東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー 工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 27851 匿名さん

    ディスポーザーで臭いがするのは排気口ではないでしょうか?

  2. 27852 匿名さん

    >>27848 匿名さん

    安い部屋を狙う人もいるので、北東低層もありだと思いますが、自分なら中層以上の眺望抜ける部屋を選びたいですね

  3. 27853 マンコミュファンさん

    >>27843 坪単価比較中さん
    プレミアムは角じゃなくても坪570だよ

  4. 27854 通りがかりさん

    >>27851 匿名さん
    その通りですね、誤字失礼致しましたmm

  5. 27855 匿名さん

    こういうタワマンだと排気口はバルコニー側ですか?

  6. 27856 匿名さん

    朝から船って何の仕事してるんだろう

    1. 朝から船って何の仕事してるんだろう
  7. 27857 ご近所

    >>27856
    これは警戒船か、曳船だね。
    警戒船は、港の工事現場で、周りから来る船に注意を促す仕事、曳船は、工事に使う船や、浚渫した底の泥を積んだ船を引っ張って遠くに捨てに行く船だよ。
    20年前に乗ってたけど、「早朝からうるさいだろうなー」と思って、東京の運河を走ってた。
    外の世界が見たくなって、外国航路の船に転職、50か国以上を船で回ったよ~。
    うるさいけど、勘弁してね。

  8. 27858 匿名さん

    購入、もしくは検討してる方に伺いたいのですが、70Bや75Cタイプはダイニングテーブルを置く場所に悩みませんか?75Bと80Aは解決する一方で、スライド式の2部屋と隣接で物が置けないなぁと困っておりまして。

  9. 27859 匿名さん

    >>27857 ご近所さん
    え、船乗りさん?何してるか知ると面白いですね。ありがとう!

  10. 27860 匿名さん

    >>27857 ご近所さん
    色んな船が通るから本当は全種類教えて欲しいです。スカイダックは知ってます

  11. 27861 匿名さん

    >>27858 匿名さん

    隣の部屋の間の壁をぶち抜いてリビングを広くする想定をしていました。行灯部屋はファミクロに。
    色々試行錯誤の想定してましたがしんどくなってリリースしました。

  12. 27862 通りがかりさん

    マンマニさんの記事を読むとあまり評価が良くないように感じました。

  13. 27863 匿名さん

    >>27862 通りがかりさん

    でもマンマニさん法人名義で買ってるよね

  14. 27864 匿名さん

    >>27863 匿名さん

    余り物には厳しいということか。。。
    ある意味フェアではある。

  15. 27865 匿名さん

    お金がかかると言われているプールとかないのに管理費高くないですか?
    普通こんなもんですか?

  16. 27866 匿名さん

    いえ、高いと思いますよ。3-4割は削減できますね。組合発足後はまず東急コミュを切るところからですね

  17. 27867 匿名さん

    >>27866 匿名さん
    そんなことできるのですか?

  18. 27868 匿名さん

    >>27866 匿名さん

    単純に切るとか言ってる人が購入者なのつらい。まずは内容とコストを比較するところからでしょう。
    管理費もケチればいいってもんじゃないし。

  19. 27869 マンション検討中さん

    >>27865 匿名さん

    最近はどこも高いですよね。

  20. 27870 匿名さん

    本当に全部管理費として使うのか、このくらいの管理費なら出すだろってライン設定なのか

  21. 27871 匿名さん

    >>27868 匿名さん

    購入者じゃないよ
    今どきの新築タワマンはこんなもの
    資産価値を維持するにはある程度必要
    安かろう悪かろうでは困る

  22. 27872 匿名さん

    >>27871 匿名さん

    27866さんとは別の方ですか?
    お考えに同意します。

  23. 27873 匿名さん

    管理費下げるのって、スイッチング含めてサービス下がるからコンセンサスとるの難しいのよね。
    安かろう悪かろうと思う人多いから、意外と反対意見多いよ。

  24. 27874 匿名さん

    あそこの築10年のマンションが同じ内容だから、同じ値段でやってくれって言っても受けてくれるところはない売り手市場です。
    東急がお友達価格でやってくれてるよりもコスパいいとこなんて果たして本当にあるかな?

  25. 27875 匿名さん

    >>27874 匿名さん
    逆逆。身内だからこその利益お手盛りのぼったくり価格だよ。

  26. 27876 匿名さん

    まぁ契約者なら入居後気が済むまで相見積もりとったらいいんじゃないかな。
    そこで現実が分かる気がする

  27. 27877 匿名さん

    入居時の一時金で5億超、年間4億弱は入る美味しい仕事やぞ
    手を上げるところなんていくらでもあるゾ なんなら俺が年3億で受けてもいいゾ

  28. 27878 匿名さん

    管理費安くしようとコンサル入れたら、初年度だけ安くなったけど翌年から吊り上げられて元々のデベ関連会社より高くなってしまい、当然コンサルへの成功報酬も払って踏んだり蹴ったりという事案があったよね。

  29. 27879 匿名さん

    >>27877 匿名さん
    んで、業者に各業務発注したらそこからいくら残るんだよ

  30. 27880 匿名さん

    湾岸マンション管理費の安さランキング見つけました

    1. 湾岸マンション管理費の安さランキング見つ...
  31. 27881 匿名さん

    >>27880 匿名さん

    ここは?

  32. 27882 匿名さん

    >>27880 匿名さん

    計画したときの人件費等の情勢にもよるからなー。一律に並べて比較することに違和感ある。
    最近の新築で管理費が高いのには理由があると思うのだけど。

  33. 27883 匿名さん

    これこそ私の聞きたかった話題!
    マウントの取り合う醜い争いはもうやめてよね

  34. 27884 匿名さん

    >>27882 匿名さん
    情勢変わったら、値上げしてんの?

  35. 27885 匿名さん

    これ見ると管理費ってマンションによってなんでこんなに違うのかって疑問符が着くのは当然、特に一番安いワールドシティなんてお金がかかってお荷物と言われるプールはじめ共用設備がたくさんあるのに。

  36. 27886 通りがかりさん

    >>27884 匿名さん

    確かに人件費が高騰してるなら、古い物件でも管理費は上がらないとおかしい。
    つまり、管理費で収益を得るビジネスモデルにデベが変わってきたということ?

  37. 27887 匿名さん

    >>27880 匿名さん
    ここと月一万円も違うじゃん
    どんだけ儲けたいの?

  38. 27888 匿名さん

    >>27880 匿名さん
    一番安いマンションでここの一万円も安いじゃん。
    広い部屋はもっと管理費高いし

  39. 27889 匿名さん

    東急豊洲 399
    東急芝浦 410
    野村亀戸 380
    野村金町 385
    野村池袋 415
    三菱高輪 419
    三井武小 364
    東建有明 432
    長谷白金 389

  40. 27890 匿名さん

    >>27886 通りがかりさん
    そこらの管理組合が値上げを簡単に飲んでくれるなら新築マンションにこんなに跳ねないよ。既存の値上げに失敗してるから今はどの新築も管理費高い。
    嫌なら中古で探すしかないよ。

  41. 27891 通りがかりさん

    >>27890 匿名さん
    管理費はランニングコストだよ。
    管理組合が応じなかったら、誰が負担してのよ笑?

  42. 27892 匿名さん

    >>27890 匿名さん

    なぜ含み益モリモリの既存マンションの分まで我らが負担しなければならないのか。ただでさえバブル末期の高値掴みなのに…。徹底抗戦や!!

  43. 27893 通りがかりさん

    >>27880 匿名さん
    ここはぶっちぎりで高いやん。

  44. 27894 匿名さん

    >>27893 通りがかりさん

    27889見なよ。
    払うの苦しいなら中古で探しましょう。
    滞納されたら困るし。

  45. 27895 匿名さん

    >>27888 匿名さん

    しょうがないのかもしれませんが、同じくらいの共用施設で管理費に差があるのは不思議ですよね。。。

  46. 27896 匿名さん

    >>27894 匿名さん
    適当に同じくらいの管理費のマンション並べて意味ありますか?
    せめて豊洲で比べてください。

  47. 27897 匿名さん

    >>27896 匿名さん

    適当ではなく最近の新築を並べてるの分からない?
    新築欲しい人からしたら昔のマンションと比較する方が意味ないから。
    だから、管理費が気になるなら中古へどうぞと言われているんだけど。

  48. 27898 匿名さん

    >>27897 匿名さん
    もう買ったので中古は買いませんよ。
    それより最近の新築と書いてますが、管理費同じくらいのチョイスしてるように感じますが、どういう基準で選んでますか?

  49. 27899 匿名さん

    >>27898 匿名さん
    板マンと比べても仕方ないから周辺の新築タワマン引っ張ってきてるだけでは?

  50. 27900 匿名さん

    >>27898 匿名さん

    別人だけど、東京都の大規模新築タワマンじゃないの?

  51. 27901 匿名さん

    近隣の新築タワマンだとパークタワー晴海とかMTGは管理費333くらいでしたので、意図的に外してるのかなと。

  52. 27902 匿名さん

    晴海フラッグなんて一番高いシービレだと板マンなのに平米358円だったぞ。
    何を管理したらそんなに行くんだろうね

  53. 27903 匿名さん

    月1万程度話ですので、どうでも良いのですが、なんか管理費ってどういう風に決まるのかを知りたかっただけですが、解決しなそうですね。

    同程度の共用施設で、築年で差がつくのがとても不思議ですね。

  54. 27904 マンション検討中さん

    >>27901 匿名さん
    いま販売中の物件と、2-3年前に販売された物件くらべてどうするんですか…

  55. 27905 匿名さん

    >>27901 匿名さん

    パークタワー晴海ってまだ新築なの?
    MTGは完売済みだから入れてないんじゃないかな。

  56. 27906 通りがかりさん

    >>27903 匿名さん

    確かに笑
    販売時期で誤魔化そうとしてる人が多いね。

  57. 27907 匿名さん

    >>27903 匿名さん
    1人が月一万円程度でも世帯数で見ると相当管理会社の貰いが増えますよね。
    さて、包み隠さず公開してもらいたいですね。


  58. 27908 匿名さん

    誤魔化そうとしてるって…
    なんかあんまり話にならないですね

  59. 27909 匿名さん

    タワマンという高級マンションに住む人達なのに、管理費で揉めちゃうんすね。。最初から分かってたんなら、とりあえず受け入れるしかないのでは?
    で、後から下げるようにすればいいのでは?

  60. 27910 匿名さん

    >>27909 匿名さん

    はあ。内陸低層買えない中産階級の縦長長屋やぞ。文句ありまっか。

  61. 27911 これ迷惑

    >>27909 匿名さん
    無駄なお金使うのはもったいないと思うのはお金持ちも、貧乏人も同じですよ。
    100円玉は誰にも100円です

  62. 27912 匿名さん

    >>27909 匿名さん

    後から下げるっていうのが論点になっているのかと。
    安けりゃいいってもんじゃないよねということ。

  63. 27913 これ迷惑

    >>27911 これ迷惑さん
    っか、あんなゆるい金銭感覚でしたらお金は貯まりません。

  64. 27914 マンション検討中さん

    そもそもお金持ちかは閾値も無いなかの議論は不毛ですが、お金の貯まる人、持っている人は、無駄なものには払わないですね。要はロジカルであると思います。

    時代で比べてはならないのは、人件費やそもそもの人の確保が難しい、すなわち過去と全く同じスペックの委託も全く同額は困難なんでしょう。
    ただし、その物差しを基準にしっかり精査して、交渉をすることは良いことだと思います。

  65. 27915 通りがかりさん

    >>27909 匿名さん

    もちろん受け入れてますよ笑。
    管理費下げて欲しいわけではなく、築年が新しいと管理費が高くなる理由が知りたいだけですよ。単なる好奇心です。

  66. 27916 匿名さん

    人材難で日に日に相場が上がってるからでしょ。新しい物件ほど影響受けてる

  67. 27917 匿名さん

    >>27904 マンション検討中さん

    なぜ2-3年前のマンションと比べて高くなるのが当たり前でしょうか?

  68. 27918 通りがかりさん

    >>27916 匿名さん
    他の方も書いてますが、人件費は築古だと安くて、新築だと高いということですか?

  69. 27919 これ迷惑

    >>27917 匿名さん
    本当。

  70. 27920 マンション掲示板さん

    >>27896 匿名さん
    高いたかいと言ってるけど、月に5000円高かったとして年間で6万、10年で60万円の話。

    広い部屋は差は大きくなるだろうけど、広い部屋(高い部屋)に住んでいるは気にしないでしょう。

    しっかりメンテナンスして住みやすい環境を継続してくれるなら問題ないです。
    そんなに目くじらをたてるほどの事ではないと個人的には思います。

  71. 27921 マンション掲示板さん

    >>27911 これ迷惑さん
    おっしゃる通りですが、ここの100円はケチるところではないです。
    お金持ちは自分にとって居心地が良いなら100円だろうが1万円だろうが喜んで払いますよ。

  72. 27922 匿名さん

    管理費下げれないなら相応のリターン求めないとね
    バーやコワーキングスペースは24時間稼働、自販機突付き、ジムは有酸素マシン数台置くだけじゃなくパワーラックやスミスマシン、ベンチ台も備えた本格ユース、占有部への配膳サービスetc管理費1.5倍は払うんだからこれくらい欲しい。倍返しや!!

  73. 27923 匿名さん

    >>27922 匿名さん

    ほんと分かってないなぁ
    面白がってるだけの愉快犯?

  74. 27924 匿名さん

    >>27923 匿名さん
    何がわかってないって?ちゃんと言語化して説明してくれ

  75. 27925 これ迷惑

    >>27921 マンション掲示板さん
    間違えて参考になる押しちゃいました。

    資産維持大事だと思います。
    その分のコストがかかるなら払いますよ。もちろん。
    でも、東急さんの利益を増やすためにあんなに払うなら貯まりません。

  76. 27926 これ迷惑

    >>27925 これ迷惑さん
    貯まりません。→堪らないです。

  77. 27927 匿名さん

    人件費高騰なんて只野方便ですよ。時給1200円のシルバー人材に利益3倍乗っけて人工算出してボロ儲けしているだけです。

  78. 27928 匿名さん

    >>27927 匿名さん

    内部の方ですか?

  79. 27929 匿名さん

    >>27928 匿名さん
    大体維持管理業務なんてそんなもんですよ。
    昔勤めてた財閥系での公共施設維持管理業務では利益50%出てましたから。

  80. 27930 匿名さん

    >>27929 匿名さん

    大体の維持管理業務がそんなもんなら、ここだけ安くするのは難しそうですね。

  81. 27931 これ迷惑

    >>27929 匿名さん

    ROE考慮して純利益10%程度でしたら納得いきますね。

  82. 27932 匿名さん

    >>27930 匿名さん
    いいえ、近隣物件と同程度までには落とせると思いますよ。

    人件費高騰は方便、原価なんてほとんど変わってないんですから。
    我々から月々余計に徴収される5000ー数万円は109コミュの懐に消えていくだけです。

  83. 27933 (?・з・?)

    >>27930 匿名さん
    笑笑笑
    はいはいはい
    みんな間違っているから
    こっちも腐ったままで放置ー

  84. 27934 匿名さん

    人材難だから管理費が高いとか、
    建築費が高いからマンション価格が高いとか、
    デベの言うことを鵜呑みにしてくれる人が多くていいですね

  85. 27935 匿名さん

    >>27912 匿名さん

    フォローありがとうございます。最初は決められてしまっているので、入居後に管理組合でちゃんと精査して、適切な管理費となるように変更すればいいのかと。別にじゃぶじゃぶ払えなんて思ってないですよ。少しでも安いほうがいいですよね。

  86. 27936 マンション検討中さん

    >>27934 匿名さん
    是非理屈を教えてください!

  87. 27937 匿名さん

    >>27935 匿名さん

    そうですね。
    まっとうな理事会にしたいですね。

  88. 27938 匿名さん

    >>27935 匿名さん

    こう考えてくださる方もいるので、入居後のことも、心強いです。よろしくお願い申し上げます。


  89. 27939 匿名さん

    デベさんにとっては安定収益が増えて調達金利も下がり、分譲販売を長期化させられるというメリットもあります。

  90. 27940 匿名さん

    本当に花があって、暮らしやすい都内最強エリア。それが今の豊洲です。エッヘン^_^

  91. 27941 匿名さん

    豪華さや、より質の高いサービスを求めれば、維持費がかかるのは仕方ない事。
    修繕積立金はいずれ均等化されると思うので、管理費と合わせて、月750円/㎡以上は見ておく必要があるでしょう。

  92. 27942 匿名さん

    豊洲に住うというのは今やステータスですからね。

  93. 27943 マンション検討中さん

    >>27941 匿名さん

    均等化って、数年毎に何十万のいうのを辞めて、毎月を値上げですか?

  94. 27944 匿名さん

    以前、管理費が安めのタワマンに住んでいた時は、各階のゴミ置き場は1日1回の回収の為、ゴミが溢れていました。
    共用廊下にゴミが落ちていても数日は放置され、エレベーターの汚れもなかなか掃除されない状況でした。

    今住んでいるタワマンは管理費が高めです。
    各階のゴミ回収は1日2から3回の為ゴミが溢れることはめったにありません。
    共用廊下にゴミが落ちていても数時間後にはなくなり、エレベーターが汚れても直ぐに清掃してくれます。
    警備員が毎日階段で降りながら全フロアの共用廊下を見て回りチェックしてくれています。
    敷地内の木や植物の手入れもまめに行われています。
    以前のタワマンの管理費より1万弱あがりましたが、今のタワマンの管理にとても満足しています。

  95. 27945 匿名さん

    豊洲住みたーいという人は今とても多い。

  96. 27946 匿名さん

    >>27944 匿名さん
    PCTが手入れが届いてないとは違いますよね。
    なぜ、ハードウェア的に差はほとんどないのに、あんなに値段が違うのかな問題になっています。
    そのポイントを考える事ですね。

  97. 27947 匿名さん

    こんなことでくだを巻いてないで自分で調べたら?

  98. 27948 匿名さん

    管理費の毎月数千円程度をケチるより、快適なタワマンライフを送りたいと思う。ブランズに住めるんだから。

    もし、安い管理費で満足いく管理をしているタワマンがあったら教えてほしい。そんな所ある?

  99. 27949 匿名さん

    >>27948 匿名さん

    そうですね、ランニングコストを気にする方には向かないマンションだと思います。
    ここは、金がかかるように出来てるんだもの。

  100. 27950 匿名さん

    固定資産税も計算に入れておかないと。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸