|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
首都圏6500万以上で購入するならマンション?戸建て?
-
781
匿名さん
マンションそのもの所有者でなければ真の勝ち組とは言えない
-
782
匿名さん
>>777 匿名さん
確かにあの貧乏人スレは、昼間から書き込みがあって、ニートか老人かそれこそシェアハウスか老人ホーム住みの人でしょうね。このスレとは全くレベルが違うのです。
-
783
匿名さん
シェアハウスはともかく、何でもシェア化の流れは世界的な流れではありますよね。カーシェアで車もガレージも所有する必要はないのかな?じゃあ戸建てもいらないのかね?矛盾だらけに感じますが。
-
784
車まにあ
おはようございます。
車でも同じですがレンタカーでは自分好みに出来ません。
自分好みにしたい人は自分で所有するなり注文住宅ということなのでしょう。
-
785
匿名さん
家庭があるので、もちろんシェアハウスとか有り得ませんが、カーシェアは普及しつつ有りますよね。維持費も駐車場もいらなくなるし、一見便利そうですが、個人的にはどこの誰が触ったか分からないハンドル操作するのは抵抗あります。
-
786
匿名さん
>>782 匿名さん
いつも戸建民は口が悪い、土地もガレージもエントランスもシェアするからランクが上にできる
-
787
匿名さん
>>756 匿名さん
そのクラスになると、どれも素晴らしいですね!
-
788
匿名さん
-
789
匿名さん
外壁、エントランス、廊下などの共有化は合理的だね。全てを自分のものにしたいがためにチープな造りにしかできない戸建さん。
-
790
車まにあ
図面あがったんで燃料投下しておきますね。
インナーガレージはもう少し欲しかったですがそんなに車を集めないで済むかと思う事にしました。
確かにマンションは合理的ですし素晴らしい眺望ですが自由度が限られてしまいますからね。
私自身マンションが長かったので眺望はもういいやって所もあるのかもしれません。逆も然りですね。
-
-
-
791
匿名さん
自由度はそりゃそうでしょう
駐車場でなくリビングがみたい
-
792
匿名さん
>確かにマンションは合理的ですし素晴らしい眺望ですが自由度が限られてしまいますからね。
自由度という言葉の響きは魅力的ですが、例えば服にしても吊るしに合う体格なら、敢えてオーダーで誂える必要ないですよね。最近の新築マンションも、購入者の好みに合わせて間取り変更などもできますし。服で言うところのイージーオーダーでしょうか。
また戸建ては設計を自由にできるという満足感はあるかも知れませんが、例えば、外のジムに通うほどではないけど、週に数回同じ建物内のジムやプール、スカッシュコートを使いたいという人や、普段は家族4人向けのスペースがあればいいけど、年に数回友人を呼んで手料理でもてなしたい、そんな時に使えるラウンジなどがあったら便利だな、そういう自由を叶えられるのもマンションの自由度の高さです。それら全てを個人で所有しようとしたら、プールやスカッシュコートの建築費、維持コストも莫大になりますよね。スケールメリットを活かすという自由度もマンションは高いですからね。私は立地に合わせて都心なら眺望やセキュリティ重視でマンション、別荘はこだわって平屋でガーデニングなども楽しむ、そういう生活が理想的だと思っています。それこそ自宅一軒だけに縛られるような生活は「自由」ではないですよね(笑)
-
793
車まにあ
>>793さん
おっしゃる通りです。
ニーズは人それぞれ、合致すれば良いのです。
私は伊豆高原と館山に別荘がありましたがよく考えもせずに昔勢いで買ったので、伊豆高原は遠すぎて行かなくなり館山は海岸沿いのマンションで塩害がありどちらも売却してしまいました。
伊東にも山林を持ってましたが伐採維持が高すぎてこれまた捨て値で売りました。
なかなかいい塩梅を見つけるのが難しいですね。
毎週末行くとかでなければたまに行く別荘みたいなのは借りればいい気がします。
>>792さん
リビングは60畳ない位だったと思いますが何が見たいのでしょうか?
ただの四角い部屋ですし、間取り以外はこれからの打ち合わせですのでサイズしか決まってませんから特筆する事はないですよ。
-
794
匿名さん
高いことに価値があるなら、マンションより一等地の広い土地を購入して広い豪邸を建てる。
-
795
匿名さん
-
796
匿名さん
>駐車場でなくリビングがみたい
リビングは2階でキッチン込みで12畳
-
797
匿名さん
>>792 匿名さん
>そういう自由を叶えられるのもマンションの自由度の高さです。
他人との共用だと不自由ですよ。
-
798
匿名さん
個人的には駐車場優先し過ぎじゃないですか?
MBRがオマケに見える
-
799
匿名さん
人の価値観はそれぞれ。
車に乗らない人だったら、防音のステージ付きカラオケルームにしてもいいかも
-
800
匿名さん
>>790 車まにあさん
4台収納可能ですか?23区では難しいですよね。立地はどちらですか?
-
801
匿名さん
大は小を兼ねるとは言いますが、うちは車は一台ですし、お客さん用にはゲストパーキングがかなりの台数分(月極分の空きもある)ので四台分も所有するのは無駄かな。それならマスターベッドルームを20畳ぐらいにして、ホテルみたいなハリウッドツインでも入れてソファなんかも置きたいかも。もはや趣味の問題ですけど。笑
-
802
匿名さん
マンションも戸建も数億以上なら良い物件有りますよ
ただ戸建だと家族で管理しきれないので、使用人が必要になりますよ
結構使用人使うのは大変ですよ
-
803
匿名さん
-
804
車まにあ
>>798さん
MBRは確かに小さいですね。
2階もあるので書斎か何かにするやもしれません。
>>800さん
23区ですが郊外です。これで松涛とかだったらかっこいいですけどね。
ガレージは実際縦列じゃ出し入れ面倒なんで斜めに3台入ればいいなって感じです。
あと写真にありますがサイドカーがあるのでそれで4台ですね。
>>802さん
使用人はどうなんでしょう。
使ってもダスキンのお掃除サービスとかまでかなと考えています。
使っている方がいらっしゃれば頻度やメニュー等、ルンバみたいな家電をお使いの方にも使用感等お聞きしたいです。
-
805
匿名さん
> 23区ですが郊外です。
今は神田のマンションでしたっけ?通勤大変になるのでは?
-
-
806
匿名さん
>>790 車まにあさん
4台分は広くて良いですね、うちは2台分しかないのでちょっと窮屈
駐輪スペースのサンプル、バイクでなくて
自転車が奥様目線でアピールできると思いました
今時なのでパワコンの設置場所とかガレージ近くに
近い将来のEVスタンド設置時の配線考慮しておいてもらってるのでしょうか?
恐らく本格的に普及してきたら
直流大容量給電とか変電ロスを抑えた製品とかでてくるのでは?と想像しています。
あれこれ考えるの楽しいですよね
もう一軒建てたくなります
-
807
匿名さん
サイドカーですか...
かなり特殊な趣味ですね
結構歳召された感じをイメージします
アストンとBMWとかも
-
808
匿名さん
>トウタテのマンションはブランド力がね・・・・・・・・・・・・。
最近、伊藤忠の「クレヴィア」というマンション広告を地下鉄などでよく見掛けるのですが、
例えば東京建物なんかと比べるとどうなんですかね?
大手商社なので安心感はありますが、不動産事業はどうなのかなと思いまして。
-
809
匿名さん
>>804 車まにあさん
掃除の上手い人、逆に下手な人あとは気のあう人も合わない人もいますから
人が人を使うのは大変ですね
良い方に逢えると良いですね
-
810
車まにあ
>>805さん
通勤はちょっと離れますがいまが楽過ぎるだけなので受け入れます。
>>806さん
まだ配線とかはこれからですが電気自動車の時代がくるんでしょうねぇ。水素自動車もありますし。
実はテスラも一時期検討していたのですがセダンタイプは幅が大きすぎて断念した経緯があります。
小さいテスラが出る様ですし竣工はまだ先なので情報収集に励みます。
>>807さん
アストンわかりますかやはり。
世界最大のショールームがそろそろ東京に出来ますから楽しみです。
現行全車種展示するそうですよ。
>>809さん
そうですね。多くを語らないルンバくんを正規雇用することになるでしょう恐らく。
-
811
匿名さん
-
812
匿名さん
>世界最大のショールームがそろそろ東京に出来ますから楽しみです。
青山にもうオープンしましたよ。既にオーナーさんですか?
実はDB11を検討中です。ただやはり車幅が広いですね。
都心での出先は機械式が多いので躊躇しています。
車種は何ですか?やはり190cm超えると街中でパーキング探すの苦労しますよね。
-
813
匿名さん
>実はDB11を検討中です。
正確に書くと、新しく出たAMG製のV8モデル搭載車の方です。
-
814
車まにあ
>>813 匿名さん
もうオープンしていましたか。
私はAMGのヴォランテを様子見してる感じです。
いまは足に使ってるのはBMの4カブです。
-
815
匿名さん
>私はAMGのヴォランテを様子見してる感じです。
まだお持ちではないんですね。でも、同じDB11を検討中とは!
オープンは気持ちいいですよね。
ただ、それなら個人的には2シーターでいいかなと。
それから、都心に来られることが多いならご存知でしょうが、
最近のモデルは不必要なぐらいに車幅が広いので、
パーキング探しは本当に大変です。
結局ポルシェ911あたりが、サイズ感ともに丁度いいかなと感じます。
でもアストンのスタイリングは魅力的ですよね。
-
-
816
匿名さん
フェラーリ一徹で
アストンマーティンに興味ありませんが
V8もV12も2000のパレットに平気で載ってます
パーキングに困った記憶はないですね
下を擦ったことは何回かありますが
-
817
匿名さん
> V8もV12も2000のパレットに平気で載ってます
自宅は平置きなので問題ないのですが、2000mmのパレットって少ないですよ。
郊外にはあまり行かないので都心の話ですが。
例えば六本木ヒルズでも最大1900mmで、それ以上だと平置きのスペースがあれば置けますが、
そもそも機械オンリーのパーキングも多いので。
都心(主に港区、渋谷区エリア)で2000のパレットってどこにありますか?情報欲しいです。
-
818
車まにあ
>>815 匿名さん
11はジェントルですよねぇ。
ヴァンキッシュも良かったですが確かマニュアル設定がなかったので見送りました。
どこから大きいというかわかりませんがテスラは幅があるしパナメーラは長いので不採用になりました。
日本橋三越とか行く時はマンダリンに停められるのでそういう所しか自家用車で都内は行かないですね。
現地で駐車場探すのが嫌なので。
-
819
匿名さん
>日本橋三越とか行く時はマンダリンに停められるので
あそこはバレーしてくれますから便利ですよね。六本木のグラハイとか、有楽町のペニンシュラもそうなのでいいのですが、私は移動はほぼ車なので、ヒルズ始めパーキング探しは苦労してます。
-
820
匿名さん
2000は港区の自分の分譲マンションです
どこかで試しましたが1950もOKでした
1850はさすがに無理とおもいます
わたしは路駐も頓着しないせいか困った記憶はないです
それより段差を雑に乗せて、ガリっと行く方が困ります
-
821
匿名さん
> 2000は港区の自分の分譲マンションです
私は出先のパーキングのことを書いたのに、おたくの自宅の話ですか。役に立ちませんね。
しかも1900と書いてるのに1850なんか無理に決まってる。1950はギリだろうね193cmとかなら。
フェラーリさん役立たないな。
-
822
匿名さん
>フェラーリ一徹でアストンマーティンに興味ありませんが
こういうヤツいるよね。ただフェラーリ持ってるってアピールだろ。アストンさんは、
>都心での出先は機械式が多いので躊躇しています。
と書いてるのに、
> 2000は港区の自分の分譲マンションです
ってw 読解力なさすぎ。ただアピールしたいなら貧乏スレでやってくれ。
-
823
車まにあ
役立たない小ネタで言うとガレージ作るにあたりドアをはねあげた高さを調べていましたらランボよりマクラーレンの方が高いんですよね。
あれは意外でした。
フェラーリはF1勝ったら買おうと思います。
-
824
匿名さん
>>811 匿名さん
郊外というより建売だから
こまかく刻むんですよね
昔からの敷地に注文住宅だとそうならないのですが
-
825
匿名さん
六本木とか歩いていくので、わざわざ車なんか使わないです
2000のパレットはたしかにあまり見ませんね
でもヒルズもホテルも普通に平置きですよね
そもそも普段車不用なので
役立たずすみません、というか役に立とうという気はないですが^^
-
-
826
車まにあ
>>825 匿名さん
六本木七不思議の1つであるBREWDOG BARに日本人客がいない謎の答えを教えてください!
-
827
匿名さん
> 2000のパレットはたしかにあまり見ませんね
その通り。誰もおたくのマンション駐車場のサイズなど興味ないわけ。
それをいけしゃあしゃあと2000はうちのです、ってw
関係ないレス書き込むなよ低脳が。アストンさんに謝れよ。
-
828
車まにあ
>>827 匿名さん
まぁまぁフェラーリさんですから許してあげましょう。
F1でも勝てないエンジンの耐久性もない車をアピっちゃう人ですから。
ルイヴィトンの財布持った高校生みたいなもんです。
-
829
匿名さん
このフェラーリ某は限りなくエセ見栄っ張り臭がするね。
ニセモノだから言い訳ばっか。貧乏スレからの偵察かw
ホーム!w
-
830
匿名さん
ヒルズに駐車してみればわかりますよ
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)