物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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8301
マンション検討中さん
マンションの地下と改札通路が直で繋がるのがかちどき東
濡れずに通勤可能
大量供給だからこそ集客のためのパンダワンチャンがあるの
ブランズの専有部分のコストカットに妥協できないひとは一定数いるから十分にライバル
あっちは湾岸に実績のある三井不動産です
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8302
匿名さん
パンダワンチャンってことは投資か。
自分は勝どき東には興味湧かないけど、まぁ人それぞれだもんね。
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8303
匿名さん
皆さん、ブランズの価格と仕様のバランスに満足されてます?
悩んでますか?
何があれば購入決断できます?
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8304
匿名さん
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8305
マンション検討中さん
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8306
匿名さん
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8307
匿名さん
>>8305 マンション検討中さん
2040年とか先過ぎじゃない?ゆりかもめのほうが安く簡単に出来るだろうしササッと作っちゃえば良いのにねぇ。勝どきで止まらずに銀座新橋まで伸ばせば採算面も余裕でしょ。
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8308
匿名さん
安く簡単に始めるBRTとルートが被るから
ゆりかもめの延伸なんて完全消滅でしょ。
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8309
匿名さん
>>8308 匿名さん
BRTなんてインフラにならないよ
毎日ぎゅうぎゅうで乗れない
分散するためにゆりかもめ&BRT&後々地下鉄の3本立てで良いんじゃない?
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8310
匿名さん
ゆりかもめは凍結されただけでなくなったわけじゃ無いよ。TXだって長らく凍結されてたけど結局開通した。ゆりかもめも同じステータス。
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8311
マンション検討中さん
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8312
匿名さん
>>8311 マンション検討中さん
勝どきに延伸しようとするから間違ってる。
晴海ー選手村ー豊海ー築地ー新橋ルートにつなげば晴海、晴海フラッグ、豊海、築地再開発に全て恩恵があるし、環状線化で採算性も上がる。
結局勝どき延伸というあほうの考えたプランのせいで完全になくなった。
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8313
マンション検討中さん
>>8312 匿名さん
確かにそのルートいいですね!元々東京駅まで伸ばす構想があったから勝どきに向かってしまったのかな。東京駅行きがなくなった時点で、そのルートに変更すればよかったのに。
今となっては、BRTと新臨海エリア地下鉄のルートとモロ被りなので無理でしょうね…
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8314
匿名さん
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8315
マンション検討中さん
>>8313 マンション検討中さん
10年前なら勝どきに接続が自然だった訳で、勝どきにした事が計画を頓挫させた理由ではあるまい。
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8316
匿名さん
>>8315
ほんとほんと。
それ用に勝どき駅も造られてた訳だしね。
まあ時代が変わりすぎちゃったから今となっては非効率にみえるのも仕方ないけどさ。
頓挫した一番の理由は中央区議員が全力で反対したから。
表向きはBRT/LRT構想が持ち上がってたりしてたし、都市計画云々って話だったけど、
恐らく政治的な縄張り争いが理由だったんだと思う、ゆりかもめだと旨味がないとか手柄にならないとか?
結局BRTも都任せになっちゃったし、あんまり熱量が感じられないというか、
中央区議会のスタンスとして湾岸開発?やるんだったら勝手にどうぞ!って印象が拭えない。
今は五輪熱で多少解消されつつあるけど、銀座日本橋を有するんだから晴海なんかどうでもいいよねw
ただ用地や様々な問題が解消されるのであれば、やっぱり環状化は実現させて欲しい。
かもめ≒観光用、BRT≒通勤用と棲み分けもできるはず。
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8317
評判気になるさん
マンションマスターの爆弾情報は臨海地下鉄でないことは確か
豊住かゆりかもめか
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8318
匿名さん
>>8311 マンション検討中さん
中央区長ってもう変わってなかったっけ?その意見は区長変わるまでは覆らないだろうねぇ
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8319
匿名さん
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8320
匿名さん
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8321
匿名さん
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8322
匿名さん
>>8316 匿名さん
港区なんて全地域が再開発で盛り上がってるのに、見習ってほしいよねぇ。まじで。日の出まで再開発だよ?豊海とか放置しすぎだよね
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8323
匿名さん
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8324
マンション検討中さん
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8325
匿名さん
>>8324 マンション検討中さん
それは今の幹部がそうなだけであって人が変われば言うことも変わるよ
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8326
匿名さん
>>8324 マンション検討中さん
8325さんの言う通りだよ!お台場も石原知事が降りてから急に何もなくなったからね…
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8327
マンション検討中さん
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8328
匿名さん
>>8327 マンション検討中さん
ゆりかもめは高速新型車両の導入や特急を期待したいけど、シーサイドラインが事故っちゃったから、しばらくなさそう。
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8329
マンション検討中さん
ゆりかもめ延伸は以下全てを満たさないと実現しない。
①臨海エリア新地下鉄の建設確定(競合するので決まらないと中央区が動かない)
②豊洲→勝どきだと採算が取れないのでルート変更して調査。豊洲→晴海選手村→豊海→築地→新橋がいいですね
③ど真ん中をぶった切る晴海フラッグの住民の同意取得
④首都圏鉄道建設に関する次の国の答申への織り込み。2030年頃か。
この先10年で①?③までこなせるか!?③が一番難航しそうですね
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8330
匿名さん
>>8329 マンション検討中さん
見た目は置いといて真ん中に来るとかなり便利になるよね(混み合いそう)
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8331
匿名さん
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8332
匿名さん
>>8330 匿名さん
でもまぁど真ん中でなくてもフラッグ上でドゥトゥールと分断する形だと良さそうじゃない??電車と違って、ゆりかもめは借景的にも良質だし。電車に比べてかなりほのぼのした感じの風景になるイメージ。
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8333
匿名さん
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8334
匿名さん
少子化で人手不足なのは無人運転しているゆりかもめにとって追い風になる
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8335
マンション検討中さん
晴海の住民が結束して晴海から議員を1人出せば良い
公約はゆりかもめ延伸
三兄弟のタワマンの合同理事会で決議を取る
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8336
マンション検討中さん
豊洲から都心出るなら有楽町線で有楽町線まで7分だからゆりかもめ延伸は要らないと思う。
中央区はゆりかもめ延伸に区議と副区長がこんなこと言ってたんですよー
https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train
今野委員
・風やさまざまな気象条件で運行がとまってしまう
・現実にまちを分断してしまう
・勝どきまでしか来ていないということでは意味がない
吉田副区長
・豊洲から先の路線についての実現の可能性でございますが、基本的にゼロ
・豊洲から勝どき終点なので、これは委員御指摘のとおり、地元にとって何の意味もない交通手段だというふうに思っておりますし、このことについては、私どもは絶対つくらせないというか、地元の方も含めて、つくらせない決意であるということは十分東京都には申し伝えてあるところでございます
・豊洲でずっと永遠にとまっていていただきたい
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8337
マンション検討中さん
築地経由で新橋に環状案で区議を出せば良い
次回の区長選は上杉さんにゆりかもめ延伸案を飲ませて現区長を追い落そう
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8338
検討板ユーザーさん
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8339
匿名さん
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8340
匿名さん
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8341
職人さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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8342
マンコミュファンさん
立地条件はとても良いのに、建物は色々と残念。
自分だったら、豊洲の中古タワマンを買う。
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8343
マンション検討中さん
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8344
匿名さん
豊洲の中古タワマンは、大規模修繕を控えているから
買うのが得策とは思えないなあ。
タップリ利益を上乗せされた中古価格の物が多いし。
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8345
匿名さん
そろそろ10年住んで転売する空中族は難しくなってる
タワマンの大規模修繕工事で予想より金がかかり中古購入者は早速値上げか一時金を取られる
タワマン中古は敬遠されるようになれば買い叩かれて苦しい
だけど新築は高過ぎる
ハルミフラッグが売れる理由は分かる
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8346
匿名さん
>>8343
リンク先、秋葉原駅から東京駅にはJRがあり、東京駅から銀座駅には丸の内線があり、
秋葉原駅から銀座駅には日比谷線があり、
それらよりも高い運賃になるであろう新地下鉄が競合して勝てるのか疑問です。
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8347
マンション検討中さん
>>8344
大規模修繕の時期を控えているほどお得なんじゃないの。
だって中古購入者は修繕費用の負担をしてないのに修繕による利益を得るんだよ。
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8348
マンション検討中さん
大規模修繕費用が、当初予算よりも上回ってしまったり、予算まで積み上げられてない場合は、中古はリスクだけどさ、そうでない場合は問題ないじゃん。
要はその辺をチェックすれば良いだけ。
豊洲のスミフはだいたい計画通り積み上がってないね。
湾岸マンション理事会の会で色々なマンションの修繕積立金事情聞くけど。
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8349
マンション検討中さん
>>8346 匿名さん
秋葉原から先のつくばの方から来た人がそのまま銀座あたりまで来る、逆に晴海方面から乗る人がそのまま東京・秋葉原まで行く、だろうから、臨海地区新地下鉄とつくばエクスプレスをつなげなさい、と国が言ってるようです。
銀座⇔秋葉原間で乗り降りする人ではなく、その先から乗る人を期待しているんだと思います。
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8350
マンション検討中さん
つくばの方から来た人は北千住乗換の銀座、築地で十分と思うけどな。
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