物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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13481
マンション検討中さん
>>13473 マンションマニアさん
そそ。
ここラスボスなんだよね。
最初のボスはパークシティ。
そこからはしょぼくなるか、駅から離れるかの一方通行で、値段をおさえてた。
まともなタワーも豊洲徒歩圏ではベイズ以来で環境はとっくに激変。直近は辺鄙な晴海の三井だけ。
で、ずーーっと待ってたのに、値段についていけなかった人、スペックに恵まれてた時代からのダウングレードが許せなかった人、駅遠でも構わない人、1950以上の駐車場が必要な人、住友および三井の狂信者が振り落とされて、一方的に恨み感情もってますと。
その中に単なる不動産オタクや投資家も混じってて、他の物件同様にごちゃごちゃ騒いでますと。
一方、その逆の人はサクッと買いをいれてると。
そんな感じかな。
振り落としたことがいいのか悪いのかわからないけど、それは結果のお楽しみで。
お金がある実需一期組にはどうでもいいこと。
想像だけど、勝どきも燃えると思うよ。
タワーなのに眺望ないガー!坪500ガー!勝どき電車乗れないガー!ゴクレより高いがー!三井様なのにガー!
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13482
匿名さん
>>13481 マンション検討中さん
端的なまとめ、ありがとう。
勝どき駅のパンクは容易に想像できるよね。
エレベーター乗り換えどころじゃなく駅近の意味がなくなったりして。
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13483
マンション検討中さん
>>13482 匿名さん
駅パンクは最大のネックだよね。
デベではどうにもできないというか、
物件が建つことがさらに悪化させるわけで。
BRTではどうにもならない。
つかバスがちょっと大きくなっただけ。
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13484
匿名さん
勝どきは避けた方がいい。
仮に臨海地下鉄が発表されても完成まで15年以上かかる。
そこまで待てない。
有楽町線は新型車両導入で混雑対策が進む。
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13485
匿名さん
無抽選だった44階70cのキャンセル狙ってたけど契約入ったぽい、、、また一から検討やり直しだ。。。
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13486
匿名さん
勝どきは避けた方がいい。
仮に臨海地下鉄が発表されても完成まで15年以上かかる。
そこまで待てない。
有楽町線は新型車両導入で混雑対策が進む。
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13487
匿名さん
>>13485 匿名さん
かなり確率の低い賭けだよ。
キャンセルなんか簡単に出ない。
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13488
匿名さん
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13489
匿名さん
ガーって言う人そんなにいたっけ?
Twitterでガーガー言ってるのを真似してるだけでしょ。
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13490
マンション掲示板さん
>>13480 マンション検討中さん
再登録で多数の抽選っていうのを聞くと、最初の登録でちょっと妥協して買っておいて良かったと思う今日この頃。
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13491
匿名さん
>>13490 マンション掲示板さん
確かに。
それなりに気に入った部屋が買えて良かった。
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13492
匿名さん
>>13487 匿名さん
そうだよなぁ。乳白さえなければ色々選択肢広がるんだけどな。
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13493
口コミ知りたいさん
>>13469 匿名さん
スーパーの賃料も予定に含まれていますが金額未定で一方買主負担は固定額が決まっています。これらが管理費に含まれるのですが、1部屋3472円てのは満床前提の金額ですね。
いらない支出だなあ。
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13494
マンション検討中さん
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13495
匿名さん
勝どきdisりがいるけど、今すでに乗降者数10万人の駅に数千戸分住む人増えても大した影響ないと思うがな。いま混んでるのは朝トリトンに行く方向で、電車に乗る方向は普通の駅と変わらん。夕方は逆。
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13496
匿名さん
>>13495 匿名さん
disってるつもりはないよ。
純粋に、数千戸増えるってそこそこ影響ありそうだなと思っただけ。
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13497
マンション検討中さん
>>13495 匿名さん
朝の東向き、死ぬほど混んでるだろ。
豊洲の都心方面の比じゃない。
乗車数だけで5万人。ほとんどが勝どきから朝にでていく通勤者。朝に降りてくる人は少ない。
そこに3300戸=約6500人の住人が増えたらインパクトあるに決まってる。
加えて、月島3に750戸+ミッドで500戸=約2500人増えて、通勤者のうち半分が大江戸線利用としたらもっと増える。
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13498
匿名さん
>>13493 口コミ知りたいさん
スーパーの賃料をエリマネ法人ではない管理費に回せたらいいですよね。
エリマネ法人のメリットが感じられるようであればこのままでもいいけど。
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13499
マンション検討中さん
勝どきも豊洲もラッシュ時の本数は同じですが、大江戸線はミニ地下鉄なので、他の地下鉄の3分の2しか乗れないのです。
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13500
匿名さん
ここマジで人気ないね、価格が相場より高すぎたからか??
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13501
eマンションさん
>>13500 匿名さん
角が無くなったからね。予定通り中住戸は高すぎるから売れ残るわけさ。
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13502
マンション検討中さん
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13503
マンション検討中さん
>>13497 マンション検討中さん
間違えた。勝どきから混んでるのは西向き。
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13504
マンション検討中さん
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13505
匿名さん
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13506
匿名さん
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13507
匿名さん
貧乏人はご退散ください。住人の質に関わるから、下手に安売りしなくて正解。豊洲の一等地であることは疑いようのない事実だからね。
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13508
匿名さん
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13509
匿名さん
さっきから「ここ人気ない」ステマしてる人いるね。笑
他物件には「ここ人気ですね」って書き込んでる人と書き方が同じ。
分かりやすすぎ。
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13510
検討板ユーザーさん
46戸もすぐにさばけない月島リビオをdisってるんですか?
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13511
匿名さん
再登録で人気になった住戸ってどこだったんですか?北西?
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13512
匿名さん
高い部屋って結構売れちゃうんだよね。ボリュームゾーンが売れるかどうかが人気のポイント。
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13513
評判気になるさん
>>13508 匿名さん
貴方のような経済力無い方には不人気です。
って書くと俺金持ちアピールしてくるだろくが、説得力まったく無いから返信不要
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13514
匿名さん
人気だったら、一番売れる一期で未登録なんて悲惨なことにならないよ。
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13515
検討板ユーザーさん
高い部屋が売れてるのは好調の印です。
ここが売れ残ると逆に悲惨です。
とはいえ中住戸も売れてますよ。
偏りがあるのは事実ですが、どうなりますかね。
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13516
匿名さん
ちょっとしたネガ投稿に対して一々過剰反応し過ぎ。
かえって必死感出るからスルーすれば良いでしょう。
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13517
検討板ユーザーさん
>>13514 匿名さん
だって、要望書の第三希望まで山ほど出してるんだから。
完売詐欺ともパンダ倍率ともやり方が違うんですよ。
一期二次までの総総戸数を待ちましょうよ。
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13518
検討板ユーザーさん
>>13516 匿名さん
どうみてもネガがオモチャにされてますよ。
言うに困ってとうとう売れてない売れてない煽りですか?
スミフみたいにそれは戦略なんですよ返ししましょうか?
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13519
匿名さん
>>13514 匿名さん
倍率付いて要望入ってない部屋も出してるからそりゃそうなるわ
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13520
匿名さん
乳白も薄くなったし、乳白だとしても、ここの立地眺望と価格のバランスがいい部屋はまだあるから販売は進むだろうね!
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13521
匿名さん
>13517
一期二次販売って一期の落選者の敗者復活販売ってのが多いんだけど、ここはすでに落選者を対象に再登録してるから、実質一期二次も終わってるんだよね。
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13522
匿名さん
>>13521 匿名さん
一期二次はローン審査間に合わなかった方々が主な対象になるようだね。
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13523
匿名さん
>>13497 マンション検討中さん
電車空いてるなんて言ってないよ。13482あたりで駅がパンクするという書き込みあったから、それは違うんじゃない?と言ってるだけ。勝どき東とかとの比較も大事だけど、他の街を数字の根拠なく酷く言うのはどうかなと。
勝どき在住の検討者
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13524
検討板ユーザーさん
>>13523 匿名さん
かなりパンクすると思ってますよ?
すでに散々言われてる話。
勝どき東だけでいきなり7000人増えるのに変化ないとでも?
仮にそのうち5100人が通勤通学するとして、同じ方向で1時間17本に分散すると、定員800人の1本につき300人増えるんですよ?25%以上の乗車率アップ。。実際は両方向に時間もばらけますし、BRT組もいますが、どのみち著しく厳しいでしょう。
有楽町線は定員1500人で、ここが増えても1本につき100人も増えません。
通勤者ならよく考えた方がよろしいかと。
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13525
周辺住民さん
勝どきから乗ってる人が、毎日座れるって言ってたぜ。
勝どきで降りる人、多いもんな。
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13526
匿名さん
駅前で建設中のベイサイドクロスの商業フロアに何が出店するのかが楽しみ。
三井は2、3階は区切らず1フロアで使ってくれるところを探しているとの情報が以前あったが、ららぽーと内の紀伊國屋書店が1月に閉店することを考えると、書店が入るのかも。
蔦屋書店来ないかな?
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13527
通りがかりさん
>>13524 検討板ユーザーさん
7000人のうち5100人が通勤通学の想定て。
300人増の結論から数字作ってネガるなよ、みっともない。
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13528
検討板ユーザーさん
>>13527 通りがかりさん
うん?
こういうのはインパクトを知るための頭の体操だからね。
キリのいい数字にするのは当然。
その半分でも150人増だよ。
やばいでしょ?
ご理解いただけると幸いです。
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13529
匿名さん
>>13527 通りがかりさん
自分も数字出して分析して対抗すればいいじゃん。
批判だけしてるのもみっともないよ。
パワカも多いだろうからそれなりに通勤人口は増えるでしょ。
駅キャパ厳しくなりそうだよねーと話しているだけなのにネガとか余裕無さすぎじゃない。
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13530
匿名さん
大江戸線が定員800人
他は定員1500人ってのはなるほどだな
7000人増は他なら1.4万人増と同じってことか
フラッグ全体より遥かに大きい!
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