物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
|
施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
-
32301
匿名さん
-
32302
匿名さん
-
32303
匿名さん
-
32304
マンションマニアさん
-
32305
コントレイル
ブラーボトルは10分くらいかけてドリップしたりするので使いたくない。あれを有難がるやついるんやな。
-
32306
口コミ知りたいさん
白金ザ・スカイやパークタワー勝どきミッドとかもスーモで見たような。ゴミ物件ばかりってことになるな。
-
32307
匿名さん
ここは広告も含めて4ページ掲載と大盤振る舞い。お金をかけないと集客できない。
-
32308
匿名さん
多分他社MR前に看板マン立たせるよりは安く上がると思う
-
32309
匿名さん
落穂ひろいね。以前は大手デベ物件にコバンザメのように中堅デベって印象だったけど最近は大手デベもやってる。
-
32310
匿名さん
広告で集めた客が順調に買っていく。
つまり販売効率を上げてるわけなので、正しい広告費の使い方ですね。
-
-
32311
マンション検討中さん
マンションの敷地内に入る保育所、200人規模って意外と大きいですよね?
優遇はないとのことですが、再来年の入居と同時に入れると嬉しいです。
-
32312
匿名さん
>32310
大規模物件だと近隣や地縁のある人だけでははけないから、効率の悪いマスの広告に頼らざるを得ない。まあ、人気だったらそれやらなくても口コミではけちゃうこともあるけど。
-
32313
マンション検討中さん
>>32312 匿名さん
広告無しで人気になるような物件は富裕層向きか、転売ヤー群がるかのどちらかでしょう。
後者の場合は竣工前売出しが増えるような事になるので、このマンションは一般向け実需層に粛々と売れてほしいなー
-
32314
匿名さん
ハルミフラッグが4,000戸くらい供給した場合に、供給過剰で湾岸の相場を崩すのではないかという天井を議論したい。近辺を見てきたが、壮大なスケールの団地だった。こんなに、売り捌けるのかと不安になった。
ブランズに決めているので、ビビってます。
皆さん、この点いかが考えますか?
-
32315
匿名さん
>>32314 匿名さん
わからんね。供給過剰で値下がりと、人口増加で街は賑わい、値上がりもあるかも。
人が集まらない場所に未来はないから、メリットが勝るのでは?晴海と豊洲の違いは、行楽や仕事で人が流入するか流出するかが決定的に違うんではないかな。晴海の住人が豊洲に遊びに行くことはあるが、その逆はあまりないかと。そういう意味では、豊洲にはメリットなんじゃないかな。銀座とか六本木に行く方が多いかもだけど。
-
32316
マンション検討中さん
>>32314 匿名さん
いくら大量に供給されようが全く条件が違う物件なので気にしてません。共通点は海が見えることくらい?
-
32317
匿名さん
フラッグ販売前にも供給過剰論はあったけど今のところ値崩れはないね。それよりも今の不動産価格ってバブってるからいずれはじけると思ってるけど。
-
32318
マンコミュファンさん
>>32314 匿名さん
晴海フラッグは勝どき駅まで徒歩20分前後掛かるので、駅近のブランズとは顧客層が違うイメージです。
但し湾岸地下鉄がもし開発されるとなれば、フラッグの一番のデメリットである駅遠は改善されますので
周辺マンションにとっては脅威かもしれませんね。
まあ将来どうなるかは誰にもわかりませんが…
-
32319
匿名さん
>32318
地下鉄ができてもフラッグは徒歩物件ではない。その地下鉄も決まってないし、決まったとしても開通はそれから10年後。脅威にはならないよ。
-
32320
マンション検討中さん
>>32314 匿名さん
坪400、駅近、有楽町線、商住働複合地
坪300、駅なし、バス・BRT、住宅地
共通点はほぼない。
互いに行き来するの困難なほど離れている。
影響なし。
-
32321
マンション検討中さん
>>32318 マンコミュファンさん
PTKとDTの間に駅ができても徒歩15分以上。
まだまだ駅遠。
-
32322
匿名さん
鉄道はコロナで痛んじゃってるから、新線なんてしばらく検討すらないでしょ。
-
32323
匿名さん
-
32324
マンション検討中さん
-
32325
匿名さん
ここを購入する人は入居まで3年以上も待ちたくない、バスより地下鉄、それも駅徒歩5分以内がいいと考える人。晴海フラッグより少し狭くなるけど何かと便利な立地、その分少々価格も高め。結局、物件の何に価値を見出すかは人それぞれ。全てが思うようにはならないけど、納得して選んだならいいのでは。
-
-
32326
匿名さん
フラッグは入居が1年遅れてPTKと被ってしまった影響がね。
周辺からの買い替えが多いと思うので、2024年3月の前後は移住組が現居をこぞって売りに出すと一時的に相場が下がる可能性あるよ。
さすがにBTTを2年で売ろうとしてる人はあまりいないと思うけど、ここの時期は売りに出さない方がいいね。
-
32327
匿名さん
>>32314
地面はクソだけど安価で良質な住宅が供給されて困るのは周辺エリア(戸建て含む)じゃない?
千葉埼玉と比較しても遜色ない価格帯で中央区で手に入るんだよ?どっち買うの?って話。
ちなみに湾岸周辺まで広げると勝どき豊洲有明のみならず、
虎ノ門や築地跡地再開発の恩恵も十分享受できるエリアだし、
今後十数年は都心東部エリアの流れなのは間違いない。
不動産相場が逆回転始めたらどうせ全部下がるんだから気にしてもしゃーない。
まあ郊外同様、湾岸も一段落ついたらリバウンドなしで忘れられるリスクもあるけど、
そこまで心配するんだったら素直に都心か山手線主要駅で買っといたほうが無難。
局地戦なら新築であることを置いといて豊洲内での優位性を冷静に分析すれば自ずと答えは出る。
-
32328
徳美さん
>32326
買い替え特約だと売却は入居してからじゃないよ。相場を考えるならその辺も知っておかないと。
-
32329
マンコミュファンさん
ここは2022年3月下旬入か…
あと1年半買った人は待ち遠しいね
しかし来年オリンピックやるんかねー
私的には中止した方が良いと思うんだけど
-
32330
匿名さん
>32329
オリンピックは無理でしょ。ヨーロッパは感染拡大していてスペインなんて全土で再度の緊急事態宣言。来年の5月までづづく可能性も言われている。日本も減らずにじわじわ増えてる。
菅総理、いつギブアップするか。
-
32331
マンコミュファンさん
>>32330 匿名さん
だよねー
本当早いうちに中止の発表した方がいいと思う
ずるずる行ってやっぱ無理ってのが一番しんどい
一時オリンピック暴落説もあったけどコロナとかいう横槍入ってもそこまで不動産暴落しなかったし普通に底堅いんだと思う
そういや東日本大震災の時も豊洲は底堅かったね
なので別に中止しても特段不動産への影響ってそこまで無いんじゃないかなーって思う
金利上がるのが一番やばい
でもこの不景気で金利上げるなんてしないだろうし
-
32332
匿名さん
今の状況で金利を上げることはないけど、このままコロナで財政投入続けて赤字拡大させると、国債の信用不安でコントロール効かずに上がっちゃうってのが最悪シナリオ。
-
32333
匿名さん
-
32334
匿名さん
>>32320 マンション検討中さん
やはり、住宅しか無い晴海は資産性は低いのではないかな。一斉に入居したファミリーが、新陳代謝無く年をとり、多摩や高島平のようなニュータウン問題を引き起こすと思います。それまでに、交通利便性や街力かわ上がれば、第二の豊洲になるかもしれませんが、土地を住宅に使い切ったので、拡張性低めとみてます。
-
32335
匿名さん
>>32332 匿名さん
そだね。財政破綻リスクから、国債利回りが上がるのは無くないね。
-
-
32336
匿名さん
日銀が今の政策を続ける限り金利上昇は考えられない
コロナ前なら円安はあり得た
コロナ以降はドルもユーロも国債大量発行で
中央銀行しか手に負えない
金利なんて上がったら財政が死ぬ
日本も同じ
財政不安で金利が上昇するのではなく
金利が上昇したら財政が死ぬから中央銀行が支え続けるしかない
という状況が世界で最低10年は続く
日本はいつまで続くか解らない(^-^*)
-
32337
マンション検討中さん
>>32334 匿名さん
勝どき駅と月島駅に地域の中心が偏るから晴海は住宅を作る以外の需要はないだろう。しかも晴海フラッグからドゥトゥールから三兄弟まで全てバス便マンションだ。晴海通りを横断する地下鉄が走らない限りどうにもならない。最もポテンシャルの高いトリトン周辺大失敗で20年もたってないから建て替えも期待できないのも厳しいんだ。
-
32338
匿名さん
>32336
金利が上がったら困るデベさんかな。必死。上がるかもってことだけで購入ぱたっと止まるもんね。
中央銀行が買い支えられなかったらどうなるか。ギリシャショックはなぜ起こったのかな。
-
32339
匿名さん
>>32338
そもそも中央銀行が自国通貨建ての国債を買い支えられないということはない
あり得るのは買い支えないという選択肢
その選択肢を向こう10年は取らないと予想しています
日本については20年以上でしょうね
-
32340
マンション検討中さん
>>32330 匿名さん
オリンピックは無理でしょうね。
BTTは新しい極太タワーだから湾岸での注目度はピカイチだし、実施してくれた方が注目されるでしょうから、BTT契約者の自分的には実施の方が良いけど。。
-
32341
検討板ユーザーさん
>>32337 マンション検討中さん
住宅しかできない立地なのに
住宅ができる土地が全て不便だから
自分で首を絞めてるの晴海
-
32342
匿名さん
晴海ってそんなに不便かな
環2が開通して自動運転が普及すれば結構便利だと思う
-
32343
匿名さん
>32337
ドゥトゥールはPTKができたら地下道と人道橋で表記上は駅徒歩3分?(実質は5分か)
PTKの商業施設次第では化けるかもよ。まあ、その時は築10年だから大化けはないだろうけど。
-
32344
匿名さん
>>32342 匿名さん
自動運転が普及してもそれを通勤に使えるようになる人は限られるはず。
道路の容量にそもそも余裕がないから。
-
32345
匿名さん
>32339
デフレの間はね。物価が上がったら通貨供給増やさなきゃならないから国債買い入れ続けられなくなる。インフレなないだろうけどスタグフレーションはあり得る。コロナの感染再拡大がそのきっかけになりえて、サプライチェーンが止まって製品供給が滞ると価格上昇ってシナリオになる。
-
-
32346
匿名さん
-
32347
マンション掲示板さん
晴海は価値があるのはドトールだけだな。
でもドトールより先に行っても何もないな。
-
32348
匿名さん
自動運転は技術よりも法整備がネックになると思う。事故った時にだれが責任を負うの?
-
32349
匿名さん
不動産価格が上がってるのもスタグフレーション的だよね。リーマンショック後に中堅デベが倒れて大手寡占で供給が絞られてる。普通なら新規参入があるんだけど、姉歯事件後の規制強化でそれもならず。オープンレジとか期待してるんだけどな。
-
32350
匿名さん
>>32338 匿名さん
ネガを消すとデベという浅はかなコメントが嫌い。ギリシャと日本は違う。そんなんも知らないから、、、。ちなみに元コメントの方は、正しいよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件