物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
|
施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
-
57703
匿名さん
ここのポジは最強とか言ってデメリットを叩きまくってたからな...
その分叩かれてもしょうがない
因果応報
-
57704
匿名さん
完売したマンションの掲示板で何しても、何も変わりませんよ
お互いもっと生産的なことに時間を使ったらどうでしょう
-
57706
匿名さん
豊洲より条件の良いマンションはなかなか見つからないと思いますよ。
-
57707
匿名さん
三井や三菱、住友も買えないから、次の野村、東京建物、東急が選択肢になってくる。
しょうがない。、
-
57709
匿名さん
>>57707 匿名さん
その通り。
残念だけど三井や三菱、住友で買いたいマンションがないからね。。
唯一無二のBTTにして正解だった。
引越しが楽しみですよ
-
57710
匿名さん
[No.57542~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・スレッドの趣旨に反する投稿
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
-
57711
名無しさん
-
57712
匿名さん
企業を比較してもなんの意味もないのに、ネガさん気づいてないんですね。かわいそう。。
-
57713
通りがかりさん
BTTを現在本気で購入しようかと迷っている者です。どなたか想像できる方に教えていただきたいのですが、1階と4階を移動するエレベーターは朝などの混雑時は待ち時間が発生することがあると思われますか?営業の方は調子の良いことしか言ってくれないので・・
-
57714
匿名さん
-
-
57715
匿名さん
-
57716
マンション検討中さん
1F~4FまでのEVですが、自分は横浜そごうのB1から4Fまでの専用エレベーター(正面入って右奥に2基あります)をイメージしています。B1から最上階10Fぐらい?まで行くエレベーターと比較するとかなり待ち時間も少なくストレスがかかりませんでした(最近の様子は分かりません)エレベーターの待ち時間は、乗降マナーがカギを握ると思います。先に乗り込んだ人が、奥に詰めず入り口をふさいだりすると乗り込むだけで時間がかかります。降りるときも然り。4基あるなら、乗降時に少しだけ気配りすればうまくいくと思っています。
-
57717
匿名さん
>>57713 通りがかりさん
そこまで待たないと思います。
居住フロアと4Fをつなぐエレベーター自体が、全台一気に4Fに降りてくることはないので、多く見積もって仮に1/2の台数が一気に4Fに降りてきたとしてもエレベーター5台分程度。(低層、中層、高層でそれぞれ1.5台×3 + プレミアムフロア用は利用者少ないので0.5でカウント)
1F-4Fのシャトルエレベーターも、1/2の2台が常に4Fにあると仮定して考えれば、最悪1回見送っても次のエレベーターには大体乗れますので、1-4Fの行き来の時間(1分もかからないくらい?)を我慢できれば、混雑時も問題ないと想像してます。
厳密にはエレベーターが着くタイミングもずれが出ますし、居住フロア用エレベーターとシャトルエレベーターでは回転数が全く違いますので、もっとスムーズかもしれません。
少し時間をずらせば、待ち時間なしで余裕で乗れるでしょう。
-
57718
匿名さん
>>57717 匿名さん
エレベーター晴海だと中層階100戸に1台なのに
中央区はやはり利便性が良い!
-
57719
匿名さん
>>57713 通りがかりさん
本気ということなら当然プレミアム検討者だと思うので、駐車場だよね。1Fからさらに地下に降りないといけないので注意してね。
その代わり、他でありがちなタワパ待ちはないから駐車場に着けばすぐ乗れる
-
57720
匿名さん
>>57718 匿名さん
議論の腰をおらないでください。。
中央区の話も晴海の話もしてないので、検討者の方に迷惑ですよ。
今話しているのは「BTTのエレベーター乗り換えは待ち時間が無く快適である」という話です。
-
57721
検討板ユーザーさん
>>57718 匿名さん
おまえはそもそも家からそんな出入りしねーだろ
-
57722
匿名さん
エレベーターの乗り換えがある時点で快適ではない思いますけどね。
話の腰をおってすみません。
-
57723
匿名さん
>>57718 匿名さん
トリプルは1539戸で12基 非常用エレベーター4機
PTKサウスが1665戸で、住居用エレベーターが16機+非常用エレベーター2機。
PTKミッドが1121戸で、住居用エレベーターが9機+非常用エレベーター2機。
BTTが1152戸で、住民用エレベーターが12機+非常用2機。
ミッドクロスは300戸で住戸用3機、非常用エレベーター1機。
勝どきミッドのエレベーター設定です。
・低層用 4基 分速180m 13人乗り 停止階 B1~3階・8階~28階 基あたり約178戸
・高層用 5基 分速180m 13人乗り 停止階 B1~3階・8階・29階~45階 基あたり約82戸
-
57724
匿名さん
-
57725
匿名さん
>>57722 匿名さん
言い方が悪かったので改めて。
「BTTにはエレベーター乗り換えがあるが、混雑時であっても待ち時間が少なく、数十秒を許容できる方にとっては大きな問題にはならない。高級マンションに良くあるホテルライクな日常とのトレードオフであればメリットの方が断然大きい。」
ってことですね。
-
57726
匿名さん
シャトルエレベーターの早さは運もあります。
駐輪場は3階、駐車場は2階にあるので、途中停車もありますよね。
-
57727
匿名さん
>>57713 通りがかりさん
朝、マンション内の小学生の登校時間帯を避けられるかが、ポイントだと思います。
集団登校とまでは行かなくとも、学校側の指示で登校時間は短い時間内で指定されているはずです。
ざっと予想しても200人以上のランドセル軍団がいると思われます。
この状況を、エレベーター4台で切り抜けるというこのマンションのコンセプトには恐れ入りますが仕方ありません。
その時間帯を避ければまずまずでしょう。
あとはベビーカー部隊の出勤時間帯をうまく避けて通勤できればよいかと考えます。
-
57728
匿名さん
私はほぼ毎日リモートワークですし、ごくたまに通勤するときはオフピークで朝早く出ますので、ラッシュにつかまる心配はゼロです。
そういう人はけっこう居そうですけどね。
-
57729
匿名さん
>>57727 匿名さん
仰る点もよくわかりますが、短い時間で投稿時間が切られていたとしても、その200人が同時に4Fに降り立つことはありませんので、実質的にはバラけてまずまずという感じだとは思いますがね。
-
-
57730
匿名さん
>>57729 匿名さん
同じ属性の多数の人々が同じ建物に暮らすリスクを理解できましたか?
日常生活から災害時まで、購入や売却、住み替え、ローンの借り換えまで同じ時期に同じ行動をするので、タイミングが皆より遅れると大損するのです。
同調圧力の強い日本社会の縮図とも言えます。
-
57731
匿名さん
難しいですよね…
パークホームズも朝のエレベーター待ちは凄まじいですが、幸いエントランスが二箇所あるので一箇所への殺到はないんですよね。
このマンションはシャトルエレベーターを必ず通らなければいけない点が惜しいです。
-
57732
匿名さん
-
57733
匿名さん
>>57731 匿名さん
混むのがいやから、時間をずらせばいいだけのことですよ
-
57734
匿名さん
>>57727 匿名さん
1152世帯の中で、100~200世帯に小学生の子供がいる?
面白い計算ですね。
3ldk=子供がいる世帯と考えてもMAX300世帯。
保育園、小学生、中学生以上としたときに
最大でも小学生は100世帯未満。
うち、集団登校に該当するのは小学1,2年生くらいだけなので、ざっと計算して30世帯分くらいでは?
概算すらできない低レベルネガさんなのかな?
-
57735
匿名さん
>>57734 匿名さん
お前みたいに、煽り投稿するやつがいるから、このマンションの評判が他のスレでも悪くなる
-
57736
匿名さん
>>57735 匿名さん
そんなスレは見当たりませんが?
他のスレって、どこのスレですか?
-
57737
マンション検討中さん
>>57723 匿名さん
待つ時間も大変だけど、後は4台追加で計18台となるとランニングコスト高いよー
-
57738
口コミ知りたいさん
乗り換えエレベーターは結局、コストと不便を増すだけだった
-
57739
匿名さん
-
-
57740
匿名さん
-
57741
匿名さん
-
57742
匿名さん
>>57727 匿名さん
ここに限らず、マンションって駅までの距離と
実際、玄関からの時間を考えると、EVのタイミング、マンションの敷地の大きさ
を加算すると、プラス数分ではきかないこともあります。
-
57743
匿名さん
交通量の多い大通りを跨ぐマンションだと平気で+2分とかかかったりするけど、ここはそういう心配はないですね。
-
57744
匿名さん
>>57743 匿名さん
その分マンション内で信号待ち以上にエレベーター待ちで時間取られそうだけどね
-
57745
匿名さん
駅から家まで歩いてても楽しい街なら10分までは苦じゃないが、豊洲、有明のように何もない単にだだっ広い道路を歩くなら3分で嫌です。風強くて冬寒いしアスファルトばかりで夏は暑いし。
-
57746
マンション検討中さん
>>57743 匿名さん
そうですね、その代わり乗り換えエレベーターという大きな信号がありますが…
-
57747
匿名さん
>>57746 マンション検討中さん
混雑時、たかが数十秒待つかもしれないというだけの話ですよ。たいしたことではないです。
今検討されているプレミアムに住まれるような方にとっては尚更どうでも良いことです。
-
57748
マンコミュファンさん
>>57731 匿名さん
パークホームズもそうなんですね。
それってどれくらいのストレスですか?
なかなか表現しにくいかもしれませんが、期待値を下げておきたいので教えてください。
-
57749
BTTこそ最強
都心の変なマンションに比べたらここは神!!
神がやどってる!!
-
-
57750
マンコミュファンさん
>>57734 匿名さん
これは、前回の豊洲北の事例で議論されていましたのでそちら参照されるとよいかもですね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件