物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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73381
匿名さん
ご自慢のWCTの中古、BTTの倍もシコってるからそっちを心配した方がいいんでは?
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73382
匿名
>>73374 マンション検討中さん
5分と10分が「大差ない」っていう感覚の人とは、話が合わないのでこれ以上言っても平行線ですね。
一般的には、5分の違いはとても大きいし、毎日行かな居場所でも近いに越したことはない。
「遠い方がいい」なんてことはありえない。
駅も、スーパーも、病院も、飲食店も、ドラッグストアも、カフェも、本屋も、雑貨屋さんも、家から近い方がいいに決まってる。
明らかに不動産としての価値は、BTT > スカイズ。
BTTのスーパーができてスカイズも便利になったとは思うけど、BTTの方がさらに恩恵が大きく便利になっているから差は縮まっていないよ。
それどころか隣にスーパーがあるという点で、生活環境の差は余計に開いてるね。
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73383
匿名
>>73373 匿名さん
そうね。
それなりに同じような店はあるかも。
でもやっぱり、ららぽーと3が帰宅導線にあるのは、フォレシアよりも魅力的かな。
飲食店とドラッグストア、スタバまでは一緒でも、成城石井とか、パン屋、本屋、家電量販店まで揃うからね。
郵便局はないけど、その分ポストはあるし、シビックセンターもあるからな。
近しいとは思うけど、互角はないかな。
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73384
匿名さん
>>73383 匿名さん
私もポジだから気持ちはよく分かるけど、近隣のマンションをあまり強い言葉でけなすのはやめた方がいいですよ。これから生活空間を共有するわけですし。
価値観の多様性にも配慮した方が良いかな。たとえば頻繁に海外に荷を送る人にとっては郵便局が近いことはポイント高いでしょうし、遠いと一蹴されたスカベイを見たとき、あまりの静かさ(鳥の声しか聞こえない)と都会の隠れ家感に魅了されてさんざん迷いました。まぁ私が定年間近の爺ぃということもあるでしょうが。
それら全てひっくるめて不動産価値としてはBTTが100万以上も上、というのは間違ってないと思います。
何にしろ、近隣マンションは戦う相手ではなく、リスペクトし合う相手ということを忘れないでほしいと思います。
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73385
匿名さん
スカベイ、シンボルを売りたい必死な人が現れましたか。次はどのマンションかな。
ここでPRしても無駄では。
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73386
匿名さん
>>73370 匿名さん
土地価格で考えれば大した違いないです。その程度の差でしかないと考えるのが合理的です。
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73389
匿名さん
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73390
名無しさん
>>73389 匿名さん
残念な現場事故が起きて、救急車たくさん来て、現場が一旦止まりましたからね。
有名になってしまいました。
労基署から熊谷組に工事のストップがかかったと思います。
2020/4月。もう2年ですね。
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73391
検討者
>>73385 匿名さん
シンボルの投稿をしたものですが、坪360で既に売却済みなので、別に売りたい人ではないです。ただ、BTTはもちろんいいマンションですが、同じ豊洲でそこまで大して差ないのに、よくそんなに高値で売るなーその高値で買ってくれる稀有な人そんなに沢山いるのかなと興味本位でたまに覗いてるだけです。豊洲はいい街なので、豊洲ライフ楽しんでください。
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73392
マンション検討中さん
>>73382 匿名さん
あ、BTTのほうがスカイズより上なのは分かっていて、坪単価が50万ぐらいが妥当だと言ってるだけです。
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73393
匿名さん
>>73371 匿名さん
ビバか帰宅動線じやないなら、ららぽ3も帰宅動線じゃないと思う。2丁目の三菱開発は楽しみ。
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73394
匿名さん
>>73382 匿名さん
近い分、環境悪いから、スカイズが良いって人もいると思いますよ。同じ価格なら広い部屋に住めるだろうし。
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73395
匿名さん
人それぞれ価値観が違いますから、気に入ったところに住めばいいと思いますよ。
他人の住む家をけなすのはよくないので、そういうのはやめましょう。
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73396
匿名さん
>>73377 匿名さん
ららぽーと近くに住むとわかるけど、日々の生活で使いますよ。日用品、飲食店はもちろん、自宅で夕飯食べた後に空いたララぽでゆっくり買い物なんて最高。もう商業施設近くでない場所には住めません。
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73397
匿名さん
>>73388 名無しさん
それを言ったら中古マンションの方が危険なのでは。
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73398
匿名さん
>>73396 匿名さん
冬に屋外スケートリンクがあるのは湾岸でここだけ?
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73399
匿名さん
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73400
匿名さん
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73401
マンション検討中さん
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73402
匿名
>>73392 マンション検討中さん
はい。
だからそれが妥当でなく、納得感がないと言っているんです。
「50万」を「100万から150万」と訂正いただければ納得感がありますので、よろしくお願いします。
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73403
eマンションさん
>>73402 匿名さん
ブランズ購入した人も言ってたけど4階のエレベーター待ちは不安だと。エレベーターが小さいのとベビーカーやら動きの遅い人が来たら行列になるんじゃないかと。
混む時間帯は平気で5分から10分待たされるんじゃない?これじゃあ駅近の意味無いじゃん。
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73404
匿名
>>73403 eマンションさん
あのエレベーターでそんな待つはずない。笑
実物見たことないんでしょ?
乗ったこともないんでしょ?
待ったとしても数秒から1分くらいだね。
まだまだスカイズの方が時間無駄にしてるね。
頑張れスカイズ!
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73405
検討板ユーザーさん
>>73403 eマンションさん
5分10分とかどこの古いオフィスビルですか。
まだ起きてもいない問題をよくそこまで妄想できるなぁ
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73406
匿名さん
無理にBTTとスカイズの対立構造つくろうとするの、やめてもらえます?
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73407
匿名さん
今日のニュースによると岸田総理大臣が豊洲市場に来てました。
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73408
匿名さん
SKYZ→BTT組だが、SKYZディスるBTT民は許さん
共用施設は圧倒的にSKYZが上
マンションの時価でしか価値が測れないやつは港区でも行けよ
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73409
匿名
>>73393 匿名さん
ららぽーと3の「建物内を通過する」んだから、帰宅導線上でしょう。
ビバホームは、少なくとも入口までは回り込まないとだもんね。
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73410
匿名
>>73408 匿名さん
そしたら「共用施設に限ってはスカイズの方が優れている」ってことでいいんじゃない?
総合力で見たら言わずもがなですが。
だからあなたもBTT買ったのですよね?
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73411
匿名さん
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73412
匿名
>>73411 匿名さん
別になってないよ。
「許さん」とかいう方がムキになってるよね。
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73413
匿名さん
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73414
匿名
>>73413 匿名さん
帰宅導線上ではないですね。
「徒歩0分にスーパー」が正しいですね。
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73415
匿名さん
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73416
匿名さん
ダイエーってむしろスカイズ住民にとって
ポイント高いスーパーだよな。
道側から入って公園側に抜ければ遠回りする時間は
ホントの0分だし。
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73417
匿名
>>73415 匿名さん
そういう捉え方もあると思いますが、煽りではないかもしれませんので。
白黒はっきりさせるところは、しておいてもいいかとも思います。
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73418
匿名さん
>>73400 匿名さん
郊外のゆったり生活を都心近くでできるのが豊洲の良いところだと思います。
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73419
匿名さん
>>73414 匿名さん
回り込みは許さないけどUターンは許されるってこと?
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73420
名無しさん
SUUMOに出てる新築の1億3800万円の部屋いいねー住みたい!他はあれだけど
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73421
匿名
>>73419 匿名さん
ダイエーは「BTT敷地内=BTT」だけど、ビバホームはシンボル敷地ではないわけだから、回り込みかUターンか以外に、そこも加味したら?
ダイエーは=BTTだから、ギリ帰宅導線といってもいい気がするけど、ビバは確実に違うよね。
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73422
匿名さん
荒らしの対立煽りに乗ることないですよ
豊洲に住んでたら、ららぽーと普段は使わないとかいう発言は絶対出てこない
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73423
匿名さん
>>73421 匿名さん
Uターンは明らかに動線上とは言えないと思いますよ。
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73424
匿名
>>73423 匿名さん
では帰宅導線上ではなく「徒歩0分にスーパー」という認識でも差し支えないですよ。
どちらでも利便性の評価は大きく変わりませんので。
サカガミもあるので帰宅導線上にスーパーということは変わらず言えますがね。
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73425
匿名さん
ここはサカガミとララポ3は動線上。駅の出口を変えても良いということなのでシンボルの場合、フォレシアとビバが動線上になっちゃうのかな。
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73426
匿名
>>73425 匿名さん
そうなりますね。
ただそれをやった時に、絶対的に違うのは、
BTTはどちらの出口を使っても「遠回りにならない」が、シンボルはビバホーム導線で帰ろうとすると「結構な遠回りになる」ことだね。
徒歩距離ほぼ変えずに、必要に応じて出口を選択できるのはシンボルにはないBTTのメリットだね。
最短導線に絞って比較するなら、フォレシアとららぽーと3の比較になるから、結局BTTの方が帰宅導線上の利便性高いって話になっちゃうね。
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73427
匿名さん
>>73426 匿名さん
最短動線ならシエル経由でしょ。ららぽーと3は通らない。
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73428
匿名さん
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73429
匿名
>>73428 匿名さん
5、6両目に乗っているとすると、大体こうなりますが、
シンボルのビバホーム経由は遠回りになっているし、ブランズの導線はどっちが早いのか判断難しいですね。
誰か検証してください。
てかこう見るとブランズって本当に駅から(もはやホームからも)近いですね。
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