物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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73473
匿名
>>73469 匿名さん
遠回りして歩道橋渡るの大変ですね。
いいテナントが入ることに期待を持ちましょう!
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73474
匿名
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73475
匿名
>>73472 匿名さん
豊洲はファミリー層に需要があるのに、ベビーカーとかエスカレーターだと大変ですね。
1階までのエレベーターはなかなか来ないみたいですし。。
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73476
匿名さん
>>73473 匿名さん
三菱の再開発ビルには2階に歩行者デッキができるから
そことフォレシアが一体化して回遊性を高めるとしてますね。
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73477
匿名さん
>>73475 匿名さん
ベビーカーと一緒にエレベーター乗るのは何かと時間がかかるので
動線が分れるのは歓迎。
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73478
匿名
>>73476 匿名さん
どちらにしても遠回りしたり、建物内に入ってわざわざ2階まで上がって道路を渡るなんて、大変ですね。
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73479
匿名さん
ブランズもエスカレーターつければ良かったのに。
1階ロビーじゃないマンションでエスカレーターないマンションって
他にありましたっけ?エレベーターや信号のように待つって行為は人間にとって
とてもストレス。
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73480
匿名さん
>>73476 匿名さん
そうなんですよ。
2丁目の三菱開発はむしろ3丁目の延長なんですよね。
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73481
匿名さん
>>73470 匿名さん
ん~。ブランズにとっては知られたくない真実ですね。
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73482
匿名さん
>>73475 匿名さん
>ベビーカーとかエスカレーターだと大変ですね。
でもブランズ豊洲も玄関前がいきなり階段でベビーカーとか大変じゃない?
スロープだとやたら長くなるし。
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73483
匿名さん
PC小石川もシャトルEVでしょ。都心のパークコートと同じですよ。
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73484
匿名さん
スカイズだと3LDK中住戸とかはその人の趣向次第で良い比較になるんだけど、間取りと共用施設の弱いシンボルじゃ安さ以外にあえて選ぶ理由ないねぇ
スミフといえば豪華エントランスだけどそれすら食われちゃってるし、エントランスからの眺望が第一貨物のトラックのお尻になっちゃったのは痛い
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73485
匿名
>>73477 匿名さん
あなたはそうでも、シンボルの検討者は違うでしょうね。
基本がエスカレーター前提で、1階からのエレベーターが使いにくいとなると、ファミリー層からは嫌がられるので、中古販売の際にネガに働きますね。
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73486
匿名
>>73483 匿名さん
シャトルエレベーターがパークコート小石川と同じと言われると、みんなダンマリなのは面白いですね。
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73487
匿名さん
>>73485 匿名さん
そうなの?
シンボルは1階からのエレベーターが使いにくいのかな?
パークホームズ豊洲もエスカレーターとエレベーター併用だけど
ファミリー層に大人気のマンションだよ。
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73488
スレッド閉鎖お願いします
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73489
匿名さん
>>73483 匿名さん
同じじゃないでしょ。
パークコート小石川のは、地下鉄駅直結エレベーターで一般の人も利用する。
下に商業施設もあるので、居住者は乗り換えます。
だけどブランズ豊洲は、駐輪場駐車場のためにエレベーターを乗り換えるんでしょ。
謎過ぎる。地下を掘るのが面倒だったのか。
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73490
匿名さん
>>73488 スレッド閉鎖お願いしますさん
スーモから抜粋
募集中の物件は101件あります (新築マンションは15件 、 中古マンションは5件 、 賃貸は81件)
閉鎖は無理しょ。
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73491
匿名さん
>>73490 匿名さん
そんなマイルールは無理ですよ。
今までも同様の状況で検討スレは閉鎖してます。完売&一斉入居が閉鎖の条件です。
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73492
近隣住民
公開空地が解放されたと聞いたので昨日お邪魔しました。
早速滑り台で遊ぶ子供たちの笑顔で溢れていました。
周辺物件が坪xxxの土地に建ったマンションだから坪xxx、という世界ではなくて、このマンションそのものが豊洲や東電堀周辺の価値を引き上げた、というのが現地に行くとしみじみよく分かりますね。
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73493
匿名さん
神奈川No.1が内定してるヨコハマフロントタワーもエレベーター乗り換えですよ?
近代建築のインタビューでも、全住戸・共用施設がゆりかもめレールより高くなるようにしたと設計者が言い切ってました。
2Fや3Fの高さから住戸階を押し込んでるマンションとは設計思想がまるで違います。
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73494
名無しさん
ダイエーが敷地内にあるのに各階にカート置き場ないんですか?
カート使って部屋まで運べたら楽なのにーカート買おうかなー皆さんにとってそんなに必要無いものなんでしょうか?
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73495
匿名さん
>>73494 名無しさん
今でも買い物かご持っていちゃう人いるのかな?
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73499
周辺住民さん
さっそくプロムナード通ってみました。
舗道の白と、スッと立つ植栽の緑がとても美しいですね。まさにpavementのイメージそのままです。
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73501
匿名さん
駐車場設置率3割くらいでしたっけ?
そのうち幅185超えのsuvは何台停められるんでしたっけ。
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73502
匿名さん
>>73489 匿名さん
そういうことだったんですか。
晴海フラッグでも駐車場地下なのに。
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73503
匿名さん
>>73484 匿名さん
共用施設が少ないところがシンボルの良いところだと思う。港区の某タワマンは2000世帯で20m×3レーンのしょぼいプールなのに年間3000万の維持費掛かるらしい。
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73504
匿名さん
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73505
匿名さん
古いプールは大規模修繕で揉めるんだよな。住民が全額自費で更新し続けるのは重い。修繕せず老朽化したら使われなくなるし。リノベーションでコワーキングスペースとかにすれば維持費は掛からなくなるが。
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73506
通りがかりさん
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73507
匿名さん
>>73500 匿名さん
休日の東電堀は周りの幸福オーラが凄すぎて、心が歪んだ人が来たらたぶん泡吹いて倒れちゃうよ…
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73508
匿名さん
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73509
検討板ユーザーさん
>>73503 匿名さん
港南押しではないざ、年間僅か1.5万円/世帯のプール維持費って管理費とか修繕費が高いマンションに住んだらむしろそっちのが高いこともある気がするのは私だけ?
ブランズタワーみたいなフリーライダーはコスト安いけど、個人的にはスカイズみたいにプールもってても、維持費払って住民だけ使えるのって結構いいと思うんだけどな。
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73510
匿名さん
2000世帯で20m×3レーンって、
水遊びできる程度ですかね。
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73511
匿名
大手各社、最近のフラッグシップレベルのマンションでは、シャトルエレベーターが「より良いもの」として採用され始めているんですね。
専有部からの眺望が良くなり、水害からも専有部を守れ、セキュリティの観点でも強固になった。
シャトルエレベーターでよかった。
こういう点で違いが出てきちゃうから、やはり築浅のマンションの方が好まれる理由もわかります。
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73512
匿名さん
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73513
匿名
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73514
匿名さん
建物として優れてるから
エレベーター待ちを我慢してしろってことですかね。エスカレーター併設するスペース又は予算がなかっただけな気がしますけど。
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73515
周辺住民さん
スタイリッシュなシャトルエレベーターなら、待つのも楽しいですよね。すぐ来ますし。
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73516
匿名さん
あのEVなら待たないでしょ。まさか内覧したことすらないの?ププッ笑
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73517
周辺住民さん
4階までのエスカレーター作ったら、それはそれでネガる人がいるだろうね笑
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73518
匿名
>>73514 匿名さん
エスカレーターでゆっくり上がるのを立ち尽くして待っているのも同じでしょうに。笑
あれだけの敷地と建物規模なんだから、スペースも予算もあっただろうけど、あえて選択してないだけ。
もしシャトルエレベーターじゃなくて、エスカレーターだったらほんと萎えてるし、買わなかったわ。
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73522
匿名さん
2階にロビーのあるホテルに泊まった時ですが、
部屋からエレベーターでロビーへ移動して、チェックアウト。またエレベーター待ちするの嫌だったので、階段で1階まで降りました。ここだとこれが毎日ってことでしょうか。
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