物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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54753
匿名さん
低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸
やっぱり、エレベーター設計変更してもらわないと、生活が成り立たないですよね
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54756
匿名さん
ほぼ完売ですか。凄いですね。
一方で有明は半分以上売れ残りとのこと。豊洲と有明の差はかなり大きいんですね。
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54757
匿名さん
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54758
匿名さん
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54759
匿名さん
>>54757 匿名さん
住民票への移動がなく、電気もついていないから。
らしい。
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54760
匿名さん
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54761
匿名さん
>>54757 匿名さん
まだ100近くも残ってるの?
いつから販売してるんだよ..
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54762
匿名さん
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54765
匿名さん
>>54761 匿名さん
2017年頃から販売しているんでしたっけ?それで残り600以上。
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54766
匿名さん
CTTBもっと売れてると思うけど600ってどこ情報?
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54767
匿名さん
面倒くさい人が1200人以上も住むことになるマンソン・・・。総会では大人しいのかな。
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54768
匿名さん
>>54760
プラウドタワー芝浦の流れ弾だろ。野村と東急を一緒にするな。
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54769
匿名さん
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54770
評判気になるさん
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54771
匿名さん
またTwitterで流れるかな?CTTBの売れ残り数
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54772
匿名さん
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54773
匿名さん
>>54767 匿名さん
ネガにとっては面倒だけど、やった報いは必ずうけさせます。
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54774
匿名さん
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54775
匿名さん
三井三菱住友が一流タワマンデベであることは確かだけど東京建物が入ってるのが許せない。
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54776
匿名さん
>>54731 匿名さん
1種=全熱交換じゃないのは分かってますか?
トリプル、ベイサイド晴海は1種だけど全熱交換じゃないからそんなにメリットないです。
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54777
匿名さん
プレミアもあと少し。余裕で完売になります。
スーパーどこやろか。
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54781
匿名さん
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54782
匿名さん
豊洲はすごく良い街なんですけどね。来年の調査結果がどうなるか楽しみです。
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54784
匿名さん
>>54782 匿名さん
オリンピックが一つの節目にはなるでしょう。その後は広義にはコロナ明け後の社会変化、米中冷戦、移民、世界景気等で狭義には台場IR、湾岸地下鉄、辰巳再開発等でしょうか。
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54785
匿名さん
>>54776 匿名さん
そうそう。全熱交換付きってみたら、素直に仕様がいいなとか金掛けてるなって思う。
基本的に高級物件やプレミアムに多いからね。
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54787
匿名さん
どんなに騒いでもここは3種なのは変わらないし、
気になる人はダイキンのエアコンで機械式吸気は後付けできるので、つければいいじゃんで終わり。
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54788
匿名さん
第三種換気の仕様があったスーペリアは売り切れでしょう?最後は値上げ圧力も跳ね返して倍率がついて売り切れ。自分はプレミアムの仕様は知らないけど、もっと仕様が高い可能性あるんじゃない?気になる人はモデルルームで聞いてみればいいよ。
そういう具体的な行動起こさないのにここで仕様について色々文句書いている人は、検討者とは思えないね。
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54789
匿名さん
>>54785 匿名さん
全熱交換があるから機能だけで考えると一種の方が優れている。
けどその分設置と運用コストが高く、設備が多いから故障やメンテナンスも増えやすいのがデメリット。
三種はそこが経済的で「換気」を目的とした時の費用対効果は高い。
一種も三種も本来の目的の「換気」はどっちもできちゃうわけだから、ぶっちゃけどっちでもいい人がほとんどだけど、プレミアム買いそうな層には「費用対効果」はよりもこだわりを見せた方が売れやすいから一種を。そのほか大部分の層には「費用対効果」の方が響くから三種をってことでしょ。
換気なんてできればいいから私もどちらでもいいけど、一種は燃費の悪い高級外車みたいなもんだね。
車なんて移動手段なんだから過度な機能なくても走ればいいよって思ってる人の方が多いし、それがわかってるからデベも三種(全熱交換ではない)で作ってるし、メジャーなのは三種(全熱交換ではない)ってこと。
売る側としても買う側としても、ごく一部の富裕層を除いて、三種の方が過剰機能がない優れた換気方法。
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54790
匿名さん
素直に仕様がいいなとか金掛けてるなって思うけど、3種がダメだなんてこれっぽっちも思ってないよ。
ここはプレミアムが全熱交換ありだって見て、やっぱりプレミアムは仕様がいいなって思っただけ。
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54791
評判気になるさん
スーペリア完売してもこの賑わいってよっぽど悔しかったんだろうね。
それがこのネガの粘着具合で逆にひしひしと感じ取れて嬉しい。
勿論、未来のことは誰も予測出来ない。
強いて言うなら一番信用できるのはネガの机上の空論ではなく、過去の「完売した」という需要側が導き出した実績しか無いんだよ?
悔しいのはわかるけどね。
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54792
匿名さん
>>54789 匿名さん
もし、中古で売却するときに内見者は仕様や眺望や立地は検討するだろうけど、1種換気か3種換気かなんて気にする人はほとんどいない。しつこく書いている人も、そもそもマンション購入検討するまで知らなかっらだろう。デベの宣伝に踊らされているだけ。タワマンではそれよりもサッシの防音性能とかガラスの断熱仕様とかスラブ厚とか戸境壁の厚さとかのほうが大事。
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54793
匿名さん
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54794
匿名さん
>>54792 匿名さん
中古サイトにも書いてないよな。意味ないのだろう。
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54795
匿名さん
>>54793 匿名さん
どうもこの大前提を理解してもらえないんだよな。
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54796
匿名さん
>>54794 匿名さん
中古サイトの物件概要には免震か制震かなんてことも書いてない場合が多い。
聞いたり調べればわかるだろうけど、中古検討者にとっては結局それくらいの
クライテリアということ。
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54797
匿名さん
>>54793 匿名さん
全熱交換が付いている一種は、機能だけで考えると三種よりも優れている。
けどその分設置と運用コストが高く、設備が多いから故障やメンテナンスも増えやすいのがデメリット。
三種はそこが経済的で「換気」を目的とした時の費用対効果は高い。
全熱交換が付いている一種も三種も本来の目的の「換気」はどっちもできちゃうわけだから、ぶっちゃけどっちでもいい人がほとんどだけど、プレミアム買いそうな層には「費用対効果」はよりもこだわりを見せた方が売れやすいから全熱交換が付いている一種を。そのほか大部分の層には「費用対効果」の方が響くから三種をってことでしょ。
換気なんてできればいいから私もどちらでもいいけど、全熱交換が付いている一種は燃費の悪い高級外車みたいなもんだね。
車なんて移動手段なんだから過度な機能なくても走ればいいよって思ってる人の方が多いし、それがわかってるからデベも三種で作ってるし、メジャーなのは三種ってこと。
売る側としても買う側としても、ごく一部の富裕層を除いて、三種の方が過剰機能がない優れた換気方法。
全熱交換機能がない一種は費用がかかるだけで「換気機能」は三種とほとんど変わらない、燃費の悪い普通車なので最下位。
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54798
匿名さん
デベも説明しない重要事項としてはエレベータの速度なんかも大事だね。
ここにいくつかのマンションのエレベーターの仕様の説明がある。
マンションごとに採用しているエレベーターの速度が違うことに驚く。
もちろん分速240?が最高ランクだが210?なら合格。
パークコート千代田富士見 一番早いのが分速240?
勝どきザタワー 一番早いのが分速210?
パークシティ武蔵小山 〃 180?
ここは分速何??
https://www.toshiba-elevator.co.jp/elv/case/
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54799
匿名さん
>>54792 匿名さん
ほんとその通り。
換気を売りにする営業なんて見たことないし、換気なんてできりゃいいんだから何種だろうと一緒一緒。
売れる物件は三種でも売れるし、売れない物件は一種でも売れない。そういうこと。
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54800
匿名さん
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