物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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7133
マンション検討中さん
小学校、病院、スーパー近接
大型商業施設も駅にも5分
オフィスビルが増設され昼間の就業人口も増加
羽田リムジンバスも近くて20分ちょい 出張や旅行にも便利
豊住線も控え、豊洲市場の近くにある土地も開発が進み余地有り
今後も再開発が進むこと、隣接する晴海や有明の開発も含めて相乗効果
湾岸の注目は高まるのでは?
マンションマスターが得たビッグニュースも気になる
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7134
マンション掲示板さん
S-80Eタイプの間取りが気になります。下がり天井はどの程度あるものでしょうか。
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7135
eマンションさん
長文多いね。それだけ本気の人が多いのかしら。
立地も良いし、エントランス派手、外観も個性的だから、坪単価390なら内装こんなものでしょ。
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7136
評判気になるさん
次回の不況時は内陸のほうが下落大きいだろうな。湾岸はどんどん人が集まって便利になってきている。少なくとも、内陸よりも湾岸が下落率大きい。なんて、未来のことを断定してる時点でそんなの書いてる人の言うことはすべて嘘。
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7137
匿名さん
>>7136 評判気になるさん
じゃ、あなたの投稿も断定的な物言いだから嘘ってことですね
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7138
匿名さん
>>7093 マンコミュファンさん
同感。
小石川直結パーコーは驚異の売れ行きだし、
周辺の月島駅前も好調。
その月島から立地分しっかり10パー弱ディスカウントしてきたんだから普通に売れるよ。
しかも人気の豊洲だし。
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7139
匿名さん
まあ実際サッシが2100だろうが、実生活の中では気にならんだろうけど、問題なのはコンセプトと合致しないことよ。
ここの売りって、
1.豊洲の利便性
2.駅徒歩4分
3.圧倒的眺望
特に3.は絶対に殺して欲しくない長所だったわけですよ。
坪400で作ろうと思ったらこれが限界だったんだろうけど、気持ちが揺さぶられるマンションではないわな。
まあでも販売戦略的にこれが正解なのかもしれんけどね
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7140
買い替え検討中さん
この値段だとやはりリセール厳しいかな。。。下がり天井も実物見るとすごい圧迫感だし、価格もこれなら今出回ってる中古でいいかなと思ってしまいました。
特にシティタワー豊洲(ツイン、シンボルともに)あたりは買いやすい値段だと思います。眺望はブランズのほうが良さそうですが。あとは管理費修繕費はどうなんでしょうか。
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7141
匿名さん
>>7139 匿名さん
クロノの下がりも酷かったよ。
しかも何の工夫もない標準的なサッシュでドン引き…
あれで検討外した人も少なくないだろうし、
それはそれで問題ないけど、
現実としてクロノの海側は評価が高い。
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7142
匿名さん
早速マンマニが4種類の1LDKで下がり天井が真ん中にこない40Bを推してた
他の部屋は真ん中にアレがドカーン
下がる下がる
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7143
匿名さん
まあ結局施工がスーゼネかどうかの差は大きいってことやな。
熊谷組は所詮郊外型タワマンレベルの構造しか作れないって事かな
こんな事書いたら埋められるかな…
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7144
匿名さん
角部屋も三井のようなダイレクトウィンドウじゃない
タワマン苦手なのかな?東急さん
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7145
匿名さん
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7146
匿名さん
まあここに書き込んでる人間は基本目が肥えているから辛口だけど、一般人からしたらどうでもよくて、売れるのかもね。
しかし、住み替え組には通用しないと思うなー
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7147
匿名さん
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7148
マンコミュファンさん
>>7141 匿名さん
クロノの下がり天井??
リビング天井高が最高270で下がった所で250ですけど?
210とは一緒にしない方がいいんじゃない?
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7149
買い替え検討中さん
モデルルームでも下がり天井は再現されていたから誠実と思いました。
なんで?って聞いたら天カセっていってました(笑)こんなタワマン見たことないですけど・・・
でも自宅前の大きめの無料トランクルームは最高ですね!
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7150
匿名さん
>>7148 マンコミュファンさん
凸凹天井で、サッシュも至って標準的だったと記憶してるけど…
背伸びして手が届いたから窓際で210とかじゃなかった?
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7151
匿名さん
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7152
匿名さん
>>7147 匿名さん
リビングにまるまるバルコニーありますよ
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7153
匿名さん
>>7152 匿名さん
高層階の角住戸はダイレクトウインドウ
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7154
匿名さん
ところで、王様部屋をゲットした唯一の事業協力者って誰(またはどこの会社)か、わかる人いませんか?
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7155
匿名さん
>>7153 匿名さん
ゲット出来ればね
角部屋狙いは高層に固まるから倍率凄いよ
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7156
匿名さん
マンマニの記事はまあ予想通りの内容。
とにかく東急が「湾岸のニーズ」を把握していない。
それに尽きる。
ブランディングがヘタクソ。
そしてこの土地は三井が手がけていればどうなっただろうか。
立地的にホテルやオフィスとのミクストユースで、土地としての価値を最大化し、コストカットタワマンなど作らずに済んだのでは無いだろうか。
この立地には非常に期待してたいたし、一応検討はしていたが、一気に熱が冷めてしまった…
土地の無駄遣い。
※三井関係者ではありません
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7157
マンコミュファンさん
>>7156 匿名さん
他のデベより高値で競り落とした分、仕様が残念ってことだよ。
他のデベならそこまで突っ込まないから、上物を良くできたかもね。土地に金かけすぎたら、大好きな三井でも良いもの作れないよ。
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7158
匿名さん
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7159
匿名さん
マンマニさん記事読んだら東急に優しく配慮してるのが分かります
はっきり言うと割高
いつもの10年後資産価値では中層階で平均的な坪単価部屋を例にするのに1番坪単価が安い北方角の低層にしてる
6600万台→6000万=坪単価330万
眺望や日照に大差無ければ方角や階にに大きな資産価値差はないので、平均的な坪単価390万部屋であれば10年後は坪単価340程度かもしれん
プレミアムフロアは未知数なので資産価値は予想さえつかない
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7160
マンション検討中さん
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7161
坪単価比較中さん
湾岸タワマンは投資用に購入されているケースも多く、投資者目線からは仕様を落として、価格を下げることはウェルカムなので、陰でほくそ笑んでいる人も多いかと思います。
購入希望者が、実需から投資に置き換わり、賃貸部屋が多くなり、マンション全体の雰囲気に悪影響を与えないか心配です。
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7162
匿名さん
あと、エレベーターの数が無駄に多く4階で乗り換え、、、
更にプレミアムフロアに無駄に基数を割いてるが管理費や修繕積立金はみんなで維持費として支える
一般フロアなんか135部屋に1基って朝は満員で乗れないのでは?
なのに無駄な配置で高コスト負担して乗れないなんて有り得ないストレス
5階に住んで階段で降りた方が実は賢いんでないか?
多分、内廊下+EV問題で管理費は平米450円は超えると思う
修繕積立金合わせたら650円は超えるよ
もはやハルミフラッグの維持費が安く見えてしまう水準と予想
皆さん、本当に驚くのはこれからです
細かい事にこだわる湾岸民の不満に対して東急アタフタ→販売延期か値下げもあると見てる
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7163
匿名さん
>>7161 坪単価比較中さん
投資家は実利がないと買わないよ
仕様を落としても割高な価格
古くても立地で勝るシエルタワーより低い評価は避けられない
それより維持費が高すぎて投資家は引くよ
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7164
匿名さん
>>7159 匿名さん
それでも売れるよ。
人気駅近だし、不動産ってそういうもん。
400前後でゆっくり売るって話だったけど、
400弱に着地させたのは責任者がブルっちゃったかな?
結果的にそこそこのペース(月島ミッド並)で売れるんじゃないの?
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7165
マンション検討中さん
月島ミッドは一般発売380部屋
豊洲ブランズは1100部屋維持
3倍近い部屋を売り捌くって比較対象としては違うかな
もし立地の良さがだけで1100部屋売れるなら売主は苦労しないですよ
まして、駅ナンバー1マンションにはなれない
豊洲駅ナンバーワンの中古価格より50万近く高いのがブランズ
月島ミッドも規模は違うが、ナンバーワンのキャピタルが存在して似たような関係とも言える
ただし、キャピタル中古価格より安く販売した
ここが資産価値に敏感な湾岸民には簡単にゴーサインが出せない1要素
資産価値を考えずに豊洲に1億出せる人がどれだけいるだろうか?
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7166
マンション検討中さん
>>7162 匿名さん
なわけない。
そもそも
大半の湾岸民には手が届かない
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7167
マンション検討中さん
>>7166 マンション検討中さん
ここ10年以内の湾岸エリアの価格高騰で含み益を大量に抱えてますよ
買い替え先も資産価値を重視する方が多いです
彼等は数年単位で住み替える空中族になる方も一部います
最近では中古の在庫増えてますよね?
パークタワー晴海への住み替えもかなりいます
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7168
匿名さん
>7167
含み益を抱えているけど中古在庫が増えている?
約定もしていないのに勝手に含み益を原資として買い替え出来る状況ではないよねw
しかもここは周辺相場より一段と高値、含み益分ではフォロー仕切れず追加投資になる。
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7169
マンション検討中さん
>>7167 マンション検討中さん
その程度含み益じゃ全然足りないよ
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7170
名無しさん
>>7167 マンション検討中さん
含み益は実現させないと画餅なわけで、中古在庫増えてきた中でちゃんと捌かないといけないけど大丈夫かな?
しかも湾岸エリアは新築の上昇幅ほど中古って上昇してないんだよね。ローン残債減らした分に多少乗るか程度で新築資金に当て込む想定はちと甘いのでは?しかも東急が高値掴みしたここなら尚更。
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7171
マンコミュファンさん
>>7167 マンション検討中さん
住み替えなら新築と中古の価格差が広がる好況期より、価格差が縮まる不況期の方が得なんだよね。
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7172
匿名さん
>>7165 マンション検討中さん
立地と利便性と眺望が良いので、多少のアレはあっても順調に捌けると思いますよ。
1億まていかない部屋もたくさんありますしね。
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7173
匿名さん
投資は向かない、この立地と豊洲が好きなら買いで良くないですか?
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7174
マンション検討中さん
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7175
マンション検討中さん
結局、周りのタワマンより仕様も高くない、ただ新しいだけの物件だな。
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7176
匿名さん
豊洲は三井とIHIが作った街。
シティタワーズ豊洲といい、ここといい、よそ者の作るタワマンはやはり「浮く」
逆に東急沿線にはブランズブランドが合うのだろう。
東急は三井とJVでここを作るべきだったな。
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7177
マンション検討中さん
パークシティは仕様低いけど、街と一体化して値上がりもしてるしな。
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7178
匿名さん
豊タワとシンボルが仕様も良いし、
立地も幹線道路から2ブロック離れていて
閑静なエリアで一番。
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7179
マンション検討中さん
>>7166 マンション検討中さん
届くよ
7000万前後の狭い部屋がらたくさん
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7180
匿名さん
>>7178 匿名さん
経験上、仕様を強調するタワーマンションは評価低いだよな。
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7181
匿名さん
>>7178
シンボルも小慣れてきてるし住不感が苦手じゃなければ悪くない選択肢だと思う。
但し、芝浦工大の増床計画が進行中らしく、そっち方面の部屋は要注意。
未確認情報だから裏取りは各自で。
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7182
匿名さん
>>7180
設備仕様を強調≒立地が・・・ってことだからね。
トヨタワやシンボルツインは豊洲駅1桁分だから当て嵌まらないっしょ。
パークシティを頂点に評価もほぼ固まってるからね。
周辺でピンとくる物件はスとかベとかア&ハエリア全域じゃないの?
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