東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
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周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー 工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

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[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4910 評判気になるさん

    >>4909 匿名さん

    ここなら3000あれば何とかなりそうだが

  2. 4911 匿名さん

    フロー2千万なくてもストックあるからね。今の市況ならマンション売れば余裕で数千万の含み益出るから余裕で湾岸内で住み替えできますが何か?含み益うめーっす(^^)

  3. 4912 匿名さん

    さすが空中族のメッカだけあるな

  4. 4913 4911

    空中族じゃないよ。半島半住なんで家族のQOLを最優先で考えてるつもり。俺が転勤族だったから娘には転校させたくないし、入居のタイミングから逆算して検討してる。湾岸では数千万の含み益なんて自慢にもならないけど、我が家みたいなパターンもあるってことで(^^)

  5. 4914 匿名さん

    >>4911 匿名さん

    いいですね。
    いくら位の含み益になりそうですか?

  6. 4915 マンション検討中さん

    そういうのは直接文通でもやってくれない?

  7. 4916 匿名さん

    >>4908
    4910の言う通り、年収二千万じゃ都心には住めないぜ?
    特に子供が2人以上いるとな。そんな事も知らんのか。

    3000万でも都心の利便性の高いエリアは無理。

    それなら徒歩圏内で圧倒的な利便性を得られる豊洲に住めばよいって話

    通勤?ハイヤー又は車使うからどうでもいいが、東京駅、羽田に近いのが重要

  8. 4917 通りがかりさん

    皆さん含み益はどうぞ利確してから喜んで下さい。
    痛々しいですw

  9. 4918 マンコミュファンさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  10. 4919 匿名さん

    含み益の話題はここではNGだよ。
    豊洲には含み損の人達もいるからさ。

  11. 4920 マンション検討中さん

    数年前の芝浦くらいの単価ですね。グローバルフロントタワーも、竣工後1年くらい転売屋さんから坪300台後半で買えた気がしますが、これから芝浦で出てくるのも500以上の噂なので、住み替えでさえ都心は厳しくなりますね。豊洲は含み益で同地域内で住み替えできるだけマシな方かも。

  12. 4921 匿名さん

    今朝の日経新聞
    新築マンションの昨年契約率は27年ぶりバブル崩壊以来の低水準。
    都心の新築マンション価格も高止まり。
    ブランズ豊洲の価格も予想より安くなる可能性もありそうだな

  13. 4922 匿名さん

    安く出すはないんじゃない?東急の駅近格安タワマンって聞いたことない。売れ残れば、二子と同じで値引きじゃない?

  14. 4923 匿名さん

    >>4921 匿名さん

    高止まりです。

  15. 4924 匿名さん

    当初の予定通り昨年夏の販売なら強気の価格設定もできただろうに、一年延期した事は東急にとってはマイナスだったね。

    一般の給与所得者にはこれ以上は手が届かなく、新築価格は高止まり。
    プレミアムは金持ちが買うとしても、中低層中住戸は湾岸民が買い替えできるような価格設定にしないと売れませんぞ。

  16. 4925 通りがかりさん

    ブランズ豊洲
    仕様は分からないが外観、立地、建物としてのキャパは素晴らしいと思う。
    本当に不動産を知ってる人間はこのエリア、時期に一億出して購入する者は居ないであろう。
    一億払うなら、都心内陸部に不動産価格が落ち着いた頃に購入すべきかなとは思う。
    但し、坪単価350万位なら買いな物件ではあるかな。

  17. 4926 匿名さん

    でた
    本当に不動産を知ってる人間w 本当の金持ちw 本当の都民w
    本当の‥‥って言う奴ほど本当に信用できない人間はいないw

  18. 4927 匿名さん

    >>4926 匿名さん

    本当の‥‥この言葉を乱用してるのは、本当にアナタだけw

  19. 4928 匿名さん

    >>4925 通りがかりさん

    坪単価が350ならもちろん買いですな。
    買い替え出来る。
    ただし間取り次第だが。

  20. 4929 マンション検討中さん

    350万なら2軒目で買うかなあ、悩ましい

  21. 4930 匿名さん

    450でも蓋を開ければ売れるんだなー。

  22. 4931 匿名さん

    >>4930 匿名さん

    プレミアム住戸ならば450で売れるでしょう。

  23. 4932 匿名さん

    スタンダード階で450なら激安だなぁ。450ならまとめ買い間違いなし。プレミア階は700くらいなら妥当かな。

  24. 4933 匿名さん

    >>4932 匿名さん

    あんた、買い占めしなはれ

  25. 4934 匿名さん

    確かに450なら激安ですね。豊洲の中古もバカ値上がり必至なので、今からでも中古をなんとか坪400くらいで買い溜めしておくのが大吉でしょう。急がねば!

  26. 4935 評判気になるさん

    >>4934 匿名さん

    自身と豊洲物件を高値で売り逃げたいんでしょ

  27. 4936 マンション比較中さん

    今後晴海で大量供給が有るから、どうしてもそことの比較になる。
    駅利用なら、こっちが近いが、都心からタクシーなら晴海が有利。
    それと、中央区江東区の住所差も買う方としては気になる。
    私は晴海と両睨みで検討するつもり。

  28. 4937 匿名さん

    >>4934 匿名さん

    450で激安?
    73㎡で一億、どこの物件のこと?
    どうせ買えないから高値がついた方が諦めがつくという、買えない奴の高値願望ですかな。

  29. 4938 匿名さん

    ここが坪400超えるなら晴海にするよ。
    当たり前に。

  30. 4939 匿名さん

    豊洲駅近新ランドマークタワマン(スーパーも付いてるよ)だし、70m2で8000万?かなぁ
    晴海フラッグがたぶん85m2で同じくらいの値段と予想
    あちらは板マン駅遠だし、こちらは何せブランズだから安くなる気はしない

  31. 4940 マンション検討中さん

    願望が予想になっている方々がここにも…
    最近の豊洲の成約実績、ここのコンセプトや販売スタイル、北千住や所沢の値付けなど考慮したら坪400以下がどれだけ荒唐無稽か分かりそうなものだけど^^;

  32. 4941 匿名さん

    ここが成功するかどうかで東京ガス跡地再開発が出てくるから、要ウォッチングだ。

  33. 4942 匿名さん

    高値予想する人って何故?
    やはり自分が買えないから高値であって欲しいという願望なんでしょうね。

    豊洲の近隣タワマンは坪単価平均300から330万、もし東急が400以上つけるなら確実に近隣中古タワマンに流れます。
    周りには仕様の高い良いタワマンはありますからね。
    新築希望なら晴海フラッグに流れるでしょう。
    私は豊洲からの買い替えを検討してますが、400ならやめます。今の市況ではそういう人は多いでしょう。

  34. 4943 マンション検討中さん

    え、湾ナビさんの成約事例ちゃんと見て言ってる?同じ駅距離で住商一体のPC豊洲が築10年で坪330から350なんだけど、それ知っててなんでBT豊洲が新築プレミアム込みで400以下で出てくると思えるのか不思議
    もしやスミフのタワーとかと比較しちゃってるのかな?だとしたら湾岸のこと何も知らないのねとしか。。

  35. 4944 匿名さん

    PCTの中古は高過ぎ、バカみたいな値付けしてるのもあるよな。でもブランズができたらPCTは下落確実。

  36. 4945 匿名さん

    450くらいで発表されて、高杉と言われる。その後430に修正され、安くなった!ってなるよ。最近の傾向だね。

  37. 4946 匿名さん

    >>4938
    晴海どころか月島の駅前が買えるよw
    生活環境は一旦置いといて、
    ここの坪400越えがどれだけ突き抜けた設定かは理解できるはず。
    MTGやPT晴海との比較で仮に三井が売主なら、坪360~380に落とし込んでくると思うよ。
    別に坪450でもそれは売主の勝手だけどね。

  38. 4947 匿名さん

    >>4946 匿名さん
    その一旦置いた生活環境の差が大違いなので。
    その価値の差が価格差に値すると考える人も多いと思う。

  39. 4948 匿名さん

    常識のない値付けは売れ残るだけ。
    東急開発のブランズシティ世田谷中町は2017年竣工したのに未だ半分売れ残り。
    在庫を抱え、東急もこんな値付けミスはもうできないだろう。

  40. 4949 匿名さん

    ブランズタワー豊洲の適正価格。
    中住戸350から380、角住戸400、プレミアム500 

  41. 4950 eマンションさん

    欲しい人は安値願望を書くし、買えない人はどうせならと高値予想を書く。

    この掲示板に客観的な予想など存在しない。
    ただ、私が限りなく正解に近い予想をしてあげよう。

    現状東雲のプラウドは330。これは新築プレミアムを反映した価格としては妥当か少し高めだ。東雲のパークタワーやプラウドが270程度な事を考慮すると、板マンのプラウドの適正な価格は315だろう。おそらく竣工前完売は難しいはずだ。

    一方豊洲の中古市場はどうか。PCTやPHTはおよそ330~340のレンジで動いている。駅遠のスカイズ も320~330程度が付いている。
    これらから判断するとやはり新築プレミアムを乗せて400前後が妥当な価格となる。
    しかし東急のHPを見る限りかなり気合を入れて仕上げてくると思われる。高級路線待った無しだ。

    おそらく+20は乗せて「@420」辺りで出してくるだろう。これは有明の「住友」の価格と比較すれば妥当とも言える。
    しかし、月島のMTGと比較すると割高に感じられる。
    なので販売時期をある程度MTGとずらしているのは正解だろう。

    ちなみに晴海フラッグの板マン価格は@300と予想する。お見合い部屋は260辺りからの販売になるだろう。
    タワーは370~380程度だろうが、脆弱なBRTの今後の発展にもよる。晴海フラッグは交通網の整備が追いつくかどうか、まだ不透明な点が多い。

  42. 4951 匿名さん

    >>4950 eマンションさん

    価格感はほぼ同意。ここも晴海もそのあたりのレンジに落ち着くだろう。
    ただここは400に+20できるかどうか、東京のマンション相場の推移やら登録者の希望価格やら睨みながら、東急の中でマジ検討してる最中と思う。

  43. 4952 匿名さん

    >>4950 eマンションさん

    貴方の予想、ブランズが@420なら売れない
    70㎡が9000万
    買えない。買う人はほぼいない。

  44. 4953 匿名さん

    400以上なら晴海に流れるだけでしょ。
    入居時期的にもどうせ待つならもうそんなに大差無いし。

  45. 4954 匿名さん

    @400以上だす価値ある?
    高値で買っても三年後の入居時、不動産価格は下落しているかもしれないのに

  46. 4955 匿名さん

    立地は良い
    デザインは斬新で目立つ(好きか嫌いかは好み)私は嫌い
    仕様は不明だが、
    免震は4階以上から、
    エレベーターは4階で乗り換え、
    公開されている間取りはイマイチ、
    商業施設併設とはいってもスーパーのみ、それも駅とは逆方向なので利用頻度は高くなさそう、

    東急はどれ程の値をつけてくるか?
    それに対して購入者はどれ程の評価をするだろうか?

  47. 4956 eマンションさん

    >>4950です。リアクションありがとう?

    売れる売れないで言うたら現況だと5年以上の長期戦になるでしょう。
    まずこのマンション購入層は大別すると
    1.近隣築10年を越えてきた周辺タワマンからの買い替え
    2.これから空中族に参入するDINKS又は単身者
    3.プレミアムフロアのセカンドハウス需要
    4.中華系含む外国人
    でしょう。

    この中で1番肝であり、販売の成否に関わるのが1。
    この人たちを納得させるだけの高品質な箱を提供できるかどうか。

    東急がサッサと売り切りたいなら390~400で出してくるし、長期戦でも利益追求を狙うなら@420だと思うよ。

    東京の重心が東に移り続ける限りは安くする事はないだろう、それが個人的な予想。

  48. 4957 匿名さん

    >>4955
    仕様次第(PT晴海が一つの目安)では坪380ぐらいでも苦戦すると思うけど、
    大方の予想通りコストカット&坪400で長期販売路線じゃないの?
    ツイ情報だけど画像の限りだと角部屋のサッシュも酷いみたいだし・・・
    ただまあ豊洲は玉不足っていうし新規の予定もないし、
    キャッチコピーの通りターゲットを限定してのんびり売ってくんじゃないかな?

  49. 4958 匿名さん

    >>4956 eマンションさん

    まさにおっしゃる通り!
    私は1で、豊洲からの買い替え予定。
    @400以下で仕様間取りが良ければ買い、@400以上なら見送り。
    こういう人が多くなるでしょう。

  50. 4959 匿名さん

    >>4958 匿名さん
    今そう言ってる人は、実際は420ぐらいでも勢いで買っちゃうと予想。笑

  51. 4960 匿名さん

    >>4959 匿名さん

    4958です
    今住んでいるタワマンに不満なし。ただ今より駅距離が近くなるかなという程度。
    角住戸で@420なら買うかもしれないけど、中住戸で@420、その価値は見い出せません。

  52. 4961 匿名さん

    パンダで360くらいからありそうだけどね
    平均すると400くらいかも
    期待して待って高くてガッカリするくらいなら、高めのストライクゾーン用意しておいた方がいい

  53. 4962 匿名さん

    >>4961 匿名さん

    北東向き低層階は350からあるよ
    ただし、眺望は団地、保育園の園児の声も救急車のサイレンもうるさいよ。

  54. 4963 匿名さん

    >>4962 匿名さん
    投資目線ならむしろそこが良いんじゃない?

  55. 4964 匿名さん

    団地は将来再開発されるかもね。

  56. 4965 匿名さん

    >>4964 匿名さん

    メトロコープの建て替えはないでしょう。
    高齢者がほとんどで、リフォームして売りに出ている物件もありますから。

  57. 4966 評判気になるさん

    >>4954 匿名さん

    晴海フラッグは価格的に庶民向けなので
    価格だけでなく住民層の違いも比較材料になるね

  58. 4967 マンション検討中さん

    豊洲で400越えか。。。無いな。

  59. 4968 匿名さん

    >>4966 評判気になるさん

    晴海フラッグは坪単価は安くても広さがあり、ブランズ豊洲は坪単価は高くても狭い部屋、一般給与所得者のグロスとしては8000万程度とほぼ同じだろう。
    住民層の違いはファミリー向けかどうかの違いですね。

  60. 4969 匿名さん

    >>4967 マンション検討中さん

    豊洲で400超え、自分も無い。

  61. 4970 マンション検討中さん

    モデルルーム来場者でも歩留まりなんて1割かそこら
    資料請求さえしてない冷やかしの貴方方がナシと思うのも無理はない

  62. 4971 匿名さん

    東急関係者も盛り上げようと必死ですな

  63. 4972 匿名さん

    >>4970 マンション検討中さん

    エントリーはしましたが、公式では資料請求はまだでしょう?
    貴方には特別に資料が届いているのかしら?

  64. 4973 匿名さん

    今朝の新聞折り込みにブランズタワー豊洲の広告チラシが入っていました。
    いよいよですね。

  65. 4974 評判気になるさん

    1000戸規模だと、リセールが厳しそう。常に売りが30位あったりと。
    高く売るのは当然で、買った値段と同じでも至難の業。

  66. 4975 匿名さん

    >>4974 評判気になるさん

    それを心配するなら、ハルミフラッグか有明スミフの方では?

  67. 4976 評判気になるさん

    >>4974 評判気になるさん

    貴方昨日の日経新聞を読んでないの?

  68. 4977 匿名さん

    >>4976 評判気になるさん

    臨海地下鉄の話?

  69. 4978 匿名さん

    >>4976 評判気になるさん

    昨日じゃなくて水曜日の記事の事かな。

  70. 4979 評判気になるさん

    >>4978 匿名さん

    水曜日のだったかも

  71. 4980 匿名さん

    >>4979 評判気になるさん
    今週の週文かな?タワマン記事あったね。

  72. 4981 匿名さん

    新聞 週刊誌関係者も売上部数を上げようと必死ですな

  73. 4982 匿名さん

    >>4981 匿名さん
    s氏もユーチューブで頑張っています。

  74. 4983 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  75. 4984 匿名さん

    >>4983 匿名さん

    みんな分かっている。
    ブランズタワー豊洲は安くしないと売れませんぞ。

  76. 4985 匿名さん

    >>4983 匿名さん
    このスレも、株空売りしている売り方必死だね。
    踏み上げ食らえば爆死だからかな。
    いやな予感してるんだろうね。

  77. 4986 匿名さん

    >>4983 匿名さん

    1152戸のうち、プレミアムや眺望の良い西や南の角住戸はすんなり売れるであろう。
    問題は残る800戸余り。
    そこは湾岸タワマンからの買い替え族が中心と思われる。

    オリンピックを待たずして不動産バブルが弾けようとしていることは、何となく感じ始めている。
    一般の給与所得者でも買える値付けをしないと東急は痛い目にあいますよ。

    今まで三井が作ってきた豊洲の名をさらに上げるか、または下げるかは東急の値付けにかかっている。

  78. 4987 eマンションさん

    >>4986
    みんな過去の経験を活かして今回はバブルに達する前に冷静になったよね。

    バブルはデベが調子乗って価格を吊り上げ、消費者もそれに追随した。しかし、それは仕方がなかった。
    過去に同じような経験が無かったから。

    今回は一般サラリーマンが届かない値付けになってきたところでみんな冷静に踏み止まった。


    ここは、高級仕様の高価格帯と、一般サラリーマン向けのノーマル仕様をしっかり分けてニーズに合わせて販売できるかが重要だろうね。
    東急の販売能力が問われるところ。豊洲の先駆者の三井ならそこら辺ミスらないとは思うけどね。

  79. 4988 匿名さん

    >>4983 狂気の沙汰さん
    他のスレでも同じこといってるな

  80. 4989 マンション検討中さん

    >>4955 匿名さん
    エレベーターは4階で乗り換え?
    気になります。
    これが本当なら、かなりのマイナスイメージですね。

  81. 4990 匿名さん

    >>4989 マンション検討中さん

    4階にフロントがあり、そこから高層階低層階それぞれのエレベーターに乗り換える必要がある。
    また、1.2階は駐車場、3階は駐輪場がある為、各階に止まる場合もあるだろう。
    とても面倒で時間もかかる。

    免震装置が3階にある為、4階以上が免震構造、埋立地なのに土台が崩れたらどうなることやら。
    どうしてこういう構造にしたのか、仕様が高いタワマンとは言い難い。

  82. 4991 マンション検討中さん

    パークシティみたいに3000万くらいで買えない?
    シエルタワーなんて2000万くらいだったよね!

  83. 4992 匿名さん

    >>4990 匿名さん
    アドバイスありがとうございます。
    外観を見て納得しました。
    地下より免震装置が露出した地上の方がメンテナンスがしやすいのでしょうか?
    4階まではエスカレーターでは無くエレベーターなのでしょうね。
    フロントに用事のある事は滅多に無いので、ダイレクトに部屋のある階まで行きたいですが
    朝夕の混雑時間帯とかどんな状況か、そのあたりが気になります。
    オフィスビル感覚ですね。良く言えばシティホテル感覚?
    駐車場が1、2階という事は自走式。立体のメンテナンスからは解放されメリット大。
    免震装置の隙間に自転車置場。面白い構造はしていますがそれらの為にフロントを4階に設置する事に。
    今後の情報公開を興味深く待ちたいと思います。

  84. 4993 匿名さん

    >>4991 マンション検討中さん

    どの位の広さの部屋?
    流石にその値段では買えませんよ

  85. 4994 匿名さん

    とにかく、最初のアンケートが大事なので
    皆さん低めの予算で記入しましょう。(^_^)

  86. 4995 匿名さん

    昔は新車の乗用車が約50万だったから、50万が適正相場で下がるまで買わないという人はほぼいない訳で、都心のマンションも価格規模は違えど内容は同じ。経済成長と共に物価は上がり続け、マンションに関しては原材料(土地、建材、人件費)も急速に高騰し下がる予兆を見せない。
    クルマ業界も国内販売が低迷し海外進出や車体販売以外の事業拡大に積極的で、これについては大手デベも同じような状況。売れなければ安売り、という過去から脱しつつある。
    これからの都心マンションは異常な価格高騰にブレーキがかかるだけで、目立って下がることはないと推測。

  87. 4996 匿名さん

    江東区豊洲は都心ではありません

  88. 4997 匿名さん

    安倍政権が倒れ、枝野政権になればマンション価格が暴落するでしょう。

  89. 4998 匿名さん

    中間層免震ね。
    例えばオフィスと住居、オフィスとホテルなど、上下階で建物の用途や構造が異なる場合に、その境界部分に免震層を設けることで、上下階の構造形式(上階をRC造、下階をS造にする等)などを個々の用途に対応させることが可能になるので、非常に有効なんだよね。
    免震装置を地中に設置するタイプと異なり、設置するための地下ピットや揺れしろ分を考慮したスペース・空間が不要なため、敷地の有効利用にもつながる。
    土台?なんか100%崩れない。液状化だって崩れない。アクアラインなんか海の中に杭入れても崩れない。w
    宅建士より

  90. 4999 匿名さん

    構造仕様立地デベ等考えると、400越えもあるかも。

  91. 5000 匿名さん

    >>4999 匿名さん

    東急さん、豊洲はそれでは売れないです

  92. 5001 匿名さん

    >>4994 匿名さん
    手の内を明かして頂いてありがとうございます。お客様の策略が、あなたのこの投稿で丸分かりとなりました。しかし残念ながら、仕入れ値や利潤のボトムライン、人手や建材など様々な要素を考慮しますので、ご期待には添えない場合がございます事をどうぞご了承ください。

  93. 5002 通りがかりさん

    >>4998 匿名さん
    ここはホテルもオフィスも入らないので用途に合わせた構造形式のメリットにはどんな点があるでしょうか。
    駐車場と住居で構造分ける利点が何かしらあるのかな。
    この構造にする事によってタワー駐車場がいらないとか?

    私は4階までエスカレーターは移動が面倒なのでデメリットと考えるけども利点はなんだろう。
    パッとみのエントランスの格好良さはあると思いますが。シンボルとか格好良いです。


  94. 5003 匿名さん

    青い鳥探し続けてる人にとっては何とか買える価格になって欲しいだろうな。

  95. 5004 匿名さん

    >>5001 匿名さん
    まじレス。
    ありがとうございます。
    策略って、、、
    熱くなるとはまだ新米ですか?

  96. 5005 匿名さん

    >>5002 通りがかりさん

    エスカレーターではなくエレベーターです。
    4階のグランドエントランスは豪華だが、1階はエントランスホールがあるだけで、外からのパッとみはショボそう。

    駐車場はB1.1.2階で殆どが機械式。
    数も住居数に対して少なかったと記憶している。

    使い勝手が良いとは思えないマンションだ、

  97. 5006 匿名さん

    >>5004 匿名さん

    釣りですよ。簡単に釣られすぎです。。

  98. 5007 匿名さん

    >>5001 匿名さん
    ご期待には添えない場合がございます

    大抵の場合、我々の期待通りにはならない。
    東急って期待通りになる事もたまにはあるのだろうか?
    しかし、わざわざデベの営業マンが書き込むか?
    不思議な投稿ですね。

  99. 5008 匿名さん

    駐車場が今どき機械式とは何と不便な。やはり、タワー式が便利ですよ。
    1階はエレベーターホールしかないの?
    ガッカリポイント満載です。
    買い替え意欲が無くなりそう。

  100. 5009 匿名さん

    情報がでるほど期待はずれ。
    いいのは立地たけ、コスト落とした結果だな。
    こりぁ、売れんわ。

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