匿名さん
[更新日時] 2021-05-31 08:44:42
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)
所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階
【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】
[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に店舗29戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年10月下旬予定 入居可能時期:2021年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]丸紅株式会社 [売主]大成建設株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判
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4361
匿名さん
ここは幕張タワーの2倍の坪単価です。比較になりませんね。。。
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4362
マンション検討中さん
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4363
匿名さん
>>4359 検討板ユーザーさん
自分はここと武蔵小山と迷って、武蔵小山にしようかと思ってます。カリスマブロガーには武蔵小山はけちょんけちょんに言われてますが、同じく切磋琢磨していきましょう!
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4364
マンション検討中さん
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4365
匿名さん
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4366
マンション住民さん
MTG、売り出し価格HPで出してますが、割安の部屋は価格がパークタワー晴海よりちょっと高いくらいですね!
第二次、殺到しそう.....
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4367
マンション掲示板さん
>>4365 匿名さん
その逆で武蔵小山はここより2割高く売ってますけど
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4368
マンション住民さん
1LDK投資で検討しているものです。
月島エリアにある賃貸マンションの賃料は上昇しているようですね。
都心中心地も賃料は上昇傾向だとスミ〇月島センターに聞きましたよ。
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4369
マンション検討中さん
なんでか表に出てこないけど東向きって結構良い間取りと思う
坪単価は高いし北東側は開けてないけど、南東側は開けてるし部屋の形が使いやすい
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4370
匿名さん
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4371
匿名さん
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4372
住民板ユーザーさん1
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4373
マンコミュファンさん
>>4372 住民板ユーザーさん1さん
モデルルームの来場予約は結構入ってますね。
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4374
マンション検討中さん
月島マイナー路線の駅近物件と、BRTステーション近くで都心へのアクセスが便利な勝どき物件だとどちらが価値が高いですかね。
現状ですと100%月島の勝ちですが、BRTのことを調べると単なるバスとは違うようですし、利便性において月島が劣後してしまうかなと思っているのですが。
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4375
匿名さん
新橋や虎ノ門までの直通アクセスがよほど必須な場合以外はさすがに月島じゃないですか。
有楽町線と大江戸線をマイナー路線だとお考えなら、山手線沿線以外住むところないです。
煽る気はないですが、有楽町線と大江戸線の路線図を一度確認された方がいいと思います。
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4376
マンション検討中さん
>>4375 匿名さん
有楽町線はマイナーでしょう。
もちろん大江戸線よりマシですが。
BRTは新橋、虎ノ門は2020年から開通で、将来的には銀座、八重洲までの運行が計画されているようです。
月島をディスってるわけではなく、私は月島が大好きでMTGも契約しています。
でも将来的なポテンシャルは勝どきが勝っているのかなと。
BRTのことをよくしりませんでしたが、先日の発表を見てそう思いました。
逆に月島はBRTの路線には一切絡んでおらず、勝どきはもちろんのこと、晴海にも劣後してしまう「古い街」扱いされてしまわないか心配です。
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4377
マンション掲示板さん
BRTが1時間に6本きて→450人/時間
大江戸線1編成→780人
有楽町線1編成→1035人
もう、輸送力が雲泥の差で価値が違いすぎます。
電車が1回来れば、BRT2時間分です。こんなBRT開通が生命線じゃヤバいでしょ
(^^;)
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4378
マンション検討中さん
勝どき在住者で、新橋や虎ノ門へのアクセス希望者って、いるのかな〜。
BRTは、晴海ー地下鉄勝どきー月島ー豊洲ー新豊洲ー晴海、と、グルグル頻繁に回っている方がよっぽど利便性高いんじゃ無いだろうか?
東京駅との往復はいいけどね
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4379
住民板ユーザーさん1
>>4376 マンション検討中さん
BRTによって勝どき周辺物件の資産性が向上すると考えている人は、あまりいない気がするよ。
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4380
検討板ユーザーさん
>>4377 マンション掲示板さん
当初のプレ期間は450人だけど本運行後は2000人でしょ。まーそれでも電車に比べれば少ないですが、短距離区間でそれだけ来れば十分な輸送力だと思うけどな。
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