    自分が撮影した写真のみ投稿しよう

    1. 自分が撮影した写真のみ投稿しよう
  74. 1775 匿名さん

    盛り上がらなくなったね
    安さを期待していた人が撤退したのかな
    板マンだけどスペックは高いと思うけど

  75. 1776 マンション掲示板さん


    価格と価値が釣り合っているか
    どうか見極めが必要だと思います。

  76. 1777 通りがかりさん

    元々ネガ・ポジと使い分けた自作自演が多かったせいでは?毎回同じ投稿で延々とループし無駄にスレを消費。
    それと管理人さんに注意されたのもあるんでないかな?

  77. 1778 匿名さん

    スペック高めだし、俺は気に入ってる。
    修繕費や管理費が高騰するタワーマンションが怖い人は断然こっちを選ぶべき。

    ただ、リセールまで考えるならタワーマンション。高くても売れるのはタワーマンション。これは間違いない。が、タワーマンションが不人気になる可能性もあるので、要注意です。

  78. 1779 マンコミュファンさん

    >>1778 匿名さん

    僕もここ1期で購入するつもりです。
    色々と高いとか、リセール云々言われてますが、環境部分と総額の予算、ランニングコストで決めました。

  79. 1780 匿名さん

    やっぱり、ランニングコストだよね。
    タワーマンションって建て替えすらできないらしいよ。

  80. 1781 匿名さん

    >>1780 匿名さん

    ここに一生住むの?

  81. 1782 マンコミュファンさん

    >>1780 匿名さん
    タワーは建て替え出来ないんですか?
    ランニングコストと、個人的には毎日のエレベーターの往来も重要でして。今タワマンの賃貸住みですが、総世帯が多いせいか朝の混雑が何気にストレスで、、。

  82. 1783 匿名さん

    >>1780 匿名さん

    建て替えすらって超大ごとじゃん

  83. 1784 検討中さん

    >>1783 匿名さん
    さすがにそれは言い過ぎでしょ?!
    だって大昔に建てたタワーとか、建て替えたりしてるんじゃないの?どっか事例あるでしょ?

  84. 1785 匿名さん

    >>1782 マンコミュファンさん
    エレベーターも待てないなら戸建にすれば??

  85. 1786 マンコミュファンさん

    >>1785 匿名さん
    待てなくはないですよ。

  86. 1787 匿名さん

    >>1784 検討中さん
    無いですよ。
    タワーマンションは建て替え出来ないです。
    技術開発の真っ最中。

  87. 1788 匿名さん

    タワーマンションは200年以上持つから建て替え心配するな。
    乾式が多いから部分的に取り換え可能。おそらく400年はいける。
    湿式工法が多い中型マンションは部分的取り換えが難しい。
    それでも150年以上は問題ない。
    建て替え心配するな。

  88. 1789 匿名さん

    建物はもってもその修繕費に莫大な費用はかかり
    住む人がいなくなるかスラム化すると思う。

  89. 1790 匿名さん

    軍艦島みたいになるんですか?けど築80年を超えるロックフェラービル建て替えという話は全く聞かないので、管理をしっかりすれば問題ないのでは?

  90. 1791 匿名さん

    2回目の大規模修繕で積立金は底をつくから
    その後はことあるごとに修繕一時金が発生
    するんじゃないかな。
    その負担を維持しても住む価値があるか
    という事になると思う。

  91. 1792 匿名さん

    マンハッタンやサンフランシスコなんかオンボロマンションばっかりだけど、みんな高い金払って住んでる

    結局立地が全てなんだな〜、と実感するよ。

    郊外はスラム化するんだろうけど、都心は何だかんだ修繕しながら100年以上住むことになると思うよ
    ここがスラム化するか、都心と同じなのかは知らないけどね

  92. 1793 匿名さん

    やっぱり、タワーマンションより板マンの方が安心感はありますよね。

    リセール考えるとタワーマンションなのは間違いないのですが、タワーマンションの修繕の問題がクローズアップされると、タワーマンションは価値がゼロになる可能性があります。

  93. 1794 匿名さん

    ないでしょう、築約40年のタワマンでも資産価値維持してる物件はあります。それに板マンは大手でも傾くものもありますから。

  94. 1795 匿名さん

    >>1794 匿名さん
    何だかんだ言っても、長谷工は安心感あるよ。

  95. 1796 マンション検討中さん

    結局、タワマンと板マンどっちが良いの?

  96. 1797 匿名さん

    >>1793 匿名さん

    価値がゼロになる可能性はありません。

  97. 1798 匿名さん

    タワーマンションは、修繕出来ないことが広まったら価値ゼロだよ。
    なにかと長谷工は安心感ある。

  98. 1799 匿名さん

    >>1798 匿名さん
    長谷工は「枯れた設計」ですからね。
    実績があるやり方を繰り返しているけど、裏返せば新しいものは何もなくて、クオリティも一昔前のもの。

    個人的には、つまらない。

  99. 1800 匿名さん

    >>1798 匿名さん

    修繕できない、ということはないよ、何言ってんのw

    実際、大規模修繕普通にやってるタワマンもあるよね?わかる?

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸