物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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53401
マンコミュファンさん
>>53400 匿名さん
なぜ平成24年版?直近のハザードマップだと豊洲は水害、液状化ともリスク低いです。再開発の進行で地盤改良が進んだためですよ。
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53402
匿名さん
>>53401 マンコミュファンさん
直近の液状化予測図はどこで見れるの?
検索しても平成24年版しかでてこない
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53403
匿名さん
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53404
匿名さん
>>53403 匿名さん
2011年時点では再開発前の豊洲5、6じゃないですか。逆に言えば開発済みの豊洲1-4は震災でも液状化しなかったということですよね。これまさに豊洲再開発エリアの安全性の証明じゃないですか?
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53405
匿名さん
液状マップはこちら。赤がハイリスク、黄色はローリスク、緑はノーリスク。
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53406
匿名
高潮ハザードマップ、濃い青色、オレンジ色は水深が数メートルから10メートルに達する地域。
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53407
匿名さん
おはようございます。
すっきりしない天気ですが、掲示板はさわやかに行きましょう。
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53411
匿名さん
おはようございます。
ポジがいようがいまいがネガは豊洲や湾岸を叩きにきます。
武蔵小杉を叩いたように、東雲倉庫問題を叩いたように下剋上する人や
街が島国だと許せないのです。
また、豊洲市場やコロナ禍問題でわかるように科学的な論拠とか無視します。
叩けるなら何でも良いのです。
ネガは不幸にしたいとやってくるので、住民の方でまともな感覚のかたは
この掲示板をみないか、住民板掲示板に行くことを勧めます。
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53412
匿名さん
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53413
匿名さん
[No.53374~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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53414
匿名さん
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53415
匿名さん
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53416
匿名さん
>>53414 匿名さん
楽しみです。ららぽーとと繋がると理想ですね。
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53417
匿名さん
早く引っ越ししたい
部屋から朝焼け見てジムで汗流して公園散歩して
軽く仕事してラウンジで夕日見てお酒飲む
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53418
匿名さん
>>53415 匿名さん
台場だと三井系のダイバシテイが三菱系のアクアシティ方面に遊歩道(直結ではなし)を設置しています。ここは台場より近いので直結する可能性が高い。
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53419
匿名さん
>>53418 匿名さん
ららぽーとからすると食事のお客が三菱に流れる話にもなり、単純な話ではないと思います。近すぎるのでららぽーとの境目が曖昧になりますし。
三菱にとってはチャンスですが、三井はそう簡単には認めないような気がしますね。
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53420
匿名さん
逆でしょう。三菱としてはららぽーとに客を流す義理が無い。
自分のオフィスの勤務者は自分の飲食テナントで消費させたいのはベイサイドクロスと一緒。
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53421
匿名さん
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53422
匿名さん
>>53412 匿名さん
新豊洲変電所と位置的に近くても意味ありませんよ。電気的(電路)に近くないと。
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53423
匿名さん
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53424
匿名さん
>>53414 匿名さん
25店舗だとフォレシア程度ですかね。
ちょっと残念。
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53425
匿名さん
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53426
匿名さん
>>53424 匿名さん
25店舗ですが、ららぽと被らないよう選ぶらしいので、そういう意味では楽しみです。
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53427
匿名さん
>>53420 匿名さん
ベイサイドクロスはららぽ3だし三井でしょう。
オフィス内にも飲食店複数あるんでしょうか?
平日はたしかにご指摘どうりですね。
土日は、フォレシアとか、飲食店はららぽーとより上だけど、閑散としてます。
これは人流がららぽーと、ビバに集中して、豊洲北方面に人が流れないからです。
土日に客呼ぼうとするとららぽーとからの誘導客が欲しいはず。
WinWinになるのか、ららぽーと閉じ込めを優先するか。
住民としては圧倒的に繋がってほしいですけどねぇ。
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53428
匿名さん
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53429
匿名さん
>>53427 匿名さん
三菱は丸の内でも周辺回遊意識した街づくりしてるので似た感じで開発が進むと良いですね
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53430
匿名さん
>>53418 匿名さん
ウエストパークブリッジですか?
あれはシンボルプロムナード公演として都が整備したもので、アクアシティもダイバーシティもない頃からありますよ。
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53431
匿名さん
豊洲フロント、フォレシア、新規ビルで回遊させるような設計にちゃんとなってるじゃない。
棟配置みても、3丁目方面から見るとららぽーと1が隠れるように計算されてて、広場も全部晴海通り側に開口してるし、接続なんて先ず考えてないと思う。むしろ避けてるように見える。
慈善事業じゃないからね。
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53432
匿名さん
逆に三井だったら、ららぽーととは繋がったかもしれないが、フォレシアに客流したく無いから歩道橋に接続してくれなかっただろう。
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53433
匿名さん
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53434
匿名さん
東京都建設局「東京の液状化予測図 平成24年度改訂版」
関東大震災と同等のゆれ(震度6弱から強)による、最新の液状化予測です。
東日本大震災では、豊洲5丁目NBF豊洲ガーデンフロントビル敷地内で液状化が起き、砂が大きく噴出しました。その他の場所でも小規模な液状化は複数個所で見られました。
東日本大震災における豊洲のゆれは震度5弱で、「東京の液状化予測図 平成24年度改訂版」で想定されるゆれ(震度6弱から強)より、はるかに小さいものでした。
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53435
匿名さん
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53436
匿名さん
>>53429 匿名さん
ミライトが入ってる豊洲プライムも飲食店舗がほぼ撤退するみたいで
学習塾だらけにならないか少し心配。コロナ禍が落ち着いたら、
困りそうだけどなぁ。
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53437
匿名さん
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53438
匿名さん
>>53433 匿名さん
臨海地下鉄が事実上厳しい現状においては、欲張りすぎたといえますね。
ゆりかもめ延伸で新橋にショートカットで繋げて欲しいですけど。
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53439
マンション検討中さん
>>53434 匿名さん
限られたボーリング調査地点からの推測なので塗り絵自体はそこまで正確では無いとはいえ、絶妙にピンク色を避けて建ててるんだね。
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53440
マンコミュファンさん
>>53439 マンション検討中さん
基本的に再開発で地盤改良しているところは問題なしになってますよ。
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53441
匿名さん
>>53434 匿名さん
情報ありがとうございます。
これであれば液状化の可能性が高いエリアは避けられているので安心ですね。
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53442
匿名さん
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53443
通りがかりさん
>>53438 匿名さん
豊住線が実現すれば次のインフラ整備が臨海地下鉄になるのは間違いないよ
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53444
匿名さん
>>53441 匿名さん
さすが東急さん。公共インフラ会社はきちんと考えてくれてますね。
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53445
匿名さん
>>53443 通りがかりさん
臨海地下鉄はまだまだ不確定事項が多すぎて、実現するかどうか予測できる段階ではないよ
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53446
匿名さん
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53447
検討板ユーザーさん
>>53431 匿名さん
ららぽーとの晴海通り側は裏だからね。
そっちをメインにしないでしょ。
アニヴェルセルのららぽーと側だって誰も歩いてないよ。使う人が想定できないもの。
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53448
検討板ユーザーさん
>>53436 匿名さん
豊洲プライムスクエアは5丁目の一部の人しか使わないよね。わざわざ行く理由がないもの。路面にセブンぐらいしかないし、2階に飲食店があることすら知らない人が多そう。東雲よりの入口から大きなエスカレーター登っていかないといけない。
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53449
匿名さん
>>53445 匿名さん
まだまだ実現するか不確実な路線ですが、もし実現したら新豊洲(徒歩7分)か豊洲(徒歩4分)にも駅ができて、ブランズ民としても有難い限りですね。
豊住線もゆりかもめも臨海地下鉄も上手く話が進みますように。
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53450
匿名さん
>>53441 匿名さん
マンションの敷地が液状化したって問題ないですけど、周辺道路が液状化すれば緊急車両が通れません。救える命が救えません。見るべきポイントが違うと思います。
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