マンション検討中さん
[更新日時] 2021-11-26 16:22:47
Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。
所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物、住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番) |
交通 |
中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
436戸 (他、保育施設1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:定期借地権(一般定期借地権(2017年9月29日~2087年12月29日)※建物建設期間含む。期間満了時に更地に返還することが条件です。建物の買取請求・契約更新及び改築等による期間延長はできません。※借地権の譲渡・転貸:可。転借地権設定者への書面による通知・承諾が必要。※借地権の登記は行いません。※地代の改定について、2024年10月1日を初回として、以降固定資産税の基準年度毎に見直しを行います。前払い地代 : 13,408,847円~14,243,841円、権利金 : 2,443,578円~4,161,841円、地代 : 7,304円~7,758円(月額)、敷金 : 175,296円~186,192円、解体準備積立金 : 2,413円~2,563円(月額)) 完成時期:2019年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]住友商事株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判
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14678
匿名さん
このマンションだと、三鷹や吉祥寺だけでなく、武蔵関や東伏見なんかまで歩くといい。
陸の孤島とまではいかないが、練馬で、これだけ歩くマンションなんだっていうことに気づかされる。
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14679
匿名さん
>>14678 匿名さん
ここって徒歩物件として検討する人いるのですか?バス便表記だったから、バスか自転車しか考えていませんでしたが、歩いてみてやっぱり遠いなと実感しといた方がいいですかね?ただ西武線は使う予定ないので、三鷹まで歩くのはさすがに面倒くさいかなあ。
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14680
通りがかりさん
>>14679 匿名さん
バスは必須な物件なんだから、一度くらい徒歩で実感してみてもいいんじゃない?
最近、バス便物件がやたらと増えたけど、
駅から10分、わー近い!って、それ近くありませから。
販売会社の広告の美辞麗句に騙されてはいけない。
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14681
匿名さん
>>14680 通りがかりさん
歩きで10分は確かに近くないよね。それならエアコン効いたバス10分のがまだましかも。まあそれぞれ何に重きを置くかだし、そのあたりは人にもよるんじゃないかな。
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14682
マンション掲示板さん
>>14681 匿名さん
確かに、歩き時間の負担感覚は人によると思います。10分は何も無いと長いし、途中に複数スーパーがあるとさほど負担感無いかも。まあ、歩きは10分が限度かな。バスは待ち時間が好きではありません。
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14683
マンション検討中さん
バスは時間が限られている
運賃高い
雨の日混む
バス停並ぶ
歩きで10分の方が気楽。
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14684
eマンションさん
>>14683 マンション検討中さん
徒歩10分が良いですよ。
ただ雨の日は、バスが混もうが遅くなろうがスラックスの裾が濡れるのが不快なのでバスに乗ってる。
恐らく年に30回程度かな。
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14685
マンション検討中さん
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14686
匿名さん
今となっては三鷹駅徒歩10分とかとても手が出ない。所有権ならここの2倍近くするんじゃない?
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14687
eマンションさん
>>14686 匿名さん
所有権が高くて買えないなら、リスクを負って、ここみたいなとこ買うしかないですね。
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14688
匿名さん
>>14687 eマンションさん
そもそもここは7000万と8000万とか買えない人向けのマンション。ここに来てるあなたもそうですよね?
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14689
eマンションさん
この価格では、買いませんね。
残債割れしそうなんで。
もう少し安くなったら、考えてもいいですよ。
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14690
匿名さん
関東バス、メガバスターミナル作ってくれないかなあ。
外かく環状道路の青梅インターから、関越、東名へのアクセス可能により、さまざまなルートが考えられる。
羽田や成田への高速バスルートもいいね。
地下鉄丸ノ内線北裏駅により、新宿方面のアクセスも可能。
吉祥寺や三鷹、練馬の住民が多数利用するんじゃないか。
なんなら、海外旅行者向けに、ホテルまで併設してくれたら、もう最高!
関東バスの偉い方、ぜひ検討お願いします!
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14691
匿名さん
東建も、こういう、他の新規開発とセットでマンション開発も行ってほしい。
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14692
匿名さん
色々と紆余曲折ありましたが、
とにかく良かった。
お疲れ様でした!
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14693
匿名さん
>>14690 匿名さん
バス便は増える可能性がゼロでは無いと思います。でも、丸の内線の延伸は有り得ない。丸の内線の線路は特殊ですから。だから、今までも乗り入れが無いのです。
関東バスと西武バスに期待しましょう。
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14694
匿名さん
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14695
匿名さん
>>14689 eマンションさん
ローンの内容にもよるけど、200前後の買っとけば残割れはしないのでは?定借のリスクはあるけど、この立地でいま以上に下がる理由は見当たらないと思うけど。
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14696
匿名さん
>>14690 匿名さん
関東バスは確か青梅街道営業所がありましたよね。あそこは外環2の立ち退き対象になってたかと思うので、移設するにあたり何かそういった計画があるといいですね。夢が膨らみますね。笑
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14697
匿名さん
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