東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
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周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー 工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

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[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 8351 匿名さん

    タワマンおいくらくらいの予算ですか?

  2. 8352 検討板ユーザーさん

    >>8348 マンション検討中さん

    豊洲近辺のタワマンは1回目の大規模修繕までにどこも15億円くらい積み上がっているのに、心配している人は何を心配しているのか謎ですねw

  3. 8353 検討板ユーザーさん

    現在大規模修繕工事に入ったWコンの積立金は35億円超。

    ちょっと調べればすぐ分かる内容すら調べずに
    タワマンは修繕積立金が枯渇して修繕積立金爆上げ
    とか言ってる人のリテラシー、マジやばいと思う。

  4. 8354 検討板ユーザーさん

    wコンはその35億超の中のどのくらいを今回の修繕に使ったのでしょうか?

  5. 8355 マンション検討中さん

    Wコンは分譲時から均等積立方式で途中で見直しの値上げもしているから
    修繕積立金に関してはかなり優秀だね。
    湾岸のマンションではこれから毎年のようにどこかで大規模修繕が始まるって
    事になるので、どんどんノウハウはたまっていくし、1回目の大規模修繕が終わった時点
    での積立金残額は今後の中古選びの大事な項目になるでしょうね。

  6. 8356 マンション検討中さん

    >>8350 マンション検討中さん

    まさにそんな人が乗り換えなしで銀座・築地に来られるようになるので、つくばエクスプレスと臨海地域新地下鉄の接続が意味があると判断されたわけなんです。

    定量的なニーズは2016年の国交省答申で試算されています。
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train#i-7

  7. 8357 マンション検討中さん

    >>8356 マンション検討

    あったらいいなくらいの意味で判断されたのかぁ。

  8. 8358 匿名さん

    それにしても、ここはいい場所だねー
    駅近で豊洲で一番開放感あって、ゴチャゴチャしていない静かな住環境だね
    8月末に見学の予約したよ

  9. 8359 マンション検討中さん

    >>8357 マンション検討中さん

    中央区としては絶対来て欲しい、そのために必要なことは調べ尽くした、という思いだけど、
    国から見ると「事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待。」
    つまりちゃんと経営が成り立つよう考えなさい、ということですね。
    ただ、国の答申に載っただけでもすごいことですけどね。ゆりかもめ延伸は逆に消えちゃったし

  10. 8360 マンション検討中さん

    中央区の現在の責任者、議員、区長が現役のうちに臨海地下鉄は完成しないよね
    未来に責任を持てる若い区長に推進してもらいたい

  11. 8361 マンション検討中さん

    大規模修繕って実はいらないんじゃないの?あんな高価に修繕する必要がある?くそ管理会社にぼられてるだけだよね?さっさと管理会社を格安会社に変えて、修繕内容を最低限にすれば済むでしょ?大規模修繕やったって対して価値上がらないでしょ。資産価値を向上させる名目で実は管理会社のただのセールストークでしょ?

  12. 8362 匿名さん

    >>8361 マンション検討中さん
    海外だと100年以上使ってる高層ビルとか沢山あるからな

  13. 8363 匿名さん

    ぶっちゃけ臨海地下鉄2040年でしょ?先すぎだよね?ゆりかもめなら数年くらいで完成しそうじゃない??

  14. 8364 マンション検討中さん

    >>8361

    管理会社にぼられるとしてもそれは管理費の方。修繕積立金は基本的に管理会社は関係無し。都度修繕するとやたら人件費を食うので集中して行うようにするのが大規模修繕。
    そして修繕は最低限で済ませるのが原則だよ。
    修繕ついでに仕様を上げて価値を高めたいとかいう提案が住民からされる事もあるけど、
    まあ総意を得るのはなかなか難しいことが多い。

  15. 8365 匿名さん

    ゆりかもめは時代遅れの代物。

  16. 8366 匿名さん

    >>8365 匿名さん
    は?JRよりも先進的だけど何を言ってるの?無人運転だけど何が時代遅れなの?

  17. 8367 匿名さん

    タワマンの大規模修繕が大変なのは
    佃のセンチュリーパークタワーの例を見れば分かるでしょ

  18. 8368 匿名さん

    だから代替手段としてのBRTが登場してるんだよ 笑

  19. 8369 匿名さん

    >>8368 匿名さん
    2両しかないBRTこそバス便やろww
    ゆりかもめはいうても電車と同列(格下には見られるけど)

  20. 8370 匿名さん

    だから中途半端なんだろ。
    何故198号答申から外されてしまったのかはそこに理由がある。

  21. 8371 匿名さん

    ゆりかもめ延伸が好ましい

    2040年まで待てる?
    現役引退、そして自動運転実用化してる
    今すぐ欲しいよね鉄道さん

  22. 8372 匿名さん

    社会の仕組みだからねえ。

  23. 8373 マンション検討中さん

    豊洲にとってはゆりかもめ延伸や豊住線いらなくないですか?
    ゆりかもめは勝どき行きだったら、今でも有楽町線で月島まで行けば大江戸線に乗り換えられる。新橋まで延びるとしても、今でも有楽町線で7分で有楽町駅に行けるし。
    豊住線は豊洲から使う機会が想像付かない。

  24. 8374 匿名さん

    >>8373 マンション検討中さん
    環状になるメリットが大きいんだよね。新橋で交わる。それに、有楽町線だけじゃインフラ的に厳しいでしょ?勝どきまでとはいかなくても、有楽町線のラッシュ、めっちゃ混んでるじゃないですか。

  25. 8375 匿名さん

    >>8367 匿名さん
    センチュリーパークタワーの大規模修繕はちゃんと調べてみるといいですよ。
    レベルが高い理事会のモデルケースです。

  26. 8376 匿名さん

    >>8371 匿名さん
    8371さんは同じ意見で心強い味方wあとはこの意思を受け継いでくれる市議さんがいてくれれば完璧!

  27. 8377 匿名さん

    >>8376 匿名さん
    そもそもなんだけど、地下鉄だと殺風景な暗闇の中だけど、ゆりかもめなら街の雰囲気を楽しみながら移動できる。豊洲や晴海の湾岸の美しさを利用時に目の当たりに出来るのは大きなメリットだよね。実際に乗っていて楽しいのはやっぱりゆりかもめ。湾岸の美しさだからこそ、ゆりかもめは映えると思うんだよね。

  28. 8378 匿名さん

    >>8373 マンション検討中さん
    ゆりかもめ延伸なら豊洲駅の混雑緩和
    豊住線なら豊洲駅前の発展に資する

  29. 8379 匿名さん

    >>8378 匿名さん
    どう考えても臨海線のスケは遅すぎますよね。再開発から数十年遅れるとか。

  30. 8380 匿名さん

    ゆりかもめの路線計画は
    晴海をぐるっと遠回りするルートになってる。
    運賃も高くなるだろうし豊洲民が通勤に使って便利かは疑問。
    そもそもゆりかもめ延伸なんて話は立ち消えてるけどね。

  31. 8381 マンション検討中さん

    ゆりかもめ乗ってて楽しいの同感。なんかのどかだから周りから見ても馴染むと思います。
    有楽町線だけでは不足というのはよく分からず。朝7時半-8時くらいの有楽町方面行きは座れることもあります

  32. 8382 匿名さん

    住吉~豊洲の新線が実現したら、
    激混みの東西線から逃げてくる乗客が豊洲に流れて
    有楽町線が混むことが予想されます。座るどころではなく。

  33. 8383 匿名さん

    >>8382 匿名さん

    それは困りますね
    有楽町線の快適さも魅力だから

  34. 8384 匿名さん

    >>8380 匿名さん
    だから論点すり替えるなって。混雑緩和って何度も言ってるだろ?

  35. 8385 匿名さん

    >>8381 マンション検討中さん
    のどかだよねw
    おれ9:30とか18:00あたりに豊洲駅使ってたけど混み具合ひどかったよ?5分くらいエスカレーター並んでた。8381さんは早すぎるからそりゃその時間は大丈夫でしょ。問題は豊洲の企業規模が駅のインフラに追いついてないってことだなっていうね

  36. 8386 匿名さん

    >>8382 匿名さん
    どういうルート設定で有楽町線が混むって言ってるの??豊洲に流れても新線に逃げるだけで有楽町線に流れないよね?

  37. 8387 名無しさん

    >>8385 匿名さん
    それ豊洲に向かって通勤する方の話では?
    豊洲から都内に向けての通勤はそんなに混んでないですよ。

  38. 8388 マンション検討中さん

    間違ってたらごめんなさい。議論が噛み合わないのは、豊洲から通勤する話と、豊洲に通勤する話が混じってるからでしょうか。

    ここはブランズタワー豊洲の話だから、豊洲「から」通勤する関連が気になる。

    で朝7時半-8時に豊洲を出て都心に向かう電車はラッシュじゃなく時々座れるので、ゆりかもめ延伸の必要性はあまり感じない。

    また豊住線が来たら東西線東陽町から流れてくる乗客が、豊洲駅で有楽町線都心行きに合流して今より混む。

    臨海地域新地下鉄は特に関係ない。

    というわけでブランズタワー豊洲に住むなら、付近の鉄道新線はあまり関係ないかなぁと思う次第です。

  39. 8389 匿名さん

    >>8382
    それは行政の目論見というか建前ではあるけども、
    現実問題として直通や乗り継ぎ運賃の問題が100パー解消されない限り、
    単なる縦断線で終わると思う。
    個人的には錦糸町(墨田区)まで繋がないと意味がないと思うけど、区を跨ぐし・・・
    地元民としては東西線や新宿線に繋がるのは有難いけど(採算ベースなら反対)、
    湾岸ニューカマーには全く刺さらない路線ではあるw

  40. 8390 匿名さん

    他の湾岸スレは買えない嫉妬に狂ったネガと倍率下げ工作が横行しているのに静かですね

    1期販売で350部屋出せるのか心配になります
    好不調のラインは3割以上販売に出せるかどうかで判断できます

  41. 8391 匿名さん

    モデルルームに行って資料を貰ってきたが、欲しいという気持ちが今ひとつ盛り上がらない。
    豊洲の中での立地の良さはあるものの、下り天井の多さ、エレベーター乗り換えの面倒くささ、価格の高さを考えると今住んでいるマンション(湾岸タワマンです)からわざわざ住み替える意味があるのか迷う。
    エレベーター台数も25台と多いので管理費や修繕積立金も高くなりそう。サービスレベルを上げるために高くなるならともかく、4階にロビーを置いたり駐輪場を3階に置いたためにエレベーターが増えるのは、単なる非効率高コストでしかない。しかもこれは後から改善しようとしてもまず無理です。
    あと気になるのはロビーから1階までのエレベーターが13人乗りとさほど大きくないこと。ランドセル背負った小学生が集中する朝の時間は乗りきれずに結構待たされるのではないか。

  42. 8392 マンション検討中さん

    >>8391 匿名さん

    激しく同意
    非効率な設計で維持費は㎡550円以上
    全ては外観にコストを振って中間免震にしたツケがEV問題だけでなく、これまで指摘された問題に出ている
    立地は確かに良いがデメリットがそれ以上に多い
    東急は完成後に値引きが出来るデベなので実際の部屋を見てから買った方が後悔しない

  43. 8393 匿名さん

    >>8392 マンション検討中さん

    うーん、私も先日モデルルームを見て来たが、角部屋を購入しようと思っているので、皆さんが言うほど210cmの下がり天井は気にならなかった。
    (逆にここでボロクソだったので、かなり覚悟をして行ったからだろうか?)
    子供部屋として利用するならアリかな、と思ってしまった。

    仕様自体もそれ程悪い訳ではない。

    ただ確かに坪450万の価格はちょっと頂けない。
    値付けの仕方が、方角も階数もあまり関係なく、同額なので、高層階の都心側が良いかなと思っている..

  44. 8394 マンション検討中さん

    モデルルーム行ったんですが、同じくワクワクしないのはなんでだろう?
    価格が高すぎたのもあるけど、それでも気になる!って点が無かった…
    高いところに共用施設があまり無い、って単純な理由かな

  45. 8395 匿名さん

    ロビーを1階とか2階ではなく4階に持ってきたのは、すぐ隣にあるゆりかもめから見下ろされる住戸を作りたくなかったためではないかと想像しています。

  46. 8396 匿名さん

    >>8391 匿名さん

    湾岸の何処かにもよりますが、駅徒歩4分で、スーパーが隣、公園も隣の環境はかなり貴重。それは同じ湾岸でも無いのでは?

    ただ、エレベーター25台は確かに意味不明ですね。理由は聞かれましたか?
    全ては中間免震だからでしょうか?

  47. 8397 マンション検討中さん

    せめて1-4階のシャトルは積載多くして欲しかった。朝の忙しい時間に列とかになってたらストレス溜まりそう。
    隣の公園はポジポイントだと思うけど、すでに休みの日は子供が沢山遊んでて遊具のキャパがいっぱいいっぱいな感じ。隣の芝生にも遊具作ったらいいのに。

  48. 8398 匿名さん

    >>8394 マンション検討中さん
    湾岸民はみんな三井、(三菱)、(住友)の超大手の販売に慣れすぎちゃったんだよ

    やっぱり三井を筆頭に販売が上手いと思うよ、財閥系は。

    メジャー7なんて言うけど、その中でも販売力に大きな差があるってのを今回感じるね。

  49. 8399 マンション検討中さん

    駅近商業施設隣接で坪単価350万の有明スミフとは比較されやすいと思う
    有明が格下とか、殺風景だから比較なんかしない人もいるとは思いますが暮らしやすさを軸に見るとスミフが勝っている点も多々ある
    何より再開発できるディファ跡地とか、青海IRのための地下鉄整備とか夢はある

    湾岸はマンオタが多く、資産価値に対するマニアックな情報共有もあって、免震か中間免震かで評価にも影響が出やすい
    2100の下がり天井にダウンライトが設置できない箇所があれば餅つきさん指摘の悪夢が過ぎる

  50. 8400 匿名さん

    自分はモデルルームに行ってワクワクしたクチだけど、正直ちょっと批判されてるほうが倍率が高くならなそうで嬉しい。
    なんだかんだ利便性で売れるだろうし。転売とか考えてないから過熱感いらない。

  51. 8401 匿名さん

    >>8396 匿名さん
    エレベーター台数ですが、1階駐輪場、2階ロビー(エスカレーターで上がる)、タワパーキングという晴海タワーズのパターンと比較した場合、
    シャトル4台、地下1階駐車場から1階の2台、バイク用2台、自転車用3台の計11台が余計に必要で、代わりにエスカレーター2台と高価なタワパーキングが不要となります。それが維持修繕費の幾らに相当するかはわからないですが。

  52. 8402 匿名さん

    細かいことにグチグチ言う人は、検討しないで下さい。
    ここは時間とお金と心に余裕のある人が買うマンションですから。

  53. 8403 マンション検討中さん

    >>8399 マンション検討中さん

    価格に夢代が入るような有明の方が悪夢だろ。。

  54. 8404 マンション検討中さん

    >>8402 匿名さん

    愛無しでは買えないマンションですから。

  55. 8405 匿名さん

    >>8403 マンション検討中さん
    イマジネーションや。

  56. 8406 マンション掲示板さん

    立地は良いけど、それ以外はダメ。

  57. 8407 匿名さん

    同感だが、今はその立地が最重要項目だからねぇ。。悩む。

  58. 8408 マンション検討中さん

    >>8406 マンション掲示板さん

    だから長続きする愛が無いと買うべきでない

  59. 8409 マンション検討中さん

    妥協も愛
    愛があればあなんでも乗り越えられる

  60. 8410 匿名さん

    ライトは全部ダウンライトではないと2100の下がり天井が実質1950とかになる
    男性1800mmだと歩くだけで恐怖

  61. 8411 マンション検討中さん

    >>8407 匿名さん

    確かに立地は大切だがそれが全てではない。
    高い買い物に関してな悩むようなら
    買わないほうが良い

  62. 8412 匿名さん

    >>8410 匿名さん

    下り天井の所にあえて照明器具をつける必要はないよw

  63. 8413 匿名さん

    >>8411 マンション検討中さん

    買えない理由を正当化できて良かった良かった

  64. 8414 マンション検討中さん

    >>8413 匿名さん
    買える買えないとかでなく
    お勧めしない、という主旨

  65. 8415 匿名さん

    欲しい方角にある部屋は間取り・下がり天井等イマイチ。
    それらに多少目をつぶって眺望重視で階数を上げようとすると、そこから上はベランダが透明じゃない…
    立地はいいけど部屋の中で過ごす時間も大切だから、大きな買い物なのにそこを妥協するのはやだ。だったらここじゃなくてもいいかな。これからもいろいろ建つし。

  66. 8416 マンションマニアさん

    >>8412 匿名さん

    ここは下り天井ではなくて、部屋のほとんどの高さが2100で一部折り上げ天井があるという風にみた方が正しい。しかも500以上の高低差がある。照明も効果的に配置しないと影で台無しだな。

  67. 8417 匿名さん

    >>8414 マンション検討中さん

    お勧めしない。。。
    なんて上から目線
    どこかのデベの営業さんでしょうかね

  68. 8418 匿名さん

    >>8416 マンションマニアさん
    ほとんど2100は笑うww

  69. 8419 マンション検討中さん

    >>8417 匿名さん

    はい、そうです、って
    言うと思う?

  70. 8420 匿名さん

    本当にベランダの手すりは残念。
    MRのベランダはもちろん全部透明ガラスで、そこから見られるであろう眺望(の写真)が再現されていて、ダイニングテーブルで朝食を食べながら、リビングでくつろぎながらこんな景色が見られたら気持ちいいだろうなぁと想像するけど、実際は高層階でも透明ガラスではない部屋があって、選択肢が狭まるし、何より気持ちが萎える。
    外観のデザイン重視でそうなったらしいけど、本当にもったいないと思う。

  71. 8421 評判気になるさん

    >>8395 匿名さん

    中間免震だからじゃないかな?コスト削減でのことかと。

  72. 8422 匿名さん

    条件の悪い部屋

    下がり天井ばかりかつ乳白色バルコニーかつ同時給排なし14階以下の3つが重なった部屋は最後まで売れ残る
    または、高層階で値段が高いのに先に挙げた2つのデメリットを持つ部屋も最後まで残る

    値引き対象になりそうな部屋は買わずに南東方向の60Dのような梁が真ん中にない部屋にした方が良い

  73. 8423 匿名さん

    2022年春以降も100部屋以上は売れ残ると見てる
    値引き待ちか周辺の住み替えで出てくる中古を買い叩くか選択肢を持てるのが待ち組のメリット
    スカイズが坪単価280万まで交渉出来れば惹かれる

  74. 8424 匿名さん

    下がり天井は、嫌だな
    部屋にいる間ずっと気になると思う

  75. 8426 匿名さん

    [No.8425と本レスは、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 8427 匿名さん

    >>8423 匿名さん

    そのスカイズもかなりの割合でベランダの手摺は乳白色ですよ。
    スカイズもブランズ同様、外観デザイン重視だからね。

  77. 8428 マンション検討中さん

    >>8427 匿名さん

    スカイズは、角住戸以外はほぼ不透明の乳白色ガラスです。

  78. 8429 匿名さん

    タワーマンションで乳白色もきついね
    リビングに座っていたら空しか見えないよ
    タワマンで、眺望がないなんて
    売るために今からでも透明にすればいいのに

  79. 8430 マンション検討中さん

    透明ガラスがいいなら、スカイズよりベイズでは?
    順梁ハイサッシでリビングから窓越しの景色は一番抜けてそう。

  80. 8431 マンション検討中さん

    >>8430 マンション検討中さん

    でもベイズの西向きの一部は、スカイズと被っていて、レインボーブリッジが見えるのかな?

  81. 8432 マンション検討中さん

    やっぱりパークシティだね

  82. 8433 匿名さん

    営業担当が(株)ライフステージだと弱いですかね?
    販売会社による力関係はありますか?

  83. 8434 マンション検討中さん

    >>8433 匿名さん

    そんな名刺もらうことあるんだ。自分は普通に東急と書いてあったが。

  84. 8435 マンション検討中さん

    ブランズ芝浦を比較検討してる方は居ませんか?

  85. 8436 匿名さん

    東急は属性で露骨に差別するからなあ

  86. 8437 匿名さん

    JV物件だと営業の所属の名刺ではなくて、物件で共通の名刺作ったりするんだけどそんなのもケチってるのかな。

  87. 8438 マンション検討中さん

    タワーでも毎日過ごしてると外は見なくなるから、乳白ガラスかあまり気にせず、欲しい部屋を選べばいいと思う。
    というのが個人的な意見。
    というか乳白ガラス部屋を選んだ時点で、無意識的に外を見なくなったのかも

  88. 8439 匿名さん

    ココって夜の外観はどうなるんでしょうか。
    頂部にライトアップ照明がついて遠くからもカッコよく見えるといいのですが、その辺がわかるCGありましたっけ?

  89. 8440 匿名さん

    >>8437 匿名さん

    JV物件ってなんですか?

  90. 8441 匿名さん

    ジョイントベンチャー。
    いくつかの会社が共同でやってるやつ。

  91. 8442 マンション検討中さん

    単なる販売代理をJVとは言わんだろ。

  92. 8443 匿名さん

    >>8438 マンション検討中さん
    ウチは湾岸タワーですが、夜もカーテン開けっ放しでガラスバルコニーからの夜景みて過ごして4年間飽きることなきなので眺望にはそれなりの価値はあると思いますので、眺望
    を譲れない人は妥協しないと良いと思います。

  93. 8444 匿名さん

    >>8441 匿名さん

    晴海フラッグは三井三菱住友などですが、これもJV物件ということですか?

  94. 8445 匿名さん

    夜景なら北西がベストだよね。

  95. 8446 匿名さん

    >>8444 匿名さん

    そだよー。

  96. 8447 匿名さん

    >>8433 匿名さん

    私のブランズ担当者の名刺にも㈱ライフステージって書いてあったけど、これって賃貸仲介業者じゃないの?

  97. 8448 匿名さん

    (株)ライフステージでしたが、希望間取りが被ったときに他に誘導されやすくなりそうな気がしてきました。ブランズさん、公平にお願いしますね。

  98. 8449 マンション検討中さん

    >>8448 匿名さん

    登録時の年収とか希望価格で選別してるのかな? 

  99. 8450 匿名さん

    希望価格8000万で買う気満々だったけど、㈱ライフステージの担当者だと今知り、買う気が失せた。
    他の会社もあるのかな?
    もらった名刺なんかよく見ないし、BRANZと大きく書いてあったから東急とばかり思ってたよ。
    皆も名刺をよく見直して見たら?

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総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

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