物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
|
施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
-
40601
匿名さん
>>40599 匿名さん
中央区に妄想、独りよがりはひどい。
そもそもゆりかもめを延伸しておけば、晴海の交通も改善され、
新橋まで繋げておけば可能性も大きかった。
それを自分の土地が売りたいのか区長や区議が猛反対して、
住民を犠牲にしている。
江東区民の縦の交通を豊洲住線で充実させようとする江東区長と
えらい違いだ。
そんななか、バスやゆりかもめ、BRTとかぶる経路で臨海地下鉄を妄想する
中央区議には呆れを通り越して憐れみしかない。
-
40602
匿名さん
>>40601 匿名さん
本当、そう思う。
景観を害すという理由でゆりかもめを潰したからね。有り得ない。
豊住線より先に臨海地下鉄なんかもっと有り得ない。
-
40603
匿名さん
-
40604
マンション検討中さん
>>40594 匿名さん
千客万来が日曜休みなわけないだろ
オフィスもホテルも出来るんだろが
有明と市場前は豊洲と繋いで終わりでいいわけないだろが
通勤も観光も東京駅と繋がないと意味ないだろが
-
40605
マンション検討中さん
>>40591 匿名さん
言いたいことはわかる
まず有明と台場と晴海を救ってやれ
-
40606
マンション検討中さん
>>40595 匿名さん
わざわざBRTで虎ノ門と新橋から晴海と豊洲まわって市場前に来る人は誰なのかね?
-
40607
マンション検討中さん
-
40608
匿名さん
ゆりかもめと重複するところに地下鉄って、意味あるのかね?既存のインフラを無視してまでやる事業なのか?せめて豊洲市場を終点にして、あとはゆりかもめに乗り換えさせればいいんじゃないか?
-
40609
匿名さん
>>40608 匿名さん
ゆりかもめ建設の頃はここまで臨海地区が発展することが想定されてなかったのとシールド技術が未発達で地下鉄の敷設コストが高かった。今整備するならやはり地下鉄がコスパが良く合理的。
-
40610
マンション検討中さん
>>40608 匿名さん
だるい
豊洲ありきでしか考えられないの?
東京都も中央区もバカじゃないよ?
展示場-市場前-晴海勝どき-築地-銀座-東京-秋葉原-TXビックサイトなど-展示場-テニス-市場前-新豊洲-豊洲
全然違うよ?
-
-
40611
匿名さん
-
40612
マンション検討中さん
>>40598 匿名さん
豊洲は東寄り
だから8号で東側と繋ぐのが大事
ど真ん中は勝どき築地銀座4丁目のライン
勝どきが注目されてるのはそれ
-
40613
マンション検討中さん
>>40611 匿名さん
湾岸は運命共同体
単独で考えたらただの小島
天王洲アイル
品川シーサイド
未来なし
-
40614
匿名さん
-
40615
マンション検討中さん
>>40609 匿名さん
事業性の低い展示場から銀座まで2500億
事業性のある秋葉原までなら6500億
ゆりかもめなら建設費いくら?
地下鉄は川の地下を掘るのにコスパ?
-
40616
匿名さん
-
40617
匿名さん
>>40615 マンション検討中さん
若葉は荒らしだから気をつけて!!
湾岸内を分断させて喜ぶネガ。
-
40618
匿名さん
>>40608 匿名さん
ゆりかもめもBRTも重複する路線は不要。
ゆりかもめ延伸を拒む中央区は本当に仕事できない。
同じような経路で数十分の1で実現できてた。
また、豊洲駅のような住民も就業者も多いメガターミナルを経路に近くしないと
そもそも採算がとれない。
-
40619
匿名さん
>>40610 マンション検討中さん
東京で、地上と地下で重複して電車が走ってるところあるか?俺は東京産まれ東京育ちだから地方は知らないが、地方では普通なのか?
俺はそれが無駄だと思っただけ。重なるところは不要と思わねーか?
-
40620
匿名さん
展示場-市場-新豊洲-晴海-勝どき-銀座
というルートは有り得るかもね
まぁどっちでもいいけど。
-
40621
匿名さん
>>40614 匿名さん
ほとんど地方出身で地元意識なんかない連中ばかりだろ?狭い範囲でしか街を考えられないから、自分の住む住所のことしか考えられないんだろ。何で地域、東京の発展と考えられないんだろうな?引退したら地方に帰る連中も多いだろうし、今だけ満足出来ればOKなんだろう。
-
40622
匿名さん
>>40621 匿名さん
そんな上から目線で書き込まんでもよかろうに。
そんなに偉い人がどうしてこんな掲示板に書いてるのかね?
-
40623
検討板ユーザーさん
-
40624
匿名さん
>>40622 匿名さん
上からでも無いし偉くもない。普通のことを書いただけ。地方の人自体は否定しない。むしろ歓迎。ただ、湾岸にきた連中は自分のことばかりなヤツが多いから辟易してる。違うんだったら謝るぞ。
-
40625
匿名さん
>>40621 匿名さん
視野が狭すぎる。たまたま地元で生まれた奴より、わざわざ数千万払ってマンション買った住民の方が、豊洲に愛着はある。
実際に掲示板見てると、昔から豊洲にいるやつの方が、自虐的で、豊洲に対する評価が低い。
-
-
40626
匿名さん
-
40627
匿名さん
-
40628
匿名さん
臨海地下鉄作るなら豊洲、せめて新豊洲を通してくれ。そうすれば資産価値上がるから。
-
40629
匿名さん
-
40630
匿名さん
-
40631
匿名さん
>>40629 匿名さん
マンションは立地で買うもの。気に入らない街でマンションは買わないだろう。
-
40632
匿名さん
-
40633
匿名さん
ゆりかもめもBRTもバス同様に輸送力や速達性ともに使い物にならないから、地下鉄を通そうという話が出るんですよ。臨海地下鉄をいらないといってしまったら、8号延長もバスがあるしBRTを作れば済むよねで終わってしまいますよ。東西線の混雑率解消のロジックも厳しくなってますしね。ルートも少人数をゆったり運ぶなら地下鉄そのものが不要なわけです。
にしても臨海地下鉄がいらないとかどの案にもないルートにしろとか豊洲に通勤のために作れとか誰目線なんでしょうw。
-
40634
匿名さん
>>40628 匿名さん
臨海地下鉄って実現するの?
新豊洲を通るなら嬉しいけど、多分市場前だけでしょうね。
-
40635
匿名さん
>>40633 匿名さん
豊住線は、長年鉄道なしの交通不便に耐えてきた地域のためという目的がありますので、臨海地下鉄とは違いますよ。晴海はもともと分かって移住してきた住民ですし、居住年数も短いので受忍範囲内でしょう。
-
-
40636
匿名さん
>>40635 匿名さん
先に豊住線という意見は賛同だけど、臨海地下鉄だってどうせこれから計画して工事すると10、15年も経つんだし、それぐらいの我慢で許してあげてよ。
-
40637
匿名さん
実は晴海も交通不便なのは、2丁目と選手村だけなのよ。
3丁目は人道橋が出来れば、勝どき駅までの距離が劇的に短縮されるし、
1丁目は新築物件がないので目立たないけど月島駅まで8分。
交通アクセス至便で現に賃貸も殆ど空きがない状態。
晴海は地下鉄駅がない分、バス路線が充実してますね。
晴海から銀座はバスで12分から14分。シルバーパスが使える高齢者は笑いが止まらん。
BTTはバス停まで距離があるのがちょい残念。
-
-
40638
通りがかりさん
>>40636 匿名さん
まぁ住宅地の地下をぶち抜くわけですから、相当大変ですよね。
-
40639
匿名さん
>>40625 匿名さん
地元とかもあるけど、何年そこで暮らしたかだ。
私が来たときは豊洲って空がこんなに見えるんだというポエムだった。
そのあと成長する豊洲と生きてきたから愛着感じます。
-
40640
匿名さん
>>40636 匿名さん
誰が我慢してるの?
築地市場跡地は誰も住んでないし、晴海はBRT、有明はゆりかもめとりんかい線で都心アクセスできる。
豊住線は別に沿線住民のためだけに引くわけではないよ。
乗車率199%に苦しむ東西線沿線民、豊洲駅乗降客22万人のための路線。
-
40641
匿名さん
臨海地下鉄はもともと新豊洲経由で議論していたのを、
中央区が勝手に江東区のルートを変えたもの。ゆりかもめといい身勝手な連中。
豊洲はメトロでも7位、ゆりかもめは2位のターミナル駅。
豊住線もできるからさらに飛躍する。
市場前は、西にしか建物はなく、しかも近隣住民はいない。
新豊洲ルートだと豊洲、市場から徒歩でいけるので乗客やサラリーマン需要も見込めること、ゆりかもめやBRTとも経路が違うなど合理性はある。
-
40642
匿名さん
-
40643
匿名さん
-
40644
匿名さん
小池さんは築地も豊洲も活かすと発言してたから、市場前になるんじゃない?私は市場前が妥当だと思うけど。
-
40645
匿名さん
-
-
40646
匿名さん
中央区のルート案はもうちょっと集客考えろ(TX接続など)って差し戻されてるから、決まったことは何もないですね。
個人的には、青海にIR誘致したうえで東京テレポートとTX延伸した東京駅に繋ぐぐらいしないと採算取れないのではと思います。
今のルート案だと、BRTの基幹ルートを便数増やせば十分じゃんって感じですね。
-
40647
匿名さん
-
40648
匿名さん
>>40647 匿名さん
自分の検索スキルが低すぎて見つけられないので、教えていただけますか?
-
40649
匿名さん
>>40646 匿名さん
中央区がりんかい線(羽田アクセス線)乗り入れの場合の調査を始めたってね。
もし乗り入れるとしたら環状2号線の直角カーブからの国際展示場駅って難しいだろうから、晴海通りを有明南までずっと南下するルート案も出てくるかもね。
-
40650
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件