物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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53951
匿名さん
>>53950 匿名さん
そこはどうでもいいです。
全熱交換は維持費が高く費用対効果で最悪なので人気がないことは
ご理解いただけましたか?
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53952
匿名さん
ここのプレミアムは全熱交換なのですか?わたしはスーペリア契約なので存じ上げませんでしたが、今検討されている方にとっては、残っているプレミアムから検討されているはずですから、換気のスペックについては申し分ありませんよね。
全熱交換のブランブタワー豊洲を存分にご検討いただければ良いと思います。スーペリアは売り切れているので、もう忘れましょう。
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53953
匿名さん
プレミアム検討者は掲示板なんか見ませんし、書き込みもしません。一般住戸とプレミアムの購入者層はまったく別です。プレミアムは別のマンションとして扱った方が良いですから、プレミアムの話題は不要です。
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53954
匿名さん
4階ホールだから、
10階までのやつは、エレベーター混むから強制的に階段だな!
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53955
匿名さん
>>53930 マンコミュファンさん
中層180m/分も遅い部類に入ります。
乗っていて遅く感じるかという体感の話じゃなくて算数の話で、
ボタン押しても来るのが遅いのよ。
そりゃ中層、最低でも210m/分あればすぐ来るし。
そっちが残念なんです。
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53956
匿名さん
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53957
匿名さん
>>53951 匿名さん
そこはどうでもいいですよ、誰も気にしてないのが自明でしょうが
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53958
匿名さん
>>53957 匿名さん
全熱交換誰も気にしない
あんな維持費かかり、効果の悪いものはない。
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53959
匿名さん
>>53953 匿名さん
あれ、でも何を検討されているんですか? 売り切れたスーペリアですか。
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53960
匿名さん
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53961
匿名さん
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53962
匿名さん
やはり100戸に1台でも全然足りないとおもう//
東急は下階を買った人たちを一体どう思っているんだ!!
この少ないエレベーターのまま対策せずに暮らしていけというのか!ー!!!
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53963
口コミ知りたいさん
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53964
匿名さん
>>53935 マンコミュファンさん
プレミアムも南西は完売なんですね。
北西も売り上げ伸ばしあと2戸、やはりプレミアムも眺望の良い部屋から売れていますね。
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53965
匿名さん
>>53962 匿名さん
でも、あなたには関係ないんじゃない?買っていないし、もう買えないんだから。
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53966
匿名さん
>>53960 匿名さん
せっかく空気の綺麗な立地なんだから自然換気の方が良いですよ。
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53967
買い替え検討中さん
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53968
eマンションさん
4階のエレベーターは出勤時間帯や帰宅時間帯はそれなりに混むだろうね。各階のエレベーターと違って、みんなが4階に集まるわけだからね。
実際には住んでからわかると思うけど子供とかすぐにボタン押さなかったりいろいろなケースがあると思う。下手したらエレベーター乗るのに5、6分待ちも出てくるのかな?
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53969
匿名さん
>>53962 匿名さん
安価な低層階よりなるべく高額な高層階を売れ残さない為の策です。エレベーター乗り換えもあり低層階は特に不便なはずです。朝はいくら待っても乗れないから結局階段使うことになるでしょう。もしくは、販売側もどうせ売れ残りが多数出るものと予想し、エレベーターの混雑も大した事にはならない、とでも思っていたのかも。
何にせよ、ここのエレベーター乗り換えは、大問題になりかねない。
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53970
マンコミュファンさん
君たちがいくらネガしてももう買えないんだよ?wwwww
売れちゃってるのwwwww
わかる?
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53971
匿名さん
>>53962 匿名さん
妬み負け惜しみお疲れさまです。
窓開けられるマンション買いましょう。
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53972
匿名さん
>>53969 匿名さん
そんな朝殺到するような年収水準じゃないよ。
自分を基準にしたら駄目駄目。
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53973
匿名さん
>>53949 匿名さん
全熱交換まだやってたの?笑
あれ湿度も交換て書いてあるけど、実際の機能は膜を通して給気と排気の水分を平均化してるだけ。除湿の機能はないので、梅雨のときは室内の湿度の上がり方は緩やかになるかも知れないけど、結局は外気の湿度と同じまで上がってしまうよ。
セールストークを真に受けてはいけないのは、不動産だけでなくああいう機器も同じだね。
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53974
マンコミュファンさん
一昨日のスーペリアをめぐる最後の戦い(抽選)について。
全ての部屋を400万円値上げしたが、ほぼ全ての部屋で2-3倍の倍率がついたようですね。(最大5倍)
もう買えない、ということも倍率がついた要因の一つだと思いますがそれにしてもすごいですね。15-18階前後の70m2弱のお部屋で9000万円程度かと思いますが、坪420-430万円というのが新築では普通(むしろお得?)という時代になってきたのが信じられないです。
抽選当たった方、おめでとうございます!!
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53975
匿名さん
>>53974 マンコミュファンさん
残ってた部屋に透明ガラスあったのかな?
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53976
マンション検討中さん
パークコート小石川の転売価格をみると、ここも転売時には凄まじい金額になってそうですね
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53977
マンコミュファンさん
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53978
匿名さん
>>53977 マンコミュファンさん
結局、高単価の南西や南東かつ、乳白色かつ、70平米弱の3LDKかつ、行灯部屋あり、しかも値上げをしても、倍率ついたのですね。やはり、立地やデザインがいいから、小さなネガポイントは瑣末な話だったということでしたね。
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53981
マンマニ信者
エレベーターは少ないよー
安い部屋しか買えなかった人は、不便な思いしろだって!!!!!!!!
住戸階のエレベーターですが
・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸
・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸
・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸
・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸
上記のようにわかれています。
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53982
匿名さん
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53983
匿名さん
・サッシ高さが低い
・エレベーター台数が少ない
・下がり天井が多い
だからコストカットマンションなんて言われる。
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53986
匿名さん
>>53973 匿名さん
横からですが変電所で言い負かされて、今度は換気で言い負かされてしまいましたね。
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53987
検討者
>>53970 マンコミュファンさん
マジ豊洲半端ない。
こんな発言してると、都心には住めないよー
豊洲ならOKだと思うけどー!
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53989
匿名さん
ここに限らず、最近のマンションは仕様が低くて狭いのに価格は高いから、購入者は可哀相。タイミング悪かったね。
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53990
新垣結衣
>>53970 マンコミュファンさん
中途半端なマンションを買うとデメリットのある現実から目を背けようとする。
一種の病気。
130戸に1台のエレベーターって。。。
詳しいわけではないけど聞いたことない!!
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53991
130戸に1台wwww
>>53970 マンコミュファンさん
そうですよね。
豊洲程度だったら、この台数で十分!
都心のマンションじゃないんだから。
地域にあったエレベーター台数で、十分!
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53992
130戸に1台wwww
>>53970 マンコミュファンさん
シャトルエレベーターなど含めるとエレベーターは25基となりますから約46戸で1基を維持していくとなればそこそこな維持費はかかりそうですね。
マンションマニアより
純粋に使わないエレベーターも含めれば台数だけはある!!!!!!!!
実用性はほとんどないけど。。。。。
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53993
130戸に1台wwww
>>53970 マンコミュファンさん
そうだよ!!!
下記の記載にもあるように、
遮音性も抜群だし!!!!
・不安が残る遮音性
これはタワーマンション全般にいえることだが、そもそもタワーマンションでは構造上重量を軽くする必要性から、壁や床は薄く、そのつくりは音に弱い。一般的に壁や床スラブは厚みがあるほど防音効果は高まるが、タワーマンションでは十分な厚みがとれない。住戸と住戸を区切る戸境壁は遮音性の高いコンクリートではなく、乾式壁が利用され、最低20cm以上は必要とされる床スラブの厚みも充分な厚さがとれないことがある。
営業担当の話によると、「ブランズタワー豊洲」は13.6cmの戸境壁を利用。床スラブは27cmと厚みはあるが、ボイドスラブと言われる工法で、音に強いとはいえない。こちらは不安要素といえるだろう。
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53995
130戸に1台wwww
まぁここのメリットは
東急よりNIPPOが頑張っている
ことかな!?
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53996
130戸に1台wwww
>>53960 匿名さん
換気に性能よりエレベーターが少ない方が問題!!
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53997
130戸に1台wwww
>>53942 匿名さん
そんなことよりやはり、
エレベーター問題を解決しないと
住むに住めないのでは??
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53998
匿名さん
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53999
匿名さん
>>53948 匿名さん
数字では一台あたりの住戸数が少ないように見えても、非常用が無くてゴミ運搬や宅配業者と常に同乗しないといけないほうが嫌だね。
アマゾンや宅配便が増えてる今、居住用エレベーターが停まる度に台車でゴロゴロされては傷むし時間もかかる。
ここは非常用が2台あって、ゴミ運搬用と宅配業者用に分かれていて居住者と会うこともない。
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54000
匿名さん
>>53998 匿名さん
本当にボイドスラブっていつの時代だよって思ってしまう。
もう既に半分中古という認識の方が良いのか?
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54001
匿名さん
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54002
匿名さん
>>53981 マンマニ信者さん
エレベーターも計算がおかしいです。
19とか33が重複してます。
5階から18階で387戸で126/台。5、6階は階段も多そう。
非常用エレベーターでゴミと宅配は別だし十分では?
トリプルは1539戸で12基 非常用エレベーター4機
PTKサウスが1665戸で、住居用エレベーターが16機+非常用エレベーター2機。
PTKミッドが1121戸で、住居用エレベーターが9機+非常用エレベーター2機。
BTTが1152戸で、住民用エレベーターが12機+非常用2機。
ミッドクロスは300戸で住戸用3機、非常用エレベーター1機。
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54003
匿名さん
>>53997 130戸に1台wwwwさん
だいたい名前を変えたり、エビデンスを出さずネガするのは換気ネガ、通りかがりです。
スミフの営業か住民ですのでスルーし、削除依頼お願いします。
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54004
匿名さん
>>53986 匿名さん
換気ネガさんは100回負けても何回も来ます。
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54005
匿名さん
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54006
匿名さん
今日は豊洲PITでアイドル甲子園が開催されるようです。
若者が集まる街。若者が住みたい街。
豊洲の魅力の一つです。
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54007
匿名さん
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54008
匿名さん
>>54007 匿名さん
他湾岸買うくらいなら豊洲の中古で十分です。これは事実。
しかし、駅近免震内廊下高層はBTTだけです。
また、最高層、最大敷地なのも大きなメリット。スーパー敷地内はすごい便利。
やはり新築が良いという方はプレミアしかありません。
新築保証や中古はリフォーム、売買手数料、ローン減税でも大きな差があります。
そもそも誰も住んだことがない。この価値は絶対。
坪単価600前後ですがそれだけの価値はあるでしょう。
シエル1分 外廊下 2006年 耐震 敷地7142.34㎡ スーパー近
BTT4分 内廊下 2022年 免震 敷地 24.276.31㎡ スーパー近小学校近
ツイン4分 内廊下 2009年 耐震 敷地13,826.52㎡ スーパー近小学校近
PHT5分 外廊下 2016年 免震 敷地10591.10㎡ 小学校近
PTT5分 内廊下 2013年 免震 敷地3,964.53㎡ スーパー近
トヨタワ6分 外廊下 2009年 免震 敷地 16,396.58㎡ 小学校近
シンボル7分 内廊下 2009年 制震 敷地16,571.59㎡
PCTA 8分 外廊下 2008年 制震 敷地14,001.29㎡ GD賞
PCTB 8分 内廊下 2008年 制震 敷地12,334.93㎡ GD賞
ベイズ11分 外廊下 2016年 免制震 敷地11094.98㎡ GD賞
キャナルWT 11分 外廊下 2000年 免震 敷地13,684.61㎡
スカイズ12分 内廊下 2014年 免制震 敷地21,242.52㎡ GD賞
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54009
匿名さん
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54010
匿名さん
>>54009 匿名さん
内陸のどこかいますか?
世界のセレブはニューヨーク、シンガポール、ドバイ、香港、上海、シドニーとウォーターフロントに価値があります。
オリンピック、豊住線でプレミアも完売するでしょう。
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54011
匿名さん
人気で完売近いマンションをネガっても意味ないような。
不人気マンションを掴んでしまった悲壮の者の妬みと嘆きかなと思っております。
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54012
匿名さん
湾岸購入者はどこもだいだい書くこと同じ
煽り方も同じ
考えてることも同じ
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54014
匿名さん
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54015
匿名さん
住戸階のエレベーターですが
・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸
・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸
・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸
・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸
ってことは、プレミアムと完全に差別化されている。。。下の階に住む人は可哀想。
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54016
匿名さん
>>54012 匿名さん
そうかな。
二億で好きな内陸買えばいいだけでは?
誰も止めません。笑
内陸だせば羨ましいとかいう価値観の人はここにはいないよ。
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54017
天井高さ問題
基本天井高が2650mmというのは素晴らしいのですがサッシ高が2100mm(コーナーサッシは2800mm~2850mm)というのが残念。駅近でありながらも囲まれ感ないのがウリなわけですからパークタワー晴海と同じように2300mmにしてくれたら嬉しかったのですが。
その通り!!
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54018
匿名さん
>>54015 匿名さん
エレベーターも計算がおかしいです。
19階とか33階が重複してます。
5階から18階で387戸で126/台。5、6階は階段も多そう。
非常用エレベーターでゴミと宅配は別だし十分では?
トリプルは1539戸で12基 非常用エレベーター4機
PTKサウスが1665戸で、住居用エレベーターが16機+非常用エレベーター2機。
PTKミッドが1121戸で、住居用エレベーターが9機+非常用エレベーター2機。
BTTが1152戸で、住民用エレベーターが12機+非常用2機。
ミッドクロスは300戸で住戸用3機、非常用エレベーター1機。
他と比べて十分でしょう。
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54019
匿名さん
この点も残念!!!
下がり天井も多く、お部屋の真ん中が2100mmまで下がっている間取りもあります。天カセ部分が2400mmくらいまで下がっているのは仕方ない(基本天井高2400mmというマンションもあるくらいなので)にしても2100mmはちょいときついです。パークコート文京小石川ザタワーみたく駅直結ほどは尖っていないですし、そもそも東京湾岸は開放感も得たいという方が多いわけですから。
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54020
匿名さん
>>54019 匿名さん
マンマニさんも、のらえもんさんも売れ行き外して恥ずかしいね。
不動産は立地、住環境という基本を忘れるとこうなるのです。
マンマニさんはまだ購入しただけはるかにましでしょうが。
豊洲という湾岸の魅力を彼らはわからない。
スーパー直結、小学校直結、SAPIXなど学習塾充実という家庭目線がよくわからない。
だからBTTの魅力がわからない。
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54021
匿名さん
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54022
匿名さん
53150 通りがかりさん 14時間前
近隣住人だけど、昨日からこの現場付近からの金属衝撃音が止まらない。
振り子が金属に当たるような定期的な『カーン・カーン』って音がかれこれ30時間以上続いて近隣住民は安眠妨害されている。今日で2日目。
この音で何度起こされたことか・・。
この建物のクレーンの振り子が風で煽られて建物に当たってんのかね?
もしこの建物からだとしたら、建物にも何か被害出てるんじゃない?
[一部テキストを削除しました。]
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54023
匿名さん
>>54021 匿名さん
換気ネガって間違えた知識で荒らすからかわいいよな。
誰も換気が何種とか興味ない。
のらえもんくらい。
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54024
匿名さん
>>53974 マンコミュファンさん
坪420から430となると角部屋とほぼ単価変わらないですね。
当初はかなり割安だったことがよく分かります。
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54025
匿名さん
>>54023 匿名さん
外野だけど、見てるとポジも間違った知識で正当化してる部分も大いにあるよ。
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54026
匿名さん
>>54025 匿名さん
そうですか?ポジの方が毎回圧勝でつまらない遊びです。
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54028
匿名さん
>>54025 匿名さん
ネガや知識不足の人は論点や倫理性が欠けているからわからないんだよな。
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54029
匿名さん
東急は焦りすぎたな!
東急線沿い・渋谷でもっと頑張ってから、都内で頑張った方が良い!
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54030
匿名さん
マンマニ抜粋
下がり天井も多く、お部屋の真ん中が2100mmまで下がっている間取りもあります。天カセ部分が2400mmくらいまで下がっているのは仕方ない(基本天井高2400mmというマンションもあるくらいなので)にしても2100mmはちょいときついです。パークコート文京小石川ザタワーみたく駅直結ほどは尖っていないですし、そもそも東京湾岸は開放感も得たいという方が多いわけですから。
やはり三井が頑張ればいいマンションになったかも!
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54031
匿名さん
>>54029 匿名さん
意味不明。
東急は湾岸の大規模チャレンジを見事大成功させた。
東急ここにあり!
ブランズタワー豊洲は東急タワーのまさにフラッグシップタワー。
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54034
匿名さん
>>54030 匿名さん
売行き外したマンクラ頼りは笑える。
彼はプラウド芝浦お勧めしております。
そちらをお勧めします。
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54035
匿名さん
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54038
マンマニ信者
しっかりと考えて設計しているのでしょうから予算がある中での限界がこれだったのかなぁ~とは思います。建築コストかけられるならそりゃPT晴海みたく贅沢にやりたいですよね。。。
はぁ。コストカットは今の時代仕方ないかなぁ
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54040
匿名さん
エレベーターの数が下記の通りなら、
エレベーター待っている間に電車が何本か行っちゃいそう
住戸階のエレベーターですが
・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸
・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸
・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸
・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸
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54042
匿名さん
エレベーターがこれだけ少ないと、コンビニ行くのに何分かかるのだろう。。
下記参考
住戸階のエレベーターですが
・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸
・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸
・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸
・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸
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54045
匿名さん
>>54042 匿名さん
臨海地下鉄が通らず、
豊住線が大きく前進し、
自分のマンションは売れ残り多数で、
BTTはプレミア含めて人気で完売目前、
BTTの素晴らしい外観、開放感ある立地をみちゃうと
ネガになる気持ちもわかりますが、冷静になりましょう。
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54048
匿名さん
>>54028 匿名さん
豊洲では、そのような発言をしてもいいかも、しれませんが、都心ではマナー違反ですよ。
気をつけた方がいいですよ。
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54049
匿名さん
住戸階のエレベーターですが
・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸
・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸
・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸
・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸
これだけエレベーター待ちがあると、携帯ゲーム持ち歩いた方がいいな!!
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54050
匿名さん
一次取得者が多いのがスレの内容みてても分かりますね。不動産知識に乏しいのも納得です。
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