物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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57251
匿名さん
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57252
匿名さん
購入者は、これからと入居半年くらいが楽しい時期でしょうか?
本物件より「安心安全な**」と書き、特に豊洲の理念を謳う区長もどきさんに興味がある。
月よふとかで取材して、でてくれないかな ^^;
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57253
匿名さん
1年前に言ったら馬鹿じゃないのって感じだけど、今の市況だと角部屋は坪500とか普通にありえる
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57254
匿名さん
みんな実需じゃないの?
今いくら高い査定でも、数年後の不動産はどうなっているか分からないのに、今から取らぬ狸の皮算用じゃねぇ。
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57255
匿名さん
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57256
匿名さん
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57257
匿名さん
>>57256 匿名さん
スカベイの時も結構出たけどあっという間に無くなった。中古狙いの人はチャンス。
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57258
匿名さん
住み替えの中古なら、
2024年頃に大量に出るのではないかと思います。
2024年に入居する予定の物件があちこち大量にありますので。
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57259
匿名さん
マンション価格が上昇を続けていれば、持ち出し無しで住み替えできた。流動性が高く、売りに出してもすぐに買い手も見つかった。中古も買えば値上がりするわけだから買いが入るよね。
でもマンション価格が下がらずとも上がらなくなれば、住み替えすると、経年減価額と往復の売買手数料分の損がでる。かなりの金額を損してまで住み替えする理由がない。流動性は低下し、売れない期間の長期化。足元みられて安い額でしか売れない。
湾岸民、とくに豊洲民はいつまでも住み替えできる市況が続くと思ってるのが不思議。その思想は先鋭化してオカルトに近いと思う。
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57260
マンション検討中さん
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57261
匿名さん
結局上級国民が入ってこない。
下々の者たちは準備は整っているのに。
やはり上級国民待遇が少なかったのか?
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57262
匿名さん
>>57259 匿名さん
内地 安静
外地 不安定
山手線か新宿渋谷へアクセスしやすい駅が今後伸びるだろう
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57263
マンション検討中さん
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57264
匿名さん
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57265
匿名さん
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57266
匿名
>>57251 匿名さん
査定してもらって、530-550は行けそうとご教示頂きました。
売却悩んでます。
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57267
匿名さん
一番のメリットは価格が安い
一番のデメリットは土地
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57268
匿名さん
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57269
匿名さん
ガラスの遮音性能は最低限のT2はありますよね?
断熱性、耐風性、水密性はMAX性能ですよね?
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57270
匿名さん
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57271
通りがかり
>>57270 匿名さん
西角なら、坪単価で750万位じゃないですか?
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57272
匿名さん
めちゃめちゃ値上がりしてますね!
ここも発売当初は割高だのなんのと言われましたが、全然そんなことなかったですね。
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57273
匿名さん
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57274
匿名さん
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57275
マンション検討中さん
>>57180 匿名さん
BTTって、これプラス1Fに降りるようの4台ってこと?
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57276
匿名さん
>>57267 匿名さん
圧倒的メリットが立地でしょう。
BTTは、日本最高坪単価の銀座へ5分の湾岸ターミナル豊洲駅4分にたつ、
豊洲唯一の免震内廊下最新最高層最大敷地共有設備充実のタワーマンションです。
小学校隣接、ららぽーと3分、スーパー、保育園敷地内、シビックセンター3分、ビバホーム6分、市場10分の圧倒的利便性と、
4つの公園、東電堀、豊洲一の敷地での豊富な植栽からなる開放感&レインボーや花火など抜群の眺望
という本来相反する2つの魅力を贅沢にいいとこ取りしています。
駅前のオフィス街から少し入っただけでこの落ち着いた環境が魅力です。
豊住線、千客万来、三菱再開発、新豊洲駅周辺再開発、4丁目再開発と更なる成長も期待され、
坪単価も湾岸を引っ張る存在になると思いますが、資産よりもQOLでしょう。ここは。
豊洲駅近最後にして最高のタワーマンションだと自信を持っておすすめできます。
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57277
マンコミュファンさん
街の住み心地を決める因子は、8つあるらしいです。
大東建託が2019,2020に調査した50万人程度の統計調査。
豊洲は結構(かなり?)当てはまるなと思ったので共有です。
出所:「データで解き明かす不動産の真実」
日経ビジネスの2021/6/4
生活利便性(飲食店、スーパー、コンビニ、量販店等)
交通利便性(幹線道路高速道路アクセス、通勤通学)
行政サービス
親しみやすさ(気取らなさ、地元出身でない人の馴染みやすさ、煩わしくない、地域のつながり、お祭り)
イメージ(おしゃれさ、高級感、街の再開発)
静かさ・治安
物価・家賃
自然・観光(自然の充実、観光地)
尚、結果にプラス影響の最も大きい因子は「親しみやすさ」因子だそうです。
(マイナスは自然観光/行政サービス/街の住み心地)
この点も面白いですよね。
豊洲は実際住んでみると、親しみやすい普通の人が多い点も好きです。
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57278
マンション検討中さん
めちゃくちゃなことを言い出してる人がいて笑えるwww
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57279
検討板ユーザーさん
>>57277 マンコミュファンさん
これはまさにその通りですね。大変参考になります。
生活利便性(飲食店、スーパー、コンビニ、量販店等) →◎ ららぽーと、ビバホーム、日本初セブンイレブン
交通利便性(幹線道路高速道路アクセス、通勤通学) →◎ 電車二路線、バス&船ターミナル、豊住線
行政サービス →◎ 小学校問題、コロナワクチンも江東区は対応が堅実。
親しみやすさ(気取らなさ、地元出身でない人の馴染みやすさ、煩わしくない、地域のつながり、お祭り) →○ お祭りはいいですよね。
イメージ(おしゃれさ、高級感、街の再開発) →◎ 再開発により綺麗すぎるくらい。
静かさ・治安 →◎ 歩道は広く交番が街のど真ん中にある、東電堀周辺は夜は静かすぎる
物価・家賃 →△ 物価は高いイメージ
自然・観光(自然の充実、観光地) →◎観光地としてキッザニア、豊洲市場、豊洲PIT、眺望、アラウンドシアター。公園で以外と野鳥も多い。
物価はスーパーOK期待したいです。
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57280
匿名さん
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57281
マンション検討中さん
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57282
匿名さん
豊洲が良いところなのはもう充分わかったから、そんなに必死にアピールしなくても。
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57283
マンション検討中さん
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57284
匿名さん
痛々しいし、恥ずかしいよね。
同じ豊洲民だけど、情けない。
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57285
匿名さん
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57286
匿名さん
>>57285 匿名さん
いや、アゲアゲ君たちは2から3人はいる。
おかげでこっちは冷静になった。
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57287
匿名さん
>>57286 匿名さん
ネガさん達、検討していないマンション掲示板でお疲れ様です。
坪単価800とか書いているのはネガちゃんのなりすましでしょう。
今豊洲のタワマン中古が350から400
BTTのスーペリアが350から450 プレミアが600から700
ということを考えるとスーペリアの条件の良い角住戸で500前後ではないでしょうか。
とはいえ、ここは住環境重視に実需、QOLが目的なので500くらいじゃ売るわけないですね。
北西のクレーンももうお勤めご苦労様になりました。
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57288
匿名さん
>>57287 匿名さん
植栽の高さと密度がすごくなりそう。
ジムからの眺望が楽しみです。
東電堀から敷地植栽を見ながらのトレーニング、鍛えられそうです。
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57289
匿名さん
流石にプレミアムの坪600ぐらいが上限にはなるかもね。
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57290
匿名さん
>>57286 匿名さん
検討もされていないかたが、検討者や購入者の意見交換の場を荒らすのはいかがでしょうか?
購入者のかたは正しい情報をアップされているように思います。
嘘情報を流す荒らしのかたこそ、自重されるべきです。
ご検討よろしくお願いします。
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57291
匿名さん
スーペリアがプレミアムの上限まで上がれば十分ですね
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57292
匿名さん
>>57277 マンコミュファンさん
このようなきちんとした企業が多くの対象者に正確にアンケートとるものは
信憑性が正しいと感じます。
いわゆる良記事です。ありがとうございます。
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57293
匿名さん
>>57291 匿名さん
600までいく条件。
豊住線開通、千客万来の成功、三菱再開発等で有名一流企業の誘致成功。
なんなら三菱商事きてください。
湾岸全体で新築坪単価のさらなる上昇。
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57294
匿名
>>57287 匿名さん
スーペリア中住戸で420-460程度で取引されるとして
角なら、550は行くんじゃないですか?
方角にもよると思うけど。
ネガさん予想みたいに、
スーペ中住戸で500くらい行くかもですが。
西角で800かー
すげーな。
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57295
匿名さん
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57296
名無しさん
>>57276 匿名さん
最高峰の単価の場所に行くなら、有楽町線ではない。
銀座線か丸の内線か日比谷線。
残念ながら。笑
その謳い文句は東銀座に住んでいる人が使うもの。歩いて銀座まで行けますと。
そもそも銀座駅までその時間で行ける駅は多すぎる笑
ちょっと面白いww
銀座一丁目でそこまで言う人がいるとは...
豊洲→銀座一丁目 より
前に住んでた
八丁堀→銀座 の方が便利だと思う。
日比谷、霞ヶ関、六本木、恵比寿もそのまま行けたし
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57297
マンション検討中さん
>>57296 名無しさん
そもそも銀座にそこまでバリュー感じてないけどな。
その辺は個人差あるのかもしれないけど。
たまーにデパート行くくらいで、普段使いはしない街です。
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57298
匿名さん
銀座駅、銀座一丁目駅が 運賃共通化できる乗換駅に採用されています。
将来的に地下でつながるかな?
これにより、例えば、
168円区間 新橋 日本橋 虎ノ門 三越前 大手町 東京駅
199円区間 新宿 上野 四ツ谷 渋谷は永田町乗り換え推奨です。
豊洲は交通利便性も抜群にいいです!
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57299
匿名さん
坪単価が高いのは銀座駅周辺笑
地理感のない人は銀座一丁目でも日本最高峰だと思ってる...東銀座でも笑
銀座でも立地で坪単価が全然違うのは常識!
銀座一丁目周辺が日本最高峰の坪単価だと思っているのは非常識!テレビでも坪単価が高い場所の映像が流れているのに。
銀座に普段行かない人からすれば難しい話かもしれないが
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57300
匿名さん
>>57299 匿名さん
ちょっと外国の方には難しいかもしれませんが、有楽町線の銀座一丁目駅と銀座駅は乗換駅扱いです。
徒歩2分ちょっとで銀座最高単価のところにもいけます。
外国人には難しい話題でしたね。
なお、豊洲は銀座関係なく魅力満載すぎるので、銀座に5分は強みですが、最大の強みでもないです。
アフターコロナでは、豊洲に近い銀座の価値と言われるようになるかもしれません。
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