|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
首都圏6500万以上で購入するならマンション?戸建て?
-
801
匿名さん
大は小を兼ねるとは言いますが、うちは車は一台ですし、お客さん用にはゲストパーキングがかなりの台数分(月極分の空きもある)ので四台分も所有するのは無駄かな。それならマスターベッドルームを20畳ぐらいにして、ホテルみたいなハリウッドツインでも入れてソファなんかも置きたいかも。もはや趣味の問題ですけど。笑
-
802
匿名さん
マンションも戸建も数億以上なら良い物件有りますよ
ただ戸建だと家族で管理しきれないので、使用人が必要になりますよ
結構使用人使うのは大変ですよ
-
803
匿名さん
-
804
車まにあ
>>798さん
MBRは確かに小さいですね。
2階もあるので書斎か何かにするやもしれません。
>>800さん
23区ですが郊外です。これで松涛とかだったらかっこいいですけどね。
ガレージは実際縦列じゃ出し入れ面倒なんで斜めに3台入ればいいなって感じです。
あと写真にありますがサイドカーがあるのでそれで4台ですね。
>>802さん
使用人はどうなんでしょう。
使ってもダスキンのお掃除サービスとかまでかなと考えています。
使っている方がいらっしゃれば頻度やメニュー等、ルンバみたいな家電をお使いの方にも使用感等お聞きしたいです。
-
805
匿名さん
> 23区ですが郊外です。
今は神田のマンションでしたっけ?通勤大変になるのでは?
-
806
匿名さん
>>790 車まにあさん
4台分は広くて良いですね、うちは2台分しかないのでちょっと窮屈
駐輪スペースのサンプル、バイクでなくて
自転車が奥様目線でアピールできると思いました
今時なのでパワコンの設置場所とかガレージ近くに
近い将来のEVスタンド設置時の配線考慮しておいてもらってるのでしょうか?
恐らく本格的に普及してきたら
直流大容量給電とか変電ロスを抑えた製品とかでてくるのでは?と想像しています。
あれこれ考えるの楽しいですよね
もう一軒建てたくなります
-
807
匿名さん
サイドカーですか...
かなり特殊な趣味ですね
結構歳召された感じをイメージします
アストンとBMWとかも
-
808
匿名さん
>トウタテのマンションはブランド力がね・・・・・・・・・・・・。
最近、伊藤忠の「クレヴィア」というマンション広告を地下鉄などでよく見掛けるのですが、
例えば東京建物なんかと比べるとどうなんですかね?
大手商社なので安心感はありますが、不動産事業はどうなのかなと思いまして。
-
809
匿名さん
>>804 車まにあさん
掃除の上手い人、逆に下手な人あとは気のあう人も合わない人もいますから
人が人を使うのは大変ですね
良い方に逢えると良いですね
-
810
車まにあ
>>805さん
通勤はちょっと離れますがいまが楽過ぎるだけなので受け入れます。
>>806さん
まだ配線とかはこれからですが電気自動車の時代がくるんでしょうねぇ。水素自動車もありますし。
実はテスラも一時期検討していたのですがセダンタイプは幅が大きすぎて断念した経緯があります。
小さいテスラが出る様ですし竣工はまだ先なので情報収集に励みます。
>>807さん
アストンわかりますかやはり。
世界最大のショールームがそろそろ東京に出来ますから楽しみです。
現行全車種展示するそうですよ。
>>809さん
そうですね。多くを語らないルンバくんを正規雇用することになるでしょう恐らく。
-
-
811
匿名さん
-
812
匿名さん
>世界最大のショールームがそろそろ東京に出来ますから楽しみです。
青山にもうオープンしましたよ。既にオーナーさんですか?
実はDB11を検討中です。ただやはり車幅が広いですね。
都心での出先は機械式が多いので躊躇しています。
車種は何ですか?やはり190cm超えると街中でパーキング探すの苦労しますよね。
-
813
匿名さん
>実はDB11を検討中です。
正確に書くと、新しく出たAMG製のV8モデル搭載車の方です。
-
814
車まにあ
>>813 匿名さん
もうオープンしていましたか。
私はAMGのヴォランテを様子見してる感じです。
いまは足に使ってるのはBMの4カブです。
-
815
匿名さん
>私はAMGのヴォランテを様子見してる感じです。
まだお持ちではないんですね。でも、同じDB11を検討中とは!
オープンは気持ちいいですよね。
ただ、それなら個人的には2シーターでいいかなと。
それから、都心に来られることが多いならご存知でしょうが、
最近のモデルは不必要なぐらいに車幅が広いので、
パーキング探しは本当に大変です。
結局ポルシェ911あたりが、サイズ感ともに丁度いいかなと感じます。
でもアストンのスタイリングは魅力的ですよね。
-
816
匿名さん
フェラーリ一徹で
アストンマーティンに興味ありませんが
V8もV12も2000のパレットに平気で載ってます
パーキングに困った記憶はないですね
下を擦ったことは何回かありますが
-
817
匿名さん
> V8もV12も2000のパレットに平気で載ってます
自宅は平置きなので問題ないのですが、2000mmのパレットって少ないですよ。
郊外にはあまり行かないので都心の話ですが。
例えば六本木ヒルズでも最大1900mmで、それ以上だと平置きのスペースがあれば置けますが、
そもそも機械オンリーのパーキングも多いので。
都心(主に港区、渋谷区エリア)で2000のパレットってどこにありますか?情報欲しいです。
-
818
車まにあ
>>815 匿名さん
11はジェントルですよねぇ。
ヴァンキッシュも良かったですが確かマニュアル設定がなかったので見送りました。
どこから大きいというかわかりませんがテスラは幅があるしパナメーラは長いので不採用になりました。
日本橋三越とか行く時はマンダリンに停められるのでそういう所しか自家用車で都内は行かないですね。
現地で駐車場探すのが嫌なので。
-
819
匿名さん
>日本橋三越とか行く時はマンダリンに停められるので
あそこはバレーしてくれますから便利ですよね。六本木のグラハイとか、有楽町のペニンシュラもそうなのでいいのですが、私は移動はほぼ車なので、ヒルズ始めパーキング探しは苦労してます。
-
820
匿名さん
2000は港区の自分の分譲マンションです
どこかで試しましたが1950もOKでした
1850はさすがに無理とおもいます
わたしは路駐も頓着しないせいか困った記憶はないです
それより段差を雑に乗せて、ガリっと行く方が困ります
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)