東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス日暮里ブライトコートってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2019-10-11 10:12:53

アトラス日暮里ブライトコートは便利なところですか?
敷地の南側にグランドがある場所なので明るそうですね。
エントランスの雰囲気などはどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 東京都荒川区東日暮里6丁目48番(住居表示)
交 通 JR山手線京浜東北線常磐線、常磐・成田線、京成電鉄・成田スカイアクセス線「日暮里」駅徒歩7分
    日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅徒歩6分、東京メトロ千代田線「西日暮里駅」徒歩9分
総戸数  36戸
専有面積 1LDK~3LDK
間取り  37.06㎡~75.98㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上10階
売主: 旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:松尾建設株式会社
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

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お便り返し その74「条件に合う新築マンションを教えて欲しい」【マンションマニア
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[スレ作成日時]2017-11-30 12:26:33

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アトラス日暮里ブライトコート口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンコミュファンさん

    みなさん余程お金が余っているのかしら。価値に見合うだけの値段であれば買い、高いなら買わない、それだけの事では?価値があるマンションなんて営業マンいなくても瞬間蒸発。営業を必死にやってるところは値段に見合う価値がないんだと思いますよ。

  2. 102 マンション検討中さん

    6320万のみかあ。これはモデルルーム仕様だし、すぐ売れて完売になりそうですね。

  3. 103 名無しさん

    残り1邸ですか。迷ってるうちに売れてしまいました。
    日暮里界隈での次のアトラスは価格が更に上がってるのかな。。
    いつ出るかわからないけど。

  4. 104 匿名さん

    >>103 名無しさん

    そうですねえ…

    アトラス日暮里よりもウエストレジは高く、駅距離からするとイーストレジはウエスト以上の価格が付き、次に来るブライトとマスターはウエスト&イーストよりも数百万後半で上がってるので、急激な上がり方ですね。。。

  5. 105 匿名さん

    次はどの辺りですかねぇ。マスターコートやブライトコートくらいの規模が許されるのであれば、日暮里ならどこでも建て替え需要ありそう。この規模ならある程度高くても売るのも苦労ないでしょう。モデルルームの建物が無くならない限り永遠に供給続けてくれそうです笑

  6. 106 マンション検討中さん

    個数は違いますが、シティテラスよりもマスターとブライトが早かったのはやはり、日暮里界隈のアトラスブランド効果なんですかねぇ

    いずれもデザイン等こだわりがありましたので、引き続き供給される際に、その特長が維持されのであればスムーズに完売できちゃうんでしょうね

  7. 107 匿名さん

    >>106 マンション検討中さん
    いや、単純に戸数の問題だと思いますよ。たしかにアウトフレームすらされてないアトラスシリーズなのに異常な人気は感じますけどね。

  8. 108 名無しさん

    >>106 マンション検討中さん

    良し悪しの判断は人それぞれでしょうけど、外観に加えて専有部分のクオリティーが良い割りに値段もそこそこ(今の相場水準を考えるとですが)ですし、それなりの数の人達が総合的に良いと思っているんでしょうね。

    マンマニさんやマンションマスターさんも良い物件だってブログでも書いてましたし。

  9. 109 口コミ知りたいさん

    >>107 匿名さん
    モデルルームは一応アウトフレームされてたような。

  10. 110 検討板ユーザーさん

    ここモデルルーム行きましたが、設備や立地の割にはまだ値段は抑えられていたのでお買い得な気がしたのですがいかがでしょうか。そんなにウエストやイーストと比較しても高くないと感じたのですが。
    キャンセル待ちとかできるのでしょうかね。。

  11. 111 匿名さん

    >>110 検討板ユーザーさん
    交通利便性を考えるとお買い得感はありますね。ただこれまで日暮里周辺はお安かったですし、ここまで値上がりしてしまって大丈夫なのかなとは思います。
    ウエスト、イーストの時はキャンセル待ちありましたよ。実際に両方キャンセル出てました。

  12. 112 マンコミュファンさん

    本物件は奥久橋通りを超えないといけないんですよね。それが難点。

  13. 113 匿名さん

    尾久橋通り越えないと風俗と決別できませんよ。子供がいる場合も大通り越えなくていいので安心です。

  14. 114 匿名さん

    最近の流れから行くと、少し駅からは離れますが(それでも外側とは言え山手線徒歩7分 フラットアプローチ)尾久橋通りを越えてあの場所だからこそ、南面(中学校の補助グラウンドでラバータイプ)が空いている。
    かつ駅や道路から少し離れるため、非常に静かな環境と考えると、、
    尾久橋通り越えても充分魅力があるような気がしますね。

    何を求めるか?ですが。。

  15. 115 匿名さん

    日暮里界隈は非常に道が狭いので、大通りから離れると結構暗くて危ない印象がある。

  16. 116 検討板ユーザーさん

    見学行ったのですが、駅から遠いとは感じなかったですね。また夕方~夜に見に行ったのですが物件のまわりもマンションが多く明るく感じたのですが。
    確かに尾久橋通り越えは必要ですが、ある程度静かな環境を求めるとなると買いなのかなと思います。私は検討した結果決めきれずに諦めてしまいましたが。。

  17. 117 検討板ユーザーさん

    日暮里駅7分を、どう捉えるかでしょうね。
    周囲にアトラス駅近物件が点在しているのでリセール時にはそこに負けるでしょうが、長く住むこと考えたら、日当たりや立地など申し分無い気がします。総論としては買いかと。

  18. 118 マンコミュファンさん

    地形を見たとき、マスターのほうが地盤がいいですねー
    後悔先に立たずです。

  19. 119 通りがかりさん

    4ヶ月そこらで完売間近という事実を認めましょう。ちゃんとした大人が熟慮して選んだ結果です。苦戦しいる近隣物件をみれば、ここは明らかに買い物件ですね。

  20. 120 匿名さん

    地盤はあまり変わらないような。。

    火災危険度とかは、マスターコートのある東日暮里5丁目の方が良いので、総合危険度もマスターコートの方が良くなってますけど、本当に大地震が起きた際は、同じような気も…こればかりはわかりません。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/18arakawa.htm

    そもそも災害を軸に考えたら日暮里というか、城東には住めないですしね。

    ただ災害だけを考えて生きていくのもね。。難しいところです。

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