物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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1551
匿名さん
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1552
匿名さん
>1551
えー、それツインタワー計画時に区から待ったが掛かった話じゃなくて、ここ1~2ヶ月のお話?
昨年11月30日の都市計画決定のニュースから、更に変わることあるんか~
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1553
匿名さん
>>1550 匿名さん
30年前のバブルの時もそうだった。
誰もが崩壊するなんて思ってもいなかったよ。
今は湾岸不動産バブルだよ。
勝ちどき、選手村、湾岸はタワマン乱立過ぎだよ。
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1554
匿名さん
そもそもバブルでも無いのに、値下がりする要素すら無いじゃん。30年前は意味もなく値上がりしてたけど、今回は普通にコストが上がって値上がりしてるわけだし、海外主要都市と比べたら、未だに激安な範疇。
そもそも、なにを理由に下がるとおもうの?また、下がった価格で、マンション売る奴が居ると思いますか?
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1555
匿名さん
湾岸に住みたい人はたくさんいます、ただ買える人がどれだけいるかという問題はありますが。
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1556
匿名さん
以下は個人的願望です。
豊洲のような街は、庶民が普通に便利に暮らせるようにしてほしい。
駅5分のタワーだったら、中層中住戸の標準的な部屋、70㎡台2LDKはサラリーマンが無理せず買える5000万台にしてほしい。もう少し条件の良い80~90㎡台3LDKは、頑張れば買える6000万~7000万台にしてほしい。
質の良い不動産がそれくらいの負担で手に入れば、みんなが幸せになるでしょう。業界の方々も政治家の方々も、そういう社会にできるよう知恵を絞っていただきたい。
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1557
匿名さん
>>1556
湾岸でタワーなら東雲がまさにあなたの理想にピッタリです。
豊洲駅最寄りが良いなら、1丁目、4丁目、5丁目、あと枝川なら良質な中古が6000万円台で80~100㎡の部屋買えますよ。
既にあなたのいう庶民でもがんばれば買えて便利に住める町だと思いますが…
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1558
匿名さん
>>1553 匿名さん
バブルって…。
今ほとんどの人は高値で、今後は値下がりすると思って買い控えしてるよ。買ってるのは一部の資金豊富なアッパー層位でしょう。
30年前とは違いますよ。
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1559
匿名さん
バブル時代も土地は下がらないと言われていたんです。
その後崩壊しました。
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1560
匿名さん
>>1554 匿名さん
どうみても不動産バブルでしょう
浮かれているよ。
オリンピック関係建設で人件資財費が上がっているから、販売価格が上がったいる。それをいいことにデベの必要以上の利益も上乗せされている。
もう庶民は買えない価格になりつつる。
オリンピック終了後どうなるのかな。
湾岸タワマン乱立計画があるが、これ以上上がった価格で誰が買える?
オリンピック終了後も値上がりし続けるとは到底思えない
もちろん東急は最高価格を出してくるだろう。 それでも買える人は買う。無理して買う人もいるだろう。完売出来るかはわからない。
2021年の竣工時以降湾岸タワマンの価格か下落していなければいいですがね。
りセールを考えない永住目的で資金に余裕がある人は買えばいいですよ。
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1561
匿名さん
今はバブルではないと思うときほど、バブルだったと後になって分かる。
それが悲しい人間の性。
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1562
匿名さん
>>1556
4丁目の中古板マンも比較的お勧め、モノによるけど坪250前後で探せるんじゃない?
今はもう少し切り上がってるかもだけどね。
まあ気持ちは分からなくないけど、不動産の性質上相場がクラッシュするまで上がり続けるよw
それが何なのか何時なのかを予想するのは難しいけどね。
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1563
匿名さん
このスレにいる人で買える人はほんの一部だよ。
東急が高値をつけたら、
「あーやっぱり買えない。今のマンション買ってて良かった。」
と思いたい人ばかりだよ。
だから東急が高値をつけることを願っているんだよ。
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1564
匿名さん
>>1559
バブル時代というか、バブル以前の高度経済成長期から特に理由や根拠なく土地は下がらないそれが当たり前って考えでした。
そりゃそうだ。GDPが毎年二桁成長して人口も右肩上がりだったんだから。
戦後からの新卒社会人給料の変化調べると面白いですよ。
でも当時は一部の有識者や学者しか状況がわからなかった。
今はインターネットで誰もが将来予測を数字で見る事ができる点が当時と全然違います。
数字の解釈は人に依るので予測も人それぞれ。
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1565
匿名さん
有明も今年に入ってからパッタリと売れ行きが止まったみたいね。
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1566
匿名さん
人それぞれっていうか、そろそろ共通認識ができてくるころじゃないですか
下がらないという人は比較的少数で、頑張って必死にネットで主張している気がします。
それか、状況や空気感がつかめない人でしょうか
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1567
匿名さん
>1563
高値を願ってるというより状況を冷静にみたら安値を期待するほうが節穴でしょう・・・
ただ安値厨が完全に影を潜めて、
全体が高値を許容し始めてるというか高値も仕方ない、って空気だからね。
こういう時が一番危ないw
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1568
匿名さん
確かに安値が期待できないと皆が思い、我れ先にと焦って
高値に飛びつくというのは危険な兆候だね。
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1569
匿名さん
実需市場はついて行ってないけど、体力あるデベが高値を付けているだけ。
今はまだほとんどの一般人がオリンピック後に暴落すると思っていますよ。自分の願望込みで。
で、バブルの時は皆んなが暴落すると思ってたのかな??
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1570
匿名さん
マンション相場はいずれは下がるでしょう。
今はほぼ上がりきって、上げ止まったところ。上げ圧力下げ圧力がきわどくバランスしてて、このヤジロベイの水平がいつまで続くかみんなで見守っている感じ。
ただやはりバブルとは違うので、下がる時が来ても一気に奈落の底へとはならずもっと緩やかに、気がついたらアレ下がってるという具合になるのではないか。
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1571
匿名さん
うん、バブルが弾けるというよりはしぼむ、縮小するというほうが正しい認識ですね。
今が横這いで、段階的に引き下げられていくっていう感じ。
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1572
匿名さん
とにかく東急購入時は最高値という覚悟はしておかなきゃ
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1573
匿名さん
>>1570 匿名さん
バブルの時だって一気に下がったのはごく一部で、じわじわ10年経って半値ってとこかな
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1574
匿名さん
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1575
匿名さん
結論、400だったら二子の様になって、350だったら北仲の様になるでしょう。
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1576
匿名さん
江東区は2050年時点で今より人口増加する事が予測されている23区中わずか3区のうちの1つっていうのは、上がらないにしても価格下支えとなる材料の1つだとは思う。
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1577
匿名さん
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1578
匿名さん
>>1549
これ、事実なら一体何があったんだろうな・・・
リークの図面は48階までで、単に49~50階はプレミアムの設定だと思ってたけど、
看板が48階なら事実なんだろうね・・・
階高をゆったり取れるってポジティブな面もあるけど、
完全に安値は期待できないどころか予想の一段上のサプライズもあるかも・・・
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1579
匿名さん
>>1578
ヒジョーに残念ながら、2フロア分だるま落としの如く全体の高さも下がったぽいです。
これまでの発表は高さ180m、立て看板の記載は174.80m。
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1580
匿名さん
>>1579
むぅ・・・
ほんと、何が起きたんだろうね?
行政指導で土地取られて戸数減らされて、
着工まで1年切った段階でまた計画変更というか階数(戸数)減らされるとかあるの?
48階と50階じゃ響きというかインパクトも違うし売主都合とは到底思えないけど・・・
何か気の毒になってきたw
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1581
匿名さん
>>1580 匿名さん
日照権の問題があるのかな?
メトロコープはかなりの被害を被るだろうし、シエルの高層階でも日影になる時間帯がでてきます。
5丁目住人ですが、パークホームズに高さ制限があったように、元々あの場所も高さ制限があると聞いていましたよ。
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1582
匿名さん
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1583
匿名さん
>>1580
ほんと踏んだり蹴ったりで売り主涙目ですね…
>>1581
2016年末の説明会によると、5丁目の高さ制限は、PHTと病院の間の道路挟んで変わるそうです。
病室側のエリアは制限ないそうです
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1584
匿名さん
>>1583
いや~買い手も涙目だよ><
細かいことだけど50階建てっていうインパクトや希少性が良かったのに・・・
予期せず階数を減らされたんだったらその分価格に上乗せされるだろうし・・・
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1585
匿名さん
豊洲から溜池山王駅まで初乗り170円で行ける、つまり赤坂も行動範囲。ちなみに初乗りで行けるところは三越前、東京、銀座などで実はコストパフォーマンスがとても良い。
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1586
匿名さん
3/17から、新富町-築地が乗り換え駅の設定になる関係で、八丁堀、茅場町、人形町、あと神谷町なんかも初乗りで行けるようになります。
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1587
匿名さん
>>1583 匿名さん
ですから、10年前と条例がいつまにか変わっていたのです。
周辺説明会の時も5丁目都営住宅に住む年配の方から、聞いていないなどと質問があったと思います。
その後5丁目管理組合と揉めたのかも知れません。想像の話です。
でなければ、2階分だけ削るなんて意味がないですよね。
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1588
匿名さん
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1589
匿名さん
>>1587 匿名さん
直前まで揉めたんだろうな。
理由はさておき
2階分だけ削るという変更があったから
情報提供や着工が遅れだんだな。
土地を小学校に提供し、ツインの予定が一棟になり、その上階層まで削られ、東急は踏んだり蹴ったり。
その価格まで購入者が負担することになるのだろうか?
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1590
匿名さん
>>1589 匿名さん
当たり前だ。
その分、高くなると考えるのが妥当。
サービスして赤字にするワケないでしょ。
ボランティアじゃねーんだから。
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1591
住民板ユーザーさん
階数減らしても建ペイ率はギリギリまで
利用するから、そもそも設計上、オーバーしていたか、
2階数分の面積を他の階に均等に回したかだろうな。
階数を減らす事自体は周辺住民との調整でよくある話だよ。
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1592
匿名さん
>>1565 匿名さん
有明売れてますよ。
週に2戸程度ですけどね。(爆笑)
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1593
マンション検討中さん
着工は9月と建築計画に書いてましたけど、販売はいつ開始になるんですかね?
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1594
匿名さん
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1595
マンション検討中さん
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1596
匿名さん
プレミアムフロアならともかく通常階で坪450とかいくなら、3丁目の最上階やら港区中央区いくわな…
シティタワー銀座東とかでも平均440くらいじゃなかったっけ…
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1597
匿名さん
現地の看板見ました。
設計は熊谷組ですね。あと3/22にシビックセンターで説明会があるらしいです。
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1598
匿名さん
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1599
匿名さん
平均で450万ならまずまずじゃないでしょうか。
最近は都心で気にいるマンションだと坪単価1000万超えるので、湾岸に流れてきてる俺みたいなのが多いと思う。
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1600
匿名さん
>>1599 匿名さん
坪450だと74平米で一億ですよ。
豊洲では売れません
新手なネガだね
言うのは自由だけど
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