東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 12745 匿名さん

    >>12743 マンション検討中さん

    おっしゃるとおり。
    徒歩10分と電車使って8分なら、前者ですよね

  2. 12746 匿名さん

    >>12737 マンション検討中さん
    エリアは全然違うけど、パークシティ武蔵小山は駅から1分で、周辺再開発も兼ねてるね。
    でも規模は有明ガーデンシティの方が圧倒的にでかい。
    それにそっちは物件価格が坪400半ばから後半くらいですね。

  3. 12747 マンション検討中さん

    >>12745 匿名さん
    私は悪天候時や、子供の行き帰りも考えると徒歩分数が2分で電車で5分の方が魅力的ですけどね。
    色々な考え方の人がいるんですね。

  4. 12748 匿名さん

    駅にも巨大商業施設にも隣接している土地の価値を分からない人がいるんですね。
    まずその立地を持ったマンションなだけで相当な価値ですよ。
    23区内、ましてや東側でこの立地を持った新築マンションは有明以外にはもう生み出せないと思う。

  5. 12749 匿名さん

    パークシティ武蔵小山の掲示板見てきたけど、そっちも荒らされてるね。
    もうマンション掲示板なんてネガが湧いてどこも同じってことだね。
    ほんと暇人でネットが趣味な人っていい歳した大人になってもいるんだね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/

  6. 12750 匿名さん

    掲示板が匿名でIPアドレスも表示されないから好き勝手やる訳ですよ。だから2ちゃんねる以下の低脳な煽り合いが続くんです。

  7. 12751 匿名さん

    >>12750 匿名さん
    そうなんですよね。
    きっと個人情報を登録する会員制とかせめてIPアドレスが載る掲示板なら、もっと発言もまともで嘘ばっかりの掲示板にはならないはずなんですけどね。
    所詮匿名掲示板なんてこんなもんですね。

  8. 12752 検討者

    >>12745 匿名さん
    雨雪等を考えると徒歩10分なんて私は無理です

  9. 12753 匿名さん

    >>12750 匿名さん
    低脳でもマンションって買えるんですね。

  10. 12754 マンション掲示板さん

    >>12745 匿名さん
    正気!?笑
    大多数の人は他の条件が同じなら大多数は徒歩10分よりも、電車5分徒歩2分の後者を選ぶと思うが。

  11. 12755 匿名さん

    ここで暴言吐いたり、人や物件を貶したりする人は、個人を突き止められたら、すみませんでした。って謝り倒すような人たちなんだろうな...
    ネット上だけ強気になる人ってなんなんだろうね。

  12. 12756 マンション検討中さん

    資産価値云々の話しても荒れるだけ。
    今の若い人って、ゴミゴミした赤提灯が並ぶ下町や、雑居ビルに囲まれて老人が徘徊してるエリアには住みたくない人多いからね。そういう層にとって、ここは最高ですよ。

  13. 12757 名無しさん

    明日の抽選会で当選した人は遅くとも翌週末には契約させられるだろうから、再来週の金曜には先着住戸もまた一段と減るんだろうな。

    この規模でこの成約進捗は正直すごいな。
    やはり駅近と生活利便施設近は強いな。

  14. 12758 通りがかりさん

    >>12749 匿名さん
    各物件を荒らし回ってたから小山は自業自得でしょ

    フラッグで同じ事してるから此処も気を付けないとね

  15. 12759 匿名さん

    >>12758 通りがかりさん
    という若葉マークの発言。笑

  16. 12760 匿名さん

    まあ、安いだけで売れてるんだろうな。
    安いのは安いし、そこだけは認めてる。

  17. 12761 匿名さん

    >>12712 匿名さん

    そろそろ値上げって噂もあるね。

  18. 12762 匿名さん

    >>12760 匿名さん
    駅にも住友商業施設にも近くて、何でここまで大和は下げたんでしょうね。
    オリンピック期間も見据えて坪300とかで長期で売っていけば確実に売れたであろうに。
    やはり会社としての体力の問題なのかな。

  19. 12763 マンション検討中さん

    第2期は多少価格上乗せして出してるのかな?

  20. 12764 匿名さん

    >>12762 匿名さん
    そんなたかが250戸のマンションの坪単価20万くらいの差で2兆円企業の体力を言われても笑

  21. 12765 匿名さん

    まあ、有明のマンションが安く買えるのは、この物件が最後のチャンスだろうな

  22. 12766 マンション検討中さん

    住友の施設発表近いから、はよ値上げしてくれ。そろそろ上げてもらわないと売却価格に響くから頼むで。

  23. 12767 匿名さん

    >>12761 匿名さん
    値下げしてやっと売れたのに
    値上げする訳ないだろ

    ちょっと売れ出して、調子に乗るな

  24. 12768 匿名さん

    >>12767 匿名さん
    どんな立場からの発言なんですか笑??
    純粋に興味です

  25. 12769 匿名さん

    ここは安さが最大のウリなのに、値上げしたらそれこそ自滅行為でしょう。
    さすがにダイワさんもそごまで愚かではないかと。

  26. 12770 匿名さん

    >>12762
    全く売れなかったからに決まってるでしょ。
    一期一次で100戸出して40戸売れ、全体の2割にも満たないとか道楽にも程がある。
    あのまま強気で攻めてても選手村とのガチンコで深みに嵌っただけでしょ・・・
    クレヴィア豊洲(東雲)との比較でも坪300越える訳がない、越えたら厳しいって大方の見方だったのに、
    斜め上の坪320とかダイワ自らが駅近(マイナー路線)、商業至近(他力)を買い被り過ぎたんだよ。
    vsタワマンでもここまで区分がはっきりしてるというか苦戦を強いられるとも思ってなかったんでしょ。
    市況を振り返れば大人しく坪300ぐらいで出しとけば初期からもうちょっと売れたと思うけど、
    中途の値下げで販売を再加速させる為には今ぐらいのインパクトは必要だろうね。

  27. 12771 匿名さん

    これからの時代も駅近は最強だよ。
    ましてやゆりかもめユーザーにとって、この価格はかなり魅力的。
    商業施設も近いし。
    市場前にも豊洲にもオフィスビル建設中だし、有明の需要はこれからも高まるでしょう。

  28. 12772 マンション掲示板さん

    結局いまって残100戸くらいで、西はほぼ売約申込済って情報が正しいの?

  29. 12773 匿名さん

    >>12767 匿名さん
    匿名掲示板だからって、調子に乗るな

  30. 12774 通りがかりさん

    どんな物件にも言いたがりネガは来てしまうから気にしない方がいいですよ。

    ここは販売当初こそ強気の値付けで失敗しましたが、立地と仕様を加味してこの価格は割安なので確実に完売に突き進むでしょうね。
    変わった間取り以外は11月までには無くなるかと。

  31. 12775 マンション検討中さん

    大和ハウス工業は連結売上高4兆円近い超大企業ですよ、、マンション事業がメインではないので、存在感薄いですが、財務体力は他のデベロッパーより圧倒的に高いですよ。

  32. 12776 マンション検討中さん

    野村不動産東京建物さんは、会社の規模が小さく、マンション事業がメインなので、一度こけると倒産する可能性あります。
    だからこそ良いマンションを作り続けるモチベーションが高いかもしれませんが。。
    1番わからないのが、スミフさん。会社の規模は大きく、マンション事業は本業ではない。業績は好調、財務体力あるのでマンションが売れ残っても問題なし。でも、独自路線で良いマンションを一応作ってますww。

  33. 12777 匿名さん

    >>12772 マンション掲示板さん

    価格表がアップされないことにはここだけの話どまりですね。

  34. 12778 匿名さん

    >>12766 マンション検討中さん

    直前まで発表しないそうです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/67379/

  35. 12779 匿名さん

    隣のホテル、最上階まで届いたっぽい。

    1. 隣のホテル、最上階まで届いたっぽい。
  36. 12780 匿名さん

    高さは互角かな

    1. 高さは互角かな
  37. 12781 匿名さん

    湾岸の風景に溶け込む日も近い

    1. 湾岸の風景に溶け込む日も近い
  38. 12782 匿名さん

    >>12779 匿名さん
    お写真ありがとうございます、ホテル15階なのでプレミストより高くなるかと思いましたが、あまり階高でないホテルなのでしょうか

  39. 12783 匿名さん

    >>12782 匿名さん

    プレミスト有明:15階 46.53m
    ホテル:14階 55.70m

  40. 12784 有明発展希望

    商業施設の目玉の一つのスモールワールドが、場所変わったみたいですね。
    8月の記事ですが私、知りませんでした。。。
    アンダーアーマーの中って。

    https://toyosu.tokyo/sightseeing-spot/ariake-small-worlds-tokyo-open-i...

  41. 12785 匿名さん

    ×アンダーアーマーの中
    ○アンダーアーマーと同じ敷地内

    ここからの距離は一緒くらい

  42. 12786 匿名さん

    >>12783 匿名さん

    高さを気にするなら
    タワマン買えば?
    ホテルより高いよ 笑笑

  43. 12787 検討板ユーザーさん

    >>12786 匿名さん
    なぜそんなに喧嘩腰なんでしょうか?
    >12782の質問に答えてるだけだと思うのですが。

  44. 12788 匿名さん

    >>12781 匿名さん
    オリゾンマーレの3分の1ぐらいの高さ?

  45. 12789 匿名さん

    はい、ひょっこりはん!

    1. はい、ひょっこりはん!
  46. 12790 匿名さん

    >>12788 匿名さん
    敷地面積はここの方が大きいですね。
    タワマンは公開空地だからね。
    上にしか目が行かない困ったちゃんだなー

  47. 12791 マンション検討中さん

    今日明日でどれだけ申し込み入るんだろうね。

    間違いなく残戸数100戸は切ってくるんだろうけど...

  48. 12792 匿名さん

    >12704さんはどうなさったんでしょうね

  49. 12793 匿名さん

    すみませんでした。
    正直に私は今年の春にプレミストを見に行って駅目の前と大型商業施設2分という立地に惹かれ、仕様も申し分なかったけれど、価格が高かったので、過去にここの掲示板で値段が下がることを期待してプレミスト有明をわざと悪く言い検討者を少なくさせようとしました。

    しかし価格改定され、値段も私が許容としていたラインに近付いたので、決心して購入しました。
    過去に、ここのことを周囲に囲まれる可能性が高いとか、本当はその可能性の方が低いことを言ったり、ゆりかもめの駅近マンションなんてだめだとか、不人気マンションとか言ってすまみせんでした。
    本当はここの立地は素晴らしいと思っていました。

    購入したのに今までこのマンションを陥れようとしてきたことを申し訳なく思い書き込ませていただきました。
    申し訳ございませんでした。
    過去レス

  50. 12794 匿名さん

    >>12789 匿名さん

    陰で暗い感じに見えます。
    率直な意見ですが、ネガ認定されますか?

  51. 12795 匿名さん

    >>12794 匿名さん

    日中は真っ暗闇だな

  52. 12796 匿名さん

    >>12788 匿名さん

    プレミスト有明:敷地面積6612.41㎡ 高さ96.70m(27階)
    オリゾンマーレ:敷地面積6213.00㎡ 高さ46.53m(15階)

  53. 12797 匿名さん

    >>12796 匿名さん

    ごめん逆

    プレミスト有明:敷地面積6213.00㎡ 高さ46.53m(15階)
    オリゾンマーレ:敷地面積6612.41㎡ 高さ96.70m(27階)

  54. 12798 匿名さん

    >>12793 匿名さん

    最後の「過去レス」って何ですか

  55. 12799 匿名さん

    >>12789 匿名さん

    なんでこの立地に建設してしまったのか…ぬり壁の横から薄暗い顔を覗かせている…

  56. 12800 匿名さん

    なんで暗闇なんだろ?夜なの???まさか、直射日光じゃないと真っ暗だと思ってるの?

  57. 12801 匿名さん

    外に出て、北を向いてみなよ。いきなり真っ暗になんてならないから。北向きだから真っ暗っていうのは嘘つき。北向いてみたことないのかな?

  58. 12802 マンション検討中さん

    明日の抽選に賭ける!

  59. 12803 マンション検討中さん

    >>12802 マンション検討中さん
    明日の最新価格表を参考にアップして頂けますか?

  60. 12804 匿名さん

    ほう、倍率下げ工作だったのか。なるほど。わかりやすい。

  61. 12805 有明発展希望

    >>12789 匿名さん
    プレミスト映ってますか?

  62. 12806 検討板ユーザーさん

    >>12798 匿名さん
    過去の投稿からコピペですね。
    こんな投稿本当に信じてるんだろうか。

  63. 12807 匿名さん

    >>12797 匿名さん
    占有面積は?

  64. 12808 匿名さん

    占有敷地面積。

  65. 12809 匿名さん

    すいませんわかるのは

    建築面積
    プレミスト2609.16㎡ オリゾン2388.30㎡
    建築延床面積
    プレミスト23581.35㎡ オリゾン42020.63㎡
    容積対象床面積
    プレミスト18638.99㎡ オリゾン29734.68㎡

    だけです。

  66. 12810 匿名さん

    オリゾンはわかりませんが、プレミストの敷地面積です

    1. オリゾンはわかりませんが、プレミストの敷...
  67. 12811 マンション検討中さん

    明日の抽選会楽しみですね。抽選方法は、ガラガラを回して玉を出すやりかたでしょうか?

  68. 12812 匿名さん

    >>12811 マンション検討中さん
    みなさんが希望のお部屋に通りますように!

  69. 12813 匿名さん

    >>12800 匿名さん

    ちゃんと現実を受け入れた方がいいよ。
    住んでからショックが大きいよ?

    なんかここの人達、視野が狭くなってない?
    例えるなら、1人の女性にハマって、
    絶対肯定、周りの人の意見が耳に入らない感じ?

  70. 12814 匿名さん

    >>12813 匿名さん

    既に契約してしまってどうしようもないからせめてポジってるだけです

  71. 12815 匿名さん

    >>12811 マンション検討中さん

    倍率ついてるの?

  72. 12816 匿名さん

    >>12815 匿名さん

    うちは5倍と言われてる

  73. 12817 マンション検討中さん

    >>12816 匿名さん
    どの部屋?凄い倍率ですね。
    私は今のところ2倍。

  74. 12818 匿名さん

    >>12817 マンション検討中さん

    うちも2倍
    駄目なら諦める

  75. 12819 マンション検討中さん

    >>12813 匿名さん
    暗いのは暗いけど
    特定の時間だけ、かつ暗闇ではない、ってツッコミは正論だと思うんだけど

  76. 12820 マンション検討中さん

    もし日陰が漆黒だったら生活大変だね。

  77. 12821 マンション検討中さん

    うん。
    ここの玄関側が暗闇な訳がない。
    東西の陽はちゃんと入るからね。

    ネガは何とかしてここの物件を蔑むことを言いたいんだろうな。
    まずバルコニーは陽当たり問題なくて、玄関側の太陽の低い季節の昼間だけ日陰になることを、言い方変えてあれこれ言ってくだらないコメントだけどね。笑

  78. 12822 検討板ユーザーさん

    私の今の家東向きなのですが、真っ暗ではありません。
    地域差ですかね?有明って物理法則違うんですか?生活大変そうですね。

  79. 12823 抽選待ち

    今日の17時から抽選の者です。
    私の希望住戸は昨日時点で3倍とのことでしたが、今日増えないことを祈るばかりです。

    抽選なので外れても気にしないようにしようと思っていますが、やはり緊張してしまいますね。。
    本当に良いマンションだと思っているので当選しますようにどうかお願いします。

  80. 12824 匿名さん

    >>12821 マンション検討中さん
    実際、暗闇だよ?画像みたら

  81. 12825 マンション検討中さん

    価格改定してから7月、8月、9月と販売ペース落ちる所かどんどん進んでる気がする。今後は抽選も増えてくのかな。

  82. 12829 匿名さん

    我が家も本日抽選予定です!
    5倍とおっしゃっていた方居ましたが
    同じお部屋かもしれません。そこがダメなら
    少しお値段高めの低層にするかもしれませんが出来れば通ってほしいです!!

  83. 12830 検討板ユーザーさん

    最寄りのクリーニング屋ってブリリアのところだけですかね?
    付近住民さんで詳しい方居ます?

  84. 12833 匿名さん

    商業施設にも新しくクリーニング屋入るのではないのでしょうか?

  85. 12835 マンコミュファンさん

    外観はオーバルデザインの東雲野村に1票

    ここは薄暗く住んだら気持ちまでも暗くなりそう

    価格なりで安けりゃ良いって人にはアリ

    以上

  86. 12838 マンション検討中さん

    みんなどうだった?

  87. 12839 匿名さん

    >>12835 マンコミュファンさん
    ほんとにネガがわざわざご苦労なこったね。笑
    東雲オーバルも別に悪い訳じゃないけど、年内完売しちゃうペースで勢いは完全にこっちでしょ。笑

    大体バルコニーは陽当たり問題ないのに、冬の昼間の2時間くらい玄関側に日陰ができるくらいなのにそれを薄暗いって、、、
    マンションの北向き住戸とかどう表現すんの笑
    もっとまともなネガ書き込みすればいいのに笑
    そんなんじゃ駅徒歩も商業施設徒歩も2分でこの価格なメリットと戦えないよ笑

  88. 12840 匿名さん

    こんばんわ。
    残念ながら希望する部屋の抽選はダメでしたので、東の第2希望の部屋に申込を入れてきました。

    検討者の皆様、これからどうぞ宜しくお願いします。

  89. 12841 匿名さん

    >>12839 匿名さん
    いやいや、それは正確じゃないよ。
    中庭側は、ほぼ一年中影ができる。秋から春まで昼は全面日陰、真夏でも部分的にしか日は差さない。それくらい南にあるタワーの影響は大きい。
    したがって例えば西棟の場合、午前中はどの方向も全て日陰となり相当な暗さを感じると思われる。ふつうのマンションはベランダが影でも寝室が明るかったりするが、ここはそうではないから。




  90. 12842 検討板ユーザーさん

    それって北東西向きタワマンの自己日影も同じだと思う、んだけどそうしたら湾岸の物件は選択肢少ないね~

    全部が良いマンションはお値段がお察しなんだから、ここはそれを切り捨ててると思うんだけどなぁ

    東は検討してないから西について言うんだけど、半日日が当たってるならよくない?

  91. 12843 匿名さん

    >>12841 匿名さん
    いやいや1年中昼が影な訳がないでしょ。日陰ができるのは太陽の低い季節の昼の2時間程だけでしょ。南東と南西の陽は入るんだから。
    従って西で語れば、午前中は南東の陽は入る。
    ほんと悪意のある虚偽投稿お疲れ様。

    これは中庭の南西の陽が入ってる画像な。

    1. いやいや1年中昼が影な訳がないでしょ。日...
  92. 12844 匿名さん

    >>12843 匿名さん
    西で語れば、寝室側には南東の陽が午前中入る、な。

  93. 12845 匿名さん

    >>12841 匿名さん
    そんなこと知ってるよ。西は午後は日当たりあるし、洗濯物はバスルームで済ませるから別にいいの。

    ところでオーバル東雲の人、自分のとこも自己日影で冬に一日中日照がない部屋があるのに、他人の物件をネガってる場合なのかねえ(笑

  94. 12846 マンション掲示板さん

    >>12845 匿名さん
    いや12841の人の投稿間違いあるよ。

  95. 12847 匿名さん

    >>12841 匿名さん
    結論、全然違います。

    何回同じこと言えば。。。
    きちんと調べてから書いてください。。。
    否定するのもめんどくさい



  96. 12848 匿名さん

    >>12843 匿名さん

    > 日陰ができるのは太陽の低い季節の昼の2時間程だけ

    それも違う。
    日陰ができるのは太陽の低い季節だけではない。冬至の昼頃は、オリゾンの影が中庭の2倍の長さでできる。
    これは、秋から春までこの時間帯、中庭は全面日陰で覆われるということを示している。
    夏至でも影はなくならないので、夏であっても中庭の日陰がなくなることはない。

  97. 12849 マンション掲示板さん

    反論したら購入者が必死とか言うんだろうな

    そら間違ってるコメントされたらみんな修正するわな

  98. 12850 匿名さん

    どちらの物件もそれぞれ良し悪しあるものです。
    お互い足引っ張り合うのはもう辞めましょう!
    ここが良いと思ったのなら、周り気にせず購入しましょう。
    私は現在こちらの物件を前向きに検討させていただいてます。
    東希望なので商業施設情報もう少し出るまでギリギリ粘ろうと考えてます。
    近い将来1つ屋根の下に住まわれるかもしれないのでどうか宜しくお願いします。

  99. 12851 匿名さん

    掲示板の情報を鵜呑みにせず現地で自分の目で確認しましょう

  100. 12852 匿名さん

    >>12849 マンション掲示板さん
    そうそう、別にネガはいいけど嘘は良くない。!

  101. 12853 匿名さん

    >>12852 匿名さん
    嘘?
    それは>>12848に反論してから言ったら?



  102. 12854 匿名さん

    >>12853 匿名さん
    そもそも中庭が影になると何が困るんですか?

  103. 12856 匿名さん

    >>12853 匿名さん
    その為の、西棟東棟の対応ですし、ベランダから日が入れば良いのでは?
    よっぽど直射日光じゃなくて子供達も安心して遊べると思うんですが。
    外部の人の来ない専有庭で。

  104. 12857 匿名さん

    >>12853 匿名さん
    中庭に日が入らないのがお気に召さなければ、
    検討からお外し下さいな^^

    ロジカルに反論するならば、以前陽の光の入り方を図面で出してくださってた方がいたのでそれをご参考に。

  105. 12863 匿名さん

    >>12843 匿名さん

    この画像のこの太陽の位置だと大体何時くらいでしょうか。マップとストリートビューでは時間が違うみたいですね。

    1. この画像のこの太陽の位置だと大体何時くら...
  106. 12865 匿名さん

    >>12861 匿名さん
    本来、若葉マークはアカウント作成したばかりの人のはずですが随分とこなれてらっしゃいますねぇ

    ちなみに、参考までに教えて欲しいんですが、
    プレミスト有明が日陰マンション認定したら、
    貴殿にはどんなメリットがあるんですか?

  107. 12867 匿名さん

    寝ろと言ったり質問したり、どうすりゃええのさ。
    別にメリットはないよ。ただウソ書き込みを放置できなかっただけ。言いたかったのはこれね。

    --------
    > 日陰ができるのは太陽の低い季節の昼の2時間程だけ

    はウソということになるので、今後このような虚偽投稿はご遠慮くださいね。

  108. 12869 匿名さん

    >>12867 匿名さん
    日影になるのは昼の2時間のみ、というのはウソだわ。たしかに。

    ところで若葉マークさん何者?ここ購入検討してるの?

  109. 12873 マンション検討中さん

    >>12869 匿名さん
    ウソはそこじゃなくて、「太陽の低い季節だけ」の方だろ。中庭は一年中日陰ができるらしいから。

  110. 12874 匿名さん

    太陽が上にある時に何で影ができるんだよ。笑

    そもそもバルコニーの日照は問題無いから、玄関側の短時間の日陰の話しかすることがないんだろうな。
    なんかこの玄関側の短時間の日陰トーク繰り広げてるの若葉マークの困ったちゃんだけだよね笑
    しつこいし間違った情報投稿してるし、もうシカトして削除依頼から投稿禁止要請でいいと思う。

  111. 12875 検討版ユーザーさん

    昨日抽選当たった方おめでとうございます!

  112. 12876 匿名さん

    >>12874 匿名さん
    間違った投稿?
    それは>>12848に反論できてから言えば?
    誰も反論できてないんだけど。


  113. 12877 匿名さん

    >>12874 匿名さん
    あと前にもいたけど、太陽が上にあるとき影ができないと思い込んでるのは、自分から無知を晒してるに等しい。
    日本では夏至であっても太陽は真上には来ないので、日が差している限り必ず影はできる。義務教育レベルの常識です。

  114. 12878 マンション検討中さん

    抽選当たった方おめでとうございます!

  115. 12879 匿名さん

    >12840さん以外の報告がないですね

  116. 12880 住民板ユーザーさん1

    全てのマンションに100点は無い。
    ただ、ここのマンションの将来性はある。
    それで良いじゃない。
    ネガなことを言う人も結局は気になってこの掲示板来てるし。可愛いと思えば良くないですか笑

  117. 12881 マンション検討中さん

    新聞で有明の地価が急上昇してる記事出てたね。ここ買った人は勝ち組みだね。

  118. 12882 匿名さん

    固定資産税が上がりますか

  119. 12883 匿名さん

    玄関の昼の一部の時間に日陰が出来ることを嫌がる人なんて極少数じゃない?
    その前後は問題なく陽は入るしね

    くだらんネガが1人だけいるな笑

  120. 12884 マンション検討中さん

    >>12883 匿名さん
    そういう問題じゃないと思うぞ。
    日陰になるのは冬だけと思ってたんだろ?
    それが間違いだって指摘されたんだな。間違いはやっぱり直さないとな。



  121. 12885 マンション検討中さん

    >>12882 匿名さん
    上がるよ。でも固定資産税評価額は数年遅れて上がるから、すぐには影響でない。

  122. 12886 マンション掲示板さん

    >>12884 マンション検討中さん
    契約者だけど、玄関の日照の話してるの?それ必要なの?

    必要性が純粋に分からないから教えて

  123. 12891 12886

    ネガは必要性を語ってくれよ。

    比較的陽が当たらないとは思ってる。(朝日は入る。昼は知らん)
    でも、西の庭は良いと思ってるけど中庭に興味がないから気にしてない。

    中庭に重き置いてるなら考えた方が良いんだろうけど、そもそも中庭のイメージ写真ってどんなだっけ?西の写真しかなかった気がする。誰か持ってたら載せて

  124. 12900 匿名さん

    >>12891 12886さん
    中庭には、確かシンボルツリーとかあったはずです。

    1. 中庭には、確かシンボルツリーとかあったは...
  125. 12904 匿名さん

    >12839
    >冬の昼間の2時間くらい玄関側に日陰ができるくらいなのに

    これを撤回しておけさえすれば収まるんでないの。終わらせましょう

  126. 12905 マンション掲示板さん

    検討してる皆さん、ちゃんと現地行って確認してますか?陽に関しては全く差さないという事は無いですが、基本的には全体的に暗く、工事してるせいもあってか建物全体が薄暗く感じました。

    やはり南をオリゾンに完璧に塞がれてるのと、自前の駐車場タワーが陽当たりの悪さに拍車をかけてる印象でした。

    他の方も書いてますが、それが万人の印象なのかなぁ?と私も現地観て感じてます。まぁそれでも値下げされ買い易くもなったので、気にならない人には良いんでしょうけどね。

  127. 12906 マンション検討中さん

    うん。だから真昼に見たら暗いでしょ。
    違う時間にも見なきゃ

  128. 12907 匿名さん

    >>12904 匿名さん
    誰かそれはウソだと撤回してませんでしたけ?もはや過去のカキコミを見直すのも面倒だけど。

  129. 12909 匿名さん

    >>12905 マンション掲示板さん

    暗くなるわけ無いじゃん。
    直射日光なんて、目を開けてられないくらいくらいだぞ。
    北向きくらいで丁度よい

  130. 12914 匿名さん

    [No.12826~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  131. 12915 匿名さん

    第2期の滑り出しは順調でしたか?
    第1期は不調からの一斉値下げで挽回しましたけど、勢いは続いてますか?

  132. 12916 匿名さん

    日当たり野郎、自分の意に沿わない意見を削除してきたね。ここの検討者でもないのに。

  133. 12917 匿名さん

    こちらの物件を検討しています。
    ネガやポジは、どの物件覗いても大勢いらっしゃるようなのでさほど内容は気になりません。
    スレの内容はパパっと全体見て大まかな物件のイメージが掴めたのでとても参考にはなりました!
    東棟の3LDK上層階を購入しようと思います!

  134. 12918 匿名さん

    羨ましい。
    コスパに優れた良い物件だと思いますよ。

  135. 12919 匿名さん

    ここみんなのストレス発散場なの?

  136. 12920 マンション検討中さん

    1人の玄関側数時間でも日陰が気になるネガが同じ書き込みばっかしてたね。

  137. 12921 マンション検討中さん

    >>12917 匿名さん
    いーなー

  138. 12922 通りがかりさん

    >>12919 匿名さん
    湾岸エリア検討者の受け皿的な物件ですからね。そりゃ中には品格を疑う人も紛れて来るでしょう。

    以前、ここを散々ネガッてた挙句に購入。そのネガ理由が自分が欲しくて悪評を流し値下げさせる為だったと。思惑叶って良かっただろーけど、そんな奴が同じ住人なんて考えるだけで嫌だな、、、

  139. 12923 匿名さん

    ここは間違いなく良い物件だと思う

  140. 12924 匿名さん

    3LDK欲しいなぁ。。。
    でも、3LDKは、予算的に厳しいなぁ。。。

  141. 12925 匿名さん

    どう考えても安いもんな。

  142. 12926 匿名さん

    坪単価280万円で高いならここは厳しいかと…

  143. 12927 匿名さん

    坪単価坪単価言いますけど、3LDKだと6500万位ですよ??
    買えるのが普通なんでしょうか。。。?

  144. 12928 匿名さん

    >>12927 匿名さん
    5760万円の部屋、もう売れてしまいましたか?

  145. 12929 マンション検討中さん

    現実に有明地区の平均世帯所得は1000万円を普通に超えてるからね。今の市況や金利を考えると、坪単価280万円程度なら無理のない範囲で手が届くレベルじゃないかな。もし予算的に厳しい場合は、江戸川区やその先の千葉あたりを検討したほうがいいと思います。もしくは新築マンションに拘らなければ、東雲や辰巳の中古マンションもお手頃に買えるので検討するのも悪くないと思います。

  146. 12930 匿名さん

    >>12927 匿名さん
    普通ってことはないけど買う人がいる以上それが相場だからね…
    あるところにはあるとしか言いようがない。

  147. 12931 匿名さん

    >>12927 匿名さん
    決して安くはないね。
    ただ新築検討者で23区内駅近マンションで3LDK60m2以上の間取りとなるとグロスで6000万円はいってしまうと思う、、

  148. 12932 マンション掲示板さん

    昨日の抽選会で外れた方たちは、結局ここの他の部屋買ったか他のマンションにするのだろうけど、その人たちがどう動いたかで遅くとも来週の金曜の先着物件残数がかなり変わると思う。

  149. 12933 マンション検討中さん

    抽選2倍とか5倍とかあったけどほんと?
    そんな魅力的な部屋出てたの?

  150. 12934 通りがかりさん

    プレミスト有明ガーデンズ。
    元々駅近で商業施設近な立地も長谷工にしては生活者のことも考えていてハウスメーカーとしての大和ハウスの意見が取り入れられているところも踏まえて良いマンションだなとは思っていました。

    しかし販売当初は強気な価格設定で、物件自体は良いのに販売ペース遅くなるだろうなと思っていて予想的中。
    ただここ最近で大きく価格改定されて、売れ行きは一部を抽選販売にするほど好調の様子ですね。
    これはほとんど年内中に捌くだろうな。

  151. 12935 匿名さん

    抽選外れたので他のマンションを買います。
    短い間でしたが、夢を見させてくれてありがとうございました。

  152. 12936 匿名さん

    >>12934 通りがかりさん

    キッチンインバスルームのことを言ってます?

  153. 12937 マンション検討中さん

    キッチンインバスのメリットってなんなんだろう
    もしかしたらスペースは有効活用してるのかもしれない。知らんけど

  154. 12938 匿名さん

    キッチンインバスってよく使われてますが、バスの中にキッチンがあるっておかしいですよね。バススルーキッチンじゃないでしょうか?

  155. 12939 匿名さん

    >>12938 匿名さん
    そうですね。

  156. 12940 匿名さん

    >>12927 匿名さん

    そりゃ、収入なんて人それぞれですからね。
    この価格なら普通に安いのでは?

  157. 12941 匿名さん

    ここより安くて良い物件あるなら教えてほしいよ。
    割とマジで。

  158. 12942 マンション検討中さん

    生活圏がゆりかもめで済むならスペックも低くないしいいよね。

  159. 12943 匿名さん

    生活圏がゆりかもめで完結する人っているのかな?

  160. 12944 匿名さん

    >>12943 匿名さん

    豊洲とかお台場勤務の人です

  161. 12945 匿名さん

    >>12943
    台場や新橋汐留勤務。
    フジや電通を筆頭に湾岸キラキラタワマンは昔から彼らのようなエリサーと相性が良い。

  162. 12946 eマンションさん

    だとしても此処は選ばんでしょw

  163. 12947 匿名さん

    そんなエリさー?の生活圏が、ゆりかもめで完結するかな?

  164. 12948 匿名さん

    >>12947 匿名さん
    銀座とかその辺はタクシー圏内でしょ
    なんで、発想が電車しかないの笑

  165. 12949 マンション検討中さん

    日用品は有明(すみふ商業施設)でなんとかなる
    足りないものは豊洲で買える

    結果豊洲の下方互換な気がするけど、豊洲より地価が安いって点で及第点か。

  166. 12950 マンション検討中さん

    りんかい線もありますよー

  167. 12951 匿名さん

    >>12950 マンション検討中さん
    たしかに、ゆりかもめが近すぎで、りんかい線の頭が飛んじゃいます笑

    りんかい線も10分くらいですもんねー

  168. 12952 匿名さん

    抽選してるんだ、以前はガラガラだったのに

  169. 12953 匿名さん

    このままのペースだったら9割は年内で完売だな。
    やはり駅にも新しい商業施設にも近いという立地は強いね。

  170. 12954 マンション掲示板さん

    ここのスレ、住戸数の割に書き込み者が多いな。
    やはり一気に注目集めてるんだな。
    結局早めに買った者勝ちって結論になるんだろうな

  171. 12955 マンション検討中

    >>12954 マンション掲示板さん
    最上階買えました!やったー

  172. 12956 匿名さん

    最上階、抽選落ちました。
    ここしか考えてなかったのですが、ひとまず住友トリプルも内覧してこようと思います。
    Dタイプ上の方の階早めに買っておけば良かった。
    東もありかなぁ…

  173. 12957 マンション検討中さん

    抽選は上層階だったのか

  174. 12958 マンション検討中さん

    Dタイプは75平米の間取りのやつですね。リビングにウォールガラスがあるので、最上階だと見晴らしが良さそうですね。

  175. 12959 匿名さん

    どなたか最新の価格表お持ちの方いらっしゃいましたら掲載お願いしたいです!
    今週平日MR行けず週末になってしまいそうなのである程度目星をつけておきたいと思ってます。

  176. 12960 マンション検討中さん

    >>12959 匿名さん
    私も気になる!

  177. 12961 マンション掲示板さん

    >>12960 マンション検討中さん
    ある程度先週末に登録抽選、抽選に来れなかった人たちの為に今週末までに契約会とかにして、来週とかにかなり先着戸数減ってそうな気がする。

  178. 12962 匿名さん

    完全に出遅れてしまいました…

  179. 12963 口コミ知りたいさん

    >>12962 匿名さん

    まだ大丈夫ですよ

  180. 12964 匿名さん

    湾岸のariakeさんって人、自分の住む場所ネットに晒して大丈夫かな?心配になる。

  181. 12965 検討板ユーザーさん

    >>12964 匿名さん
    熱心にここの宣伝してる人だっけ?
    来年写真とかバンバン載せられたら困るけど、、、まぁ隣にならないことを祈るわ。

  182. 12966 湾岸のariake

    >>12964 匿名さん
    Twitter見ていただきありがとうございます!
    その辺のリテラシーはあるつもりです。

    西か東かも書いてないですし、階数も書いてないので、身バレはしないかと。

    逆に、分かるような表記があれば教えていただければ幸いです。
    削除します。

  183. 12967 湾岸のariake

    >>12965 検討板ユーザーさん
    自身がTwitterなどで情報収集する際に、全然情報が無く困ったので作りました。

    自身が色々家探しした中で、やはり一番良く感じて、ここで挙げられてるような、デメリットなども考慮した上で決めました。

    デメリットは、許容できるのかどうなのか等ここではあまり建設的に話せないので、自身で発信しております。
    東は東の良さ、西は西の良さが有ると思ってますがあまり語られないので、そんな呟きをしようかと。

  184. 12968 マンション検討中さん

    >>12964 匿名さん
    3連投お疲れっす!!

  185. 12969 匿名さん

    >>12968 マンション検討中さん
    なんだ、自作自演かいな

    そこまでして宣伝せんでもええで…

    自身のツイッターの宣伝か笑

  186. 12970 湾岸のariake

    >>12969 匿名さん
    私は2連投ですw
    自演まではしてないです?( ? )?
    フォローよろしくお願いします(^з^)-☆

    欲しい情報あれば、Twitterあげますよー

  187. 12971 マンション検討中さん

    新しい盛り上がり方してる、、、

  188. 12972 匿名さん

    なんだかなぁ

  189. 12974 マンコミュファンさん

    ところで、第三期っていつからなんですかね…?

  190. 12975 匿名さん

    >>12970 湾岸のariakeさん
    密かにTwitter拝見させていただいておりました。
    画像等参考になります。

    引き続き宜しくお願いします。

  191. 12976 マンション掲示板さん

    >>12973 匿名さん
    タワーマンションの方が収入が良いかのような残念な考え方の大人だな。
    自分こそ一等地の駅近マンションなんて買えないだろうに、、笑

  192. 12977 匿名さん

    >>12976 マンション掲示板さん
    そうそう。
    こういう何々買えないだろうな。とか決めつけている人に限って自分はまともな貯蓄資産持ってない輩なんだよ。
    まともな友人とかいなくて人との付き合い方が分からないまま大人になっちゃったんだろうな。
    そうして好き放題発言できるネット見物投稿が日課になっている人。
    なんてかわいそ、、、、

  193. 12978 マンション検討中さん

    >>12973 匿名さん
    最上階が良い理由なんて、上に住戸が無いからっていう理由もあるでしょ。
    こういうタワマン崇拝者はほんとモラルがなくて困るよな。

  194. 12979 匿名さん

    >>12973 匿名さん
    湾岸のariakeさんは現在タワマン住まいなのに敢えてここを購入されたんたんだぞ!(ariakeさん、そうですよね?)タワマン イコール善みたいな考えはやめた方が良いよ。

  195. 12980 匿名さん

    てかタワマンタワマン言うけど、ここの購入者なら新築当時のパークタワー東雲やビーコン、スカイズを余裕で買えた層じゃね?ご近所のシティタワーズは厳しいと思うけど。

  196. 12981 口コミ知りたいさん

    なんか卑屈っぽい雰囲気で嫌だなー、、

    話題変えて、まもなく冬シーズンに入りますが、これからの季節の日照具合が気になります。夏シーズンはある程度理解出来たので、これからの季節はどうでしょうか?

  197. 12982 検討者さん

    >>12981 口コミ知りたいさん
    正直冬は今以上に陽当たり悪いと思う。

    南塞いでるオリゾンと自前のタワーパーキングがどうしてもね。

  198. 12983 マンション検討中さん

    >>12982 検討者さん
    何回も言う人いるけど、オリゾンマーレの影響受けるのは、昼の時間限定で玄関の陽当たりがね。笑

    バルコニーの陽当たりに関しては他の東西向きマンションと大差は無いでしょう。
    東が早朝の陽が若干入りにくくなるくらいかな。

  199. 12984 匿名さん

    >>12982 検討者さん
    この玄関側の陽当たりの話する人ほんとしつこいよな。笑
    バルコニーではなく、玄関の陽当たり気にする人って正直いるの?

  200. 12985 湾岸のariakeさん

    >>12979 匿名さん
    名指しありがと裏ございます。匿名掲示板ゆえあまり名前を入れて投稿しないようにと思ってましたが、質問とあらば僭越ながら名前を出させて頂きます!

    そうですね、現在30階前後に住んでますが、悩んだ末に購入しました。

    タワマンには、タワマンの良さが
    板状には、板状なら良さがあると思ってます。

    タワマンならば、各階ゴミ捨て場や内廊下などはその分かりやすいメリットなら一つですね。

    皆さん、それぞれの生活があるのであれば良し!これは悪!みたいな感じでは無く、そのタイミングであった住居に住めれば良いですよね^ ^

  201. 12986 匿名さん

    >>12980 匿名さん
    シティタワーズも、低層であれば同じような価格帯ですよ。

  202. 12987 マンコミュファンさん

    西側の最新の成約申込状況分かる方いらっしゃいますか?
    過去レス遡ると1ヶ月前のこの画像しか進捗分かるものがなく

    1. 西側の最新の成約申込状況分かる方いらっし...
  203. 12988 匿名さん

    >>12981 口コミ知りたいさん
    日当たりネタ、
    もういいよ。
    下手くそだな

  204. 12989 匿名さん

    でも中庭は、3方向囲まれてるからねぇ。。
    朝は東棟、昼はオリゾンとパーキング、夕方は西棟に日照を遮られる。それも一年中。
    こんなんで中庭の植栽は育つんだろうか?

  205. 12990 匿名さん

    >>12989 匿名さん
    もうみんなそのネタ飽きたって言ってるよ

  206. 12991 匿名さん

    >>12989 匿名さん
    1日中当たらない訳ないじゃん。笑
    そもそも設計はプロ使ってるんだから、1日中日照厳しい場所に植物植えないでしょ。
    南西南東の陽はちゃんと入ってます。
    画像は南西の陽ね。

    1. 1日中当たらない訳ないじゃん。笑そもそも...
  207. 12992 マンション掲示板さん

    >>12989 匿名さん
    あなたにとって中庭がそんなに大事なら、他の中庭がないマンションなんて無論検討外になりますね?
    そもそも1日中陽が差しこまない訳ないですが。

    ネガティブポイントにもなってない投稿は無視で良いですね。

  208. 12993 マンション検討中さん

    先週と今週で契約まで行く人が多いだろうから、残数も減るだろうな

  209. 12995 マンション検討中さん

    この太陽の位置で、昼の時間、中庭に陽が当たらないっていう投稿者どう説明するの?笑
    素人のホラ吹きはこれだから困るね。

    ちなみに画像上部が太陽ね。

    1. この太陽の位置で、昼の時間、中庭に陽が当...
  210. 12996 匿名さん

    >>12993 マンション検討中さん
    今週末に契約会だろうね。

  211. 12997 匿名さん

    >>12991 匿名さん

    そりゃ植物の真上に太陽がくる1時間ぐらいは陽は当たるのは当たり前だろ
    そーゆーこと言ってるんじゃないよね?
    他よりも日照時間が少ないことを懸念してるんじゃないの?
    理解力足りてる?

  212. 12998 匿名さん

    >>12995 マンション検討中さん

    太陽が真上ならそりゃ当たるだろ
    東京ドームじゃないんだから
    当たり前のことなんども書くな
    必死なのは同情する

  213. 12999 匿名さん

    >>12995 マンション検討中さん
    その写真よく見てごらん。
    太陽が入ってハレーション気味だから分かりにくいけど、オリゾンの北面(中庭向き)は影になってるから。
    つまり中庭は日陰になってるよ。

  214. 13001 匿名さん

    >>12991 匿名さん
    南西南東の陽が入る時間帯なんて短い時間しかない。
    東棟の影が切れたらすぐオリゾンの影になるから、南東からの日差しは入ってもごく短時間。西も同様だね。

  215. 13003 匿名さん

    >>12998 匿名さん
    なんか1年中昼間は日陰になるとか言ってた奴がいたけど、それは誤りということだね。
    南東南西の陽も入る。
    ということは太陽の低い季節の昼間の数時間だけ日陰ができる。
    ということでこの話おしまいだね。

  216. 13004 マンション掲示板さん

    >>12998 匿名さん
    通勤の朝に連投おつかれちゃん!
    ほんと玄関と中庭の日照気にするのあなただけだよ笑
    内廊下だから玄関にそもそも日照がなくて、中庭もないようなタワーマンションの方があなたにとって状況悪いからそれら全てのマンションを貶しておいで!笑
    自分の価値観がどれだけずれてるかよくわかるよ笑

  217. 13005 匿名さん

    >>12997 匿名さん
    他ってどこだよ笑
    少なくとも周辺で中庭を持つ東雲オーバルよりは中庭の日照時間長いでしょ笑
    それで理解力足りてる?とか、意味不明な困った野郎だなww
    呆れるレベル。w

  218. 13007 マンション検討中さん

    >>12997 匿名さん
    あなた1年中昼間は日陰になるとか言ってるよ?
    昼間に太陽が上に来なかったらいつ上に来るんですかね。

    画像突きつけられたら開き直りですか

  219. 13009 匿名さん

    >>13003 匿名さん
    南東南西の陽が入るのは朝から昼、昼から夕にかけての短時間だけ。昼の時間帯は全く入らないよ。
    しかも昼間は一年中オリゾンの影が入るので、一年中日陰ができるのは間違いない。

  220. 13010 匿名さん

    日本では真上に太陽が来ることはない

    ・・という義務教育レベルの常識を弁えてない人がこれほど多いことに驚き。

  221. 13011 匿名さん

    [No.12973~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  222. 13012 マンション検討中さん

    飽きたから他のネタ

  223. 13013 匿名さん

    >>13010 匿名さん
    こいつ太陽が真上にくることはない。そんなの義務教育レベルって言ってたよね。
    これで前から中庭の日照トーク繰り広げてるのはこいつ1人だけだと分かったね。

    確かに冬場の真南の太陽の日照(真昼)は中庭には注がないかもしれないが南東南西の陽は入る。
    よって冬場にも中庭に真昼の太陽が欲しい人はここは向かないね。
    西側にも庭あるけど。

    以上で、こいつの中庭大好き盛り盛りパチ日陰トークは終了。

  224. 13014 マンション掲示板さん

    1名がずっとここの粗探しをしてるんだろうけど、バルコニーではなくて玄関の日照ネガって中々いない珍キャラだよねw

    むしろそれくらいしか攻められるところが無いならかなりの優良物件だよね。

  225. 13015 マンション検討中さん

    中庭の日照はたしかに良くはないよ。
    ただ、ウェブやらパンフやらでメインで訴求してるのは西庭。
    たいして訴求もされてないものをけなされても「で?」しか出てこない

    どちらかというと駐車場観点で雪どけの悪さとかは気にしてる。
    雪はほぼ降らないし問題ないけど

  226. 13016 匿名さん

    結局この掲示板には固定の人しか来ないから、不毛なんだよね。

    ただ価格改定後に販売ペースが一気に加速して年内完売ペースというのは事実だね。
    あとはメリデメ考慮して、買う人買わない人がいていい。
    全てがパーフェクトの物件なんて存在しないんだから、ネガる人がいるのも当たり前。
    むしろ健全な物件くらいな気持ちでいましょうよ。

  227. 13017 匿名さん

    >>13016 匿名さん

    >12207の9/14時点で残り103戸というのが事実ならそうですが真偽を確かめようがないですね。MR行くしかない。

  228. 13018 匿名さん

    >>12974 マンコミュファンさん
    2期が始まったばかりですし、まだ全然先じゃ無いでしょうか。。。?

  229. 13019 匿名さん

    >>13017 匿名さん
    9月14日時点で残り103戸が本当なら先日の抽選会等で100戸は切ってそうだな。

  230. 13020 匿名さん

    >>13015 マンション検討中さん

  231. 13021 匿名さん

    >>13020 匿名さん
    湾岸のariakeさん、ありがとうございます。

  232. 13022 マンション検討中さん

    駐車場をなぜ白い巨塔にしたんだ。。
    ガーデンなのに白い巨塔はおかしいだろ。。

  233. 13023 匿名さん

    カーシェアって割安で借りられるんですかね?

  234. 13024 マンション検討中さん

    >>13023 匿名さん
    予約さえ取れれば安いですよ。
    タイムズのホームページに詳しく載ってます。

  235. 13025 匿名さん

    タワーパーキングいらないからシェアサイクルが欲しいんですけどね。。

  236. 13026 匿名さん

    >>13022 マンション検討中さん

    オリゾンへの圧迫感を和らげるとか?

    1. オリゾンへの圧迫感を和らげるとか?
  237. 13027 匿名さん

    >>13026 匿名さん

    明るい雰囲気を醸し出すためとか?

    1. 明るい雰囲気を醸し出すためとか?
  238. 13028 匿名さん

    オリゾンマーレに対する白い壁w

  239. 13029 マンション検討中さん

    白い巨塔のおかげてもしかして反射光で中庭が明るい?
    期待してなかったけど直射日光ガンガンよりいい気がしてきた

  240. 13030 匿名さん

    同じようなネタを繰り返してばかりいますね。

  241. 13031 マンション検討中さん

    >>13026 匿名さん

    ぬりかべ??

  242. 13032 匿名さん

    湾岸のariakeさんメンタル強そう

  243. 13033 匿名さん

    真っ白ではなくて所々に青筋があっていい感じ。

  244. 13034 匿名さん

    >>13032 匿名さん
    相当天然ぽいですよね(^^)

  245. 13035 匿名さん

    ツタを生やせばガーデンの名に恥じない

  246. 13036 マンション検討中さん

    最新の価格表持ってる人いませんか?
    今週か来週末に行こうと思ってるんですが先にある程度把握したくて。
    よろしくお願いいたします。

  247. 13037 通りがかりさん

    現地見てきましたが
    プレハブみたいだね
    駐車場

  248. 13038 匿名さん

    >>13037 通りがかりさん
    あれなんで白なんですか?違和感有りまくりなのはきっと私だけでは無いはず。

    あれじゃ南から受けた太陽の光をオリゾン側に反射して、場合によっては眩しいのではないでしょうか?

  249. 13039 匿名さん

    ネガじゃないけど確かにタワーパーキングだけは何故この色にした?という感じ。

  250. 13040 匿名さん

    値下げの影響で
    駐車場がプレハブになった?

  251. 13041 検討板ユーザーさん

    建築業界のものです。
    気になったので書き込みしました。

    この駐車場の外観は事前に公開されてなかったのでしょうか?もしくは予定と変わったのでしょうか?

    そうだとするとかなり危険です。内装も見えないところで変えられている可能性があります。

    通常は購入者さんにも知らないものを作るなんて有り得ないです。一度、担当者の方に確認することをお勧めします。

  252. 13042 匿名さん

    駐車場の外観については、一切説明はなかったです。完成イメージ図も見たことなかったです。

  253. 13043 匿名さん

    >>13042 匿名さん

    モデルルームに模型があったかと思うのですがタワーパーキングは無かったのでしょうか?

  254. 13044 マンション検討中さん

    憶測で不安を煽っても意味ないっす。なんで外観の不評さが内部の不正に繋がるか分からないです。

  255. 13045 マンション検討中さん

    内部で不正するなら、外部はまともに作りますよ。悪い人の心理的には。建築関係者の人がなぜこのスレッドを見るんですかね。。。

  256. 13046 匿名さん

    >>13045 マンション検討中さん
    嘘に決まってるでしょう笑
    成りすましネガだよ、

  257. 13047 通りがかりさん

    >>13036 マンション検討中さん

    良かったら、9月23日最新版をご参考ください。

    1. 良かったら、9月23日最新版をご参考くだ...
  258. 13048 匿名さん

    >>13045 マンション検討中さん
    浅いな。本当の悪は、
    本当に隠したいものに目を向けさせないために、あえて派手な目をひく物を作る。

  259. 13049 匿名さん

    ネガはいろんなとこに難癖つけて大変だなw

  260. 13050 匿名さん

    >>13044 マンション検討中さん
    それはさ、、ダイワだから。

  261. 13051 買い替えさん

    凄い好調な売れ行きですね。申し込みも入れると約6割は売れたのね。

  262. 13052 匿名さん

    >>13047 通りがかりさん
    ありがとうございます!!
    相変わらず西の売れ行きはすごいですね、、、、

  263. 13053 マンション検討中さん

    狙ってた所まだ空いてそう!今週末申込してきます!

  264. 13054 匿名さん

    建築基準法違反で有名なダイワハウス
    ここでも何かやらかした?

  265. 13055 匿名さん

    模型にもパーキングはあったと思うけど。
    色までは覚えてないけど、同じだったような。

  266. 13056 匿名さん

    模型のパーキングは透明になってたとか?

  267. 13057 名無しさん

    値下げ前にとった写真ですが、はじめから白ですね。

    1. 値下げ前にとった写真ですが、はじめから白...
  268. 13058 匿名さん

    >>13057 名無しさん
    グレーが、真っ白に変わってない?

    建築基準法違反をしていないと言う
    潔白を表したいのだろうか。。

  269. 13059 匿名さん

    >>13058 匿名さん
    大手財閥マンションも杭偽装で傾いたし、億越えマンションでも偽装がバレた事あるから、そこは業界全体の問題です。

  270. 13060 匿名さん

    >>13058 匿名さん
    よく見なよ、グレーじゃなくてブルーだよ。ところで模型と実際の配色が異なっていると建築基準法違反になるのかね?ん?

  271. 13061 通りがかりさん

    なんか低脳な書き込みが続くな

    ここの検討者なんてそんなもんか

  272. 13062 匿名さん

    ここの印象を何とかして悪くしたい輩が低脳だからカキコミのレベルが低くなりやすい。

  273. 13063 マンション検討中さん

    やはり価格改定後、成約申込ペースは30戸/月以上なんだね。
    特に西はすぐに無くなりそうだね。

  274. 13064 匿名さん

    >>13063 マンション検討中さん

    購入者のメインは
    中国の劉さんと
    その仲間たち 笑笑

  275. 13065 匿名さん

    >>13057 名無しさん

    ホワイトパーキング、
    有明の象徴になりそうだな!

  276. 13066 匿名さん

    >>13047 通りがかりさん

    成約127+申込23=150(58.1%)
    次期以降51+先着57=108(残り)

    9/20の132から18売れた
    9/14の残り103から5増えた?
    ※9/20の計算値(物件概要)が132で9/23の成約(画像)が127なので先着減に申込分も含まれていると思われる。

  277. 13067 匿名さん

    >>13057 名無しさん

    ですね。白です。ばっちり再現されてますね。>13042さんは見ていない?

  278. 13068 匿名さん

    >>13067 匿名さん
    クルマを保有していないのでパーキングは注意して見ていなかったのですが、模型にあったんですね。(そりゃそうか)
    私の場合、その旨理解して営業が説明を省いたものと思われます。

  279. 13069 マンション検討中さん

    抽選になった部屋ってどこなんだろう?ちょっと気になるw

  280. 13070 マンション検討中さん

    模型も白じゃん。
    ネガちゃん他に叩くとこないの?

  281. 13071 マンション検討中さん

    次は東棟の2Lがすぐ売れてくんだろーな

  282. 13072 マンション検討中さん

    4LDKほぼ売り切れ
    西2LDK残り僅か
    東2LDK急げ
    西3LDK急げ
    東3LDKまだ余裕

    って感じ?

  283. 13073 マンション検討中さん

    タワーパーキングでなくて、低層機械式駐車場でも良かったかもしれませんね。マイカー持つ人がどのくらいいるのかわかりませんけども。

  284. 13074 匿名さん

    価格表投稿ありがとうございます!

    これだけ埋まってれば完売は時間の問題だろうな。
    特に日本人は埋まってると安心と購入への焦りの気持ちが出てくるから。
    ネガもポジももう躍起にならなくて良いと思うよ。

  285. 13075 マンション検討中さん

    >>13074 匿名さん
    西は105戸/146成約申込済なのか。

    西はすぐに売り切れそうだな。

  286. 13076 匿名さん

    >>13072 マンション検討中さん
    確かに新しくここを見た人に4Lはもう残ってないね。
    西の2Lが残4戸。それが売れ次第東の2Lがどんどん埋まっていくだろうな。
    あとは東の3Lがどこまでかかるか。

  287. 13077 匿名さん

    シティタワーズスレへの宣伝書き込み止めてください…

    1. シティタワーズスレへの宣伝書き込み止めて...
  288. 13078 匿名さん

    シティタワーズとプラウドシティのスレに書き込むのやめて、ホント恥ずかしいです。。

  289. 13079 検討板ユーザーさん

    もはや他スレへの書き込みもネガの仕業なのでは?

  290. 13080 匿名さん

    まさかのネガ濡れ衣

  291. 13081 匿名さん

    >>13080 匿名さん
    ネガともポジとも分からない。

  292. 13082 マンション掲示板さん

    掲示板に書き込んだ書き込まれたくらいでわーわーいわなくてもいいと思う。
    大多数は掲示板なんて見てないから、気にしてないよ。

  293. 13083 匿名さん

    >>13077 匿名さん
    見に行ったけど、流れの中でも大した話じゃ無くて草

  294. 13084 匿名さん

    >>13078 匿名さん
    こんなの宣伝でもなんでも無いでしょ笑

  295. 13085 匿名さん

    売れて良かったですね~夏にギャラリー訪問した時は空きまくりで、安いのに何故売れないのか怖かったのでスルーしました。こうやって埋まってるの見たら不思議と後悔します。

  296. 13086 匿名さん

    >>13085 匿名さん
    まだ遅く無いですよ!
    東低層北側寄りとかだいぶ良いと思いますけど

  297. 13087 匿名さん

    シティタワーズスレ見てきたら4レスくらい宣伝してるな。流石に鬱陶しい。全く相手にされてなかったけども

  298. 13088 匿名さん

    >>13085 匿名さん

    値下げ効果です

  299. 13089 匿名さん

    まぁシティタワーズ検討してる人は、ここは眼中に入ってないでしょう。

  300. 13090 マンコミュファンさん

    >>13086 匿名さん
    私も東低層北側寄りを検討していますが、
    一階のゴミ置き場の影響が気になります…

  301. 13091 匿名さん

    >>13090 マンコミュファンさん
    ゴミって南側じゃ無いですか?

  302. 13092 マンコミュファンさん

    >>13091 匿名さん
    東館一階の北隅だと認識していましたが…
    間違っていたらすいません。

  303. 13093 匿名さん

    >>13092 マンコミュファンさん
    ごめんなさい、私も資料など手元に無いのであれですが。
    東棟、北側は保育園じゃ無いでしょうか??

    南に、サブエントランスがあって、ゴミ捨てて商業施設に行けるシュミレーションしてました

  304. 13094 匿名さん

    >>13072 マンション検討中さん

    9/23価格表まとめ

    東棟(45/112→40.2%)
    2LDK( 28戸) 成約 7+申込 2( 32.1%)残 9+次期以降10
    3LDK( 70戸) 成約17+申込15( 31.4%)残23+次期以降25
    4LDK( 14戸) 成約12+申込 2(100.0%)残 0+次期以降 0※完売

    西棟(105/146→71.9%)
    2LDK( 39戸) 成約31+申込 4( 89.7%)残 3+次期以降 1
    3LDK( 93戸) 成約48+申込 8( 60.2%)残22+次期以降15
    4LDK( 14戸) 成約12+申込 2(100.0%)残 0+次期以降 0※完売

    東西合計(150/258→58.1%)
    2LDK( 67戸) 成約38+申込 6( 65.7%)残12+次期以降11
    3LDK(163戸) 成約65+申込13( 47.9%)残45+次期以降40
    4LDK( 28戸) 成約24+申込 4(100.0%)残 0+次期以降 0※完売

  305. 13095 マンコミュファンさん

    >>13093 匿名さん
    ゴミ置き場は南側ですね!
    失礼しました!

  306. 13096 匿名さん

    2期1次の31戸は9/23価格表時点で

    東棟19(2LDK7+3LDK11+4LDK1)
    →成約0申込5(P-5F,O1-5F6F,N1-5F,K-2F)残14
    西棟12(2LDK3+3LDK8+4LDK1)
    →成約0申込5(A-4F,F-9F,G-13F,I-12F,J-12F)残7

    この10戸の中に抽選部屋があったことになる。

  307. 13097 匿名さん

    本当に年内には完売しそうだね。

  308. 13098 匿名さん

    >>13097 匿名さん
    だったらもうよその掲示板で宣伝行為しないでくださいね

  309. 13099 匿名さん

    まさか湾岸のアリアケさんが他スレで宣伝してるんじゃ、、?
    これ以上はお控えください。

  310. 13100 匿名さん

    >>13099 匿名さん
    決めつけは良くない。
    匿名だからって失礼な方だな。

  311. 13101 評判気になるさん

    もうこんなに売れてるんですね...

    1. もうこんなに売れてるんですね...
  312. 13102 匿名さん

    >>13100 匿名さん
    申し訳ありません。
    お詫びいたします。

  313. 13103 匿名さん

    あと20年は東京は安泰ですね。都心部なら人口減の心配一切なし。https://biz-journal.jp/2019/09/post_120374_3.html

  314. 13104 マンコミュファンさん

    >>13101 評判気になるさん
    いつ時点のものですか?

  315. 13105 匿名さん

    >>12956 匿名さん

    2期1次で追加になった最上階はL-15FとH-14Fですが9/23の価格表だとどちらも販売中ですね。再抽選に外れた?

  316. 13106 匿名さん

    >>13104 マンコミュファンさん

    9月23日(情報としては9月22日抽選結果反映後?)

  317. 13107 匿名さん

    凄い売れてるー苦戦して値下げ期待してたけど、これだけ埋まっちゃうと無理ですね。でも値上げはしてないですね、ガチ検討しまっす。

  318. 13108 匿名さん

    東と西の売れ行きが極端ですね。西が無くなったら東も売れ出しますかね。

  319. 13109 匿名さん

    >>13108 匿名さん
    現に売れ出してません?東側。

  320. 13110 購入経験者さん

    東側のお部屋、先月までは空白ばかりだったのに、すごい勢いで埋まってますね。。

  321. 13111 マンション検討中さん

    ここは売れなかったお詫び割引が来た初期組と東高層階抑えた組が勝ち組。
    特に東のコスパは最高なので、出口で高値抜けできる可能性がある。ほんと夢の物件でしたな。今からでも遅くないからネガくんは早よ買いなされ。

  322. 13112 匿名さん

    坪単価310万円で売れないという実績があるのが残念です

  323. 13113 匿名さん

    >>13111 マンション検討中さん
    東高層ってなにが良いの?

  324. 13114 匿名さん

    オリゾンより高い?

  325. 13115 匿名さん

    >>13114 匿名さん
    なにが?

  326. 13116 検討板ユーザー

    >>13114 匿名さん
    価格だったら、プレミスト
    マンションの背高さだったら、オリゾン
    管理体制だったら、プレミスト
    管理費だったら、オリゾン
    内廊下の薄暗さだったら、オリゾン
    商業施設の近さだったら、オリゾン
    テニスの森に近いのは、プレミスト

  327. 13117 匿名さん

    >>13115 匿名さん

    ん?

  328. 13118 匿名さん

    >>13113 匿名さん

    陽当たり!

  329. 13119 検討板ユーザー

    >>13118 匿名さん
    ホテルは大丈夫なの?

  330. 13120 匿名さん

    >>13119 検討板ユーザーさん

    冬至

    1. 冬至
  331. 13121 匿名さん

    一斉値下げ効果が抜群ですね。
    失速しないことを願います。
    竣工完売を目指してほしいです。

  332. 13122 匿名さん

    9/27物件概要更新

    先着49→57→53→50→44→58
    追加32→0→0→0→31→0
    未販売51
    9/13~9/19成約申込44+31-58=17
    合計132+17=149/258成約申込率57.8%
    9/23価格表から1戸キャンセルか

  333. 13123 検討板ユーザー

    >>13120 匿名さん
    陽当たりは、大丈夫なんだね、安心した。

    心配なのは眺望。

  334. 13124 通りがかりさん

    >>13123 検討板ユーザーさん
    板マンで眺望に期待したらあかん

  335. 13125 匿名さん

    そんなわけないだろ、適当な事言うな
    タワマン低中層はどうなんの?

  336. 13126 匿名さん

    >>13125 匿名さん
    オリゾンだって27階だぞ、半分以上プレミストと被るじゃん笑

  337. 13127 匿名さん

    東高層の話でしたよね

  338. 13128 匿名さん

    これは真理。ここは残債割れはないと思うけど、大勝ちもないと思う



    "コスパ良いマンションが意外と値上がらず、ちょっと高いと思ったマンションに限ってキャピタルゲインが出てる現象、
    結局コスパ厨が気にいるマンションは中古でもコスパ厨が主な検討者層で、コスパ関係なく買われるマンションは中古でもコスパ関係ない層がターゲットだからだと思います。
    港区最強。"

  339. 13129 マンション検討中さん

    東高層って、西高層の誤記でしょ

  340. 13130 匿名さん

    >>13122 匿名さん

    ×9/13~9/19
    ○9/20~9/26

  341. 13131 匿名さん

    西は直ぐに完売だろうね。
    東も西が埋まれば早いだろうな

  342. 13132 匿名さん

    >>13131 匿名さん
    そうとは限らないかな。
    人気に格差がある場合、不人気な部屋が残ると長引くよ。

  343. 13133 匿名さん

    アップされた価格表より

    1. アップされた価格表より
  344. 13134 匿名さん

    >>13133 匿名さん
    見やすく、ありがたいです。
    でも、成約率気にしてる人ってどんな人なん?
    別に、竣工前に完売したからって中古価格上がるわけじゃ無いし

  345. 13135 匿名さん

    >>13134
    売れ行きってほとんどの人にとって重要でしょ。
    行列する心理やランキングなんかは真にそれ。
    早期に完売したライブのチケットや限定商品なんかはプレミアムがつきやすい。
    マンションも似たようなもんだよ。

  346. 13136 マンション検討中さん

    >>13134 匿名さん
    売れている物件を買うのは安心すると言ったところでしょうか。

  347. 13137 マンション検討中さん

    とても販売好調ですね。都心部に近く、予算的にもリーズナブルで、残債割れはせず、値上がりも期待できそうな新築マンションって、本当に少ないですからね。
    晴海フラッグを検討してたけど、こっちに流れてきた人はかなりいると思います。

  348. 13138 匿名さん

    >>13133 匿名さん

    すごいね、契約者さんお疲れ様。

  349. 13139 マンコミュファンさん

    西棟が人気な理由…
    景観とエントランス、一階共用部が近い以外に何があるのでしょうか…?

  350. 13140 マンション検討中さん

    >>13139 マンコミュファンさん
    眺望が東よりは抜けている(上層のみ)
    日照が完全に西を向いているのでやや北向きの東よりは良い

  351. 13141 匿名さん

    >>13139 マンコミュファンさん
    ホテルと向かい合ってないからじゃない?

    東よりは西って、消去法だと思うよ

  352. 13142 匿名さん

    >>13141 匿名さん
    東は東で、商業施設近いし、ゴミ捨て場も駐車場も近いから、電車使わない人とか、後はりんかい線だと、東棟のが近い

  353. 13143 マンション検討中さん

    東棟のほうが商業施設に近いって行っても、結局西も東も中央にあるエレベータに集合するので、階段を使う低層階の方以外はほとんど変わりませんよ..

    むしろ西棟146部屋に近いエレベータは2基、東棟112部屋に近いエレベータは1基なので、どちらかといえば西棟が便利かと,,

  354. 13144 マンコミュファンさん

    >>13143 マンション検討中さん
    ただ、渡り廊下は各階にありますので、東館の方も西館のエレベーターを使えますよね?
    実際には近い方を使うことになるかとは思いますが…

  355. 13145 匿名さん

    >>13144 マンコミュファンさん
    よくよく考えたら、250戸でエレベーター3基って少し心許ないですよね、なんでだろ

  356. 13146 マンコミュファンさん

    >>13145 匿名さん
    私の中では許容範囲かなぁ…
    多いと修繕にもお金がかかると思いますので。

  357. 13147 匿名さん

    >>13145 匿名さん
    普通じゃない?

  358. 13148 マンション検討中さん

    エレベーターの話してる人、
    他の物件と比較して言ってる?

  359. 13149 匿名さん

    >>13148 マンション検討中さん
    まあまあのマンションで、50?60戸で1基やろ

    そしたら、足りないじゃん。

  360. 13150 匿名さん
  361. 13151 匿名さん

    >>13150 匿名さん
    お前らがいじめるから、ariakeさん来なくなったじゃんか

  362. 13152 匿名さん

    >>13149 匿名さん
    50戸に1基のマンションなんてどこだよ笑
    そんな小型なエレベーター。笑

  363. 13153 マンション検討中さん

    ネガも飽きないねー笑
    玄関の日照の後はエレベーターか。笑
    正直しょーもないな

  364. 13154 匿名さん

    >>13152 匿名さん
    お前の常識で物事を語るな

    どこだってあるだろ

  365. 13155 匿名さん

    >>13149 匿名さん
    階段使うわw
    はえーし。
    4.5階までなら、階段の方が早いよね降りる時

  366. 13156 匿名さん

    >>13151 匿名さん
    別にいじめてないでしょ。

  367. 13157 匿名さん

    >>13150 匿名さん
    しょーもないから辞めろよな、プレミストの恥さらしだよ。
    あんなギラついてるとこ行かなくていいよ。
    hyggeな雰囲気で行こうよ、hyggeな感じで

  368. 13158 匿名さん

    >>13156 匿名さん
    失礼しました。

  369. 13159 マンション検討中さん

    >>13153 マンション検討中さん
    誰よりもこのマンションを想い、スレを盛り上げてくれる。ただ内容は毎回しょーもない。それがネガ。

  370. 13160 匿名さん

    ここって値下げ前は高かったんですね。この価格ではちょっと。。
    https://mansionmaster.com/?p=895

  371. 13161 匿名さん

    >>13160 匿名さん
    で、何を今更?
    今は下がったんですからそれで検討すれば良いじゃない。
    過去の値付けに文句言って何になるのさ

  372. 13162 匿名さん

    >>13161 匿名さん
    別に文句言ってるわけじゃないと思う。

  373. 13163 匿名さん

    >>13162 匿名さん
    あなた、hyggeね。

  374. 13164 匿名さん

    >>13160 匿名さん

    そうです。その価格では売れません。
    しかし、今は安いです!

  375. 13165 匿名さん

    >>13164 匿名さん
    そうですね、3期とかで再値上げとか期待したいけど難しいだろうな。
    これからはまあまあ厳しいお部屋の販売になるだろうし。
    据え置きで完売かしら。

  376. 13172 匿名さん

    あの若葉ネガさんこの掲示板に張り付いて相当暇もしくは、構ってちゃんなんですね。
    金曜の夜にかわいそうに。

    ところで、ここのエントランスアプローチの西中庭側って、ガラス張りになるんですか?
    それともガラス張りは北側の方だけですか?
    画像だけでは分からず、わかる方教えていただければ幸いです。

  377. 13173 マンション掲示板さん

    [No.13166~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  378. 13174 マンション掲示板さん

    >>13172 匿名さん
    エントランスアプローチ囲われてないんですかね?

  379. 13175 マンション検討中さん

    もっと安くなってくれ!

  380. 13176 評判気になるさん

    ぬりかべパーキングで購入を諦めた人は相当いるだろうね…っていうか、ヤバくないかこのセンス汗

  381. 13177 匿名さん

    >>13176 評判気になるさん
    そんなやつおるかよ、どんな購入優先度なんだよ

  382. 13178 マンション検討中さん

    ネガのがんばりが足りないから売れていく現状。
    ネガよ、もっと本気になれ

  383. 13179 匿名さん

    なんでここにしたの?
    タワーの方がかっこよくない?
    ここは隠れて地味だよー

  384. 13180 マンション検討中さん

    ランドマークパーキング()

  385. 13181 マンション検討中さん

    せめて、外壁と同系色でパーキング作るべきだわな、、ここだけダイワマンのセンスのない設計が入ったのかな笑

  386. 13182 マンション検討中さん

    オリゾンは眺望を塗り壁で塞がれるのかわいそうだよね。

  387. 13183 匿名さん

    >>13181 マンション検討中さん
    タワーパーキング、デザインは外部委託かな。全然マッチしてない。

  388. 13184 匿名さん

    若葉マークのネガが1人で頑張ってるな笑
    効果ないから年内には完売するペースで売れてるんだろうけど

  389. 13185 匿名さん

    >>13179 匿名さん
    オリゾンマーレのレジデンス等ですから

  390. 13186 マンコミュファンさん

    >>13182 マンション検討中さん

    良いじゃない、オリゾンはここのお陰で今年の地価上昇率5位にランクインしたんだから!

    https://amp.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201909/CK201909200200014...

  391. 13187 匿名さん

    >>13182 マンション検討中さん

    むしろオリゾンに配慮したのではないかな。外廊下に居る人の視線に。

    1. むしろオリゾンに配慮したのではないかな。...
  392. 13188 マンション検討中さん

    何回見てもひどいですね。まさに、白い巨塔笑
    これは湾岸中で笑われるわ。板状にしては悪くない本体だけど、毎日これが目に入るなんて、購入する人たちは強いハートの持ち主ですよ笑

  393. 13189 マンコミュファンさん

    >>13188 マンション検討中さん
    うるせぇ。蒲鉾板で叩くぞ。

  394. 13190 マンション検討中さん

    安いワインの箱みたいですね笑

  395. 13191 匿名さん

    >>13188 マンション検討中さん
    そうですかね?
    目立って良いと思いますけどね。

    パーキングなんてどうでもいいですが。笑

  396. 13192 マンション検討中さん

    >>13188 マンション検討中さん
    あなたヒュッゲね

  397. 13193 マンコミュファンさん

    >>13187 匿名さん

    これなに?

    有名な建築家のオブジェ??アートなの??

  398. 13194 匿名さん

    >>13193 マンコミュファンさん
    ひゅっげだねー

  399. 13195 マンション検討中さん

    >>13193 マンコミュファンさん
    事業協力者住戸でしょ

  400. 13196 匿名さん

    >>13187 匿名さん
    午前中の東側からの陽も中庭に入ってますね!

  401. 13197 マンション検討中さん

    >>13187 匿名さん
    嫌がってる方いるかもしれませんが、私は綺麗で良いタワーパーキングだと思いますよ!

  402. 13198 匿名さん

    >>13196 匿名さん

    >13187は今日の11:39です。

    午前中は東棟やタワーパーキングやオリゾンのせいで厳しいですが正午前後に陽が当たる感じです。
    こちらが9/15 7:06

    1. 午前中は東棟やタワーパーキングやオリゾン...
  403. 13199 匿名さん

    >>13198 匿名さん

    同じく今日の11:39
    陽が差してます

    1. 同じく今日の11:39陽が差してます
  404. 13200 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  405. 13201 匿名さん

    >>13199 匿名さん
    やはり午前中でも中庭に陽が入ってるんですね。
    太陽の位置が低い且つ真南の昼間の時間だけ中庭が日陰になる感じですね。

    中庭の陽はそこまで重要じゃないですが笑

  406. 13202 匿名さん

    冷静に駅にも大型商業施設にも両方徒歩2分以内の分譲マンションって、23区内で他にあるんですかね?

  407. 13203 マンコミュファンさん

    >>13201 匿名さん
    中庭の植栽の発育には重要では!(笑)

  408. 13204 マンション掲示板さん

    >>13202 匿名さん
    私が知ってる限り無いですね。
    武蔵小山のタワーが駅直結1分で周辺に店舗がありますが、商業施設とまでは言えない規模ですので。
    23区内少なくとも東東京では無いかと。

  409. 13205 匿名さん

    西も東も気付いたらこんなに売れてるんですね。
    でも西のCと東のLが他に比べて販売進んで無いのは何故でしょうか。、

    1. 西も東も気付いたらこんなに売れてるんです...
  410. 13206 マンコミュファンさん

    >>13205 匿名さん
    東の「L」は間取りの問題ではないでしょうか。
    LDが縦長で使いづらい印象を受けました。

  411. 13207 匿名さん

    オリゾンがかわいそう(´・ω・`)

  412. 13208 匿名さん

    >>13205 匿名さん
    間取りだと思いますよ!
    だからこそ坪単価も少し下げてるんだと思います!

  413. 13209 匿名さん

    オリゾンの人は、開発で値上がりしてホクホクでしょうね

  414. 13210 匿名さん

    こことお見合いになる北西中層以下は安くしないと売れんだろ

  415. 13211 マンション検討中さん

    西のCは位置的に、目の前の景色が広がるし、そんなに悪くないんだけどね。間取りも決して悪くはないが。バルコニー側にキッチンがあるからかな?

  416. 13212 マンション検討中さん

    >>13211 マンション検討中さん

    Cは洋室3を上手く使いこなせる家庭にはオススメかな?読書室、子供の遊び部屋とか

  417. 13213 マンション検討中さん

    Cは、典型的な横長リビングだったら人気出たかもね。

  418. 13214 匿名さん

    >>13210 匿名さん

    それでも買った時より高く売れるだろうし、ホクホクでは?

  419. 13215 マンション検討中さん

    >>13214 匿名さん
    ここもホクホクできますかね?

  420. 13216 匿名さん

    >>13215 マンション検討中さん

    まあ、普通に安いし買えるならホクホクと言っても良いと思う。
    ほんと、買えない人も居るんだから。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸