物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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13541
匿名さん
千三つ屋ともいわれる業界でコンプラね。
コンプラ言及するならステマやめるべき。
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13542
匿名さん
巨年末から急激に売れ行きが落ち込んでるからね。今までの感覚のまま売れるつもりで販売したら売れなかった。読み違いでしょ。
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13543
匿名さん
いまどきコンプラ無視したらどんな業界でも立ち行かないよ。あなたの会社はコンプラ違反してるの?
ステマってなんのことだろう?
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13544
匿名さん
コンプラいうなら、落選者限定で再登録ってのもグレーゾーン。
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13545
匿名さん
いや、おおよそ350戸くらいだろうなって温度感は販売員も感じてたっぽいよ
残住戸の売れ行きはまだわからないけど
申し込み入ってるところ見せてもらったらベランダガラスの種類気にしてない
もしくは透けてないほうがいい人もいるみたいで意外なところに要望入ってたりしたのでどうなるかは売り方次第かなと思う
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13546
匿名さん
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13547
匿名さん
>>13544 匿名さん
そんなこと言い出したら、どこのマンションも同じ。
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13548
匿名さん
>>13545 匿名さん
1次のあとは再登録抽選してから先着順にするって最初から言ってたから、完売は考えてなかったでしょ。そういう売り方。
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13549
匿名さん
グレーゾーンの再登録は晴海フラッグに続いてここが二例目。先駆けだね。
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13550
匿名さん
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13551
匿名さん
>>13540 匿名さん
そうそう。
完売を謳うつもりなら300戸位に抑えていただろうね。
検討者としてはたくさん出してくれたおかげで申込が分散してありがたかったけど。
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13552
匿名さん
>>13545
うん、自分もそっちがわの意見だよ。わかりにくくてごめんね。
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13553
匿名さん
>>13546 匿名さん
ここをネガったら、そちらが売れるってこと?笑
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13554
匿名さん
うん、自分もそっちがわの意見だよ。わかりにくくてごめんね。
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13555
検討板ユーザーさん
みなさん売れた売れないが好きですなあ
不動産現場屋の果てしない営業脳と、素人の事業知ったかぶり目線がいつも笑える
いつまでにどれだけ売れたら事業的にいいかなんて、ここ以外の物件を含む事業全体から見ないとわからないし、個別でみても東急側でしか真実はわからないもんでしょ
働いてたらわかりそうなもんだけど
まあ、マンデベは事業戦略も利益構造も単純だろうから、個別の価格設定や売れ行きである程度みえるのかねえ
素人目線では、東急は販売の数を追ってる感じ
不動産を中核にするといってるし
ピン立地は高値で突入、大規模も小規模もあまり関係ない感じ、立地でうれてはいるけども
他の大手が手を出さない微妙なところにも微妙な高値で売って、散々な結果になってるところも多数、で最後値引きをやってる
街づくりの鉄道屋なのにマンションは単発うりきりスタイル、渋谷わ二子玉みたいな地場案件だけ、三井みたいなことはできない
間取りはそれなりに無頓着で、住まいのものづくり屋さん感はない、不動産屋っぽい感じ、細かいところも深い配慮はない、
仕様も上げる時はあげるけど、削る時はとことん削る
営業や販売は野村なんかと全然違う、事務的
小規模物件なんてひどい販社に任せてるのも
マーケットインの発想も弱そう
ここが典型で、オタクまみれの湾岸で説明会が微妙とか手すりが微妙とか管理費を後から下げるとか、脇が甘くてわけのわからないアンチを作ってしまった
ネットにマイナスの記事が量産されてる、間違った内容もそのまま残ってる
こんな感じ?
デベ勤めの人、教えてよ
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13556
検討板ユーザーさん
>>13553 匿名さん
といういういつもの勘違いをスミフがされております 笑
近隣スレを荒らし、近隣MR前で看板持ち
なんの効果もない 笑
あ、商業施設公開されてから有明スレすごいよ今
有明を激推しの人が1日何百人も現れてる 笑
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13557
匿名さん
>13555
東急はグループ内に不動産事業を手掛けている部門が2つあって電鉄屋は東急(社名変更があって以前は東急電鉄。ブランドはドレッセ)。東急不動産(ブランドはブランズ)は普通の不動産屋で沿線以外も手掛けてる。だから街づくりというこだわりはない。
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13558
匿名さん
>>13555 検討板ユーザーさん
長文お疲れさま
長文なのでスルーします
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13559
匿名さん
デベが青田売りするのは、建設中に販売して竣工と同時に引き渡しをして代金回収ってのが目論見。消費者は現物を見ずに張りぼてのモデルルームと図面を頼りに一生に一度かもしれない大きな買い物の決断を迫られる。
施工トラブルの要因の一つとして引き渡し時期が決まった青田売りがあるといわれている。
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13560
匿名さん
要望書通りの部屋数を出して即日完売とするのは簡単。
東急はそういうしょうもないプライドではなく、
抽選落ちする人達の救済の為に一期一次で450?も出したという事。
体裁しか考えない何処かのデベとは大違い。
その位、ネガさん達も分かっているだろう?
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