東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
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周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー 工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

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【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 54753 匿名さん

    低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸

    やっぱり、エレベーター設計変更してもらわないと、生活が成り立たないですよね

  2. 54756 匿名さん

    ほぼ完売ですか。凄いですね。
    一方で有明は半分以上売れ残りとのこと。豊洲と有明の差はかなり大きいんですね。

  3. 54757 匿名さん

    >>54756 匿名さん
    有明MR行ったけど残100もないですよ

  4. 54758 匿名さん

    >>54753 匿名さん

    あなたは何階の部屋を検討していますか?

  5. 54759 匿名さん

    >>54757 匿名さん
    住民票への移動がなく、電気もついていないから。
    らしい。

  6. 54760 匿名さん

    またディスられたぞ

  7. 54761 匿名さん

    >>54757 匿名さん

    まだ100近くも残ってるの?
    いつから販売してるんだよ..

  8. 54762 匿名さん

    >>54761 匿名さん
    600近く売れのこり。のらえもんの記事、住民票より。

  9. 54765 匿名さん

    >>54761 匿名さん
    2017年頃から販売しているんでしたっけ?それで残り600以上。

  10. 54766 匿名さん

    CTTBもっと売れてると思うけど600ってどこ情報?

  11. 54767 匿名さん

    面倒くさい人が1200人以上も住むことになるマンソン・・・。総会では大人しいのかな。

  12. 54768 匿名さん

    >>54760

    プラウドタワー芝浦の流れ弾だろ。野村と東急を一緒にするな。



  13. 54769 匿名さん

    >>54760 匿名さん

    確かに、東急実績ないな。

    人気ブランドに入ってないし


    https://kawlu.com/journal/2016/05/19/19640/

  14. 54770 評判気になるさん

    東急線にはいいマンションはある

  15. 54771 匿名さん

    またTwitterで流れるかな?CTTBの売れ残り数

  16. 54772 匿名さん

    >>54769 匿名さん
    また無名サイト転載ですか?

  17. 54773 匿名さん

    >>54767 匿名さん
    ネガにとっては面倒だけど、やった報いは必ずうけさせます。

  18. 54774 匿名さん

    >>54768 匿名さん
    まあ、そんなひと影響力ないから。

  19. 54775 匿名さん

    三井三菱住友が一流タワマンデベであることは確かだけど東京建物が入ってるのが許せない。

  20. 54776 匿名さん

    >>54731 匿名さん
    1種=全熱交換じゃないのは分かってますか?
    トリプル、ベイサイド晴海は1種だけど全熱交換じゃないからそんなにメリットないです。

  21. 54777 匿名さん

    プレミアもあと少し。余裕で完売になります。
    スーパーどこやろか。

  22. 54781 匿名さん

    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol032/
    信憑性の高いサイトだと上位。

    ネガは確かに幸せな街豊洲にら住めないし、住みたくないだろうな。笑

  23. 54782 匿名さん

    豊洲はすごく良い街なんですけどね。来年の調査結果がどうなるか楽しみです。

  24. 54784 匿名さん

    >>54782 匿名さん
    オリンピックが一つの節目にはなるでしょう。その後は広義にはコロナ明け後の社会変化、米中冷戦、移民、世界景気等で狭義には台場IR、湾岸地下鉄、辰巳再開発等でしょうか。

  25. 54785 匿名さん

    >>54776 匿名さん
    そうそう。全熱交換付きってみたら、素直に仕様がいいなとか金掛けてるなって思う。
    基本的に高級物件やプレミアムに多いからね。

  26. 54787 匿名さん

    どんなに騒いでもここは3種なのは変わらないし、
    気になる人はダイキンのエアコンで機械式吸気は後付けできるので、つければいいじゃんで終わり。

  27. 54788 匿名さん

    第三種換気の仕様があったスーペリアは売り切れでしょう?最後は値上げ圧力も跳ね返して倍率がついて売り切れ。自分はプレミアムの仕様は知らないけど、もっと仕様が高い可能性あるんじゃない?気になる人はモデルルームで聞いてみればいいよ。

    そういう具体的な行動起こさないのにここで仕様について色々文句書いている人は、検討者とは思えないね。

  28. 54789 匿名さん

    >>54785 匿名さん

    全熱交換があるから機能だけで考えると一種の方が優れている。

    けどその分設置と運用コストが高く、設備が多いから故障やメンテナンスも増えやすいのがデメリット。

    三種はそこが経済的で「換気」を目的とした時の費用対効果は高い。

    一種も三種も本来の目的の「換気」はどっちもできちゃうわけだから、ぶっちゃけどっちでもいい人がほとんどだけど、プレミアム買いそうな層には「費用対効果」はよりもこだわりを見せた方が売れやすいから一種を。そのほか大部分の層には「費用対効果」の方が響くから三種をってことでしょ。

    換気なんてできればいいから私もどちらでもいいけど、一種は燃費の悪い高級外車みたいなもんだね。
    車なんて移動手段なんだから過度な機能なくても走ればいいよって思ってる人の方が多いし、それがわかってるからデベも三種(全熱交換ではない)で作ってるし、メジャーなのは三種(全熱交換ではない)ってこと。

    売る側としても買う側としても、ごく一部の富裕層を除いて、三種の方が過剰機能がない優れた換気方法。

  29. 54790 匿名さん

    素直に仕様がいいなとか金掛けてるなって思うけど、3種がダメだなんてこれっぽっちも思ってないよ。
    ここはプレミアムが全熱交換ありだって見て、やっぱりプレミアムは仕様がいいなって思っただけ。

  30. 54791 評判気になるさん

    スーペリア完売してもこの賑わいってよっぽど悔しかったんだろうね。
    それがこのネガの粘着具合で逆にひしひしと感じ取れて嬉しい。

    勿論、未来のことは誰も予測出来ない。
    強いて言うなら一番信用できるのはネガの机上の空論ではなく、過去の「完売した」という需要側が導き出した実績しか無いんだよ?

    悔しいのはわかるけどね。

  31. 54792 匿名さん

    >>54789 匿名さん

    もし、中古で売却するときに内見者は仕様や眺望や立地は検討するだろうけど、1種換気か3種換気かなんて気にする人はほとんどいない。しつこく書いている人も、そもそもマンション購入検討するまで知らなかっらだろう。デベの宣伝に踊らされているだけ。タワマンではそれよりもサッシの防音性能とかガラスの断熱仕様とかスラブ厚とか戸境壁の厚さとかのほうが大事。

  32. 54793 匿名さん

    >>54789 匿名さん

    一種=全熱じゃないよ。やりなおし。

  33. 54794 匿名さん

    >>54792 匿名さん
    中古サイトにも書いてないよな。意味ないのだろう。

  34. 54795 匿名さん

    >>54793 匿名さん
    どうもこの大前提を理解してもらえないんだよな。

  35. 54796 匿名さん

    >>54794 匿名さん

    中古サイトの物件概要には免震か制震かなんてことも書いてない場合が多い。
    聞いたり調べればわかるだろうけど、中古検討者にとっては結局それくらいの
    クライテリアということ。

  36. 54797 匿名さん

    >>54793 匿名さん

    全熱交換が付いている一種は、機能だけで考えると三種よりも優れている。

    けどその分設置と運用コストが高く、設備が多いから故障やメンテナンスも増えやすいのがデメリット。

    三種はそこが経済的で「換気」を目的とした時の費用対効果は高い。

    全熱交換が付いている一種も三種も本来の目的の「換気」はどっちもできちゃうわけだから、ぶっちゃけどっちでもいい人がほとんどだけど、プレミアム買いそうな層には「費用対効果」はよりもこだわりを見せた方が売れやすいから全熱交換が付いている一種を。そのほか大部分の層には「費用対効果」の方が響くから三種をってことでしょ。

    換気なんてできればいいから私もどちらでもいいけど、全熱交換が付いている一種は燃費の悪い高級外車みたいなもんだね。
    車なんて移動手段なんだから過度な機能なくても走ればいいよって思ってる人の方が多いし、それがわかってるからデベも三種で作ってるし、メジャーなのは三種ってこと。

    売る側としても買う側としても、ごく一部の富裕層を除いて、三種の方が過剰機能がない優れた換気方法。

    全熱交換機能がない一種は費用がかかるだけで「換気機能」は三種とほとんど変わらない、燃費の悪い普通車なので最下位。

  37. 54798 匿名さん

    デベも説明しない重要事項としてはエレベータの速度なんかも大事だね。
    ここにいくつかのマンションのエレベーターの仕様の説明がある。
    マンションごとに採用しているエレベーターの速度が違うことに驚く。
    もちろん分速240?が最高ランクだが210?なら合格。

    パークコート千代田富士見 一番早いのが分速240?
    勝どきザタワー      一番早いのが分速210?
    パークシティ武蔵小山       〃   180?


    ここは分速何??

    https://www.toshiba-elevator.co.jp/elv/case/

  38. 54799 匿名さん

    >>54792 匿名さん

    ほんとその通り。
    換気を売りにする営業なんて見たことないし、換気なんてできりゃいいんだから何種だろうと一緒一緒。

    売れる物件は三種でも売れるし、売れない物件は一種でも売れない。そういうこと。

  39. 54800 匿名さん

    >>54799 匿名さん
    湾岸ナビは詳細に記載されているほう。
    https://wangan-mansion.jp/property/8/detail

    エレベーターもBTTは十分早いことがわかるな。
    ネガって本当調査能力ないわ。笑

  40. 54801 匿名さん

    >>54798 匿名さん
    シンボル
    13人乗(低層用)90m/分2基、13人乗(中層用)180m/分3基、13人乗(高層用)180m/分2基
    エントランス用15人乗45m/分1基、サイクルトランクコーナー用26人乗45m/分3基、非常用17人乗180m/分1基、非常用26人乗150m/分1基

    ツイン2棟
    11人乗(低層用) 105m/分 4基、11人乗(中層用)180m/分 4基、11人乗(高層用) 240m/分 4基
    エントランス用15人乗45m/分 1基、自転車置場用26人乗45m/分 4基、人荷兼非常用26人乗180m/分 2基
    エスカレーター:1~3階(直行)4基

  41. 54802 匿名さん

    5年後の新築はすべて
    1種換気、全館空調が標準になります。

    3種換気、ガス床暖房、
    個別の部屋ごとに壁かけエアコンは、
    過去の異物になりそうです。

  42. 54803 匿名さん

    最近の新築タワマンは、コストカットしてあるので、
    低層階105m/分 高層階210m/分は仕方ないのかもしれません。
    パークタワー晴海のエレベーターも、低層階105m/分と遅いですし。
    初めてタワマンに住む方は気付かないのでいいんですが、ここは乗り換えがあるからなあ。

    ひと昔前の事例だと
    キャピタルゲートプレイス 低層階150m/分 中層階210m/分 高層階240m/分
    勝どきザ・タワー 低中層階150m/分 高層階210m/分
    クロノ・ティアロレジデンス 低層階180m/分 中層階210m/分 高層階240m/分
    ドトール 高層階240m/分

  43. 54804 匿名さん

    >>54802 匿名さん
    中古で誰も聞かないし業者が載せない情報でなる訳ないじゃんか。
    エビデンス不足、やり直し。

  44. 54808 匿名さん

    >>54807 匿名さん
    そいつは豊洲の何がきにいらなかったの?

  45. 54809 マンコミュファンさん

    >>54803 匿名さん

    パークタワー晴海105mなのは少し安心しました。情報ありがとうございます。

  46. 54810 マンコミュファンさん

    パークタワー晴海にお住まいの方に聞いてみたいです。
    低層階の105mは遅く感じますか?

  47. 54812 匿名さん

    >>54810 マンコミュファンさん
    え?ここで聞くの?

  48. 54813 匿名さん

    中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸

    中層階なら、階段も考慮しろってことかー

  49. 54814 匿名さん

    >>54804 匿名さん
    内見来てもらった時に、壁がスッキリですよっていうとへぇってなりますね。
    決め手になることはないし、それだけですがw

  50. 54815 匿名さん

    ここは、19階が低層と中層で重複して降りられるようになっているんだよね。19階に住まわれる方は、速度のことを考えればより高速な中層エレベーターを使うことが想定されるので、低層の人は、一番時間がかかる人でも「4階から18階」、つまり、よくある15階建てのマンションの最上階に行くようなイメージじゃないかな。

    もちろん、乗り換えがあるじゃん、って指摘はその通り。でも、4階のエントランスから自分の住居に行くエレベーターに関しては、特に速度に問題は感じていないですね。

  51. 54816 匿名さん

    >>54815 匿名さん
    部屋から近いエレベーターだと思うよ

  52. 54817 マンコミュファンさん

    >>54801 匿名さん

    シンボルは90mなんですね。低層は。

  53. 54818 マンコミュファンさん

    >>54815 匿名さん
    パークシティ豊洲Bも同じようなものなんですね。安心しました。もうこれで色々何を言われても大丈夫な気がします。

    〔低層階用〕
    <地下1階~13階>2基・11人乗・90m/分、
    <地下1階~2階>1基・11人乗・45m/分、
    <2・5・7階>1基・9人乗・45m/分

    〔高層階用〕
    <地下1階~3階、13階~32階>3基・11人乗・150m/分

  54. 54819 匿名さん

    野村のゆかいふるがすごい話題になってるようで、他社も標準装備になるのも時間の問題です。ディスポーザなし物件が人気ないように、全熱交換1種換気、全館空調がないマンションは、リセールが悪くなるだろうな。

  55. 54821 匿名さん

    >>54819 匿名さん
    なるほど~それは大変だ!

    ローンどこにしようか悩む
    ネット銀行でいいよね

  56. 54822 匿名さん

    >>54818 マンコミュファンさん
    江東区中央区タワマンのスペックが違うということか。

  57. 54825 匿名さん

    >>54815 匿名さん
    その通りですね。
    毎回全員が並ぶわけでなく、特に中間階は大丈夫でしょう。

  58. 54827 匿名さん

    >>54819 匿名さん
    全く話題になってないから。
    埃撒き散らすとかでは有明だけども。

  59. 54830 匿名さん

    安い八百屋さん近くに欲しいな

  60. 54831 匿名さん

    >>54830 匿名さん
    カナルの金土のマルシェ
    サラダ菜50円だったよ。
    市場の青果から直接きてるからそこそこ新鮮。
    ナス高かったけど。。
    青木よりは安い。

  61. 54832 匿名さん

    >>54818 マンコミュファンさん
    トリプル
    (WEST TOWER)(高層用)13人乗180m/分1基(低層用)13人乗105m/分2基(非常用)26人乗180m/分1基(CENTRAL TOWER)(高層用)13人乗180m/分3基(低層用)13人乗105m/分3基(非常用)26人乗180m/分2基(EAST TOWER)(高層用)13人乗180m/分1基(低層用)13人乗105m/分2基(非常用)26人乗180m/分1基

  62. 54833 匿名さん

    >>54832 匿名さん
    CGP
    EV(1)・(2):11人乗り(ザ・タワー乗用、停止階:B1~24階、150m/分、ロープ式)
    EV(3)・(4)・(5):11人乗り(ザ・タワー乗用、停止階B1~2、4~6、24~44階、240m/分・ロープ式)※非常着床階:15階
    EV(6)・(7):11人乗り(ザ・タワー乗用、停止階B1~2、4~6、40、45~53階、240m/分・ロープ式)※非常着床階:15・24・35階
    EV(8):26人乗り(ザ・タワー乗用(非常用)、停止階:B2~53階、210m/分・ロープ式)
    EV(9)・(10):13人乗り(ザ・タワー自転車用、停止階:B1、1階、45m/分・ロープ式)
    EV(11)・(12):13人乗り(ザ・レジデンス乗用、停止階:B1~2、5~11階、90m/分・ロープ式)
    EV(13):15人乗り(店舗乗用、停止階:B1~4階、60m/分・ロープ式)※B1階は管理者、店舗所有者のみ着床
    EV(14)13人乗り(店舗乗用、停止階:B2~2階、60m/分・ロープ式)※MB2階、B1階は通常時非着床

  63. 54834 匿名さん

    >>54821 匿名さん
    属性が良いなら大手行の方が金利低いです

  64. 54835 マンコミュファンさん

    >>54832 匿名さん
    トリプルとほぼ一緒ですね。ありがとうございます!!

  65. 54836 匿名さん

    >>54821 匿名さん
    ネット銀行だと手数料もったいないから、保証料タイプの銀行がいいな。

  66. 54837 匿名さん

    >>54834 匿名さん
    個別調整してくれるということ?

  67. 54838 マンコミュファンさん

    >>54833 匿名さん
    CGP=キャピタルゲートプレイス月島ですよね。
    こちらは速いですね。

    速いところもあるし(CGP)
    同じところもあるし(PCT、有明トリプル、ツイン)
    遅いところもある、というのもわかりました。(シンボル)

    こちらの掲示板でエビデンス教えてもらったのは上記5つですが、私の理解としてはbttは「標準的」なのかなと整理できました。

    みなさま、ありがとうございます。

  68. 54839 匿名さん

    >>54838 マンコミュファンさん
    標準的だと思いますよ。この辺だとティアクロが高速ですね。
    あまり速いと交換時に高額になりますし、標準的でいいと思います。

  69. 54840 匿名さん

    プレミアム専用高速エレベーターしわ寄せが、低層階のエレベーターに来ているというわけですね。

  70. 54841 マンコミュファンさん

    >>54839 匿名さん
    そうなんですね。もともと管理費高いですし笑、できるだけお安く交換したいですしね。ありがとうございます!!

  71. 54842 匿名さん

    >>54839 匿名さん
    低層は早くても意味ないですからね。
    途中階をすっ飛ばす確率も低いですし。
    ポジさんが比較データを出してくれて助かります。

    それにしてもエレベーターはあるが換気何種とかどのサイトにも書いてないですよ。
    本当性格の悪いネガに目をつけられましが。

  72. 54843 匿名さん

    ここのネガが悪質なのは間違ってる証拠を出されたら逃げ出すのに、ほとぼりが冷めた頃におんなじことを書き出すところ。
    嘘も百回言えば本当になるってスタイル。
    実際ここまで粘着質なやつに居着かれるとまあどうしようもないね。
    もうほぼ売れたわけだし閉じるのが一番いいと思う。

  73. 54844 匿名さん

    >>54836 匿名さん
    保証料タイプのほうが総合的に安いのかな?

  74. 54845 匿名さん

    >>54832 匿名さん

    トリプルのウエストとイーストの高層階のエレベーターは1基しかないんですか?
    そっちの方が問題だわ

  75. 54846 匿名さん

    >>54843 匿名さん

    ここに限らずネガとはそういもの

  76. 54847 匿名さん

    >>54844 匿名さん
    繰上返済や売却する予定なら。

  77. 54848 匿名さん

    >>54844 匿名さん
    シミュレーションすれば損益分岐点でますよ

  78. 54849 匿名さん

    デベ各社の全館空調(計画換気・全館空調)

    三菱地所パークハウスのエアロテックは高額物件のみ装備。野村の床快fullは普及グレードマンションにも標準化予定。三井不動産は三井ホームの戸建用スマートブリーズをマンションに移植予定。住友は戸建用にJ.airを提供するもマンションには未装備。ダイワのエアスイート、積水ハウスのエアシーズンもマンションには未装備。東急にも戸建用ミルクリークグリーンエアがある。

    野村が一般グレードのプラウド3物件に全館空調を採用、好評ならば標準化される。各社後追いは必死でしょう。

    電気代が安いのに全部屋快適なのだから、採用しない理由がないです。

  79. 54851 匿名さん

    >>54849 匿名さん
    電気代どういう理屈でやすいの?
    また、嘘つくの?
    エデンの蛇みたいなやつだな。

  80. 54852 匿名さん

    >>54849 匿名さん
    床快フルは、構造上音漏れリスクが防げない。
    ガス式床暖房のコストカット版なだけ。ダクトが長くなる分電気代も高い。

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未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸