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匿名さん
[更新日時] 2010-12-04 00:02:51
史上最強BizTownである東京駅付近「大手町丸の内八重洲有楽町日本橋」
この5街への通勤は通勤者の絶対的人数が多いこともあり
混雑、乗り換え等考慮し、どこに住むと楽に通勤できるかは永遠のテーマであります
もちろん子供を含めた家族全員が安心して暮らせることがベストなのですが
たまには我等企業戦士が主役として住まい探しをしてみるスレッドがあってもいいのではないでしょうか
購入者の懐、通勤場所は個別に違いますがサラリーマンが購入するボリュームゾーンと思われる
平均坪単価300万円近辺より下の新築物件限定でお考えください
駅to駅で30分以上かかるものもアウトです
(新幹線通勤や特急、グリーン車通勤などの特殊事例は候補より除きます)
[スレ作成日時]2010-01-14 20:05:29
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
史上最強BizTown勤務者が住むのはどこがベストか考える!
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501
匿名さん
越中島の福山通運のとこがマンションになると、文京地域で環境も良いのにね。東京駅まで所要時間たったの4分。敷地が広いからでっかいのが可能だよ。
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502
匿名さん
東京駅の乗換えがしんどすぎる・・・有楽町駅まで歩かなきゃいけないからなぁ
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503
匿名さん
>>502
京葉線の東京駅は、東京駅と有楽町駅のちょうど真ん中で、通勤には便利ですよ。
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504
匿名さん
丸の内勤務の人にぴったりじゃない?
三菱地所さん、うまいことまとめて越中島に大規模マンションを作ってください。
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505
匿名さん
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506
住民さんA
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507
匿名さん
そう。本数が少ない越中島駅。
門前仲町駅や月島駅に歩くのも、結構遠い。
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508
匿名さん
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509
匿名さん
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510
匿名さん
>>508
分ってるぞ。スルーしそうになったけど、越中島のことよく知らずにバ カにしたな?
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511
匿名さん
東陽町あたりだと大手町で10分。
電車の本数が多いほうがいいんじゃない?
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512
匿名さん
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513
匿名さん
それでも東京駅まで4分は魅力だよな。
マンションが出来たら完売間違いなしでは?
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514
匿名さん
越中島(えっちゅうじま)
江戸時代初期、榊原越中守(さかきばらえっちゅうのかみ)の屋敷があったとこらしい。
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515
匿名さん
10分?4分?ずいぶんレベルが高い話題になってますね。庶民にはとうてい無理です。
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516
匿名さん
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517
匿名さん
来月から大手町の「企業戦士」も大忙しでかまってもらえなくなるぞ!
買い煽りも今日が最後のチャンス!
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518
匿名さん
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519
匿名さん
越中島って倉庫街だろ?
あんな場所に住みたがる人なんているのか?そもそも住宅エリアじゃないだろ。
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520
匿名さん
越中島には海洋大学があり、環境は良い。
南西の対岸には佃リバーシティがある。
上手い開発と宣伝次第では、人気の場所になれる。
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521
匿名さん
そうですね。
第二のリバーシティを作れるかも。
倉庫なんて、開発が始まれば跡形もなくなるよ。
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522
匿名さん
>>521
佃リバーシティの対岸はヤマタネ。
どちらかと言うとオフィスビルになるのかな?
福山通運のとこはもったいないね。
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523
匿名さん
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524
匿名さん
大江戸線と東西線が使えてオフィスとして使えそうですね。
ヤマタネも何か考えている?
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525
匿名さん
ヤマタネは2008年10月、江東区越中島1丁目にあるYKビルの4割強にあたる区分所有権を取得した。売り主は川崎陸送(本社:港区)だ。ヤマタネは残りの区分を以前から所有しており、今回の取得によって1棟すべてを所有することになった。
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526
匿名さん
>>523
都内のブランドエリアがよく分かる地図ですね。
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527
匿名さん
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528
匿名さん
太陽光発電のパネルは汚れに弱い。
頻繁に掃除して綺麗にするコストも掛かる。
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529
匿名さん
東京・大手町 ドミノ方式で目指す国際化
大手町は今、平日、休日を問わず夜中も工事現場の照明が輝き、つち音が響いている。大手ゼネコン幹部によると、夜間人口がほとんどないため夜中も工事が可能で、工期を短縮できる分、安く請け負えるという。
大手町の再開発を担う人たちが描くのは「国際金融センター」という未来図だ。4月に着工される連鎖型の第2期では「国際金融拠点機能の強化」を掲げ、あらゆる国のビジネスマンが安心して働けるよう、多国籍語に対応した医療サービス施設を整備する。
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530
匿名さん
>>527
来年春に完成ですね。
生まれ変わった東京駅を早く見たいです。
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531
匿名さん
意外に思われるかもしれませんが、都心周辺に駅から遠くなくて、それでいて閑静なところが結構あります。その理由は以下4つです。
①路線が都心を中心に放射状に郊外に伸びているので、都心周辺の駅の密度が高い。
②ほとんどが地下鉄なので駅に近くてもうるさくない。踏み切りも無い。
③昔は駅から遠かったのに、新線ができて突然駅に近くなったところも多くある。
④駅自体がそれほど希少な存在じゃないので、郊外のようにロータリーができたり、繁華街になったりもあまりしない。
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532
匿名さん
もっと簡単にいうと、
地下鉄って、地上には入り口がある程度なので、とっても静か。というか、発展できない。
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533
匿名さん
共働きの人は震災時の帰宅難民化を避ける必要がある。両親そろって帰宅できず、
子供1人になると悲惨。
勤務場所からの物理的距離が徒歩1時間程度のマンションが理想。
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534
サラリーマンさん
地下鉄のある街は大通りが多い。
トラックとバイクがやかましい。
法令で取り締まりたいね。
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535
匿名さん
>>533
相変わらず次から次へと手垢の付いたネタを繰り出すねぇ
次は神戸の震災のレイプ都市伝説が定番ですか教授?
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536
匿名さん
2002年の東京都の統計
20~39歳、有業者男性、年収700万円以上の構成率約10%
20~39歳、有業者女性、年収500万円以上の構成率約10%
2007年オリコン調査
共働きの世帯年収
1千万円以上の構成率15.7%
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537
匿名さん
結婚する男性に「3高」(高収入、高学歴、高身長) を求めていたバブルのころは、夫の年収は「1千万円以上必要」と平然と言い放つ人が多かった。でも、最近の調査では、女性が結婚相手に望む必要最低年収が400万円~500万円に下がっているのだそうだ。
女性が求める「年収妥協ライン」は「最低400万円以上」が46%でトップ。「600 万円以上」が38%と続く。「妥協ライン」がバブル期に比べだいぶ下がっている。
「男の人に養ってもらおう、という女性が減り『働き続ける』ということが前提にあるため、二人の年収を合わせていくら、という考え方になっています」
女性が結婚する男性に求めるのは、バブル期の「3高」から、「三低」(低姿勢、低リスク、低依存)に変わり、最近では「三手」(手伝う、手を取り合う、手をつなぐ)になっているのだという。男性にとって「経済力」で女性の気を引く時代ではなくなっているようだ。
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538
匿名さん
当節、ブランド話題とかかなり恥ずかしい。
あの華僑でさえ若年層は見栄張らなくなったし。
やはり清貧の価値は普遍的。
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539
サラリーマンさん
バブル期に証券会社に入っていた短大卒のぱーちくりんな女より
一橋経済に現役でさらりと入り、優秀な仕事をしているの女の方が魅力的。
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540
匿名さん
日興コーディアル証券は13日までに、2011年春入社の新卒者採用を今春の約3倍に当たる500人に拡大する方針を固めた。就職氷河期の再来とも言われる中、優秀な人材を確保するのが狙い。人員抑制の流れが続く証券業界では、異例の動きだ。
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541
匿名さん
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542
匿名さん
》537さん
とはいえ、いい仕事をしていい年収を安定的に稼いでる男は別もんだろうね。
亭主はいい仕事をしていて、年収3000万を超える、だけどそのためには共働きは無理。
こんな風な条件だったら、多くの女性は仕事を辞めるよw
女性の多くはとくに思い入れの無い仕事で、数100万も稼げればいいほうなんだから。
やりがいがある仕事してる人は別にしてだけどね。
亭主候補の年収が安定せず下がってるから、共働きせざるを得なくなっているというのが実態。
適齢期男性で年収600万以上は10パーセントもいない。
経済力がない男性が多くなったからそれを期待できなくなっただけであって・・・
経済力に魅力がなくなったわけでも、若者の意識が変わったわけでもないだろ。
ああ、別に金があればいいとか、女は働くななんてことを言ってんじゃないから、念のため^^
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543
匿名さん
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544
匿名さん
共稼ぎで、便利な都心部に住むってパターンが増えていくのは確実だろうね。
子供は1人程度だから、少子化は変わらないだろうな。
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545
匿名さん
確かに優秀な女性というのは少ないし、
仕事に生きがいを感じている人も少ないのが実情。
一方の男性も、安定して稼げるのは生産性の高い仕事のみであり、
学がない人が稼ぐのは難しくなりつつあります。
大手町勤務でもバブル世代は人員が膨れており、
サービス業や営業を含めた事務屋の多くはリストラが目前に迫っているのが実情。
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546
匿名さん
共稼ぎで支え合うには、まったく別の業界の人がいいね。
こっちが景気悪くても、相手が景気良かったりする。
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547
匿名さん
>確かに優秀な女性というのは少ないし、
>仕事に生きがいを感じている人も少ないのが実情。
そうかな?優秀な女性総合職は多いけどね、業種によって異なるのかもね。
真面目にコツコツ仕事をこなす人達が多いと感じられます。
>一方の男性も、安定して稼げるのは生産性の高い仕事のみであり、
>学がない人が稼ぐのは難しくなりつつあります。
普通に語学が出来て業務に適応するのが最低条件だから。
高度な内容の社内外研修とか何時も有るけどね、参加する時間繰りをどうマネジメントするかがポイント(笑)
>大手町勤務でもバブル世代は人員が膨れており、
>サービス業や営業を含めた事務屋の多くはリストラが目前に迫っているのが実情。
う~ん?バブル世代はすでに転職して離職した人達は多い、業務量から判断すると明らかな人手不足な状態。
中途キャリア採用は常に行っているけど、なかなか条件に合う人達は少ない。
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548
匿名さん
2006年、30~34歳男性へのアンケート
妻に年収500万円以上を求める男性比率、
年収150~300万円 15.0%
年収300~500万円 12.7%
年収500~700万円 17.2%
年収700万円以上 45.5%
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549
匿名さん
共稼ぎ期待率は略50%w
男も女も良い生活しようと思ったら大変ですな。
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550
匿名さん
共稼ぎには東京駅から半径5km圏内マンションが最適です。
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551
匿名さん
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552
匿名さん
(10分圏内)
東西線 大手町~東陽町 9分、大手町~神楽坂 8分
半蔵門線 大手町~清澄白河 8分、大手町~永田町 8分
丸の内線 大手町~茗荷谷 10分、大手町~赤坂見附 10分
千代田線 大手町~西日暮里 10分、大手町~赤坂 9分
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553
匿名さん
会社の中か、付近にダンボールマンション建てれば、徒歩数分。
リーマン戦士なら、そこまでやるべき。
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554
匿名さん
リーマンブラザーズの人は確かにダンボールを抱えていました。
現実的にはいい街夢気分というところで中央線沿線が多いのではないでしょうか。
小金井より西側に住んでいる人多いですね。
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555
匿名さん
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556
匿名さん
リーマンブラザーズは田町の住友不動産の赤いビルにも事務所がありましたね。
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557
匿名さん
金融を含む東証一部上場企業の2009年10~12月期の経常利益の総額が、7兆1000億円となり、一昨年秋のリーマンショック直前に当たる08年7~9月期の7兆円を上回ったことが19日、日興コーディアル証券の調べで分かった。企業業績が最悪期を脱し、着実な回復基調にあることがあらためて浮き彫りになった。
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558
匿名さん
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559
匿名さん
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560
匿名さん
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561
匿名さん
大手町勤務で埋立地なんか買って住む昼行灯おるんか? 危ない会社だろ
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562
匿名さん
自己啓発で会社が終わって学校に通っている人多いと思うけど、
学校のほとんどは都心にあるから、
都心近くに住まないとやってられないのでは?
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563
匿名さん
そんな理由で高値掴み? どんなバランス感覚なんだよw
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564
匿名さん
>>563
これが現実じゃないですか。
若い人はこれから大変です。
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565
匿名さん
事務系よりは研究職の方が需要は多い。
若い世代は、ずっと同じ会社に残る意識はないでしょう。
財閥企業等大手で出世できるに越したことはないが、
早慶位だと上にいける保証はない。
事務系だと東一の法経済が40代より下の世代では強いかな。
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566
匿名さん
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567
匿名さん
>>565
文系も必死で勉強して、働かないとまともな給料がもらえない時代になったんだよ。
郊外でのほほんと暮らしてOKって世の中じゃないってこと。
職住近接でやるっきゃないってことジャン。
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568
匿名さん
みなさん健康が第一ですから、体を壊さない程度でがんばってください。アジアが競争相手になって大変な時代ですが。
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569
匿名さん
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570
匿名さん
負け=安月給
シビアーな時代になって、
みなさん大変ですが
せいぜい頑張ってください。
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571
匿名さん
都心近辺の居住はビジネスエリートを目指す者には不可欠ですね。
田舎の友達にも伝えときます。
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572
匿名さん
東西線 大手町~東陽町 9分
大手町~神楽坂 8分
半蔵門線 大手町~清澄白河 8分
大手町~永田町 8分
丸の内線 大手町~茗荷谷 10分
大手町~赤坂見附 10分
千代田線 大手町~西日暮里 10分
大手町~赤坂 9分
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573
匿名さん
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574
匿名さん
>>565
技術者は国境がないから文系よりもっと大変ですよ。
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575
匿名さん
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576
匿名さん
ビジネスエリートなんか目指しませんよ。
ある程度の給料がもらえて、ほどよい生活ができればそれで結構。
埋立地に無理してタワマン買って、背伸びして見栄張った生活するなんていう”さもしい”人間にはなりたくないもんだ。
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577
ご近所さん
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578
匿名さん
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579
匿名さん
ある程度の給料がもらえて、ほどよい生活ができれば>
それがこれから無理になっちゃうんですよ。
二極化で、居心地のいい中間ってのが無くなっちゃう。
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580
匿名さん
>>579
俺はその居心地のいい中間層。
出世を望めば可能だが、夜遅くまで残業するのもイヤだし、責任が降りかかるのもイヤだから今のままでいい。
それでも5000万弱のマンションのローンを無理なく返せる給料はもらってる。
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581
匿名さん
郊外のサラリーマン文化はその内に時間とともに消滅するのでは?
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582
匿名さん
郊外通勤の人が減って行くと、深夜残業してもタクシー使い辛くなりそう。
働きが悪いと真っ先にリストラ対象かw
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583
匿名さん
北縦貫線が2013年に開通予定なのは知っていますか?
現在上野終点の高崎線・宇都宮線・常磐線(快速)と東海道線が直通運転になり、交通アクセス可能な地域が拡大されます。
(例)赤羽→東京 京浜東北線で25分・快速で20分だが、東北縦貫線では14~15分で可能。
※現在は 赤羽→上野 高崎線・宇都宮線で9分。
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584
匿名さん
2013年には東京駅の大改造も完了するから、東京駅+大手町駅はますます最強になります。
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585
583
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586
匿名さん
赤羽が第二の武蔵小杉になれるか?
開発できるような土地はあるのかな?
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587
匿名さん
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588
匿名さん
このスレって本当の大手町勤務者のレスは数件だけだね。
大手町勤務者は坪200万以上するような高額マンション買える前提でのテーマ?
何も分かってない。
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589
匿名さん
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590
匿名
ムサコが発展したのは横浜にもアクセスが良いからでしょ。赤羽は?
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591
匿名さん
>>583
東京まで行けると便利だけど全本直通になるの?ダイヤとかどうするの?
高崎とか常磐って被ってること多いよ?特に通勤時間帯。
それにしてももっと早くに東京まで伸ばしてればTXに客持っていかれることもなかったのにね。
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592
匿名さん
>588
坪200万円以上を高額マンションとか言ってる時点でド素人確定。
もっとお勉強して出直してきな。
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593
匿名さん
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594
匿名さん
>>590
ムサコ・・武蔵小山
コスギ・・武蔵小杉
ここは東京駅付近「大手町丸の内八重洲有楽町日本橋」への通勤ベストを考えるスレなんだが、武蔵小杉が最強とは思えないけど。(貶しているわけではない)
東京駅付近への通勤者には横浜はめったに用事ないだろうしな。
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595
匿名さん
お値段と通勤時間を総合的に評価してベストを決めないとね。
赤羽と武蔵小杉だとどっちが高いの?
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596
匿名さん
価格で言えば武蔵小杉のほうが高いと思う。
マンション価格は東京基点に決まるわけじゃないからね。
総合的に考えて街としては武蔵小杉のほうが赤羽より人気あるでしょ、少なくとも今は。
東京勤務なら赤羽のほうが近くて便利なのは確かだろうけど。
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597
匿名さん
武蔵小杉も新駅ができたら15分くらいじゃないの?
坪単価はどれくらい違うのかな?
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598
匿名さん
赤羽はマンションそのものがあまりないから期待しない方がいいよ。
高さ制限があるのか知らないが、高い建物はなく、戸建てが圧倒的に多い所だから。
新宿・東京まで15分以内で行ける23区内に土地付き戸建てが買える最後のチャンスかも。
駅近の高台なら坪200万円以内で土地買えるよ。
UR賃貸で良ければ、古い団地をお洒落なマンションにどんどん建て替え工事している最中だが。
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599
匿名さん
>>598
戸建てはいざという時に貸せないからいらないよ。
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600
匿名さん
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