東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー 工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 28651 匿名さん

    >>28650 マンコミュファンさん
    その人フォローする価値もないのでしてませんが、何か言ってましたか?

  2. 28652 匿名さん

    >>28649 匿名さん

    え?じゃあプレミアムか狭い部屋が売れ残ってたのかな?自分が希望した広めの部屋はキャンセル待ちだったからね。

  3. 28653 匿名さん

    >>28652 匿名さん

    まあまあ、ここ検討してる人にはどっちにしてもアウトオブ眼中だから。。。

  4. 28654 匿名さん

    見栄が命だもんね。

  5. 28655 通りがかりさん

    PCT住民です。ブランズを検討し、かなり迷いましたが、最終的に購入は見送りました。
    立地は申し分ないのですが、部屋が狭くなるのと、間取が少々窮屈になるので、悩みに悩んでやめました。直近の新築は、どこも共通して抱える弱点ですね。
    新しいのは羨ましいが、梁やデッドスペースは嫌だなと思いました。

    ブランズの誕生は大歓迎です。街全体のリセール向上につながります。

    ようこそ豊洲へ。本当に暮らしやすい、素敵な街ですよ。
    完成、入居を、お待ちしています。

  6. 28656 匿名さん

    >>28655 通りがかりさん
    So what..

  7. 28657 匿名さん

    リセール気にするならPCTの含み益で開発続く内陸行ったほうが良かったのでは?

  8. 28658 匿名さん

    >>28655 通りがかりさん

    PCT?
    買わない理由を正当化

  9. 28659 匿名さん

    >>28655 通りがかりさん
    このPCTの人、本当に色んな意味でかわいそう笑笑

  10. 28660 通りがかりさん

    PCTも良い物件だよ。自分はこちらを契約しますが、そこに住んでいたら迷うのはわかるよ。自分の価値観を大事にすれば良いと思うよ。

  11. 28661 匿名さん

    こんなデカイマンション建ったらまぁ嫌だろうね。でもいいこと教えてあげる。ここ契約したけど全然楽しみじゃない。台風がきてつぶれてキャンセル出来たらいいなって思ってる。契約してからずっと病んでる

  12. 28662 匿名さん

    >>28661 匿名さん

    なぜですか?

  13. 28663 匿名さん

    >>28661 匿名さん

    どうした?
    大丈夫か?
    ローンが心配になったのか?
    それとも、実は買えなかったから、大きくなるブランズを見てそういう風に夢見ているのか?

  14. 28664 匿名さん

    また移動に失敗した空中族が常駐してしまうのか。
    自分のマンションが気に入ってたら、こんなスレッド気にならないはずですよ

  15. 28665 匿名さん

    本当に契約者だとして、こういう人はどこ買っても買わなくてもウダウダしちゃうタイプだよ。わざわざこのスレに書き込んでいる位だし。

  16. 28666 匿名さん

    >>28665 匿名さん
    買ってなかったらスッキリしてたよ。

  17. 28667 匿名さん

    最近このスレに、BTTを買わない(買えない)理由をわざわざ書き込みしている人を時々見るが、そんなの必要ないですから。
    豊洲に住んでるならBTTが建つことは知ってたはず。1期1次で検討してたなら、広い部屋も間取りの良い部屋も選べたはず。要は予算が足りなかっただけですよね。
    買わないなら、もうこのスレを見るのはやめたほうがいいですよ。
    どんどんデカくなっていくBTTを眺めていると、悔しさからどうしてもネガしたくなる。人間の性ですね。
    買わなかった人、このスレ見るのはやめましょう!

  18. 28668 匿名さん

    契約したのにネガってる私は特種ですね。こんなこと家族に言えないし愚痴る場所ないのですみません

  19. 28669 マンション比較中さん

    >>28668 匿名さん
    こちらに住み替え予定ですが、購入してからいろいろと気になることが出てきたり、不安になることはあるので、そこは共感する部分もなくはないです。私も、今住んでいる物件を購入した直後は不安になって色々調べたこともありました。

    ただ、不安になるのはこの物件固有ではないとは思いました。

  20. 28670 匿名さん

    >>28669 マンション比較中さん
    慰めのお言葉ありがとうございます。住んでからは悩みはなくなりましたか?
    私は毎日鬱です。住んでからはもっと鬱になるのかなと思っています

  21. 28671 匿名さん

    出来上がってから180度変わって「やっぱりこの部屋最高でした!」って言えたらいいんですけどね。そんな風にならなそうなので

  22. 28672 匿名さん

    >>28668 匿名さん

    そっかそっか、家族みんな気に入って買ったものの、大黒柱としては先々のローンや管理修繕費が心配なんやね。家族にも言えないんやね。そんな人いっぱいいるよ、多分。

  23. 28673 匿名さん

    >>28672 匿名さん
    私は妻です。私がこの部屋にしたいと言って買ったのに後悔して鬱になってるんです。申し訳なさすぎて自殺する人の気持ちが分かります

  24. 28674 匿名さん

    俺も一次取得のシングルでここの中住戸契約済みだけど勝どき手が届く値段だったから揺れてるよ。契約後色々あったし販売苦戦しててリセール益出なさそうなのもね。まぁ勝どきMR行ってから判断だな。勉強代だわ。

  25. 28675 マンション比較中さん

    どういった条件でマンションを探していて、結果どの部屋を契約されたのか。また、契約後に何を後悔されているか、その後悔のポイントは契約前には検証していなかったのか?などによって、解決策は異なって来るかと思います。

    一般的なローン金額の不安ということでしたら、ブランズタワー豊洲という物件だから、という話ではありませんので、こちらの掲示板に書かれても、皆さん適切な回答は難しいと思います。FPなどの専門家に相談する、などもひとつの手段かもしれませんね。

  26. 28676 匿名さん

    俺なんて早く入居したくて待ち遠しくて仕方ないけどな

  27. 28677 匿名さん

    >>28673 匿名さん

    新たなネガですね
    もう嫌がらせにしか見えないけど

  28. 28678 匿名さん

    >>28673 匿名さん
    自分が希望したなら腹をくくるか、どうしてもダメなら家族に正直に言ってキャンセルするか、どっちかじゃないですか?
    ここでグチグチ言ってても何にもなりませんよ。

  29. 28679 匿名さん

    >>28676 匿名さん
    それが普通ですよ。だから辛いんです。もう書き込みやめます

  30. 28680 匿名さん

    >>28676 匿名さん

    私も入居が待ち遠しい
    ここで新居購入3件目だけど、こんなに待ち遠しいのは初めてよ。

  31. 28681 匿名さん

    >>28674 匿名さん

    ブランズ買ってから勝どきまでに売るしかないですね。街の性質が全然違うけど投資目的なのですかね。だとしたら不思議な投資行動ですが。

  32. 28682 匿名さん

    投資じゃないよ。決断に失敗しただけです笑
    一次取得なので焦ってましたね。購入後の109営業の逃げ腰もあり熱が冷めてますね。
    やはり資産価値的には三井の中央区駅直結は強いと思うので。

  33. 28683 マンション検討中さん

    >>28682 匿名さん

    資産価値を意識した実需なのに天井期の新築、しかも営業に押されて買って、まだ結果も出てないのに買い直すんだ。さらに、市場との乖離が激しく大量供給地域の勝どき、タワマンの良さが得られない三井のやつへって。

    全てが間違っている。

    素人が学びなく素人の決断を繰り返しても損失が増えるだけ。営業に左右されたり逐一鬱になるなんて、FXのデイトレより向いてない。

    人生が詰む前に素直に中古を買いなさい。それが一番確実。

  34. 28684 マンション検討中さん

    >>28674 匿名さん

    君は単なる自演ネガ。よくわかる。

  35. 28685 匿名さん

    一次取得なら資産価値だのリセールだの口はばったいこと言ってないで、まずは住んでみたら良いと思いますよ。実際住んでみないと分からないこともたくさんあるのでね。

  36. 28686 匿名さん

    >>28685 匿名さん
    今まで住んで変わったことはなんですか?

  37. 28687 通りがかりさん

    ここの中住居を短期的なリセール益を期待して買ったってセンスで、さらに手付け金放棄した上に勝どきでリセール益を狙うって? ずいぶん雑な設定のネガだなぁ、、

  38. 28688 マンションマニアさん

    >>28686 匿名さん

    もう書き込みはやめるのではなかったのですか?
    ここでも意思決定がブレてますよ。

    引き渡しまで一年半あるので待つのはメンタルに影響が大きそうです。
    早くキャンセルすることをお勧めします。

  39. 28689 匿名さん

    >>28687 通りがかりさん
    勝どきもっと高値だと思ってたんだよ笑
    元々こっちに10年は住むつもりだったけど、コロナで台場オフィスに出勤必要なくなったり 色々前提が変わってきたんだよ。手付放棄でキャンセルか、賃貸回してダブルローンか、買って売るか。まー実需取得適齢期にバブルとコロナ色々来て大変だわ。就職もリーマン後の氷河期だったし。時代を恨まず努力を続けるしかねーな

  40. 28690 通りがかりさん

    >>28689 匿名さん
    そか。本当に勝どきが欲しいなら、いろいろがんばるしかないな。上手くいくといいね。

  41. 28691 匿名さん

    どうしようが自由だけど、本気だったとしてもネガだったとしてもセンス0で笑える。
    PKTもっと高いと思ってたって、どうせマンコミの他人の下馬評見てただけだろうよ。

  42. 28692 検討板ユーザーさん

    勝どきの検討者がこんな馬鹿なはずないし、むしろ勝どきのネガだろこれ

  43. 28693 匿名さん

    >>28689 匿名さん

    がんがれ。
    4年後にインフレでここも二倍くらいで売れて、勝どきはインフレ前で青田買いできるから、いってこいで1億くらい儲かるから大丈夫だよ。

  44. 28694 マンション比較中さん

    ここが4年で二倍になるなんて、まさか信じる人はいない、だからネタとして投稿しても大丈夫!って思っていらっしゃるかもしれませんが、その「まさか」を信じてしまう人もいるかもしれません。なのでやめてあげてください・・

  45. 28695 匿名さん

    >>28694 マンション比較中さん
    じゃあ、デフレが極まって4年で半額ですかね。
    先のことなんて、誰にもわかりませんよ。

  46. 28696 マンション比較中さん

    >>28695 匿名さん
    そこについては同意見です。どちらに転ぶか、ぜんぜん変化しないか、わからないので、「儲かるから大丈夫」って言い切るのはちょっと・・という意図でした。

  47. 28697 匿名さん

    久しぶりにTwitterで「ブランズタワー」と検索かけたら、ネガかなり少なくなった印象。ネガしてた人もその文書消したりしてるね
    一部まだいるけど。
    吊し上げ成敗されたからかな
    結構みんなここ見てんのね

  48. 28698 匿名さん

    >>28697 匿名さん
    Twitterでネガを見て消してるところまでチェックしてるのはもはや危ない

  49. 28699 匿名さん

    明日明後日は申込日ですね。これで北西3LDKももう完売ですね。

  50. 28700 匿名さん

    全然減らないですね。。

    1. 全然減らないですね。。
  51. 28701 匿名さん

    >>28700 匿名さん
    高いとは言われつつ、S-60Bも8割くらい売れちゃってるしなぁ。それって高いってことなのかな。

  52. 28702 匿名さん

    >>28700 匿名さん

    いつの情報でしょう?
    少なくとも26階と45階以外は全て売れちゃってますし、今の価格は200万円くらい低いですよ

  53. 28703 匿名さん

    その同等らしい荻窪三丁目と住んだ後どっちがQOL高いのかは分からんがね。

  54. 28704 職人さん

    >>28700 匿名さん
    あれ、実際はもっと安くない?
    あと、60Bは容積外の防災倉庫という名のトランク(ry が、めっちゃ広くて実質の単価はさらに下がると見れるのが、売れているポイントかもね。

  55. 28705 匿名さん

    ここの物件は各間取りで広さが違うTRを加味する必要がある。それによって坪単価は結構変わってくるよね。

  56. 28706 匿名さん

    >>28700 匿名さん

    湾岸に嫌悪感ない人でフラットに利便性を考えるとすると、率直に安い方だと思う。
    別に荻窪との比較を言いたい訳でなく、昨今と今後の数年間の見えてる限りの相場感からです。

  57. 28707 匿名さん

    >>28700 匿名さん
    60Bってたぶん完売間近じゃない?価格も今と違うしいつの情報だ?

  58. 28708 マンション検討中さん

    >>28697 匿名さん
    こことTwitter以外で本物件に関する書き込みサイトってありますか?

  59. 28709 匿名さん

    >>28700 匿名さん

    この価格は間違っています。
    1期1次の価格表を持っていますが、200万以上安いです。
    これは価格調整する販売前の暫定価格ですね。
    何処から引っ張ってきたのでしょう?
    悪質です。削除依頼すべきですね。

  60. 28710 匿名さん

    >>28707 匿名さん

    去年の8月位(売り出し前)の情報じゃない?

  61. 28711 検討板ユーザーさん

    今日ツイッターに上がってるから最近の価格じゃない?

  62. 28712 匿名さん

    南東60Bはもう次で完売でしょ。最近のTwitterでしょうか?やってることが謎行為です。

  63. 28713 匿名さん

    マンマニさんのブログのコピペだね

  64. 28714 匿名さん

    >>28713 匿名さん

    1年前のブログのコピペ?
    販売前の暫定価格。
    そこに載ってる部屋は殆どが1期1次で売れてるよ。
    200万以上安い価格でね。

  65. 28715 匿名さん

    >>28709 匿名さん
    200万円以上価格が高いですね。誤情報引っ張ってきて高いとか拡散して大丈夫なのでしょうか。しかも不動産業界におられる方のようですが。

  66. 28716 匿名さん

    ところで、ライトアップの件は結局どうなった?
    やっぱりガセ情報ですかね?

  67. 28717 匿名さん

    >>28700 匿名さん
    個人の感想をツイートしただけなのを、スクショ取ってわざわざここに投稿するのって、なんの意味があるん?

  68. 28718 匿名さん

    フォロワー少なくて大した発信力もない奴のツイート吊し上げてなんか意味あるのか?

  69. 28719 匿名さん

    >>28716 匿名さん

    ライトアップの件はガセじゃないですよ、営業さんに口頭で聞いたので証拠を出すことはできませんが。
    今週MR行く方がいましたら、聞いてみてください。

  70. 28720 匿名さん

    ライトアップのデザインが気になって夜も眠れない

  71. 28721 匿名さん

    >>28720 匿名さん
    担当営業に電話したら?笑

  72. 28722 匿名さん

    >28721

    回答は書面でとリクエスト付きでね。28719のように口頭のみだと論争は続く。

  73. 28723 匿名さん

    >>28714 匿名さん

    事実コピペだからそう指摘しただけなんだけど。私に言われても。

  74. 28724 匿名さん

    バカッター吊し上げてる暇があったら営業からライトアップデザイン絵ゲットして共有してくれよ!

  75. 28725 匿名さん

    >28724

    共有はまずいから、物件HPにアップしてとお願いするのが筋かな。

  76. 28726 匿名さん

    朝だよー

    1. 朝だよー
  77. 28727 匿名さん

    湾岸の夜明けぜよ

  78. 28728 匿名さん

    ステキ!

  79. 28729 匿名さん

    暑い、、駅までの道だけで滝汗
    屋根作ってほしー

  80. 28730 マンション検討中さん

    今朝MGに行ってきました、ライトアップはありません。

  81. 28731 口コミ知りたいさん

    >>28730 マンション検討中さん
    先日、ライトアップについて確認次第報告しますと投稿したものです。

    営業より返信があり、
    頂部をライトアップするとのことです。
    詳細に関しては、現在も検討中。
    よって、縦ライン横ライン等のライトアップはしないようです。

    ライトアップという言葉の受け取り方の違いなのですかね?
    色だったり、形だったり、凝ったライティングではなく、頂部周りが単に光る程度のような気がします。

    いずれにしても、
    ただでさえインパクトのある外観なのでライトアップは控えめの方が良いと個人的には思っております。

    気にしている方もいるので、
    詳細が決まったらホームページに掲載した方が良いと進言しておきました。

  82. 28732 口コミ知りたいさん

    以前話題になってた、臭突管。
    北東、駐車場出入口付近、地上2m程度。

    居住部にはほぼ影響ないかな?
    自転車で出る時に香る?

  83. 28733 匿名さん

    >>28730 マンション検討中さん
    こういう明らかな虚偽を堂々とここでいう人は何なんでしょうね?何が楽しいのですか、暇人ですか?

  84. 28734 匿名さん

    >>28731 口コミ知りたいさん

    なるほど!ありがとうございます。

    確かにただでさえ、インパクトありますよね。
    壁面のデザインは、東京一帯のタワマンの中でも、東京タワーズと1位2位を競うくらいの目立ち方でしょうか?
    他にデザインは好みですが、目立つマンションご存知でしたら教えてもらえないでしょうか?

  85. 28735 口コミ知りたいさん

    >>28733 匿名さん
    おそらく営業の認識不足かと。。
    もしくは、ライトアップとは派手なもの!
    という固定概念が、ありません!
    という答えになったのかもしれません。

    はたまた、
    私の担当営業が間違ってる?
    ここから先、気になる方は、
    各自、営業にご確認ください。
    ありませんと言われたら、
    あると言われた人がいるので、
    もう一度、もう一度確認してください。
    ちょい光もないですか?と。。

    気になる方には、
    購入のきっかけになるかもしれませんしね。

    ならないか。

  86. 28736 口コミ知りたいさん

    >>28734 匿名さん
    目立つということであれば、
    主観なので数多ありそうですが、
    ららぽーとのドックから豊洲公園に向かったり、
    ベイサイドクロスから橋渡ってきたら、
    じゃんじゃじゃーん!
    みたいな迫力があるように思います。。

    住民じゃない人は、
    豊洲公園で遊んでたら、いや、かもですね。。

    夏は日陰になるから喜ばれる?冬は嫌われる。

  87. 28737 匿名さん

    ライトアップ本当なら、PTKに対抗してこのタイミングでHPでデザイン絵公開してきたら大したものだけど、109にそういう商売の上手さは無い

  88. 28738 匿名さん

    はい。仰る通りです。時勢を読んで方針変えたり絶対出来なさそう

  89. 28739 匿名さん

    >>28738 匿名さん

    販売開始後に方針変えたら問題でしょ

  90. 28740 匿名さん

    具体的に何が問題なのか。

  91. 28741 匿名さん

    >>28740 匿名さん

    契約内容が変わるじゃん

  92. 28742 匿名さん

    必要に応じて変えりゃ良い。契約は変更できるんですよ。

  93. 28743 匿名さん

    >>28742 匿名さん

    物理的に変えられることはわかっていますよ
    ただ全員に同意取るのは大変だし反対する人もいるでしょう

  94. 28744 マンション検討中さん

    >>28733 匿名さん
    普通に明日の抽選のために今日登録しに行ったわ、出る前に営業さんに聞いたら、ライトアップの予定がないって答えた、こんな嘘ついてもメリットないしょ...

  95. 28745 匿名さん

    >>28744 マンション検討中さん

    営業さんによって言うことが違うんですかね。少なくとも大々的なライトアップではなさそうですね。

  96. 28746 匿名さん

    特に夏の話だが、ぐるり公園で散歩してる時に、有明側の東雲運河に面した柵の中を見ると分かると思うが、川原の石ころに、でかいダンゴムシと言ったら良いのか知らんけど、虫が無数に湧いててキモい。夏の運河の臭さも相まって、あの光景を目の当たりにすると吐き気がする。ちなみにあれって何という名前の虫なんでしょうか?

  97. 28747 匿名さん

    >>28744 マンション検討中さん
    どの部屋も抽選だったりしますか?

  98. 28748 マンション検討中さん

    >>28747 匿名さん
    私が選んだ部屋の申込者多分自分しかいないので無抽選になるが、それでも一応明日12時の当選発表を待つ必要があります。

  99. 28749 検討板ユーザーさん

    質問失礼致します
    こちらの情報は本当でしょうか?
    住民以外の方々もエントランスに入ってこられるのでしょうか?

    1. 質問失礼致しますこちらの情報は本当でしょ...
  100. 28750 匿名さん

    >>28749 検討板ユーザーさん
    え?こんなの聞いてないけど。本当なら解約する

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸