物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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73381
匿名さん
ご自慢のWCTの中古、BTTの倍もシコってるからそっちを心配した方がいいんでは?
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73382
匿名
>>73374 マンション検討中さん
5分と10分が「大差ない」っていう感覚の人とは、話が合わないのでこれ以上言っても平行線ですね。
一般的には、5分の違いはとても大きいし、毎日行かな居場所でも近いに越したことはない。
「遠い方がいい」なんてことはありえない。
駅も、スーパーも、病院も、飲食店も、ドラッグストアも、カフェも、本屋も、雑貨屋さんも、家から近い方がいいに決まってる。
明らかに不動産としての価値は、BTT > スカイズ。
BTTのスーパーができてスカイズも便利になったとは思うけど、BTTの方がさらに恩恵が大きく便利になっているから差は縮まっていないよ。
それどころか隣にスーパーがあるという点で、生活環境の差は余計に開いてるね。
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73383
匿名
>>73373 匿名さん
そうね。
それなりに同じような店はあるかも。
でもやっぱり、ららぽーと3が帰宅導線にあるのは、フォレシアよりも魅力的かな。
飲食店とドラッグストア、スタバまでは一緒でも、成城石井とか、パン屋、本屋、家電量販店まで揃うからね。
郵便局はないけど、その分ポストはあるし、シビックセンターもあるからな。
近しいとは思うけど、互角はないかな。
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73384
匿名さん
>>73383 匿名さん
私もポジだから気持ちはよく分かるけど、近隣のマンションをあまり強い言葉でけなすのはやめた方がいいですよ。これから生活空間を共有するわけですし。
価値観の多様性にも配慮した方が良いかな。たとえば頻繁に海外に荷を送る人にとっては郵便局が近いことはポイント高いでしょうし、遠いと一蹴されたスカベイを見たとき、あまりの静かさ(鳥の声しか聞こえない)と都会の隠れ家感に魅了されてさんざん迷いました。まぁ私が定年間近の爺ぃということもあるでしょうが。
それら全てひっくるめて不動産価値としてはBTTが100万以上も上、というのは間違ってないと思います。
何にしろ、近隣マンションは戦う相手ではなく、リスペクトし合う相手ということを忘れないでほしいと思います。
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73385
匿名さん
スカベイ、シンボルを売りたい必死な人が現れましたか。次はどのマンションかな。
ここでPRしても無駄では。
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73386
匿名さん
>>73370 匿名さん
土地価格で考えれば大した違いないです。その程度の差でしかないと考えるのが合理的です。
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73389
匿名さん
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73390
名無しさん
>>73389 匿名さん
残念な現場事故が起きて、救急車たくさん来て、現場が一旦止まりましたからね。
有名になってしまいました。
労基署から熊谷組に工事のストップがかかったと思います。
2020/4月。もう2年ですね。
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73391
検討者
>>73385 匿名さん
シンボルの投稿をしたものですが、坪360で既に売却済みなので、別に売りたい人ではないです。ただ、BTTはもちろんいいマンションですが、同じ豊洲でそこまで大して差ないのに、よくそんなに高値で売るなーその高値で買ってくれる稀有な人そんなに沢山いるのかなと興味本位でたまに覗いてるだけです。豊洲はいい街なので、豊洲ライフ楽しんでください。
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73392
マンション検討中さん
>>73382 匿名さん
あ、BTTのほうがスカイズより上なのは分かっていて、坪単価が50万ぐらいが妥当だと言ってるだけです。
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73393
匿名さん
>>73371 匿名さん
ビバか帰宅動線じやないなら、ららぽ3も帰宅動線じゃないと思う。2丁目の三菱開発は楽しみ。
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73394
匿名さん
>>73382 匿名さん
近い分、環境悪いから、スカイズが良いって人もいると思いますよ。同じ価格なら広い部屋に住めるだろうし。
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73395
匿名さん
人それぞれ価値観が違いますから、気に入ったところに住めばいいと思いますよ。
他人の住む家をけなすのはよくないので、そういうのはやめましょう。
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73396
匿名さん
>>73377 匿名さん
ららぽーと近くに住むとわかるけど、日々の生活で使いますよ。日用品、飲食店はもちろん、自宅で夕飯食べた後に空いたララぽでゆっくり買い物なんて最高。もう商業施設近くでない場所には住めません。
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73397
匿名さん
>>73388 名無しさん
それを言ったら中古マンションの方が危険なのでは。
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73398
匿名さん
>>73396 匿名さん
冬に屋外スケートリンクがあるのは湾岸でここだけ?
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73399
匿名さん
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73400
匿名さん
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73401
マンション検討中さん
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73402
匿名
>>73392 マンション検討中さん
はい。
だからそれが妥当でなく、納得感がないと言っているんです。
「50万」を「100万から150万」と訂正いただければ納得感がありますので、よろしくお願いします。
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73403
eマンションさん
>>73402 匿名さん
ブランズ購入した人も言ってたけど4階のエレベーター待ちは不安だと。エレベーターが小さいのとベビーカーやら動きの遅い人が来たら行列になるんじゃないかと。
混む時間帯は平気で5分から10分待たされるんじゃない?これじゃあ駅近の意味無いじゃん。
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73404
匿名
>>73403 eマンションさん
あのエレベーターでそんな待つはずない。笑
実物見たことないんでしょ?
乗ったこともないんでしょ?
待ったとしても数秒から1分くらいだね。
まだまだスカイズの方が時間無駄にしてるね。
頑張れスカイズ!
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73405
検討板ユーザーさん
>>73403 eマンションさん
5分10分とかどこの古いオフィスビルですか。
まだ起きてもいない問題をよくそこまで妄想できるなぁ
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73406
匿名さん
無理にBTTとスカイズの対立構造つくろうとするの、やめてもらえます?
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73407
匿名さん
今日のニュースによると岸田総理大臣が豊洲市場に来てました。
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73408
匿名さん
SKYZ→BTT組だが、SKYZディスるBTT民は許さん
共用施設は圧倒的にSKYZが上
マンションの時価でしか価値が測れないやつは港区でも行けよ
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73409
匿名
>>73393 匿名さん
ららぽーと3の「建物内を通過する」んだから、帰宅導線上でしょう。
ビバホームは、少なくとも入口までは回り込まないとだもんね。
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73410
匿名
>>73408 匿名さん
そしたら「共用施設に限ってはスカイズの方が優れている」ってことでいいんじゃない?
総合力で見たら言わずもがなですが。
だからあなたもBTT買ったのですよね?
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73411
匿名さん
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73412
匿名
>>73411 匿名さん
別になってないよ。
「許さん」とかいう方がムキになってるよね。
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73413
匿名さん
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73414
匿名
>>73413 匿名さん
帰宅導線上ではないですね。
「徒歩0分にスーパー」が正しいですね。
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73415
匿名さん
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73416
匿名さん
ダイエーってむしろスカイズ住民にとって
ポイント高いスーパーだよな。
道側から入って公園側に抜ければ遠回りする時間は
ホントの0分だし。
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73417
匿名
>>73415 匿名さん
そういう捉え方もあると思いますが、煽りではないかもしれませんので。
白黒はっきりさせるところは、しておいてもいいかとも思います。
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73418
匿名さん
>>73400 匿名さん
郊外のゆったり生活を都心近くでできるのが豊洲の良いところだと思います。
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73419
匿名さん
>>73414 匿名さん
回り込みは許さないけどUターンは許されるってこと?
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73420
名無しさん
SUUMOに出てる新築の1億3800万円の部屋いいねー住みたい!他はあれだけど
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73421
匿名
>>73419 匿名さん
ダイエーは「BTT敷地内=BTT」だけど、ビバホームはシンボル敷地ではないわけだから、回り込みかUターンか以外に、そこも加味したら?
ダイエーは=BTTだから、ギリ帰宅導線といってもいい気がするけど、ビバは確実に違うよね。
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73422
匿名さん
荒らしの対立煽りに乗ることないですよ
豊洲に住んでたら、ららぽーと普段は使わないとかいう発言は絶対出てこない
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73423
匿名さん
>>73421 匿名さん
Uターンは明らかに動線上とは言えないと思いますよ。
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73424
匿名
>>73423 匿名さん
では帰宅導線上ではなく「徒歩0分にスーパー」という認識でも差し支えないですよ。
どちらでも利便性の評価は大きく変わりませんので。
サカガミもあるので帰宅導線上にスーパーということは変わらず言えますがね。
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73425
匿名さん
ここはサカガミとララポ3は動線上。駅の出口を変えても良いということなのでシンボルの場合、フォレシアとビバが動線上になっちゃうのかな。
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73426
匿名
>>73425 匿名さん
そうなりますね。
ただそれをやった時に、絶対的に違うのは、
BTTはどちらの出口を使っても「遠回りにならない」が、シンボルはビバホーム導線で帰ろうとすると「結構な遠回りになる」ことだね。
徒歩距離ほぼ変えずに、必要に応じて出口を選択できるのはシンボルにはないBTTのメリットだね。
最短導線に絞って比較するなら、フォレシアとららぽーと3の比較になるから、結局BTTの方が帰宅導線上の利便性高いって話になっちゃうね。
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73427
匿名さん
>>73426 匿名さん
最短動線ならシエル経由でしょ。ららぽーと3は通らない。
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73428
匿名さん
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73429
匿名
>>73428 匿名さん
5、6両目に乗っているとすると、大体こうなりますが、
シンボルのビバホーム経由は遠回りになっているし、ブランズの導線はどっちが早いのか判断難しいですね。
誰か検証してください。
てかこう見るとブランズって本当に駅から(もはやホームからも)近いですね。
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73431
匿名さん
ここの良いところは駅近(4分)。
でも環境が悪い。
シンボルの良いところは環境。
でも駅が遠い(6分)
だと思います。
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73432
匿名さん
ツインはここと同じで駅近、でも環境悪い。
だと思います。
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73433
匿名さん
自分もシンボル所有してたので良いマンションだとは思いますが、DW南向きが暑すぎるのと眩しすぎるのとで耐えきれず早々に引っ越してしまいました。
ブランズ購入したので久々に豊洲に戻ります。
シンボルなら北向きが良いと思います。
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73434
匿名さん
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73435
匿名さん
>>73429 匿名さん
丸の内勤務だと先頭車両側なのでシンボルの方が近いのかな。坂道も信号待ちもエレベーター乗り換えもないので。
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73436
匿名
>>73431 匿名さん
「環境が悪い」と抽象的に言ってしまうと勘違いされる方もいると思うので、もう少し具体的にしていただくとしたらどういうことでしょうか?
「道路沿いによる騒音」のことを仰ってますかね?
BTTは敷地内スーパーや公園、保育園、小学校、病院隣接を始め、周辺施設の環境は良いと思っていますので。
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73437
匿名
>>73435 匿名さん
先頭車両でも、結局は少し戻る形になって、改札は同じところ使いますよね?
そうすると余計に時間かかりそうですが。。
あと結局シンボルにもエスカレーターあるので、シャトルエレベーターと結局そんなに大きな違いは出ないかと。
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73438
匿名さん
スカイズの次はシンボルですね。
必死にアピール。
売れるといいですね。
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73439
匿名さん
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73440
匿名さん
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73441
匿名さん
嫌悪施設である変電所の隣も環境が悪いとする理由です。
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73442
匿名
>>73439 匿名さん
紛らわしくて申し訳ないのですが、
画像は、北側改札の位置をイメージして作ってますよ!
ざっくり作ったので精度低くて申し訳ないですが。
なので、BTTは車両位置でまだ近くなる余地がありますが、シンボルの方はこれが最短距離となります。
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73443
匿名
>>73440 匿名さん
そう言うことだとは思っていたのですが、
実際に建物の中に入ってみるとその懸念はほとんどなくなりましたよ。
私が内覧で部屋を見ていた時には、それらの音は何一つ聞こえませんでした。
救急車はもしかするとかすかに聞こえるかもしれませんが、テレビなどつけていたらわからないレベルだと思いますので、騒音問題はないに等しいとお考えいただいて差し支えないです。
変電所が近いというのは事実ですので、気にする方は一部、いらっしゃるかとは思いますが、私自身は何も気にならないタイプです。
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73444
匿名
改札位置を2箇所、正しく入れたもので、再度展開しておきますね。
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73445
マンション検討中さん
>>73402 匿名さん
すでに自分が購入しているから、そういうふうに言ってるのだと思うけど、これから買うときに同じ70平米で本当にわざわざ2、3000万高い金額を出してBTTを買うのかを冷静に考えてみれば答えが出るかと。
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73446
匿名さん
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73447
匿名さん
>>73444 匿名さん
BTTは変電所の端で、シンボルはしっかり入口まで線を引いてて笑った。
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73448
匿名さん
どんなに力説しても、取引事例が答えですよ 笑
こんなところで騒いで欲しい人の気持ちが変わる程度なら、先月のキャンセル住戸にあの値段で抽選10倍も札入らないです
シンボル君の願望の価格だと、昨秋の60倍抽選のような状況になりますね
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73450
マンション検討中さん
>>73448 匿名さん
これも冷静に考えるとその価格で手をあげた人が10人しかいないってことですよね。
このマンションは、1000戸の規模で、中古の売出しはもっと多いはずなので、やはり長期的に考えるとこの価格で売れるかは分からないですね。
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73451
匿名
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73452
匿名
>>73446 匿名さん
シンボル優位でフラットにみるためですね。
南出口はややこしいので更新版では消しました。
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73453
匿名さん
>>73443 匿名さん
窓閉めれば気にならないんだろうとは思います。
でも、私バルコニーで寛ぎたいし、窓も開けたいので、
マイナスポイント。変電所は一般的に嫌悪施設扱いですから、言うまでもなし。
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73454
匿名
>>73453 匿名さん
引き渡しがされて、そのあたりの音問題を確認できたらまた書き込みますね。
意外と静かだと良いですね。
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73455
匿名
>>73450 マンション検討中さん
デベからのキャンセル住戸販売を知っている人しか参加してないわけだから、中古販売の業者が扱ったらまた違うと思いますがね。
いずれにしてももう少し様子みないとなんとも言えませんね。
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73456
匿名さん
>>73450 マンション検討中さん
世の中、365日suumo検索してるヲタクばかりじゃ無いので、半年後には半年後から家探しを始めた人が検討に加わるのですよ
長期的に見て分からないのはどの物件も同じです。そんなの分かったら私も貴方も大儲けですよ。
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73457
匿名さん
>>73451 匿名さん
シンボルからビバ行くなら南改札使って1c出口経由でビバも北の入口使うと思います。更に1c出口からビバ北入口の交差点まで斜めにショートカットされた道になってるので意外に近いですよ。トヨタワにも言えることだけど。
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73459
匿名さん
帰宅時、豊洲駅からどこに寄り道するか考えてみた。
5丁目物件
→お隣の2丁目にあるららほ。シエル、ベンツ、ボルボ、キャナルフロントに入っているお店
3丁目物件
→お隣の2丁目にあるららぽ。ビバ、フォレシア、豊洲フロント、キュービック、IHI、NTTデータ、駅に入ってるお店
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73461
匿名さん
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73462
マンション検討中さん
>>73461 匿名さん
左(丸の内勤務で先頭車両の方に乗る人)だと、実質、シンボルの方が近いんでしょうね。信号待ち、エレベーター乗り換え、坂道ないから。
右はブランズですね。南の改札使う人はどこに勤務してるんだろう。
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73463
匿名さん
>>73462 マンション検討中さん
有楽町でJRに乗り換える人は南側の先頭車両乗る人が多いね。
一方、北側の先頭車両は有楽町で三田線とか永田町で乗り換える人が多い。
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73464
匿名さん
まあBTTは住宅展示場やモデルルーム跡地の再開発ポテンシャルがあるからね。
さらに周辺環境が良くなっていく
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73465
マンション検討中さん
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73466
マンション検討中さん
>>73464 匿名さん
住宅展示場やガスってなーにとか壊して、オフィスビルでも作って欲しいですね~。
ここの眺望には影響でるかもしれないけど。
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73468
匿名
>>73462 マンション検討中さん
BTTのエレベーターは、シンボルのエスカレーターで相殺。
このルートでは坂道もないので関係ない。
信号待ちは、するときあるけど実質1つ分だけで、その間に100mも歩くことは無理。
残念ながらシンボルの方が近い、早いなんてことは、天地がひっくり返ってもありません。
もしあなたが走る前提なら別だけどね。
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73469
匿名さん
>>73461 匿名さん
シンボルだとららぽ2も動線上にありますね。さらに三菱開発で同じ三菱開発のフォレシアとは被らないお店を入れるらしいので、3丁目住民はさらに便利になりますね。
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73470
匿名さん
>>73468 匿名さん
信号待ちで30秒、エレベーター待ちで1分。
これで、もう逆転しちゃう。
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73471
匿名
>>73470 匿名さん
さっきからずっとシンボルのエスカレーターをカウントしないのはなぜなのか。。
エスカレーター待ちは1分もかからないし。
もう会話にもならん。。
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73472
匿名さん
エスカレーターって上るだけじゃなくて前にも進むから
待つ可能性のあるエレベーターの垂直移動より
優位な手段だろうな。
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73473
匿名
>>73469 匿名さん
遠回りして歩道橋渡るの大変ですね。
いいテナントが入ることに期待を持ちましょう!
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73474
匿名
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73475
匿名
>>73472 匿名さん
豊洲はファミリー層に需要があるのに、ベビーカーとかエスカレーターだと大変ですね。
1階までのエレベーターはなかなか来ないみたいですし。。
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73476
匿名さん
>>73473 匿名さん
三菱の再開発ビルには2階に歩行者デッキができるから
そことフォレシアが一体化して回遊性を高めるとしてますね。
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73477
匿名さん
>>73475 匿名さん
ベビーカーと一緒にエレベーター乗るのは何かと時間がかかるので
動線が分れるのは歓迎。
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73478
匿名
>>73476 匿名さん
どちらにしても遠回りしたり、建物内に入ってわざわざ2階まで上がって道路を渡るなんて、大変ですね。
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73479
匿名さん
ブランズもエスカレーターつければ良かったのに。
1階ロビーじゃないマンションでエスカレーターないマンションって
他にありましたっけ?エレベーターや信号のように待つって行為は人間にとって
とてもストレス。
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73480
匿名さん
>>73476 匿名さん
そうなんですよ。
2丁目の三菱開発はむしろ3丁目の延長なんですよね。
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