物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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56351
名無しさん
豊洲市場のおかげで少しは、豊洲の知名度が上がっていいのでは。
まだまだどこにあるかよくわかっていない人も多いけど
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56352
名無しさん
やっぱり、ブランズって名前プラウドを参考にしたのでしょうか。
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56353
匿名さん
むしろ豊洲より住みやすい街を教えてほしいですよね。
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56355
匿名さん
>>56353 匿名さん
昨日の一日中質問しましたが回答はなかった。
あえていうなら3Aの青山麻布有明と番町自由ヶ丘くらいがでてたかな。
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56359
通りがかりさん
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56360
匿名さん
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56361
匿名さん
挙げるまでもなく23区の大半の駅は個性や多様性、歴史があり住みやすくて便利でしょう。
豊洲ってほぼマンションにしか人が住んでいない所という日本の中では異常な住居形態比率の街で、当然、同種の人々の比率が高く、独自の生態系を形成してます。馴染めない人は本当に無理ですから、一般的にいえば暮らしやすくはないです。
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56362
匿名さん
>>56351 名無しさん
皆さん、ギリギリセーフでした、もう豊洲にタワマンはたたないし。あの外観は、湾岸に不慣れな東急さんの功績です。三井なら、普通のインパクトがない、透明ガラスマンションになってたよ。間違いない。
多くの都民が豊洲の魅力に気づいてしまったら、白金ドスコイに価格が近づいてしまう。普通の人は買えなくなる。
美味しいものは、味がわかる人だけでひっそりと楽しみましょう。やんごとなきお方は、歴史ある住所で楽しんでいていただきたい。
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56364
匿名さん
>>56361 匿名さん
それは湾岸エリア共通の話だし、その中で豊洲は昔からの街でもあるので湾岸エリアの中では暮らしやすいと思いますけどいかがでしょう?
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56367
匿名さん
やっぱりエレベーターは4階から上用は倍欲しいですよね。
どっかの部屋潰して、エレベーター台数増えれば、他のマンション並みの待ち時間になるんだけどなー
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56369
匿名さん
>>56367 匿名さん
新築マンション比較でも変わりません。 検討していないことがバレバレです。
トリプルは1539戸で12基 非常用エレベーター4機
PTKサウスが1665戸で、住居用エレベーターが16機+非常用エレベーター2機。
PTKミッドが1121戸で、住居用エレベーターが9機+非常用エレベーター2機。
BTTが1152戸で、住民用エレベーターが12機+非常用2機。
ミッドクロスは300戸で住戸用3機、非常用エレベーター1機。
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56374
マンコミュファンさん
住戸階のエレベーター
・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸
→これはひどいなー
65戸に1台あるマンションにも住んでいたし...
・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸
→低層と一緒
・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸
→やはり、ここは、差別してくれる。中層低層の低いレベルには高層は一緒にされたくないと思うのだろう
にしても20年後の評価は....笑
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56376
匿名さん
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56377
匿名さん
>>56374 マンコミュファンさん
新築マンション比較でも変わりません。 検討していないことがバレバレです。
しかも19、33階と重複してカウントしてます。算数できていない。笑
トリプルは1539戸で12基 非常用エレベーター4機
PTKサウスが1665戸で、住居用エレベーターが16機+非常用エレベーター2機。
PTKミッドが1121戸で、住居用エレベーターが9機+非常用エレベーター2機。
BTTが1152戸で、住民用エレベーターが12機+非常用2機。
ミッドクロスは300戸で住戸用3機、非常用エレベーター1機。
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56381
匿名さん
確かに幸福度高い世帯が多い豊洲は、他人を妬みがちな人には生活しにくいかもしれませんね。
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56382
通りがかりさん
熊谷建設でしたっけ?
ここ20年後も残っているかな?元施工に修繕はして欲しいですよね
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56388
eマンションさん
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56392
マンション掲示板さん
三井不動産様の
ららぽーと
が大きいからね。
東急は三井様に常に感謝しなければならない
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56393
匿名さん
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56394
名無しさん
今思うと、
東急とニッポ
でマンションつくるって結構面白いですね。
ニッポは土工事としてもやったのかな?
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56397
匿名さん
有楽町線って普段の生活でどんな時使います??
多分丸の内線の1/50も利用しない。ってか利用した記憶が一年以上前 笑
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56398
評判気になるさん
スーパーゼネコンが、施工したら坪単価が30-50万は高かったでしょうね。
手が届くレベルまで単価を落としてくれたので
設備仕様の低さと施工会社については高望みするのはおかしいかまされませんね!
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56399
評判気になるさん
勝どきになると
スーパーゼネコンになる
仕様が高くなる
などどうしても求められますからね。
豊洲程度ではそこまで求めらないから、色々とコストカットが出来るのだと思います。
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56400
匿名さん
>>56397 匿名さん
N=1ならそういう人もいるでしょう。
ちなみに東京メトロが路線別利用者数をホームページで公開してますが、丸の内線が1日あたり131万人、有楽町線が110万人です。約42/50ぐらいですね。
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