東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 10051 匿名さん

    >>10049 有明のスニフさん
    ほんと嫌がらせが過ぎるね。
    きっと今晩はここを買ったあなたがローンを払えなくて破産する夢見るよー

  2. 10052 匿名さん

    >>10041 匿名さん

    大丈夫。
    埼玉の山奥に住むべき人は、有明のマンションは買えないからね。

  3. 10053 匿名さん

    そもそも、今の時代にマンション買えるやつだけは、まあそこそこ優秀。民度は高いよ。

  4. 10054 匿名さん

    >>10053 匿名さん
    今はマンション価格高値が続いてるもんな。

  5. 10055 匿名さん

    ここのコスパ最高だからねえ。
    晴海からも今から流れてくるし、早めに完売しちゃうかも。

  6. 10060 匿名さん

    >>10055 匿名さん

    確かに坪280万で売れないとやばいと思う

  7. 10061 マンション検討中さん

    ザ・ガーデンズ大田多摩川とこちらはどちらがいいですか?
    価格は同じくらいなので、立地の好み次第でしょうか。

  8. 10062 口コミ知りたいさん

    プラウド六郷土手直床よりここです!

  9. 10063 マンション検討中さん

    中華人民が大挙する団地マンション。。ほんと勘弁してください。

    シティの方は商業施設で議論が活発なのに、ここは安い以外のメリットなく寂しいね。
    彼らのおこぼれにありつく、そのスタンスは嫌いじゃない。

  10. 10064 匿名さん

    たしかに。
    いわゆる小判ザメ商法だよね。堂々とコバンザメしてるとこは悪くない。
    値下げや売れ行きも堂々と開示してくれればいいのに。

  11. 10069 検討版ユーザーさん

    >>10063 マンション検討中さん
    メリット感じないなら何でこの掲示板来てるんですか?
    本当はメリット感じてるからあなた毎日ここに書き込みに来てるんでしょ?

    メリット
    有明テニスの森駅徒歩2分(実際は改札出て1分ちょい、本当に目の前)、国際展示場駅徒歩9分(現状は10分だが住友開発で入居時には9分に)
    ゆりかもめは通勤時山手線とほぼ変わらない運行本数で新橋、豊洲方面へ座って通勤が可能。同じくりんかい線も新宿方面へも現状座って通勤可能。
    ・新橋方面への高速輸送BRT駅まで徒歩2分、その他門前仲町等多方面の都市バス停までも徒歩2分
    ・欲しい物がすぐに揃う大型商業施設徒歩2分(延床面積はららぽーと豊洲超) →東京都心近くで駅、大型商業施設にこれほどまで近い新築マンションは滅多に生み出せないので希少価値が高い。
    ・有明テニスの森駅近くに商業等の賑わい施設ができる都の構想。 (容積率も200%の為、限られたスペースの中で大型高層タワーが建設される可能性は低いので西側眺望も○) →有明テニスの森駅の地価の上昇に貢献 →現状最駅近のこの物件の価値も向上
    ・有明はもちろん近くの市場前や豊洲でも再開発が進み大型オフィスビルが建設(豊洲よりも坪単価が安い有明の需要増加)、千客万来施設等周辺地域のさらなる発展。
    ・周辺新築マンションと比較して坪単価が安い
    ・管理費、修繕積立金、駐車場料金が周辺タワーマンションと比較してかなり安い (築10年時等のリセール時にも月々の支払いが周辺マンションと比較して安いことはアピールポイントとなる。)
    ・高速道路や大通りに面していないので日々の騒音指数が低い (モデルルームでデータ提示有)
    ・近隣マンションに比べて、戸数に対しての共有設備数が多い (ゲストルームやカーシェア等使用しやすい) ・駅近にも関わらず、居住者限定の庭がある。 (都心でコンクリ固めの生活の中で、帰宅すれば緑を身近に感じられる)
    ・盤上マンションの為、長期修繕実績が多数有 (タワーマンションは大型地震等の際の影響や、長期修繕実績に欠けるので想定修繕積立金しか集めていない。未知な部分が多数ある。)
    ・周辺マンションと比べ、戸数が少ない上にコンセプトが差別化されている為、リセール時にライバルが少ない。 (周辺タワーマンションは管理費や修繕積立金が高い代わりに豪華さ等を演出。こちらは安い代わりに、豪華さではなく落ち着きを提案している。)

  12. 10077 匿名さん

    ファンドが買い始めたね。
    日本の不動産は割安なんだとよ。

  13. 10078 検討板ユーザーさん

    この前行ったとき何人か中国人居ましたが、やっぱ投資目的で買ってくんですかね。(劉なのかは不明)

  14. 10079 匿名さん

    商業施設に医療モール入るんですね。わざわざ豊洲まで行く必要なくなるので、住民にとっては便利になります。資産性にも影響しますかね。

  15. 10080 匿名さん

    [NO.10056~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  16. 10081 匿名さん

    真偽不明なコメントが多数散見されます。
    ご注意ください。

  17. 10082 マンション検討中さん

    >>10079 匿名さん
    実際有明に医療モールができるのは大きいですね。

  18. 10083 匿名さん

    >>10075
    見なきゃいいじゃんw
    本音は見て欲しくないとか?

    他のスレにも言えることだけど、今からの検討者は面倒でもレス1から見返したほうがいいよ。
    一期前のほうが冷静なレスも多いしね。
    地下鉄連呼厨等、嘘やゴミレスも多いけど、そういったのはすぐに見抜けるようになるw

  19. 10084 匿名さん

    >>10083 匿名さん
    頑張って書き連ねてきた投稿見て欲しいもんね。

    匿名掲示板だから、根拠のない妄想話多いけど。

  20. 10085 匿名さん

    >>10082
    ゴルフも模型もルーフガーデンも無かったことになってんだから、鵜呑みにすんなって・・・
    まあモール定番の整体と歯科ぐらいは入るんじゃないかな?

  21. 10086 マンション検討中さん

    この掲示板の情報見るくらいなら、ここのモデルルームと住友のモデルルームとかでお互いの物件のメリットデメリット聞いた方が確実に信憑性高いでしょうな。
    匿名の掲示板なんて参考にすること自体ナンセンス。
    実名明かして語らないと発言に責任負わないからね。だから評論家とか不動産営業に物件については聞くべき。

  22. 10087 匿名さん

    >>10082 マンション検討中さん
    魅力あるコンテンツが入るのもいいけど、住民にとって医療系が遠くに行かなくても、徒歩2分にだいたい揃ってるっていうのはうれしいですね

  23. 10088 匿名さん

    >>10086 マンション検討中さん
    本当にそうですね。
    ここの掲示板は匿名ですからね。
    某グルメサイトや信憑性の高い口コミ掲示板は個人情報登録してるからこそ、皆適当なこと書かずに事実が綴られますからね。
    ここもそうした会員制とかにしたら見る価値ありそうですね。

  24. 10089 匿名さん

    >>10087 匿名さん
    そうなんですよ。
    普段の生活で困った時にすぐに解決できる大型施設が徒歩2分にあるのは本当に便利だと思います。

  25. 10090 匿名さん

    >>10086
    マジレスすると、そいつらが全く信用に値しないからこういったのが必要になる。
    嘘八百とまでは言わないけど都合の悪いことは絶対言わないからねぇー
    住友の責任者と大和の責任者が互いの物件をディスり合う場があれば、それは参考になる気がする。
    互いに褒め合うアゲナイト、貶し合うディスナイトとかあれば面白い。
    こういったのはマンコミュ運営しかできないね、是非開催して欲しいw

  26. 10091 匿名さん

    >>10090 匿名さん
    だからこそ他の物件のことを不動産営業に聞くんですよ。
    結構聞けると思いますよ。

    匿名掲示板よりは信憑性高いと思いますよ。

  27. 10092 匿名さん

    >>10091
    明らかに自社が劣ってても勧めなくちゃいけないし、
    そこまで周辺物件を勉強してる営業も稀だし、結局掲示板のネガと大差ないだろ。

    「選手村と比較してるんですけど?」
    「あーあそこっすか?駅無いっすよねw4年も待てないっつって僕の知り合いやお客さんは皆こっち買ってます!」みたいなw

  28. 10093 マンション検討中さん

    西側の向かいの広場、

    どうせいずれはマンション立つんでしょ?

    都も誘致してると営業さん言ってたな

  29. 10094 匿名さん

    >>10092 匿名さん
    そんなウィッシュ口調の営業いる?

  30. 10095 匿名さん

    >>10092 匿名さん
    不動産営業マンだったら普通周辺のライバルになりそうな新中古マンションのことは勉強するだろ。
    勉強してないとしたらそんな営業は変えた方がいい。

    掲示板の虚偽投稿含むネガと近隣の不動産営業マンどちらを信じるべきかなんて考えるまでもないだろ。

  31. 10096 匿名さん

    >>10093 マンション検討中さん
    北西のブリリア側のBMX競技場の跡地のこと?
    10年以上先はあるかもだけど、容積率200だからタワーマンションは建てにくいはず。

  32. 10097 マンション検討中さん

    それを言うと、倉庫だっていつまであることやら…。
    まぁその時は分かり次第売り抜ける!それしかないな。

  33. 10098 匿名さん

    >>10095 匿名さん

    大差ないと思う。ネガに他社営業が混じってるような気もするし。

  34. 10099 匿名さん

    >>10098 匿名さん
    他社営業はここまで張り付いて書き込まないかと。

  35. 10100 マンション検討中さん

    一言。
    こんなネットの掲示板の話なんて良いことも悪いことも信じない方が良い。
    以上。

  36. 10101 匿名さん

    ここの掲示板とほか湾岸の掲示板見ると民度の差を激しく感じるね
    何故?

  37. 10102 検討板ユーザーさん

    >>10101 匿名さん
    それはここを買う人が、、とでも言いたいのか?
    たしかにマンションにより集まる人の属性が偏り、特に子供絡みの問題で露見するよね。
    こればかりは住んでみないと分からない。だいたい安さ目当ての層とそれ以外で問題が起きるという点は、東棟と西棟でも差を感じる日がくるのかも。

  38. 10103 検討板ユーザーさん

    明日、公式サイト更新されるかなぁ。

    手が回らなくてさぼってるのかなぁ

  39. 10104 マンション検討中さん

    明日で先着順45部屋かね

  40. 10105 匿名さん

    こんなネガとポジの虚偽投稿ばっかりの掲示板なんてなんのアテにもならないから皆見に来る時間だけ無駄。

  41. 10106 匿名さん

    更に土日でフラッグ落武者が契約して残20部屋と予想

  42. 10107 匿名さん

    >>10105 匿名さん

    言ったそばからそれらに挟まれてますな

  43. 10108 匿名さん

    西棟は日曜で完売するかもよ
    早くMRへ! 事実はそこにある

  44. 10109 匿名さん

    事実はこの掲示板には無い。
    気になるならモデルルームへ。
    気にならないならおさらば。

  45. 10110 匿名さん

    >>10107 匿名さん
    あなたもね。

  46. 10111 匿名さん

    >>10110 匿名さん

  47. 10112 マンション検討中さん

    珍しくサイトちゃんと出てるね。
    先着62だったのが、4追加で先着58

    先週少なくとも8件かぁ

  48. 10113 匿名さん

    一期11次(4戸)キター!先着順も何戸か減ってる!
    ゴールは遠いぞ、頑張れ!ダイワマン!

  49. 10114 匿名さん

    >>10112 マンション検討中さん
    だからどんどん売れてるって言ってるじゃん。
    先々週だって売れてるのにネガは売れてないことにしたがるからね。
    7月も8月も月30戸ペースだから、竣工までには完売するペースだね。

  50. 10115 マンション検討中さん

    6月末60(確定値)
    7月末90?(推定)
    8月末120?(推定)

    西は急いだほうがいいね

  51. 10116 検討板ユーザーさん

    8月は晴海落選者も来るしもっと伸びるだろうね

  52. 10117 匿名さん

    >>10114
    仕切り直しで検討してるとはいえ、まだ100戸も出てないし、引き渡しは来春だし、
    竣工完売目指すならもう一声二声ないと無理だよw
    100/258戸って一期1次でも少ないんだから。

  53. 10118 匿名さん

    >>10117 匿名さん
    このまま月30ペースでいけば完売します。6月で仕切り直しになってからはだいぶペース上がってますね。

  54. 10119 マンション検討中さん

    >>10116 検討板ユーザーさん
    先週MRいきましたが、数字に出てない検討者もかなりの数いるみたいです。HARUMI FLAG組も今後くるかもしれないし、商業施設の情報も出だすと勢い止まりませんね。

  55. 10120 匿名さん

    月30戸はスミフより売れてるわ
    先に完売するのはダイワマンと確信

    長谷工最高級仕様の実力が評価された
    間取りも単純な田の字ではない

  56. 10121 検討板ユーザーさん

    ここ癖のある部屋多いよね。
    いい部屋があるうちにMR行こっと。

  57. 10122 匿名さん

    まじかー。結構売れてきてんなー

  58. 10123 匿名さん

    >>10120 匿名さん
    そりゃ先に完売するでしょ。数が違うし。

  59. 10124 マンション検討中さん

    やはり6月に価格改定してから、売れ行きは好調らしいですね。
    確かに坪280万は少し安くし過ぎだと思う。

  60. 10125 通りがかりさん

    駅徒歩二分、近隣に大型施設爆誕、都内ブランド湾岸マンションがこのお値段と考えると買うしかない!!

  61. 10126 匿名さん

    >>10125
    新築党の信者なら止めないけど、
    豊洲の中古買ったほうが色んな意味で間違いないと思うよ

  62. 10127 検討板ユーザーさん

    ものによってだけど豊洲の中古のほうが高くない?

  63. 10128 匿名さん

    >>10126 匿名さん
    あなたにお譲りしますよー。どうぞどうぞ。
    止めないので豊洲の中古に行ってください。

  64. 10129 匿名さん

    >>10112 マンション検討中さん

    1期11次で追加した4戸はこれから売るからまだ売れてないですよね。でもコンスタントに売れてると言っていいのですね。

    先着70→63→64→62→62→58
    追加4→6→2→0→4

    60+20+4=84

  65. 10130 匿名さん

    >>10129 匿名さん
    どうでもいいけど、今日追加して先着順が58なんでしょ。
    そしたら-8だよ。

  66. 10131 匿名さん

    >>10129 匿名さん
    合ってるのか嘘ついてるのか知らないけど、ずーっとこの物件の先着住戸数追ってるんですね。
    随分とコアなファンもいるもんだ。

  67. 10132 マンション検討中さん

    7月に30戸ペースで、8月1周目も8戸なら、もう成約で100戸
    申し込み含めたらもうちょい多いくらいかな
    商業施設広告出始めたら更に売れ行き加速でどこかのタイミングで多少値上げするだろうな

  68. 10133 匿名さん

    十一次で売り出されてるのは西棟かな?やっぱ西から埋まっていく感じなのね

  69. 10134 匿名さん

    竣工まで半年で残り160戸!

  70. 10135 マンション検討中さん

    >>10133 匿名さん
    東西両方あると思うけど、西の方が人気の様子でしたよ。

  71. 10136 匿名さん

    >>10134 匿名さん
    申し込みも含めたらもっと少ないのでは、、?
    現状で月30戸ペースなら、こりゃ竣工までに完売見えてきたね。
    商業施設竣工でのメディア露出も増えて販売加速するだろうし。

    販売初期の時は完売まで何年かかるのかと思ってたけど、大和も坪280とは思い切った施策できたね。

  72. 10137 匿名さん

    この価格で月30戸ペースなら、もう少し販売が進んでから確実に少し値上げするだろうな

  73. 10138 検討版ユーザーさん

    >>10137 匿名さん
    少なくとも1期のうちはないと思う。
    2期以降は一般的にあり得るけど。

  74. 10139 マンション検討中さん

    2期は西棟が値上げ

    選手村で契約を悩んでからキャンセルしても、その時はダイワマン値上げになってる
    選手村キャンセル組も殺到だよ

  75. 10140 匿名さん

    ㎡あたり85万なんて中々無いから、真面目にこの先値上げはあり得るでしょう。
    大和もそれを狙っているはず。

  76. 10141 匿名さん

    8月で1期が終わり2期は値上げ

  77. 10142 検討板ユーザーさん

    迷ってるなら買い焦る必要はないと思うけど、この坪280万円の価格は今の期間だけの価格と考えるのが確かに妥当かな。
    不動産はタイミングが本当に大事で期が変わると平気で数百万価格が変わることなんてザラだからね。

  78. 10143 検討板ユーザーさん

    >>10141 匿名さん
    半数近く売れて、商業施設の情報が開示されて問い合わせ見学数増えてからじゃないかな?
    でも10月11月くらいには大和のことだから多少値上げしてきそうだね。
    坪300くらいかな。

  79. 10144 匿名さん

    >>10143 検討板ユーザーさん
    もはやいい部屋は早い者勝ち状態ですね。といっても我が家は部屋のタイプ選びで迷い中ですが。焦る。。

  80. 10145 匿名さん

    値下げしたばかりなのに2期は値上げとはこれいかに。

  81. 10146 名無しさん

    今日MR行ってきましたが、西はかなり売れてました
    東はまだまだなので私はもう少し悩みます

  82. 10147 匿名さん

    8月の夏休みでいくつまで販売増やせるか。
    次の追い風は商業施設情報解禁と冬休みだろうから、ここでいくつ売るかが大事だな

  83. 10148 マンション検討中さん

    西側はほとんどグレーの網かけですよね。
    東も低層階と高層階が埋まりかけてて間がぽつぽつグレーだった気が。

  84. 10149 マンション検討中

    不思議なんですけどなぜO2タイプて売れてないんでしょうか?決して悪くないと思うのですが。

  85. 10150 匿名さん

    >>10149 マンション検討中さん
    え、O2そんな残ってるんですか、、。
    65平米で安いからすぐ無くなるものかと思ってました。







スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸