物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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52751
匿名さん
>>52748 匿名さん
臨海地下鉄は永遠にできないです。
メトロ、江東区が協力せずなので。
豊洲、品川路線の方が可能性あると思います。
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52752
匿名
>>52732 匿名さん
これ中古二年だよな。
高速脇。
これ誰が買うの?
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52753
匿名
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52754
匿名さん
豊住と南北線延伸はほぼ当確でしょ。区長も7月をお楽しみに。みたいなコメントだしてるし。臨海地下鉄は当て馬として犠牲になりました。
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52755
匿名さん
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52756
匿名さん
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52757
匿名さん
臨海地下鉄は豊住線ができないと実現しないから実現性薄いと思われてたけど、豊住線確定なら臨海地下鉄ができる確率も高まる。
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52758
匿名さん
>>52750 匿名さん
確かに欲しいとは思わないけど、ここのマンションよりは明らかに間取りは上だよね。
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52759
マンション検討中さん
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52760
匿名さん
四番町は即日完売。
やっぱ人気マンションはすごいね。
ここも早いと思ってたけど、上には上があるんですね。
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52761
匿名さん
豊住線が決まっても、こちらのマンションの資産価値にはほとんど影響はないですよ。
ひとつは、利便性の向上といっても住吉方面へ新路線ができても豊洲住民にはメリットが少なく、新線目的で住宅を購入する需要がほとんどないからです。
二つ目は、新沿線からの商業施設への集客力が向上して繁華性が高くなるにしても、高くなるのは駅前商業地のみで周辺住宅地や住宅への影響は軽微になります。
駅の混雑や駅周辺の回遊性悪化等によっては、住宅はむしろ下落する可能性さえあります。
三つ目は、開業までかなり長い期間がかかるのですから、期待で価格が上昇するにしても、将来の価格上昇の割引現在価値は大した額にならないからです。10年後に1000万の価値上昇が見込まれる不動産の場合の現在価値は100万円程度です。
一つ目に書いたように資産価値上昇額が小さいうえに、その10年後の上昇額の割引現在価値は10分の一以下ですから、新線開業が決まったとしても、ここの資産価値が上昇する額はほぼゼロと言えます。
浮かれるのは自由ですがこれが現実の経済です。
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52762
匿名さん
>>52761 匿名さん
実需の人は即転売するわけじゃないんだし。10数年住んでから、開業が目前なら、資産価値の底を支えてくれる一要因にはなるんじゃないかな。
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52763
匿名さん
>>52745 匿名さん
豊洲勤務者で通勤を不便に感じている人は多いです。
豊住線ができれば、JR総武線や都営新宿線、東西線からの乗り換えがかなり楽になります。
また江東区の縦の往来が頻繁になり、今まで砂町銀座やアリオで買い物していた砂町や、大島、東陽町住民も豊洲に気軽に遊びに行けます。
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52764
匿名さん
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52765
匿名さん
>>52764 匿名さん
どちらも立地がイマイチな物件の比較をした上で検討スレに手間をかけて書き込みいただけるとは、親切な方ですね。
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52766
マンション掲示板さん
>>52761 匿名さん
長いな。ロジックのない頭の悪い文章ということはわかった。
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52767
検討板ユーザーさん
>>52745 匿名さん
自分が行く用事がないからデメリット。
他人がくる来るとうるさいからデメリット。
こりゃ、勝手な言い草ですな。
電車のない住宅地に住めばいいのでは?
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52768
匿名さん
>>52715 匿名さん
全く本物件と関係ないこと書くから目に留まったのだが。サピでもどこでもいいが、中学受験ビジネスのカモにされる親が増えているようだが、おたくはそのど真ん中ですな。勉強して学歴を得て選択肢を増やすことが幸福、良い人生を送ることができるという考え自体、時代錯誤も甚だしい話です。高給取りを目指すなら尚更中学受験などの既定路線を行くようでは一般的なサラリーマンでしかないでしょう。それより、子供がやりたい事を仕事としてできるようになれるか、が重要。受験させることに頭が行ってしまっている時点で、日本と一緒に沈没してしまいますよ!
事実聞いた話ですが、中学受験ビジネスは儲かる!と塾及び業界関係者がはっきり言うくらいだから、最近はヒートアップする親が増えているんだろうな。。まさにカモですね。
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52769
匿名さん
>>52760 匿名さん
上には上というか、ここの売れ行きはタワマンでは中の下ぐらい。
まだ、完売してないのだから。
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52770
匿名さん
>>52768 匿名さん
カモと言いますが、サピックスくらいなら大した金額じゃないでしょ。
数年前まではよく分からん都立の保育園でも年間100万円くらい払ってたし、正直誤差。
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52771
匿名さん
>>52769 匿名さん
じゃあトリプルの売れ行きは下の下の下ですか?
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52772
匿名さん
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52773
匿名さん
>>52761 匿名さん
換気ネガさん
このスレだけでも多くの方がメリットあると感じるのが現実です。
そもそも新線主要駅に住むなんて一生に一度のビッグイベント。
換気と同じくあなたはまたもや超少数です。
また経済センス、不動産センスがないことがご説明でよくわかります。
豊洲は豊住線は織り込んでこなかったです。
東急さんは真面目なので商談でも一切話なかったです。
有明の某スレでは臨海地下鉄織り込んでますね。
これで織り込んでなかったらやばい。
ウエスト棟 南 71.16㎡ 9,900万円
イースト棟 南 70.25㎡ 9,500万円
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52774
匿名さん
>>52769 匿名さん
いつも思うがネガはエビデンス、論理性がない。
新築の販売個数、期間など具体的なエビデンスを出しましょう。
ここはコロナ期間前半含め1150竣工前完売ですから相当いいでしょう。
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52775
匿名さん
臨海地下鉄がダメになった八つ当たりを、ここでしないでほしいな
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52776
匿名さん
>>52768 匿名さん
子供がやりたい事を仕事としてできるか、その選択肢をつけるためにSAPIXがある。
また学歴だけでなく、考える力、論理性を高めるためにも重要。
換気に異常にこだわり続けたり、
ららぽーと、ビバホームよりデパート横がいいといったり、
中国の友人がここうまく買えたことで妬んだり、
豊住線はデメリットといったり、
天下のSAPIXを意味ないといったり、
大規模のメジャーセブン上位東急不動産を馬鹿にしたり。
ネガさんの逆張り、知識不足には呆れるを通り越します。
ネガティブな人は、視野が狭く、他の考え方や見方がある事は考慮せず、自分の主観だけで物事を考えようとする傾向があります。 もともと、ネガティブな人は慎重で、新しいことに挑戦する前にマイナスなイメージが浮かび、挫折してしまうことが多いため、新たな領域の知識や経験を得ることが少ないのです。
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52777
匿名さん
>>52764 匿名さん
換気ネガさん、毎回間取りで提示するのが、トリプルかシンボルが多く、
わかりやすくて笑えます。
ひょっとして通りがかりも同一人物?
あれもトリプルスレ、臨海地下鉄スレに出没多いから。
本当臨海地下道への八つ当たりやめて欲しいです。
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52778
匿名さん
>>52776 匿名さん
まぁ親が子供に教育をできる聡明さと時間があれば、SAPIXとか塾とか不要なんでしょうけど、大抵の人は子供に教育出来ないからお金で解決するだけですね。
苦手なことをお金払って他人に頼むという単なる経済合理性。
まぁSAPIXについては、塾に行かなくても東大くらい入れるような、そもそも頭の良い子が上位にいるので、マーケティングは秀逸ですね。
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52779
周辺住民さん
SAPIXって「自頭のいい子を難関校に合格させる」手法に特化しているので、杓子定規に入れるより、まずわが子の性質を見極めた方がいいですよ。
合格実績は他の塾に比べて圧倒的ですけどね。競争好きな子じゃないとマッチしません。マイペースな子だったり、課題も多く出るので、親が相当介入できる能力&時間がないと大変だし…
あとここまで中学受験がブームになると、逆に優秀な中受組がいなくなる高校受験のレベルが下がるので、ブルーオーシャンになってきますよね。早慶MARCH付属レベルだったら、高校受験から入る方が簡単まであります。さすがに東大狙うなら中受がマストでしょうけど。
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52780
匿名さん
>>52779 周辺住民さん
元々東大に入れる頭脳を持った子供を集めてるんだから、SAPIXの実績が良いのは当たり前。不幸なのはSAPIXに入れれば東大目指せると思ってる親。
運動と同じで勉強も先天的な能力の差がありますからね。まぁそう言うのに気づく機会という意味ではSAPIXみたいな制度は良いと思いますけどね。
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52781
匿名さん
早稲アカもできますので、子どもに合った塾を選べるのは良いですね
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52782
通りがかりさん
>>52780 匿名さん
塾は宿題含めて拘束時間長いから、子どもの選択肢増えてるようで、可能性を減らしてるんだよね。
中受はどの親も亀田親子みたいで面白いけど。
まぁ子育てに正解なんてないから、価値観を他人に押し付けるもんじゃないでしょ。
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52783
周辺住民さん
>>52745
混雑はそこまで変わらないと思います。結局豊住線は都心に向かう線路ではなく、豊洲を終点として豊洲に向かう線路なので、目的地が豊洲の人(やゆりかもめ使う人)の需要が見込まれますが、そこまで増加するとは考えにくいですね。
ただ、足立区や葛飾区の人たちがディズニーランドを利用するときに豊洲で乗り換える可能性はあります。豊洲民は新木場方面はほとんど使わないので電車への影響はありませんが、ホームは混むかもしれませんね。
メリットデメリットでいうと、(豊洲にとっての)デメリットもそこまでないがメリットもそこまでないというのが私の考えで、ゆりかもめと同じように豊洲が終点であるのであまり利便性は向上しない、というのが理由です。都心に向かう線ならまだよいのですが、結局のところ押上と豊洲を結ぶだけなので…京成金町線と同じような話ですね。
豊住線は豊洲のためというよりも、東西線や都営新宿線沿線に住んでいる人たちに対して、豊洲を利用して有楽町線へのアクセスを容易にするという目的の方が大きいですね。あと、江東区のメトロ空白地帯に駅を作るという目的もあります。なので、豊住線で豊洲が莫大な恩恵を受けるということはないと思います。豊洲駅三路線利用可!という箔にはなりますが。
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52784
匿名さん
>>52782 通りがかりさん
価値観を押し付けてるのは、あなたでは?
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52785
匿名さん
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52786
匿名さん
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52787
匿名さん
>>52786 匿名さん
豊住線ができることで、有楽町の価値が上がったりするんですかね?
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52788
匿名さん
>>52776 匿名さん
確かにこの価値観は古い。「選択肢は多い方がいいので、SAPIX」というのは思考停止してるとも言える。30年前から変わってない。もう社会が受験に勝つことを求めていないよね。銀行、商社に入ると勝ち組みたいなことを本気でまだおもっているんだろうか。
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52789
匿名さん
>>52788 匿名さん
そのあたりの属性のモブのリーマンは塾が子どもの選択肢増やすとか本気で思ってるんだろうね。
でも受験は平等な制度だから必要かな。
推薦が主流になるとお金持ちが有利になって、庶民は努力で勝てなくなるから、受験制度は大事よ。
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52790
匿名さん
>>52777 匿名さん
特にトリプルの人たちはBTTに対するコンプレックス
が凄そうですね。相手にされてないことにそろそろ気付くべき。こっちをどれだけネガしても引き続きトリプルは全く売れませんよ。
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52791
匿名さん
頭の良い子だと義務教育が合わなくてSAPIXの方が合うという子もいますよ。今の学校教育は昔より時間が限られてるので表面的な知識しか教えませんが、中学受験はそれでは受からないので学習塾では一つ一つの事項を深掘りして教えます。丸暗記ではなくて体系立てて理解したい子供はSAPIXの方が向きますよ。
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52792
匿名さん
>>52790 匿名さん
めちゃくちゃ相手にしてるじゃない。ほっとけばいい。
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52793
匿名さん
>>52791 匿名さん
頭がそこそこの取り柄がない子には良いかもね。
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52794
通りがかりさん
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52795
匿名さん
>>52791 匿名さん
表面的な知識とは学校の先生方にとても失礼ですね。
塾信仰も結構ですが、学校の先生にも敬意を払うべきです。
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52796
匿名さん
>>52790 匿名さん
他のマンションの売れ行きとか気にしたことないな。
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52797
匿名さん
で、ここ、結局、屋上ライトアップあるのん?ないのん?
どっちやねん!
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52798
匿名さん
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52799
匿名さん
>>52780 匿名さん
誰も子供に東大目指したいとかないよ。笑
東大入って官僚になりコロナ、少子化対応みて詰め込み型勉強には意味がないくらいわかるでしょう。
逆にSAPIX=東大と考えるって本当に親?SAPIX経験している?
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52800
匿名さん
トリプルって何が劣るんでしょうね。現状での街の魅力かな。
豊洲は発展する将来が見えるけど、有明に有明ガーデン以上のものができるのかよく分かりません。
こちらとトリプルと亀戸を比較して、亀戸にしましたが。。。
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