物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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8251
匿名さん
本体価格は高いけど立地的な妥当感がないわけじゃない。
維持費をどこまで安く抑えられるかで売れ行きが決まりそう。
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8252
匿名さん
>>8251 匿名さん
そうですよね。
ただ、そこまで安くはならないんだろうなとも思っています。
450/㎡位でしょうかね。
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8253
マンション検討中さん
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8254
匿名さん
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8255
匿名さん
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8256
匿名さん
>>8229 匿名さん
BTTは豊洲の"巨塔"対決だとパークシティに次ぐ2番手のギンギンっぷりだし、ふもとも豊かな茂みが生い茂ってるし、黒ずみもないよ。
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8257
匿名さん
ドゥトゥールの人妻とどう知り合うか戦略検討スレはここですか
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8258
匿名さん
早く管理費・修繕積立金が公表されないかな。
ここって店舗はラジオ局のみなんだっけ?
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8259
マンション検討中さん
マルエツでドトール夫人に出会えます
維持費は最低でも500円スタートよ
450円は絶対ない
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8260
マンション検討中さん
プレミアムと同じ管理費と修繕積立金設定だったら即撤退
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8261
マンション検討中さん
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8262
ご近所さん
広い部屋はなかなかいいよ。広い部屋買えないのかなー。
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8263
匿名さん
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8264
マンコミュファンさん
ブランズ 外観は美人
ドトール 中に住んでる人は美人
パークタワー どっちもそこそこ美人
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8265
ご近所さん
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8266
マンション検討中さん
>>8260 マンション検討中さん
私はプレミア一択なので同じ設定を切望
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8267
マンション検討中さん
>>8265 ご近所さん
5億狙いですか??すごいです。でも5億出すなら豊洲は選ばないなぁー
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8268
匿名さん
>>8266 マンション検討中さん
素晴らしいですね、うらやましいです。
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8269
マンション検討中さん
>>8267 マンション検討中さん
ザコート神宮外苑が買えてしまう
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8270
匿名さん
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8271
匿名さん
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8272
匿名さん
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8273
匿名さん
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8274
匿名さん
プレミアムの単価はブランズ芝浦より若干安いものの、ダイブ縮まったなぁ。。
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8275
マンション検討中さん
>>8267 マンション検討中さん
いえいえ、その半額程度の住戸です。
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8276
マンション検討中さん
>>8266 マンション検討中さん
同じ設定だったら、管理組合がもめること必然だよ。
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8277
匿名さん
5億出せる人はセカンドですよ。
港区・千代田区のパークマンション、パークハウスグラン、グランドヒルズの低層に住み、眺望の良いタワマンを一つ買っておく。
ここはブルックリンから見るマンハッタンの景色。最高だろうな。うらやまです!
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8278
匿名さん
>>8277 匿名さん
5億出せる人って10億くらい出せないと無理だよね?日本の税制からして!
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8279
匿名さん
5億の物件、家賃いくらになるんだろww月150万とか??ww
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8280
ご近所さん
セラフたちいらないと思います、江東区だし、駐車場から足立ナンバープレート高級車出るの?
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8281
匿名さん
マクラーレンのお店は赤坂と有明にあります。ちなみにテスラは東雲。
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8282
マンション検討中さん
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8283
匿名さん
>>8280 ご近所さん
今は「ゲソ」ナンバーですが2020年には「江東」ナンバーに変わるよ。
まー、どっちもどっちだけどね
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8284
匿名さん
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8285
マンション検討中さん
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8286
マンション検討中さん
餅つきさんの分析はまさに的確だった
白金ザスカイを見ないとここは買えない
他でもガッカリしてロクな新築がないと結論付けが出来ないと妥協できないだろう
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8287
マンション検討中さん
>>8286 マンション検討中さん
こことスカイはエリアなど違いが多々あり
比較にならないし比較の意味なし
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8288
マンション検討中さん
>>8287 マンション検討中さん
わからんよ
資料請求者が被ってるかもしれない
話題の新築に群がる族は一定数いる
ブランズにガッカリした人の行き先はどこになる?
格下のかちどき駅遠や有明スミフに向かうのは少ないかも
かちどき東を待つ人が増えたか、現在検討可能な内陸側の話題のタワマンか
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8289
匿名さん
>>8288
エリアも単価も違い過ぎるだろ。
冷やかしやマンヲタ、投資目線なら重複するかもだけど、
それでも全体の10パーセントにも満たないだろ・・・
実需で真剣に比較してる奴なんか1パーぐらいなもんじゃね?
まあ都心の中住戸より湾岸のプレミアム!って人もいるにはいるからね。
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8290
匿名さん
>>8289 匿名さん
都心のあの狭い道で、全長5メートル以上、600psの車ってどうやって使うんですか?
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8291
マンション検討中さん
>>8289 匿名さん
では、仮にブランズに期待してガッカリした人は実需でどのマンションに流れると分析されます?
知りたいのはそこ
私は、かちどき東の予想坪単価430万
パンダ部屋だと350万から有ると見てます
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8292
マンション検討中さん
中央区と江東区
駅直結徒歩4分と徒歩5分
この差が坪単価430万と390万の40万差以内であれば被るよ
スミフでさえ最近は値下げに踏み切り出したくらい市況が厳しくなっている中でも大量供給の湾岸で高値チャレンジは簡単ではない
かちどき東は1期でパンダ部屋にワンチャンあると見てる
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8293
匿名さん
>>8291 マンション検討中さん
勝どき東は450予定
ただ、市況が悪化すれば430くらいもあり得るかもね。
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8294
匿名さん
勝どき東は、周りをタワーに囲まれ過ぎでしょう。
眺望が悪いなら、何のためのタワマンなんだか。
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8295
マンション検討中さん
あのスミフが有明イースト棟の値上げ断念に追い込まれ高層階を直前に値下げしたくらい市況が厳しくなりつつある
所沢は同じ間取りが1500万下げ
かちどき東は三井とスミフとかのJVだっけ?
囲まれているが駅直結
かちどき駅と新駅の中間に位置する可能性が高くかなり不動産としては魅力
EV3回乗り換え&低層キャパ不足問題に強烈な下がり天井や外干し不可よりは三井主導のかちどき東は期待出来るのでは?
入居時期も1年違いのため買い替え組なら待てる
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8296
マンション検討中さん
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8297
マンション検討中さん
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8298
匿名さん
>>8297 マンション検討中さん
第一関門は、消費増税でどれだけ市況に影響するか、後はBrexitでしょうね。
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8299
匿名さん
勝どき東を待つって、あんな大量供給+眺望なしで街としても…なのに本当に??
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8300
検討板ユーザーさん
コーチエントランスからエレベーター2回乗り換えはいいの??
豊洲民はタクシー使わない??
メインエントランス前で降りて柵を乗り越えるか。
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8301
マンション検討中さん
マンションの地下と改札通路が直で繋がるのがかちどき東
濡れずに通勤可能
大量供給だからこそ集客のためのパンダワンチャンがあるの
ブランズの専有部分のコストカットに妥協できないひとは一定数いるから十分にライバル
あっちは湾岸に実績のある三井不動産です
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8302
匿名さん
パンダワンチャンってことは投資か。
自分は勝どき東には興味湧かないけど、まぁ人それぞれだもんね。
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8303
匿名さん
皆さん、ブランズの価格と仕様のバランスに満足されてます?
悩んでますか?
何があれば購入決断できます?
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8304
匿名さん
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8305
マンション検討中さん
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8306
匿名さん
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8307
匿名さん
>>8305 マンション検討中さん
2040年とか先過ぎじゃない?ゆりかもめのほうが安く簡単に出来るだろうしササッと作っちゃえば良いのにねぇ。勝どきで止まらずに銀座新橋まで伸ばせば採算面も余裕でしょ。
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8308
匿名さん
安く簡単に始めるBRTとルートが被るから
ゆりかもめの延伸なんて完全消滅でしょ。
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8309
匿名さん
>>8308 匿名さん
BRTなんてインフラにならないよ
毎日ぎゅうぎゅうで乗れない
分散するためにゆりかもめ&BRT&後々地下鉄の3本立てで良いんじゃない?
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8310
匿名さん
ゆりかもめは凍結されただけでなくなったわけじゃ無いよ。TXだって長らく凍結されてたけど結局開通した。ゆりかもめも同じステータス。
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8311
マンション検討中さん
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8312
匿名さん
>>8311 マンション検討中さん
勝どきに延伸しようとするから間違ってる。
晴海ー選手村ー豊海ー築地ー新橋ルートにつなげば晴海、晴海フラッグ、豊海、築地再開発に全て恩恵があるし、環状線化で採算性も上がる。
結局勝どき延伸というあほうの考えたプランのせいで完全になくなった。
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8313
マンション検討中さん
>>8312 匿名さん
確かにそのルートいいですね!元々東京駅まで伸ばす構想があったから勝どきに向かってしまったのかな。東京駅行きがなくなった時点で、そのルートに変更すればよかったのに。
今となっては、BRTと新臨海エリア地下鉄のルートとモロ被りなので無理でしょうね…
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8314
匿名さん
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8315
マンション検討中さん
>>8313 マンション検討中さん
10年前なら勝どきに接続が自然だった訳で、勝どきにした事が計画を頓挫させた理由ではあるまい。
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8316
匿名さん
>>8315
ほんとほんと。
それ用に勝どき駅も造られてた訳だしね。
まあ時代が変わりすぎちゃったから今となっては非効率にみえるのも仕方ないけどさ。
頓挫した一番の理由は中央区議員が全力で反対したから。
表向きはBRT/LRT構想が持ち上がってたりしてたし、都市計画云々って話だったけど、
恐らく政治的な縄張り争いが理由だったんだと思う、ゆりかもめだと旨味がないとか手柄にならないとか?
結局BRTも都任せになっちゃったし、あんまり熱量が感じられないというか、
中央区議会のスタンスとして湾岸開発?やるんだったら勝手にどうぞ!って印象が拭えない。
今は五輪熱で多少解消されつつあるけど、銀座日本橋を有するんだから晴海なんかどうでもいいよねw
ただ用地や様々な問題が解消されるのであれば、やっぱり環状化は実現させて欲しい。
かもめ≒観光用、BRT≒通勤用と棲み分けもできるはず。
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8317
評判気になるさん
マンションマスターの爆弾情報は臨海地下鉄でないことは確か
豊住かゆりかもめか
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8318
匿名さん
>>8311 マンション検討中さん
中央区長ってもう変わってなかったっけ?その意見は区長変わるまでは覆らないだろうねぇ
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8319
匿名さん
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8320
匿名さん
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8321
匿名さん
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8322
匿名さん
>>8316 匿名さん
港区なんて全地域が再開発で盛り上がってるのに、見習ってほしいよねぇ。まじで。日の出まで再開発だよ?豊海とか放置しすぎだよね
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8323
匿名さん
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8324
マンション検討中さん
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8325
匿名さん
>>8324 マンション検討中さん
それは今の幹部がそうなだけであって人が変われば言うことも変わるよ
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8326
匿名さん
>>8324 マンション検討中さん
8325さんの言う通りだよ!お台場も石原知事が降りてから急に何もなくなったからね…
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8327
マンション検討中さん
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8328
匿名さん
>>8327 マンション検討中さん
ゆりかもめは高速新型車両の導入や特急を期待したいけど、シーサイドラインが事故っちゃったから、しばらくなさそう。
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8329
マンション検討中さん
ゆりかもめ延伸は以下全てを満たさないと実現しない。
①臨海エリア新地下鉄の建設確定(競合するので決まらないと中央区が動かない)
②豊洲→勝どきだと採算が取れないのでルート変更して調査。豊洲→晴海選手村→豊海→築地→新橋がいいですね
③ど真ん中をぶった切る晴海フラッグの住民の同意取得
④首都圏鉄道建設に関する次の国の答申への織り込み。2030年頃か。
この先10年で①?③までこなせるか!?③が一番難航しそうですね
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8330
匿名さん
>>8329 マンション検討中さん
見た目は置いといて真ん中に来るとかなり便利になるよね(混み合いそう)
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8331
匿名さん
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8332
匿名さん
>>8330 匿名さん
でもまぁど真ん中でなくてもフラッグ上でドゥトゥールと分断する形だと良さそうじゃない??電車と違って、ゆりかもめは借景的にも良質だし。電車に比べてかなりほのぼのした感じの風景になるイメージ。
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8333
匿名さん
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8334
匿名さん
少子化で人手不足なのは無人運転しているゆりかもめにとって追い風になる
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8335
マンション検討中さん
晴海の住民が結束して晴海から議員を1人出せば良い
公約はゆりかもめ延伸
三兄弟のタワマンの合同理事会で決議を取る
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8336
マンション検討中さん
豊洲から都心出るなら有楽町線で有楽町線まで7分だからゆりかもめ延伸は要らないと思う。
中央区はゆりかもめ延伸に区議と副区長がこんなこと言ってたんですよー
https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train
今野委員
・風やさまざまな気象条件で運行がとまってしまう
・現実にまちを分断してしまう
・勝どきまでしか来ていないということでは意味がない
吉田副区長
・豊洲から先の路線についての実現の可能性でございますが、基本的にゼロ
・豊洲から勝どき終点なので、これは委員御指摘のとおり、地元にとって何の意味もない交通手段だというふうに思っておりますし、このことについては、私どもは絶対つくらせないというか、地元の方も含めて、つくらせない決意であるということは十分東京都には申し伝えてあるところでございます
・豊洲でずっと永遠にとまっていていただきたい
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8337
マンション検討中さん
築地経由で新橋に環状案で区議を出せば良い
次回の区長選は上杉さんにゆりかもめ延伸案を飲ませて現区長を追い落そう
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8338
検討板ユーザーさん
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8339
匿名さん
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8340
匿名さん
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8341
職人さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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8342
マンコミュファンさん
立地条件はとても良いのに、建物は色々と残念。
自分だったら、豊洲の中古タワマンを買う。
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8343
マンション検討中さん
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8344
匿名さん
豊洲の中古タワマンは、大規模修繕を控えているから
買うのが得策とは思えないなあ。
タップリ利益を上乗せされた中古価格の物が多いし。
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8345
匿名さん
そろそろ10年住んで転売する空中族は難しくなってる
タワマンの大規模修繕工事で予想より金がかかり中古購入者は早速値上げか一時金を取られる
タワマン中古は敬遠されるようになれば買い叩かれて苦しい
だけど新築は高過ぎる
ハルミフラッグが売れる理由は分かる
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8346
匿名さん
>>8343
リンク先、秋葉原駅から東京駅にはJRがあり、東京駅から銀座駅には丸の内線があり、
秋葉原駅から銀座駅には日比谷線があり、
それらよりも高い運賃になるであろう新地下鉄が競合して勝てるのか疑問です。
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8347
マンション検討中さん
>>8344
大規模修繕の時期を控えているほどお得なんじゃないの。
だって中古購入者は修繕費用の負担をしてないのに修繕による利益を得るんだよ。
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8348
マンション検討中さん
大規模修繕費用が、当初予算よりも上回ってしまったり、予算まで積み上げられてない場合は、中古はリスクだけどさ、そうでない場合は問題ないじゃん。
要はその辺をチェックすれば良いだけ。
豊洲のスミフはだいたい計画通り積み上がってないね。
湾岸マンション理事会の会で色々なマンションの修繕積立金事情聞くけど。
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8349
マンション検討中さん
>>8346 匿名さん
秋葉原から先のつくばの方から来た人がそのまま銀座あたりまで来る、逆に晴海方面から乗る人がそのまま東京・秋葉原まで行く、だろうから、臨海地区新地下鉄とつくばエクスプレスをつなげなさい、と国が言ってるようです。
銀座⇔秋葉原間で乗り降りする人ではなく、その先から乗る人を期待しているんだと思います。
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8350
マンション検討中さん
つくばの方から来た人は北千住乗換の銀座、築地で十分と思うけどな。
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