東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー 工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 15266 匿名さん

    >>15256 評判気になるさん

    頑張ってバイトしろよww 便所掃除とかゴミ拾いとか仕事はいくらでもあるから。。

  2. 15267 匿名さん

    湾岸の物件ってこんなの多いよなw

    いつも思うけど、誰と何を戦ってんだって思うわ。

  3. 15268 匿名さん

    >>15259 匿名さん
    お芝居上手いね、感心した。

  4. 15269 検討板ユーザーさん

    >>15267 匿名さん
    それがこのエリアの特性です。表では愛想笑いしてて、相手を下に見るマウント大好きな住民です。

    それが湾岸民の民度です。

  5. 15270 匿名さん

    >>15259 匿名さん

    あなたは勝どき買っても後悔することになるよ。調べず買うのだから頭を使えないのだろうからやめとき!
    まぁ買えないだろうけどここも勝どきも

  6. 15271 マンション検討中さん

    高潮がきてもBTTや新豊洲は真っ白!
    前の台風で安全さが話題になったよね!

    あっ、勝どきPTは真っ青。。。
    三日間も水没するなんて。。
    第二の武蔵小杉をまた三井が。。。

    でも社運をかけて支援してくれます!!
    歴史ある埋立地だから!!!

    1. 高潮がきてもBTTや新豊洲は真っ白!前の...
  7. 15272 匿名さん

    感想。
    勝どき東は建物に非常に魅力を感じる。
    豊洲は周辺環境を含めた総合的な所に魅力を感じる。

  8. 15273 匿名さん

    勝どき東の物件にエントリーしました。行ってみて気に入ったら買います。一期一次で。
    BTTも一期一次で買ったので楽しみが2倍。
    ネガはあっちは買ってもこっち買わないならネガは弱いですね。あちこちでネガ投稿する前に頑張って稼ごう!

  9. 15274 マンション検討中さん

    BTTや新豊洲は浸水すらしないね!
    安心?

    あっ、勝どきPTは真っ赤。。。
    3メートルも水没するなんて。。
    しかも3日間。。。

    みんな月島か新豊洲に逃げてね!
    あっ、その時は超地下の大江戸線は100%水没してるから動けないか。。ゆりかもめはうごくのに。。。

    水陸両用のBRTが待たれる。。。

    1. BTTや新豊洲は浸水すらしないね!安心?...
  10. 15275 マンションマニアさん

    >>15269 検討板ユーザーさん

    俺たちのオフ会のことを悪く言わないでください。

  11. 15276 マンションマニアさん

    >>15236 匿名さん

    1万人近い人たちが、ここを見つめるんですね。ここが高潮で沈んでいくのを見つめるんですね。

  12. 15277 マンション掲示板さん

    ここぞとばかりにネガがウヨウヨ湧いてるけど、PT勝どきが本気で良いと思ってるのか?
    ただでさえパンク気味の勝どきにハルミフラッグ民が大量に押し寄せ、PTで2800戸も供給されてストレスMAXな上に、周辺環境に何の魅力もなく、タワマンに囲まれて眺望も期待できない。そもそも4年半も待つなんてリスク高すぎだろ。

  13. 15278 匿名さん

    BTTの眺め。湾岸屈指の良さみ。

    1. BTTの眺め。湾岸屈指の良さみ。
  14. 15279 匿名さん

    BTTの眺め。湾岸屈指の良さみ2。

    1. BTTの眺め。湾岸屈指の良さみ2。
  15. 15280 匿名さん

    某所からの眺め。湾岸屈指の壁。

    1. 某所からの眺め。湾岸屈指の壁。
  16. 15281 匿名さん

    某所からの眺め。湾岸屈指の壁2。

    1. 某所からの眺め。湾岸屈指の壁2。
  17. 15282 匿名さん

    >>15271 マンション検討中さん

    なんかムサコ臭するよね、勝どきは。

  18. 15283 匿名さん

    >>15281 匿名さん

    シリーズものの写真ワロタw

  19. 15284 匿名さん

    >>15280 匿名さん

    しかも目の前幽霊ビルか、おーこわ。

  20. 15285 匿名さん

    >>15280 匿名さん

    結構引いて撮ってるのに眺望はこの圧迫感www
    そして足元は築古の街並みのゴチャゴチャ感ww

  21. 15286 不動産与太郎

    陸の孤島、海辺の孤島と言うべきか! 交通利便性の悪さ、混雑バス、渋滞、待ち時間
    購入検討中なら 平日祝祭日、通勤時間帯 夜間など何度も現地まで日常交通機関を実際に使ってみること。 不便さはハンバない。 巨大物件は管理組合の合意形成など絵に書いた餅、自然に管理請負業界の狩場となり、さいふが、給与収入が狙われる。https://policy-practice.com/db/4_111.pdf
    本質的に危険な資産である マンション、政府の景気対策と不動産、建設、金融業界の壮大な国民の奴隷化、マンションという鎖に自らが縛られルンバ

  22. 15287 マンション検討中さん

    >>15277 マンション掲示板さん

    4年半あればその間に高潮洪水津波が起こるから、需要は調整されますよ。

    だって、3日間も3メートル沈むんでるんですから。笑

  23. 15288 検討板ユーザーさん

    >>15274 マンション検討中さん

    アホやのう、これから経済対策で災害リスクに対して財政支出されるの知らんのか?
    勝どきは浸水リスク込みで今の価格。これからアップサイドしかないわ。
    もう少し世の中に明るくならんといつまでも***江東区民やで。

  24. 15289 マンション検討中さん

    >>15282 匿名さん

    勝どきは、新豊洲や有明とは別次元の危険地域ですね。

    有明の日本一交通量の多い首都高速の排気ガス
    よりもたちが悪いです。

  25. 15290 不動産与太郎

     マンション所有のリスクは、管理規約が管理会社主導で作成、改変され次第に住民を縛る強力な道具と成ること。コミュニティ内部規定として、治外法権的に機能するので、常識はずれの義務や罰が仕込まれ、管理組合は御用組合、管理会社の言いなり、尖兵として過剰な、無用な修理や修繕計画などが簡単に決まる仕組みと成る。管理会社の提案に反対できないのだ。特に都心物件は市井の住居需要とは全く別物で、不動産、金融、建設などの専門的知識なき生活者は手を出すなら、商品先物やビットコインなど投機市場の認識を持って参加し、転売の損失へのリスクヘッジをとること。危険な資産であることを肝に銘じる。
    https://policy-practice.com/db/4_111.pdf

  26. 15291 マンション検討中さん

    >>15288 検討板ユーザーさん

    勝どきの浸水リスクはしっかり認識されてるんですね。

    あんなに台風で晴海のシンボルツリーやフェンスが吹っ飛んだりして、災害オタクになってたのにね。

    それが、勝どきについては三井様ぁ!とか皆さんでやってるので、アホなのかなと思ってました。

    すみません、違いましたか。

    たしかに、売り出し時でクソ物件ほどアップサイドがありますよね。転売厨ならではのキレキレの目利きです。

  27. 15292 購入経験者さん

    東急を飛ばせばいいだけだろ??

  28. 15293 マンション検討中さん

    >>15281 匿名さん

    某所は北も壁でした。
    どこからみても壁しかありませんでした。

    どの壁がおすすめですか?

    1. 某所は北も壁でした。どこからみても壁しか...
  29. 15294 マンション検討中さん

    >>15284 匿名さん

    幽霊ビルなんですか?何があったんですか?

  30. 15295 匿名さん

    勝どきパークタワー、噂によると400を超えない可能性も!

    だとすればマジでここは撃沈レベル…。購入者の手付け放棄も嵐が起こりそう?!

    https://mobile.twitter.com/minato_ku_tower/status/1202601729876905989

  31. 15296 匿名さん

    >>15288 検討板ユーザーさん

    お前バカか、メインは河川の護岸工事だろ。

  32. 15297 匿名さん

    >>15295 匿名さん

    お前情弱か?情報おせーよ。

  33. 15298 匿名

    パークタワー勝どきは坪360万と三井から地権者に連絡あったらしい。
    ブランズさん、ご愁傷様です。

  34. 15299 匿名さん

    >>15293 マンション検討中さん

    うーん、悩ましいですね。完全に包囲されてますね。。勝どきに住むネズミはすり抜けられるでしょうが、視界は完全にブロックされています。。
    しかも午前は晴海3タワーの日陰、昼から午後はTTTや勝どきタワーの日陰となって暮らすんですね。。北向は勝どきビュータワーで日光を謳歌する人を日陰から眺めることになりますね。

  35. 15300 匿名さん

    大量に画像調べて貼っちゃって。。。そんなに勝どきのこと気になるんだね。

  36. 15301 匿名さん

    >>15298 匿名さん

    三井もこの土地には360しかつけられなかったかーw まあ400とか付けたら売れなそうだもんね!

  37. 15302 契約済

    >>15295
    >>15298

    おい…それマジかいな。。450でもキャンセルするか悩んでたのに。
    マジ話なら即刻ここの手付け放棄して勝鬨買うわ。

    みんなまだ遅くないから、価格公表まで待つべし!!純粋に契約者からのアドバイス。

  38. 15303 匿名さん

    >>15298 匿名さん

    と貧乏人が申しております

  39. 15304 匿名さん

    >>15296 匿名さん

    バカはお前。内閣府の原文読んでから出直してこい。

  40. 15305 匿名

    >>15303 匿名さん

    お気持ちお察しします

  41. 15306 eマンションさん

    これ以上BTT購入者を痛ぶるのはやめよう。自分自身が一番分かってるし、ショックを受けてるんだからさ。

  42. 15307 匿名さん

    >>15305 匿名さん

    貧乏人が可哀想だよね

  43. 15308 通りがかりさん

    は?
    パークタワー?
    勝どき?
    中央区

    え?これなの?!
    なかなか良さそうじゃん!

    1. は?パークタワー?勝どき?中央区?え?こ...
  44. 15309 匿名さん

    >>15306 eマンションさん

    これ以上BTT買えな買った資金力のない人を痛ぶるのはやめる。自分が1番買えなくて悔しい思いしてるのわかってるし、毎日ここの掲示板見ては悔しい思いしてるんだからさ。

  45. 15310 通りがかりさん

    なんだ眺望ねーんじゃん笑

    え?地下で駅と繋がってるの??うそ…

    1. なんだ眺望ねーんじゃん笑え?地下で駅と繋...
  46. 15311 匿名さん

    >>15302 契約済さん

    とネガが契約者に成り済ましております。

  47. 15312 匿名さん

    >>15302 契約済さん

    BTTも買えないくせに、いったいどこキャンセルするの(笑)
    千葉?埼玉?

  48. 15313 匿名さん

    今までのネガは仕様がーとかエレベーターがーとか言ってたけど急に勝どき持ち出した所から今までのネガは通用しなかったって自分達で表現してて哀れ。

    そして今回も勝どきアピールし始めたけど眺望で壁を周知させられたら眺望の話はスルーして坪単価に話をすり替えて。哀れだな。
    そんな哀れな投稿見て楽しめる週末だからヨシ

  49. 15314 匿名さん

    >>15304 匿名さん

    お前暇だな。

  50. 15315 匿名さん

    悔しいですが、来年以降の話題はパークタワー勝どきで持ちきりかと思います。

    ここは正直一瞬でしたね。タイミングが悪かったとしか言いようがない。せめて当初予定通りのスケジュールで売り出されてれば。と思うと無念。

  51. 15316 匿名さん

    勝どき猛アピールさん周辺環境と眺望が全然違いますけどどうなんですか?

  52. 15317 匿名さん

    >>15313 匿名さん

    自分たちに都合の悪いことは全スルーしてネガってるからね。にしてもあの壁はヤヴァイね。自分は360でも買わないな。

  53. 15318 匿名さん

    >>15315 匿名さん

    壁の存在が周知されてきたらすぐに話題から消えるかもね!

  54. 15319 匿名さん

    人気物件はネガが寄ってきますからね。
    そうじゃないとこは閑散としてる。

    ここは湾岸1の人気物件。

  55. 15320 匿名さん

    >>15319 匿名さん

    1期販売後にベイサイドクロスも出て、興味持った(けど買えない)人が増えたんでしょうね

  56. 15321 匿名さん

    >>15314 匿名さん

    なんとなくで知った気になる典型的な情弱ですね。
    まあ、良い勉強になると思いますよ。

  57. 15322 匿名さん

    >>15315 匿名さん

    悔しいという感情はどこから来るの?

  58. 15323 マンション検討者さん

    必死にポジってるのは購入者?
    かえって傷口広げてないかい?

    見てて痛々しいからスルーされては?

  59. 15324 匿名さん

    タワマンに住むなら眺望が良い部屋に住みたい

  60. 15325 匿名さん

    >>15323 マンション検討者さん

    必死にネガってるのは買えない人?
    かえって恥ずかしさが表れてないかい?

    見てて可哀想だから働いては?

  61. 15326 匿名さん

    >>15298 匿名さん

    360ってどこの地権者からの連絡だよ?

    晴海フラッグ、パークタワー晴海、有明シティタワーズ、そしてブランズと同じ書き込みして荒らしているぞ。

  62. 15327 匿名さん

    >>15325 匿名さん

    働けど 働けどなお 我が暮らし
    楽にならざり じっと板(掲示板)見る

    働いても買えない低級民なんです、哀れですよね
    合掌

  63. 15328 匿名さん

    >>15326 匿名さん

    ここで販売戸数200と言ってたのと同じ手口です。未確認情報を流すフェイクマンです。価格なんてMRで正確なものを見ればよし。

  64. 15329 匿名さん

    ネガがもっと知識があって奮闘するのを見ていたかったけどヘッポコすぎ。楽しませてよ!

  65. 15330 口コミ知りたいさん

    正直、豊洲は開発も終盤で終わった感あるよね。

    やっぱりこれからは中央区でしょう。豊洲は所詮江東区。都心3区には足元にも及ばない事を認識しないと。

  66. 15331 匿名さん

    購入者の必死っぷりが…。

    自分の選択にもっと自信持って堂々としてれば良いのよ。

  67. 15332 匿名さん

    >>15326 匿名さん
    各スレ見回り??
    どんだけ気になってんの?
    掲示板による他人の評価なんて気にするなよ

  68. 15333 匿名さん

    >>15331 匿名さん

    ネガり直し!煽りではなくもっとロジカルに考えて!

  69. 15334 マンション検討中さん

    江東区バンザイ!

  70. 15335 評判気になるさん

    >>15259 匿名さん
    自作自演で貴方の人生が失敗

  71. 15336 評判気になるさん

    >>15306 eマンションさん

    お前頑張って稼げよ笑

  72. 15337 マンション掲示板さん

    PT勝どきを必死に押してる奴ってなんなの?
    わざわざ買いもしないマンション掲示板に来て煽って相当暇人なんだな。
    周辺環境も眺望も駅の混雑もクソで、例えBTTと同単価でも絶対住みたくないんだが、駅直結と中央区ってだけでそんなに推せるもんなの?
    そもそも四年半も待てるかボケ。

  73. 15338 匿名さん

    >>15330 口コミ知りたいさん

    > 開発も終盤
    具体的に根拠をお願いします。

    > これからは中央区
    なぜですか?具体的に理由をお願いします

    中央区港区渋谷区には及ばないって言われたら跪くの?笑
    スネオ的な考え方の人っているよね

  74. 15339 匿名さん

    >>15331 匿名さん

    どちらかというとネガの方が必死だね。

  75. 15340 匿名さん

    管理費高い、エレベーター乗り換え、仕様が悪いとか言ってたけどパンチが弱くてメリットの方が明らかに多いのを感じてる。
    勝どき東のサイトオープンで、すぐそちらに食いついてアッチの方がと言うも、壁があると認識させられる。

    ネガは今ここ。

    なので「区がホゲホゲ」「必死過ぎホゲホゲ」位しか言えず困ってる状況。

  76. 15341 匿名さん

    >>15330 口コミ知りたいさん
    早く晴海のマンション買いな。中央区だぜ。

  77. 15342 匿名さん

    ホゲホゲ スネオ ネガ
    のなんと多いことよ

  78. 15343 匿名さん

    パークタワー勝どき
    興味ないしどうでもいい

  79. 15344 匿名さん

    勝どきの三井、悩むね。ここと同じ値段なら間違いなく勝どき、手付放棄でも乗り換えた方が良いが、ここより2割高い場合どっちかなあと。

  80. 15345 匿名さん

    >>15344 匿名さん

    こっちも買えないのにあっち買えるわけないしょっ!
    妄想は貴方の頭の中で楽しんで

  81. 15346 マンション検討中さん

    >>15344 匿名さん
    悩みますよね。私も勝どきの値付け次第で手付放棄しても乗り換え予定です。こちらの角高層を契約してるので、あちらの条件悪い部屋なら同じ値段な気がしてます、、困りました。

  82. 15347 匿名さん

    >>15346 マンション検討中さん

    同じ悩みの方が。入居時期が勝どきだと更に先になるのもまた悩みポイントです。勝どきの駅直結はかなりインパクト大きかった。まさか直結になるとは思ってなかったので。

  83. 15348 匿名さん

    勝どきパークタワー、素直に良いですよね。

    まだ設備や仕様の詳細が明かになってないけど、三井だからここよりは間違いなく良いもので出してくる予感。

    区の違いからも同じ湾岸でもやはり勝どきと、月島は格上。ここが東急じゃなかったらなぁ。豊洲も開発が終わって今後伸びしろ材料は乏しい反面、あっちは築地再開発ってデカいのが控えてますからね。

  84. 15349 匿名さん

    どーせ竣工後も売れ残ってるから、敢えて今焦ってここを買う必要はない。

    パークタワー勝どきの価格含めて詳細が出る来年以降に動いても遅くはないよね。

    既に買ってしまった人はドンマイ。せいぜい高値で仕様が悪くなる事を祈りつつ、必死に各スレでネガりまくって精神を安定させる事をお勧めする。

  85. 15350 匿名さん

    >>15346 マンション検討中さん


    妄想ネガが湧いてきた
    BTT高層角住戸の手付金は1200から1500万

  86. 15351 口コミ知りたいさん

    パークタワー勝どきの駅直結は魅力的ですが、
    周辺環境や眺望、買い物利便性などはこちらの方が上だと思います。
    あと、パークタワー勝どきは地権者住戸が多いのがマイナスですね。 

  87. 15352 15344

    そうなんです。

    私はマンションが発表されるたびに興奮して即購入して、別のマンションが発表されるたびに手付金を放棄し続けてきました。MDMAも使わずにです。

    その度に勉強しましたよ。今ではあらゆるリスクや欠点を指摘することができます。そして、世界には買っていいマンションがないことがわかりました。

    ええ、拙速に支払ってしまった手付金を放棄するたびに、真実を知らせるために気づいたネガを書き続けてきましたよ。よし、頑張ろうって。手付金分のネガを書くぞって。

    今では見送り界の仙人と呼ばれ、ツイッターでは名声を獲得しました。低い戸境ボードを見るだけで見送ることができます。ツイッターで冷笑の輪を作ることも忘れません。

    でも、今度の勝どきだけは買っていいかなって思ってるんです。だから、BTTの手付は放棄します。

    また一つ成長しました。
    今後ともよろしくお願いします。

  88. 15353 検討板ユーザーさん

    世間では豊洲=土壌汚染ってイメージが未だに根強いですからね。その風評被害が嫌で、越してしまうという人も正直少なくない。
    今年も基準値を大幅に上回る有害物質(シアン・ベンゼン・ヒ素)が検出されてたし。

    ここは開発終盤の高値掴み物件だから、どーしても豊洲一択なら近隣の良質な中古買って暫く住んで考えれば良いかと。

  89. 15354 匿名さん

    結局、豊洲の人は中央区の湾岸に憧れてるだよね。いずれ引っ越すなら勝どき・月島って考える人も多い。隣なのにね。区の違いか。

  90. 15355 マンションマニアさん

    >>15348 匿名さん

    築地の再開発にぶら下がるんだ(笑)。
    やはり勝どきは再開発余地が少ないな。
    個人持ちの狭小区画が多すぎる。

    豊洲もお隣の有明も晴海も月島の再開発もありるから、伸びしろいっぱい。彼らが豊洲に働きにきたり、買い物にたり、遊びにきたりしてくれてハッピーハッピー。

    豊洲、新豊洲、市場前の開発ネタはまだまだあるから、楽しみだ。

    勝どきできるまで豊洲においでよ。

  91. 15356 マンションマニアさん

    >>15354 匿名さん

    豊洲は街として突出して完成されたから、もはや豊洲好きが集まってるよ。他にこんな湾岸の街がないからね。いつかでるつもりの空中浮遊族や転売族やヤドカリ族は少ないんじゃないかな?今から出て行くには遅すぎるよね。

  92. 15357 マンションマニアさん

    >>15353 検討板ユーザーさん

    開発終盤だから買うんですよ。
    開発初期の街に住みたい人とは違いがあるんですよ。
    そもそも風評被害を気にするなら開発初期の街に住めないでしょう。

  93. 15358 匿名さん

    >>15354
    比較検討して迷う人は少なくないんじゃない?
    二路線の月島が頭二つ抜けてるけど、あの雑多感が苦手な人も少なくないと思う。
    純粋に資産性を優先するなら勝どき含めて中央区アドレスは強いと思うよ。
    豊洲が上記に並ぶことはあっても超えることは絶対にない、豊洲が上がれば月島も上がるからね。
    ただファミリー目線で住みやすさを考えると豊洲に分がありそう。
    下町気質で公立上等の地場の商人と、タワマンニューカマーでは話合わないw
    個人的には門仲月島大好物だけど、価値観で好きにすればいいと思う。

  94. 15359 坪単価比較中さん

    ここと勝どき三井は、まだ契約してないなら勝どきの価格詳細が出てから判断するのが良いでしょう。(1期の様子見ても、ここがそんなにすぐに売り切れる状況にはない。)もう契約済みの場合でも、考えてみれば最悪1割手付放棄で権利を留保できるんだから、同様に勝どき見て最終判断でOKでは。

  95. 15360 匿名さん

    既に契約した者ですが、内容次第では正直手付け放棄してあっちを再検討するか真剣に悩んでます。

    今現在検討してる人は早まらず、勝どきパークタワーの詳細が出てから判断するのが賢明です。契約してからでは遅いので…

  96. 15361 匿名さん

    豊洲は近年栄えたといっても所詮は城東エリアの江東区。それに開発ももう終わったからね。

    今後は都心の中央区を買っておいた方が間違いないよ。

    眺望?そんなの上京間もない田舎もんが最初憧れるだけで、暫く住んだら全く気にならなくなるから。

    地下で駅直は最強。

  97. 15362 匿名さん

    よくわからないんだけどこういう手付け放棄ネガって条件いい住戸買えた人が焦って手付け放棄して部屋放流するの狙いなの?
    それとも物件全体の値下げ狙い?

  98. 15363 匿名さん

    >>15355
    〉築地の再開発にぶら下がるんだ(笑)。
    やはり勝どきは再開発余地が少ないな。
    個人持ちの狭小区画が多すぎる。

    それを1軒1軒まとめていって再開発するんだよ。逆をいうと築地の再開発を機に、まだまだ周辺の開発余地はあるという事。

  99. 15364 匿名さん

    >>15360 匿名さん
    駅近眺望重視なのでそもそもパークタワー勝どきは眺望絶望なので興味無し。眺望関係ない人なら気になるだろうけど。ちなみにパークタワー勝どきも買いますよ。お見合いの安い部屋を投資で。でも生活するならこっち。タワーなのにカーテン開けられない生活とか無理。

  100. 15365 匿名さん

    >>15347 匿名さん

    知らなかったんだw

  101. 15366 匿名さん

    >>15362 匿名さん
    単に購入した人の悲痛な叫びだと思う

  102. 15367 匿名さん

    知らない人の方が多いからインパクトは強そうだね。

  103. 15368 匿名さん

    手付金放棄のネガは単にここの評判をおとしたいだけの愉快犯。
    どこも買えない可哀想な暇人

  104. 15369 検討板ユーザーさん

    ここは正直タイミング悪かったよね。
    まさか三井があんなの勝どきに出して来るとは…。せめてここの売り出しが当初予定通りのスケジュールで進んでればまだ良かったのに。完全に勢い失った。。

    そりゃ、みんなあっち行っちゃよねー。

  105. 15370 匿名さん

    >>15367 匿名さん

    知ってたよ
    情報出てたよ
    勝どき東を検討してたのに知らないはずないよ

  106. 15371 匿名さん

    >>15369 検討板ユーザーさん

    若葉マークの愉快犯
    うぜー

  107. 15372 匿名さん

    そもそもここ東急だから。

    東急のマンションは買ってはいけないってのは昔からよく言われてる事。

  108. 15373 匿名さん

    >>15358 匿名さん

    同意。目の前これだぜ。資産性はそうかもだけど、QOLは豊洲の方が良い。何のために家買うんだろうね。

    1. 同意。目の前これだぜ。資産性はそうかもだ...
  109. 15374 eマンションさん

    愛が長続き・・・しねぇ(涙)

    既に契約解除して勝どき東にしたい。

  110. 15375 匿名さん

    手付金放棄とか言ってる人は契約してないネガだと思いますが、元々勝どき東の情報はありましたよね。
    それでもBTT購入して失敗したと思うなら後先を考えられない人なんですね。今後も失敗するだろうから不動産購入に向かない人ですよ。

    それと、そういう後先考えたり予測して行動できない人が同じマンションに居ない方がここの契約者にとっては喜ばしいこと。
    ブランズへの寄付もありがとうございました。

  111. 15376 匿名さん

    パークタワー勝どきのポジさんは、2から3人ね
    勝どきを検討もしてないのに、ここをネガしたいだけ。
    ブランズ買えない勝どき買えない。ここに張り付いてネガの書き込みだけが楽しい、あーー病気なの。

  112. 15377 匿名さん

    >>15361 匿名さん

    中央区なんてカスなとこやめて港区のほうがいいよ。あんたの理論なら。虎ノ門麻布台再開発が間違いないよ。

  113. 15378 匿名さん

    勝どきVS豊洲か。大江戸線VSメトロでもあるね。ただ基本、駅近は低仕様、高価格だね。

  114. 15379 匿名さん

    >>15362 匿名さん

    キャンセル住戸狙いの隠れBTTファンです

  115. 15380 匿名さん

    >>15373 匿名さん

    凄い迫力、目の前ドゥトゥール!

  116. 15381 匿名さん

    >>15364 匿名さん

    これな

    1. これな
  117. 15382 匿名さん

    >>15369 検討板ユーザーさん

    あんなのってこんなの?

    1. あんなのってこんなの?
  118. 15383 マンションマニアさん

    >>15352 15344さん

    くっそわろた

  119. 15384 マンションマニアさん

    >>15358 匿名さん

    おかげさまで、豊洲は周辺のアドレス厨のおかけでコスパ高いです。

    豊洲と勝どきの位置が逆なら、勝どき買いたい人なんていないから。

  120. 15385 マンションマニアさん

    >>15362 匿名さん

    単に109を困らせたいネガ雑魚販社でしょ。
    三井レジも末端は雑に荒らすのが残念なんだよな。

  121. 15386 匿名さん

    >>15352
    流石にこれはメチャクチャわろた すき

  122. 15387 匿名さん

    >>15382 匿名さん
    夜景にすると評価変わるけど。

  123. 15388 匿名さん

    ネガも長文暇なんだろな

  124. 15389 匿名さん

    >>15382 匿名さん

    八方塞がりやん

  125. 15390 マンションマニアさん

    >>15363 匿名さん

    大変だねえ。

    豊洲界隈は巨大な空き地や暫定利用地があるから、地上げ頑張らなくても出てくるからさ。

    地上げ頑張ってね。
    と根性ビルやど根性戸建ては残さないでね。

    君たちが頑張らないと豊洲にキャップがかかっちゃうから。中身が伴わないと転売厨しか定着しなくなるからさ。

  126. 15391 匿名さん

    >>15387 匿名さん

    確かにもっと住居内が見えて評価下がりますね。

  127. 15392 匿名さん

    勝どき東は良い物件だけど休みの度に豊洲に遊びに行くなら豊洲買うは

  128. 15393 マンションユーザーさん

    >>15387 匿名さん

    この距離で、真正面で、夜にカーテンあけてたら、生活の全てが把握されてしまいますね。

    暗い部屋から望遠鏡を使えば、誰にもわからなず全てがみえてしまいます。女性はやめておいた方がいいでしょう。

    ストーカーとか色々ありますからね。

  129. 15394 匿名さん

    PT勝どきを踏まえて敢えて言おう
    ブランズ買えて良かった?

  130. 15395 匿名さん

    PT勝どきを踏まえて敢えて言おう
    ブランズ買えて良かった!

  131. 15396 匿名さん

    >>15393 マンションユーザーさん
    勝どきは月島と同価格かな。

  132. 15397 匿名さん

    勝どきって間違いなく、こんにちは!タワーになるね 笑

  133. 15398 匿名さん

    >>15393 マンションユーザーさん

    ここ、囲まれてるからどの向き買ってもカーテン閉めて生活しなきゃならないね。タワマンの間から見えるぶつ切りの眺望といい、さすが勝どきですね。

  134. 15399 検討板ユーザーさん

    >>15374 eマンションさん

    正直草だわ
    俺も契約して1ヶ月で愛に疑念がよぎるとか思ってもみなかったんだわw

  135. 15400 匿名さん

    >>15373 匿名さん

    低層だと750戸位から部屋覗かれそう…笑

  136. 15401 匿名さん

    勝どきの昔ながらの小さい居酒屋さんとか豊洲にはあまりなくて良いなって思います。
    豊洲は綺麗な街並みとファミリーで楽しめる環境が良いと思います。

    家族で暮らすので私は豊洲が良いですが。
    勝どきは通勤重視の方にはいいんじゃないかな?人それぞれかな。

  137. 15402 通りがかりさん

    勝どき東、かなり良さそう。

    さすが三井としか言えない。

    1. 勝どき東、かなり良さそう。さすが三井とし...
  138. 15403 匿名さん

    >>15394 匿名さん
    敢えて言おうPT勝どきを踏まえたからこそ向こう諦めてここにしたんだよ。でも、向こうの板へ行ってネガなんかしないよ。人それぞれ自分好きなとこ買えば良いから。

  139. 15404 通りがかりさん

    水辺に緑もあって足元の公開空地も良いですね。

    1. 水辺に緑もあって足元の公開空地も良いです...
  140. 15405 通りがかりさん

    デザイナーはミッドタウン日比谷をデザインしたホシノアーキテクツかぁ。やるね

    1. デザイナーはミッドタウン日比谷をデザイン...
  141. 15406 通りがかりさん

    広場はセントラルラグーンって言うんだね。

    1. 広場はセントラルラグーンって言うんだね。
  142. 15407 匿名さん

    >>15402 通りがかりさん
    良いなあ。でも買えないでしょ笑

  143. 15408 通りがかりさん

    何が入るか楽しみですね。

    B1~3階にはスーパーやコンビニなどの商業施設、200人規模の保育所、スポーツアリーナ、4階~7階にはオフィスが配置。

    1. 何が入るか楽しみですね。B1~3階にはス...
  144. 15409 通りがかりさん

    やはり目玉は地下での駅直結でしょうか。
    これはリセールも堅そうですね。

    1. やはり目玉は地下での駅直結でしょうか。こ...
  145. 15410 匿名さん

    写真だけで判断するなんて、アホか。

  146. 15411 匿名さん

    >>15409 通りがかりさん
    キミすごいね!この情報どこで手に入れたの?

  147. 15412 匿名さん

    やっぱり三井だったか…

  148. 15413 匿名さん

    パークタワー勝どきのセントラルラグーンは公開空地で使われるんじゃないかな?パークタワー晴海のじゃぶじゃぶ池も公開空地だから管理費で遊べるぞ。

  149. 15414 匿名さん

    >>15402 通りがかりさん

    リアルな姿(眺望)

    1. リアルな姿(眺望)
  150. 15415 匿名さん

    内容に見合わない価格から、取り敢えずここを見送っておいて良かった!
    (買ってしまった人には申し訳ない。。)

    来年は楽しみな1年になりそうだ。

  151. 15416 匿名さん

    パークタワー勝どき
    ○駅近
    ○建物自体の魅力
    ○敷地内の環境
    ×眺望
    ×周辺環境
    ×電車移動
    駅直結で都心に近いので働く方フレンドリーで通勤でのストレスが和らぐ。
    眺望が良いとは言えずタワマンならではの景色はイマイチ。家ではしっかり休むこと重視する人には最大級の良い物件。周辺環境から家族向けの立地とは言い難い部分はある。また、休日などは電車やバスなどで出掛けることになる可能性が高い。

    ブランズタワー豊洲
    ○駅近
    ○眺望
    ○周辺環境
    ×下り天井などの居住空間
    △エレベーター乗り継ぎ(人による)
    駅直結に比べると劣るが駅から近くベイサイドクロスをりようすると雨の日でもあまり濡れなくて住む。居住空間が下り天井やIH不可、バルコニーに洗濯を干さないなどネガティブな要素がある。しかしながら周辺環境が非常に良く豊洲内で殆どのことが完結し平日も土日も豊洲で完結する。鉄道も拡大予定であったり空港までのバスターミナルなど移動も便利。

    今のところこんな考えなので豊洲かな。

  152. 15417 匿名さん

    必死になってる購入者さんが居ますね。

    幾ら危機感を感じたからといっても、自分の選択に自信を持ちましょうよ。

  153. 15418 匿名さん

    パークタワー勝どきいいなとか書かなくてええわ。さっきから買うって言ってるやろ。どっちも買うんや。

  154. 15419 匿名さん

    >>15415 匿名さん

    申し訳ないなんてことないよ!
    内容に見合わない価格なんてこと考えないくらい資金には余裕があるから。お金のことで悩むことがあるならやめた方がいいもんね。

  155. 15420 マンション検討中さん

    勝どきはまだあがりそうなので、投資目線で買いたいです。
    豊洲豊洲単体ではもう上がらないので、周辺の未開発地域に頑張ってほしいです。
    有明や東雲の底上げ、月島や勝どきや晴海の上方修正。

    ただ、実需はニーズによって住み分けがもっと進むでしょう。ここは豊洲の頂点ですから、豊洲に住みたい人の上澄がやってきます、

  156. 15421 匿名さん

    >>15418 匿名さん

    同じくあちらも買います。なので手付金放棄するとか言うくらいなら両方買えばいいだけの話じゃないかな。

  157. 15422 匿名さん

    やっぱ三井なんだよな…。
    豊洲は開発も終わったから、ここは最後の高値掴み物件になりそうですね。

    ババを引くのは避けたいとこです。やはり今後は都心3区、これが正解。

  158. 15423 匿名さん

    >>15409 通りがかりさん

    画像の投稿ありがとう。もう何度もこの投稿あがってるけどね笑
    勝どき東魅力も感じるから勝どきの方も買うよ!

  159. 15424 匿名さん

    >>15422 匿名さん

    なぜ三井?
    豊洲の開発終わった情報はどこに?
    高値掴み?貧乏なの?
    今後は都心3区という根拠は?
    なぜ正解?

    回答できないなら貴方の投稿内容は信憑性ないからね。

  160. 15425 匿名さん

    一番盛り上がるはずの一期登録期間以上の活況。勝どきのステマ凄いね。すみふ以上か。

  161. 15426 匿名さん

    勝どきが沈むー
    地下鉄も沈むー
    地下通路で潜れるー
    真のじゃぶじゃぶ池ー

    1. 勝どきが沈むー地下鉄も沈むー地下通路で潜...
  162. 15427 匿名さん

    >>15417 匿名さん

    あなたがそれを投稿するあたりがBTTが気になっている証拠ですね。
    あなた必死になってますが何に必死になってるの?

  163. 15428 匿名さん

    >>15412 匿名さん

    有明にはスミフのペタペタ君がいたけど、ここには三井のペタペタ君がいるね

  164. 15429 匿名さん

    >>15426 匿名さん

    水泳が好きな人が検討するには良い判断材料ですね!ありがとう!

  165. 15430 マンション掲示板さん

    PT勝どきなんて前から出てた話だし、当然購入者は念頭に置いた上で買ってるでしょ。勝どきとか、あんな何の魅力もない周辺環境と囲まれ感と駅混雑のハイストレスなところに住みたいとか全く思わないけどね。これからハルミフラッグ住人も押し寄せるのに、PTも加わって駅周辺更にごった返すよ。通勤距離最優先なパワカなら選択肢に入るけど、ファミリー層は何が楽しくてあんなとこ住むの?

  166. 15431 通りがかりさん

    勝どき東は2棟共にスーゼネかぁ。

    ここは公共土木に強い熊谷組

    やはり何もかも違うんだなぁ。


    1. 勝どき東は2棟共にスーゼネかぁ。ここは公...
  167. 15432 匿名さん

    >>15415 匿名さん
    きっとまたネガの1年になるよ笑

  168. 15433 匿名さん

    >>15431
    三井が偉いのはPT晴海にしてもしっかりスーゼネ押さえてるところ。
    普段から良いお付き合いしてんだろうね、流石。

  169. 15434 匿名さん

    荒川の氾濫でも、勝どき駅が沈むー
    埋立地の島なのにー
    洪水高潮津波どれでも島が沈むー

    1. 荒川の氾濫でも、勝どき駅が沈むー埋立地の...
  170. 15435 匿名さん

    >>15417 匿名さん
    あなたは何に自信持ってるの?

  171. 15436 匿名さん

    >15433

    なあなあのお付き合いされてもね。施工トラブル起こした新川崎は三井と清水のタッグ。しっかり管理してくれないと。

  172. 15437 マンション検討中さん

    勝どき信者は自分とこの検討板行けよ、わずらわしい。

  173. 15438 匿名さん

    TTTPCT、KTTの時代から豊洲と勝どきはほとんど差がないけど、
    流石に三井の大規模再開発+駅直結となると、ここと同価格帯とはならないだろうねぇ・・・
    MTG@420並を期待したいけど@450チャレンジかなぁ?
    BTT@400弱に寄せて久々に瞬間蒸発するところを見てみたいw

  174. 15439 匿名さん

    数日前に豊洲タワマンで事件あったの知ってる? 気にせず購入するの?

  175. 15440 匿名さん

    月島>勝どき>晴海≒豊洲
    だけど、大規模だからパンダは280くらいかな?オリンピック後物件だから、米株暴落はあり得る。経済状況は読めない。

  176. 15441 口コミ知りたいさん

    まぁ豊洲ならわざわざ、ここ買わなくても良いのは確か。周りに良い中古あるでしょう。デベが東急だし。

    新築なら勝どき東だね。

  177. 15442 匿名さん

    瞬間蒸発なんて過去の話。10月のタワマン成約率は26%と絶不調。

    あっ、ここも完売できなかったね。

  178. 15443 匿名さん

    >>15439 匿名さん
    勝どき駅前銀行で強盗の報道ありました。

  179. 15444 マンション検討中さん

    >>15439 匿名さん
    土壌汚染も気にしてない様な人が多そうだし、その辺無頓着なんでしょう。そういう民度なんでしょうね。

  180. 15445 匿名さん

    豊洲タワマンって事件多いからね。怖いわ。

  181. 15446 周辺住民さん

    他人の資金で住んでるやつら多いんで変な事件やたありますよ!

  182. 15447 匿名さん

    あー怖い怖い! タワマンの事故っつーか事件しかも豊洲で多発。ニュースみたよ2日前に

  183. 15448 匿名さん

    強盗じゃなくて殺人事件あったよ。5日くらい前に豊洲で。47歳くらいの男性

  184. 15449 ご近所さん

    タワマンの部屋の中だからその部屋だけ売れないのかそれとも豊洲が呪われてるか?

  185. 15450 マンション検討中さん

    どう逆立ちしても、江東区豊洲では中央区の勝どきに勝てないのは間違いない訳だから、ここの契約者は眺望ネガで何とか誤魔化すしかない。

    そんな煩わしい事するぐらいなら、都心の中央区買えば?高いといっても、ここの割高具合と比べれば誤差程度。

    あっちは既に勝どきを響かせてるよ。

  186. 15451 周辺住民さん

    私もテレビ見てゾゾっと寒気した。殺人事件とかタワマンなのによくやるわ。公園でやればいいのに

  187. 15452 マンション検討中さん

    こういう掲示板でネガってる奴ってほんとヒマだよな。誰得なんだ?業者同士で勝手に盛り上がってんのか?

  188. 15453 評判気になるさん

    >>15362 匿名さん
    放出されたのを私買うので大歓迎です!

  189. 15454 匿名さん

    >>15450 マンション検討中さん
    ネガしにわざわざここに来てるの?
    港区のタワーに行ってネガしたら?

  190. 15455 匿名さん

    豊洲をディスるのは節操ないよね。過去には豊洲で販売してお客さんが住んでるのに。三井さん。

  191. 15456 通りすがり

    >>15450 マンション検討中さん
    中央区だから勝ちって意味不明w
    中央区に住んでれば幸せになれんの?w
    人の価値観なんて人それぞれだろ。頭悪すぎだから発言すんな。

  192. 15457 匿名さん

    都心の中央区!笑
    勝どき買うくらいなら港区の方買うは
    区とかどうでもいいけど、中央区の勝どきごときでそんなにイキられても。。。中央区はわかるけど勝どき。。笑

  193. 15458 匿名さん

    >>15456 通りすがりさん

    ホントそれですね!
    逆に住んでる区だけで優越感味わえるから幸せな奴ですね笑

  194. 15459 周辺住民さん

    勝どき住んでるけど、何もないよ。

  195. 15460 名無しさん

    >>15354 匿名さん

    結構逆も聞きますが?
    子育て世代は月島だと結局豊洲来る事多いので、月島から豊洲パターンも聞きます。

  196. 15461 匿名さん

    勝どきの駅直結タワマン最高層階南向きに住んでます!(キリッ

    1. 勝どきの駅直結タワマン最高層階南向きに住...
  197. 15462 匿名さん

    勝どきの駅直結タワマン最高層階西向きに住んでます!コンニチワのお陰で西日きつくない!(キリッ

    1. 勝どきの駅直結タワマン最高層階西向きに住...
  198. 15463 匿名さん

    勝どきの駅直結タワマン最高層階北東向きに住んでます!タワマンで最も住みやすいんですよ!(キリッ

    1. 勝どきの駅直結タワマン最高層階北東向きに...
  199. 15464 匿名さん

    都心隣接の中央区駅直結タワマンに住んでます!銀座が日常使いなんですよ!!(キリッ

    1. 都心隣接の中央区駅直結タワマンに住んでま...
  200. 15465 匿名さん

    住んでるのにgoogle頼り?

  201. 15466 口コミ知りたいさん

    なにこれ。景色悪いね。3つもマンションあるじゃん。これなければいいのにね。

  202. 15467 匿名さん

    うわー! この絶景はヤバい! うちのタワマン10階からだけど富士山と東京タワーとスカイツリーすべて見えるよ! 豊洲ってこんなひどいんだ!

  203. 15468 匿名さん

    最上階でこれなら低層階だとマンションしかみえんな。まるで武蔵小杉状態。w

  204. 15469 匿名さん

    金町も似たようなもんだよ!

  205. 15470 買い替え検討中さん

    大島てる物件ってこともあるし、いろいろやばそ・・・

  206. 15471 匿名さん

    東急は今回、評価がぼろぼろだけど、どうするの?

    ここの「立地」目当てで買いたい人は相当数いたけど、「東急の企画力のなさ」を見て逃げてった人は多数。

    一方立地に期待できなかった(眺望と抜け感なし)勝どき東は「王者三井の企画力」により購入検討者多数。

    値下げ以外に売り切る道はあるのか?

  207. 15472 匿名さん

    >>15467 匿名さん

    うわあ、勝どきってひどい場所なんてすねえ!!!

  208. 15473 マンション検討中さん

    >>15455 匿名さん
    何年前の話?
    もうその頃の営業もエリア変わってるし、住民もとっくに越してるわ笑

    今うちは中央区にチカラ入れてるから。
    豊洲なんかにいつまでも住んでないで、これからの市況考えたら都心来た方が良いよ。

  209. 15474 匿名さん

    >>15471 匿名さん

    三井様の企画で乗り越えられない壁。
    穴掘って直結にするぐらしいか。
    可哀想に。
    あ、販売価格には転嫁されるよ当然。

    PTK: 眺望ゼロ、水害リスク、駅混雑、千の地権者

    BTT: 色手すり、下り天井、EV乗り換え、数十の王様専用EV

  210. 15475 匿名さん

    >>15473 マンション検討中さん

    三井様、
    ベイサイドクロス、ご馳走様です。
    ららぽリニューアル、ご馳走様です。
    豊洲市場来客施設、ご馳走様です。

  211. 15476 匿名さん

    勝どきは具体的な情報まだ出てないのに熱心な検討者だこと。ステマでしょ。

    アナ雪2でも問題になった。続けることが評判落とすって気づかない愚かさ。

  212. 15477 匿名さん

    >>15467 匿名さん

    これ豊洲じゃないよ、勝どき

  213. 15478 マンションマニアさん

    >>15471 匿名さん

    ゴミみたいな場所だから共用設備などで
    無駄な企画しなきゃいけないんだよね。

    ディズニーがどうの、
    ビューバスがどうの、
    スパがどうの。
    使いもしないのに。すぐに飽きるのに。

    当時のパークシティもブリリアマーレも
    今のスミフ有明も同じ。
    荒野で1000戸単位で売るには派手企画で
    イカれてくれないと買ってくれないから。

    三井様、売れる場所で上値がある場所は
    とことん手をぬくよ。知ってる?

  214. 15479 匿名さん

    >>15452 マンション検討中さん

    継続的にネガることで、検討者を誘導したい思惑があります。対抗するには継続して勝どきスレでネガる必要があります。

  215. 15480 匿名さん

    >>15471 匿名さん

    根拠が無いのでネガの中でもかなり低レベルな投稿。勉強不足。

  216. 15481 匿名さん

    >>15457 匿名さん

    勝どきって純粋に名前がダサいw

  217. 15482 マンションマニアさん

    >>15477 匿名さん

    他の勝どき物件失礼ですよ。

    あれはパークタワー勝どきだけが得られる
    湾岸では得難いオンリーワンの眺めです。

    100年後にはあまりに凄まじくて
    神の壁として信仰の対象になるそうです。

  218. 15483 匿名さん

    >>15482 マンションマニアさん

    スミフとURに見下ろされるタワーwww

    1. スミフとURに見下ろされるタワーwww
  219. 15484 匿名さん

    まだ3LDKで70㎡程度の部屋ってありますか?
    予算は8000万円以内です

  220. 15485 マンションマニアさん

    >>15483 匿名さん

    URどれすか?

  221. 15486 マンションマニアさん

    ブランズタワー豊洲
    最高。

    1. ブランズタワー豊洲。最高。
  222. 15487 マンションマニアさん

    パークタワー勝どきwww

    1. パークタワー勝どきwww
  223. 15488 匿名さん

    >>15487 マンションマニアさん

    あんま変わらんな。

  224. 15489 匿名さん

    >>15488 匿名さん

    痩せ我慢おつ

  225. 15490 匿名さん

    延々とループする中央区VS江東区

  226. 15491 匿名さん

    ネガちゃんが流行りに乗って投稿するも返り討ちにあう

  227. 15492 匿名さん

    新宿も大規模再開発あるよね。

  228. 15493 匿名さん

    >>15485 マンションマニアさん

    一番左URじゃなかったっけ?

  229. 15494 マンコミュファンさん

    いくらこんな掲示板で必死でポジキャンしたところで、中央区江東区の立場はひっくり返らんよw

    先ず豊洲は汚染した土壌をクリーンにし、ついてしまった世間のイメージを修復する事に注力すべし。

    一生懸命他にマウント取ってる暇は無い。品もない。

  230. 15495 匿名さん
  231. 15496 匿名さん
  232. 15497 マンション掲示板さん

    買ってしまった人には本当に申し訳ないが、素直にここ買わなく良かったー。家族にパークタワー勝どき見せたら、ブランズではリアクション薄かった妻が、「こっちが良い」と即答。今から来年が楽しみ。

    言えることは、やっぱり電鉄系はだめだね。豊洲の開発も終わったし、ここは本当に高値掴みになりそう。誰もババは引きたくないのよ。

  233. 15498 匿名さん

    >>15497 マンション掲示板さん

    申し訳ないが、奥さんも見る目ないねw

  234. 15499 匿名さん

    すごい囲まれ感。そして海側虹橋までの視界はFLAGの団地とタワーが塞ぐ!!勝どきだしこりゃ安くなるな!笑

    1. すごい囲まれ感。そして海側虹橋までの視界...
  235. 15500 匿名さん

    これから勢いつけたい思惑だったのが、本当にタイミングが悪過ぎだね。

    来年以降は完全に話題は勝どき東に持ってかれた。

    数年前の市況ならまだしも、相当苦戦すると思うよ。全てに置いて間が悪い東急…。

  236. 15501 匿名さん

    >15494

    関東だと自然由来の汚染ってのがあって、調査をすると少なからず基準を超えてたりする。市場も重金属については自然由来が原因とされている。埋立地はどこから土を持ってきたかわからないからね。利根川の上流は鉱山があった。

    勝どきは土壌調査してるのかな。

  237. 15502 マンション掲示板さん

    みなさん、豊洲から逃げ出すならこれがラストチャンスですよー。

    入植組を除いて、まさか永住で豊洲とは誰も考えてないでしょう。ここ売ってる時がラストチャンスです。そろそろ出口を見極めましょう。

  238. 15503 匿名さん

    そりゃ将来の事も考えると江東区よりは中央区が良いけど…パークタワー勝どきは幾らだろう?ここと少しぐらいの差なら、あっち欲しいな。

  239. 15504 匿名さん

    >15502

    近隣からのここの買い替え組の特約の売却がすぐに出てくる。逃げ出すにはもはや手遅れ。

  240. 15505 評判気になるさん

    もう既にここもオワコンな感が漂ってるな。
    デベが東急ってのも正直あるよね。
    価格の割に仕様や内容も残念だし。

    来年は勝どき東一色の1年になるだろうな。

  241. 15506 匿名さん

    >>15502 マンション掲示板さん

    逃げた先のが光景はこんな感じ?w

    1. 逃げた先のが光景はこんな感じ?w
  242. 15507 匿名さん

    >>15505 評判気になるさん

    勝どき一色になるかな?w

    1. 勝どき一色になるかな?w
  243. 15508 匿名さん

    >>15505 評判気になるさん

    いくら出してこの立地買うの?w

    1. いくら出してこの立地買うの?w
  244. 15509 匿名さん

    晴海の更に奥の勝どきにこんなにネガされるとは。勝どきからはライバル視されているということか。ネガしないと勝てないと自分で言ってるよーなもん。畏れられてるのね。

  245. 15510 マンションマニアさん

    >>15502 マンション掲示板さん

    ヤドカリさん、恥ずかしいですよ。

    与信がないから住居と投資を兼ねねばならず、生活も利益もROIが中途半端になる。

    それを出口戦略なんてカッコつけなくても。

    だから、不動産価格が自己アイデンティティ化してしまうんですよ。中央区中央区中央区ー。

  246. 15511 eマンションさん

    ツイッタラーやらブロガーの話題は勝どき東一色だな。

    どんだけ注目されてんだ。

  247. 15512 匿名さん

    中央区江東区、超えられない壁があるのは確か。

  248. 15513 匿名さん

    >>15511 eマンションさん

    そらこのタイミングでは勝どきの話するだろ、フツーww お前バカか?ムリネガすぎ。

  249. 15514 匿名さん

    勝どき東ネタが盛り上がってるけど眺望に関してはスルーを決め込んでて完全に勝どき東でのネガキャンは効力無しでした。

    BTTでは無くて勝どき東、勝どき東とここの掲示板で言えば言うほど勝どき東ネガはBTTが気になってしょうがないと表現してることに気が付いていない。
    頭を使うことが苦手。

  250. 15515 匿名さん

    >>15511 eマンションさん

    公式がオープンされたばかりだからだよ。バカでもわかること言ってるあなたは。。。笑

  251. 15516 匿名さん

    まだ3LDKで70㎡程度の部屋ってありますか?
    予算は8000万円以内です

  252. 15517 匿名さん

    >>15512 匿名さん

    どんな壁?
    進撃の巨人かな

  253. 15518 匿名さん

    豊洲はアレだな。
    有明や東雲に一生懸命マウント取ってお山の大将を気取って悦に浸っとけばエエよ。所詮は井の中の蛙大海を知らず。

    間違っても格上の中央区には絡んじゃダメ×必死になってるの見てても痛々しいし切なくなる。

  254. 15519 匿名さん

    >>15494 マンコミュファンさん

    区の立場って何?
    賃貸物件でも港区に住んでたらあんたも見下されるってことか。

    貴方は自分の思慮の浅さを修復しよう!
    頑張れ!

  255. 15520 eマンションさん

    湾岸埋め立ての連中はいつも何かと戦ってんだな笑

    周りから笑われて馬鹿にされてるの、早く気付いた方が良いよ。

  256. 15521 匿名さん

    >>15497 マンション掲示板さん

    ウチの妻とは正反対だは。
    子供もいて、勝どきってファミリーに向かないし、ららぽーとのような施設もないし。勝どきからどうせ豊洲に行くんだから豊洲の方がいいって。
    ウチの妻のほうが賢いは。
    ミスったなアンタ

  257. 15522 匿名さん

    >>15514 匿名さん

    眺望に関して何か反応するまで上げ続けるしかないなww

  258. 15523 匿名さん

    >>15518 匿名さん

    勝どきってアレだな。
    豊洲に一生懸命マウント取ってお山の大将を気取って悦びに浸っておけばエエよ。所詮は井の中の蛙大海を知らず。

    間違っても格上の港区には絡んじゃダメ×必死になってるの見てても痛々しいし切なくなる。

  259. 15524 匿名さん

    >>15516 匿名さん

    あると思うよ。坪380万円いないってことだから、北東かな。北西は3LDKひとタイプしかなく、73.5㎡だから予算オーバー。北西3LDKは5階が8,100万円くらい。

  260. 15525 匿名さん

    豊洲民は区がどうとか気にしてないよ。
    勝どき、晴海民は自分とこに何もなくて週末とかに豊洲に来てて良い場所だと知って勝手にライバル視してるんだよね。
    それで勝てる見込みないから中央区が!とか言ってるんだよね。ジェラシーだって豊洲民にバレないように気をつけてな!

    中央区の僻地だしな。
    あ、ついでに中央区がー!って言うなら何故良いのか言ってね。

  261. 15526 匿名さん

    >>15524
    ありがとうございます

  262. 15527 匿名さん

    >>15518 匿名さん

    あのー、ここ豊洲スレなんだけど。
    勝どきネタで絡んでくるの中央区民でしょ?有明や東雲にもマウントしてないし。
    まあ中央区民にもここは気になる物件なのはすごい分かった。注目サンキュー!

  263. 15528 匿名さん

    >>15518 匿名さん
    区がどうのこうの、お前ほんと恥ずかしい奴だな。頭の悪さが透けて見える。キミ仕事できないだろ?

  264. 15529 匿名さん

    >>15521 匿名さん

    ネガ若葉は物件よりも重要な嫁選びミスったなw
    てかマトモな思考回路してなさそうだから、嫁も物件も人生も色々ミスってそうだなw
    なんか可哀相な奴だな。。まあ同情はしないがw

  265. 15530 匿名さん

    >>15526 匿名さん

    北東 69.69㎡ 3LDKが5階 7,200万円から
    北東 76.44㎡ 3LDKが5階 8,000万円から
    1階上がる毎に20-25万上がるイメージ

  266. 15531 匿名さん

    >>15529 匿名さん
    はたから見てると、お前の方が頭悪そう。

  267. 15532 匿名さん

    >>15531 匿名さん

    はたから見てる人ですが、貴方の方がですね。涙拭いた方がいいよ。事実だから。

  268. 15533 匿名さん

    >>15530
    実際、北東ってビルが多いですけど、どうなんですかね?
    購入した人の意見とか聞いてみたいです

  269. 15534 匿名さん

    >>15532 匿名さん

    勝どき推しの嫁さんと末長くお幸せに!w

  270. 15535 匿名さん

    >>15533 匿名さん

    北東検討してないから調べてみてください。
    10階超えると板マン超えてとか、何階超えるとシエル超えてとかあったはず。
    ちな、28階はこれ。左のがシエル

    1. 北東検討してないから調べてみてください。...
  271. 15536 匿名さん

    >>15535
    ありがとうございます

  272. 15537 マンション検討中さん

    BTT検討してんだから、勝どきの話はもういいよ。勝どきが良い奴はそっちの板行けよ。

  273. 15538 eマンションさん

    良いね、良いね!
    この品のないレス具合w
    輩的というか、民度低い具合w

    これぞ湾岸!これぞ豊洲

  274. 15539 eマンションさん

    豊洲民?これからの豊洲民?分からんが、良い感じにイキっててカックィィねー。

    ただ、せいぜい江東区内だけにしとけよ!他所でマウント取ると恥かくぞ笑 今まで以上に笑われっぞ!

    眺望命の田舎モンさん達。空見てないで、足元見て土壌の有害物質を先ず何とかせい笑

  275. 15540 匿名さん

    >>15539 eマンションさん

    よそでマウントしてんのは他ならぬアンタだよw 何度も言われてるけど、お前ほんとバカだなww

  276. 15541 匿名さん

    >>15538 eマンションさん

    さっきも書いたけど、お前ほんとバカだろ?文面にアホさが滲んでるよww

  277. 15542 マンション検討中さん

    >>15539 eマンションさん

    はいはい、もうここには来んなよ。ネットでイキるだけの貧乏人。

  278. 15543 検討板ユーザーさん

    勝どき住んでるけど、周りなんもないし、駅の混雑は今でもひどいし、ハルミフラッグとPTで更に雑然とするかと思うと辟易。結局週末は豊洲行ってるから、ここの一期三次で検討中です。都心には近くて便利だが。

  279. 15544 検討板ユーザーさん

    おっ、盛り上がってるなと思えばほぼパークタワー勝どき荒らしかよw
    エレベーターネタが尽き始めたかと思ったところに公式オープンでうれしょん状態だもんな。
    正直契約者はヒリヒリしてんだよ。もうそっとしといてくれ。お前らに愛はないのか?

  280. 15545 匿名さん

    >>15497 マンション掲示板さん
    まだ値段出てないけどwww

  281. 15546 匿名さん

    >>15500 匿名さん
    まだ値段も仕様も出てないけど。それでここまで言い切れるってすごくね。ちみ誰?中の人にしては説得力ないし。

  282. 15547 匿名さん

    >>15505 評判気になるさん
    てか他にも再開発ありそうだけどほんとここだけでええの?あーそういうことね。

  283. 15548 匿名さん

    >>15538 eマンションさん
    あざます。そのスレへようこそ。

  284. 15549 検討板ユーザーさん

    勝どきTTT賃貸→豊洲PCT分譲→渋谷区定借新築契約して引っ越し待ち、のものです。

    勝どきは銀座にバス、豊洲には車で行って両方を使い分ける住まい。

    豊洲豊洲から出ない、出ても銀座。

    勤務地が有楽町線だったから、BTTに住み替えしたかったんだけど、建物自体があまりにもいけてなかったから、仕方なく豊洲を出ることにしました。

    皆さん、良くBTT買えましたね。私は立地は気に入っていたものの、居室空間のレベルの低さを理由に見送りました。

  285. 15550 匿名さん

    >>15549
    渋谷区でも定借ならBTTと同じような坪単価で買えたって感じですか?
    BTTは建物もうちょっと頑張って欲しかったですよね。それは同意です。

  286. 15551 匿名さん

    渋谷区の定借がここと同価格?
    だったら渋谷区だね、当然。

  287. 15552 匿名さん

    >>15549 検討板ユーザーさん
    プレミアムはええで。スラブも分厚いしノンタッチキーや専用EVやで。仕様悪い?見比べてみんろ。むしろプレミアム以上はめちゃええよ。

  288. 15553 マンションマニアさん

    というか、渋谷と豊洲でさあどっちの新築にする?ということにならないの、普通。

  289. 15554 購入経験者さん

    勝どきより豊洲のほうがいいだろ、、、名ばかりの中央区とかより住環境だろ、、、

  290. 15555 匿名さん

    豊洲は既に開発も終わったし、街としてはオワコンな感じですね。

    その最後の締め括りが永住者向けのブランズ。

    一方、勝どき東は今後も築地跡の再開発を軸に周辺も開発されるでしょうし魅力的ですね。

  291. 15556 名無しさん

    >>15554 購入経験者さん

    本当にそう思います。
    中央区の人だけ中央区ブランド気にしてるみたいですが、私も住環境優先なので豊洲にしました。無知なので知りたいのですが、中央区はそんなに江東区より優位な事あるのでしょうか?私は何なら豊洲の方が固定資産税も安くてラッキーくらいに思ってますが。
    逆に江東区ってそこまでダメなのですかね?
    確かに都心出身なので昔は絶対無理と思いましたが、(そもそも地名も知らないくらいでした)子育てには文句なしに住みやすいと思います。友人は別に中央区に憧れてなかったし将来中央区に住みたいという話はあまり聞かないのですが、豊洲や東雲、有明に住んでると憧れるのですか?実家渋谷や世田谷の子もいますよー。

    勝どきも晴海も豊洲も有明もお台場も近場なので仲良くしたいです。

  292. 15557 買い替え検討中さん

    勝どきという立地に全く興味湧かない。
    ここでステマしても勝どきになびく人いないと思うけど...
    そもそも比較すらしてないよ。

  293. 15558 買い替え検討中さん

    三井の湾岸エリアのマンションに4年住んでいます。
    今のマンションは間取りとか仕様とか言われてみれば確かにいいマンションですが、
    ここは生活環境が圧倒的にいいと思い検討中。
    いくら三井のマンションで共用施設が充実していても、生活環境って重要。
    仕様が悪いって書き込みあるけど、許容範囲。
    それより豊洲は湾岸エリアでとても住みやすいと思います。

  294. 15559 匿名さん

    >>15557 買い替え検討中さん

    そもそも勝どき三井はここより大分高そうだから、私は予算的に比較できないです。

  295. 15560 名無しさん

    まぁ来年3月、4月頃にパークタワー勝どきの予定価格出てくるから、それまで待てば宜しいかと。これだけ1期で売れ残ったここを、焦って直ぐに決める理由もないし。

  296. 15561 マンコミュファンさん

    >15550

    渋谷の定借は、坪800位でした。
    夫婦共働きで、湾岸好きな私が所有していたPCTに妻が結婚後入居してきました。その後子供が生まれもうすぐ小学校入学です。

    開放感あるエリアで子育てをしたかった私、私以上に教育熱心&渋谷方向に勤務&大人向けレストランが多いエリアに住みたい妻、だったので、当初は私主導で探してましたが、BTTが発表された後、豊洲エリアで探すのをあきらめ、プランBの渋谷にしました。

    渋谷は80平米行かない3LDKで1.7億くらいの部屋です。
    BTTのMR行った当日に見送り決定したので、部屋のプランを全部チェックしてませんが、豊洲で100?90平米で高層階の部屋が希望でした。

    豊洲は好きな街ですが、私立学校の選択肢が少なすぎるのがネックですね。



  297. 15562 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  298. 15563 マンション検討中さん

    この景色、環境が他にあるか?

    1. この景色、環境が他にあるか?
  299. 15564 マンション検討中さん

    これが家の中か隣から見えるんだぞ

    1. これが家の中か隣から見えるんだぞ
  300. 15565 マンション検討中さん

    これも

    1. これも
  301. 15566 マンション検討中さん

    虹橋、フラッグ、東京タワー、ゆりかもめ、ドトール、トリトン、晴海三兄弟、晴海橋、パークシティ、豊洲公園、ベイサイドクロス、シエルタワー、パークホームズ、昭和大病院、東雲タワー群、スカイズ、ベイズ、キャナル、有明アリーナ、豊洲市場、晴海大橋、豊洲大橋がぐるっと見渡せるんだぜ。

  302. 15567 評判気になるさん

    こんな事書くと契約者さんや、営業の方が火消しに飛んで来ると思いますが、パークタワー勝どき云々ではなく、ここは正直厳しいと思います。それは検討されてる人なら大体は感じてると思う。東急さんにはもっと頑張って欲しかったな。

  303. 15568 検討板ユーザーさん

    情報共有するにもちょいちょいマウント取り合う感じ、俺は好きだよ。
    こんなババアと同じ釜の飯を食う覚悟ない奴は契約しない方がいいぞ

  304. 15569 匿名さん

    >>15555 匿名さん

    豊洲がオワコンなら勝どきはオワオワオワオワコンくらいやな笑笑

  305. 15570 匿名さん

    こちら検討しておりましたが、見送って来年の勝どきパークタワーの情報を待つことにしました。サイト見た第一印象ではあちらの方が魅力的で、価格がここより少し高い程度なら将来のリセールを考えてもあっちにしようと思います。

    ここも素敵ですよね。ただ、折角この価格出すのであれば敢えて豊洲じゃなくても良いかな。と思ってしまいました。

  306. 15571 評判気になるさん

    [削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  307. 15572 マンション検討中さん

    どーも豊洲には勘違いさんが多いらしい。

  308. 15573 評判気になるさん

    ・・・完敗や(涙)

    分かってはいたとはいえ、ここまでの大差とは。。うちも手付け放棄して、真剣にあっち考えようかな。

    https://mobile.twitter.com/Sallymyk/status/1203295758901862400

  309. 15574 評判気になるさん

    >>15573 評判気になるさん
    こっちだった。。
    でも完敗や・・・(凹)

    https://mobile.twitter.com/Poepoe64938368/status/1203147088973815808

  310. 15575 匿名さん

    >>15567 評判気になるさん
    何を持ってそうなのか言ってくれい。日本の野党みたいなセリフじゃなくてさ。

  311. 15576 匿名さん

    だからいちいちパーク勝どき待ちますとか書かんくてええねん。おれどっちも買うから。どっちも買えば問題にもならんやろ。

  312. 15577 匿名さん

    >>15556 名無しさん

    中央区くらいじゃたいしてブランドもないしね。港区は別だけど。中央区江東区も変わらないねw

  313. 15578 匿名さん

    >>15556 名無しさん

    勝どきとかは豊洲にマウントされるくらいの場所だからそういうこと。

  314. 15579 匿名さん

    >>15558 買い替え検討中さん

    仕様よりも立地のが重要だからね。立地で見たら、ここは豊洲のどこよりいいからね。勝どきは論外w

  315. 15580 匿名さん

    >>15559 匿名さん

    安くないと買えないわな。

  316. 15581 検討板ユーザーさん

    BTTを見送って良かったよー!

  317. 15582 匿名さん

    >>15565 マンション検討中さん

    勝どきはこれ

    1. 勝どきはこれ
  318. 15583 匿名さん

    >>15571 評判気になるさん

    お前か一番冷笑されてるよ。ばーーーか。

  319. 15584 匿名さん

    >>15576
    いや書きたくなってしまう気持ちは分かる。

    だってあんなに良いのを三井が出してきたんだから!

    三井に感謝、東急はもっと勉強して下さい。

    高値で売ってお終い、結果高値掴みでしたじゃ目も充てられない。

  320. 15585 匿名さん

    残念でした。。。

    1. 残念でした。。。
  321. 15586 匿名さん

    早く反論してこいよ?

    1. 早く反論してこいよ?
  322. 15587 匿名さん

    >>15584 匿名さん

    まず眺望に反論してくれないかな?反論できる?

  323. 15588 匿名さん

    >>15587 匿名さん

    これな。

    1. これな。
  324. 15589 マンション検討中さん

    >>15582 匿名さん

    勝どきが沈む姿をドトールからみんなで見よう!

    1. 勝どきが沈む姿をドトールからみんなで見よ...
  325. 15590 匿名さん

    >>15587 匿名さん

    眺望の話出したら暫くダンマリ決め込むスタイルなんです。

  326. 15591 匿名さん

    とりあえず眺望は豊洲だけど立地は勝どきって事で終わらせちゃダメ?

    ブランズスレなので。

  327. 15592 匿名さん

    >>15591 匿名さん

    いいよ。でもネガがしつこかったら突っ込まざるを得ないかも。

    これが魔除のお札。結界破れるかな?ww

    1. いいよ。でもネガがしつこかったら突っ込ま...
  328. 15593 匿名さん

    PT勝どきはまだ外観しか出ていないのに
    なに興奮してるの?
    仕様、間取、価格、全くまだ不明なのにお目出たい人たち
    どうせネガするだけの買えない面々だから詳細は関係ないのね

  329. 15594 匿名さん

    眺望のネタ出たら本当にダンマリだな。。。

  330. 15595 匿名さん

    >>15593 匿名さん

    テメエが落ち着けよwww
    豊洲スレで願ってんのはテメエだからwww

  331. 15596 匿名さん

    >>15594 匿名さん

    眺望ネタに反論できないようだね。。

  332. 15597 匿名さん

    >>15595 匿名さん

    勢い余って誤爆してるねw
    ごめんなさい。

  333. 15598 マンション検討中さん

    港区でも坪400万で買えます
    ルネ、常盤松

  334. 15599 匿名さん

    ネガるほどに弱体化するネガw これに住みたい人いる?

    1. ネガるほどに弱体化するネガw これに住み...
  335. 15600 匿名さん

    >>15599 匿名さん

    ムリーーー!

  336. 15601 匿名さん

    >>15599 匿名さん
    南側住戸はレインボーブリッジが一望出来るし、北西はシティビューが楽しめるんじゃない?

  337. 15602 匿名さん

    使徒が来た時に周りのマンションが盾になってくれる!

  338. 15603 匿名さん

    >>15601 匿名さん

    晴海フラッグに塞がれてしまいます。。。
    北西は勝どきビューとお見合いです。

  339. 15604 匿名さん

    >>15602 匿名さん

    確かに、使徒が来たときの防御力は高そうですねw

    1. 確かに、使徒が来たときの防御力は高そうで...
  340. 15605 匿名さん

    >>15603 匿名さん
    フラッグの細いタワマンはあるけど、高層階は塞がれないと思いますよ。

  341. 15606 匿名さん

    >>15601
    フラッグタワーが建つから、勝どき東から虹橋は切れ端ぐらいしか見えなくないか?

  342. 15607 匿名さん

    >>15604 匿名さん

    北西が抜けているので都心の景色が広がりますね。

  343. 15608 匿名さん

    >>15606 匿名さん
    思ったより細いタワーなので塞ぎ感はないと思います。

  344. 15609 匿名さん

    切れ切れに虹橋見えても、見えてるってだけで、景色としてはダメダメでしょ。

  345. 15610 匿名さん

    >>15606 匿名さん
    運河ギリギリに建てるようだし、朝潮運河が抜けているので、南端の高層階住戸はレインボーブリッジがしっかり見えると思いませんか。

  346. 15611 匿名さん

    景色、眺望は厳しいと言うか無い。

  347. 15612 検討板ユーザーさん

    相変わらず必死っぷりが凄いな笑

    どーあがいてもココと勝どき東じゃ勝ち目なし。

    いくら憧れても都心3区にはなれない訳だから、せいぜい豊洲民は江東区内で幅効かせて、一生懸命有明や東雲にマウント取ってりゃええのよ。お山の大将やで!!

    ま、頑張りや!!

  348. 15613 匿名さん

    >>15612 検討板ユーザーさん

    お前バカか?完全に負けてるやろ?
    早く眺望にコメントしろよ、バーーーーカww

  349. 15614 匿名さん

    >>15612 検討板ユーザーさん

    これに勝ち目ないって言われてもwww

    1. これに勝ち目ないって言われてもwww
  350. 15615 匿名さん

    >>15612 検討板ユーザーさん

    早くコメントしろよ?w

    1. 早くコメントしろよ?w
  351. 15616 匿名さん

    >>15612 検討板ユーザーさん

    コメント待ってるなw

    1. コメント待ってるなw
  352. 15617 通りがかりさん

    素敵じゃない。

    さすが三井としか言えませんね

    1. 素敵じゃない。さすが三井としか言えません...
  353. 15618 匿名さん

    >>15617 通りがかりさん

    www

    1. www
  354. 15619 通りがかりさん

    商業複合施設なんだって

    スーパー、コンビニ、飲食店、クリニック、保育所、オフィスが入るのか

    1. 商業複合施設なんだってスーパー、コンビニ...
  355. 15620 匿名さん

    >>15619 通りがかりさん

    www

    1. www

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸