東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
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周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー 工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

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【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 8293 匿名さん

    >>8291 マンション検討中さん

    勝どき東は450予定

    ただ、市況が悪化すれば430くらいもあり得るかもね。

  2. 8294 匿名さん

    勝どき東は、周りをタワーに囲まれ過ぎでしょう。
    眺望が悪いなら、何のためのタワマンなんだか。

  3. 8295 マンション検討中さん

    あのスミフが有明イースト棟の値上げ断念に追い込まれ高層階を直前に値下げしたくらい市況が厳しくなりつつある
    所沢は同じ間取りが1500万下げ

    かちどき東は三井とスミフとかのJVだっけ?
    囲まれているが駅直結
    かちどき駅と新駅の中間に位置する可能性が高くかなり不動産としては魅力
    EV3回乗り換え&低層キャパ不足問題に強烈な下がり天井や外干し不可よりは三井主導のかちどき東は期待出来るのでは?
    入居時期も1年違いのため買い替え組なら待てる

  4. 8296 マンション検討中さん

    >>8295 マンション検討中さん

    駅直結の定義教えて。

  5. 8297 マンション検討中さん

    ここが安くなる可能性はある?

  6. 8298 匿名さん

    >>8297 マンション検討中さん
    第一関門は、消費増税でどれだけ市況に影響するか、後はBrexitでしょうね。

  7. 8299 匿名さん

    勝どき東を待つって、あんな大量供給+眺望なしで街としても…なのに本当に??

  8. 8300 検討板ユーザーさん

    コーチエントランスからエレベーター2回乗り換えはいいの??
    豊洲民はタクシー使わない??
    メインエントランス前で降りて柵を乗り越えるか。

  9. 8301 マンション検討中さん

    マンションの地下と改札通路が直で繋がるのがかちどき東
    濡れずに通勤可能
    大量供給だからこそ集客のためのパンダワンチャンがあるの

    ブランズの専有部分のコストカットに妥協できないひとは一定数いるから十分にライバル
    あっちは湾岸に実績のある三井不動産です

  10. 8302 匿名さん

    パンダワンチャンってことは投資か。
    自分は勝どき東には興味湧かないけど、まぁ人それぞれだもんね。

  11. 8303 匿名さん

    皆さん、ブランズの価格と仕様のバランスに満足されてます?
    悩んでますか?
    何があれば購入決断できます?

  12. 8304 匿名さん

    ゆりかもめ延伸って本当?

  13. 8305 マンション検討中さん

    >>8304 匿名さん
    残念ながらゆりかもめ延伸はなくなったようです。

    湾岸エリアの新路線。地下鉄・ゆりかもめは晴海にやって来るのか?有楽町線は住吉に延びるのか?
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  14. 8306 匿名さん

    >>8304 匿名さん
    どこ情報?きてほしいなぁ!

  15. 8307 匿名さん

    >>8305 マンション検討中さん
    2040年とか先過ぎじゃない?ゆりかもめのほうが安く簡単に出来るだろうしササッと作っちゃえば良いのにねぇ。勝どきで止まらずに銀座新橋まで伸ばせば採算面も余裕でしょ。

  16. 8308 匿名さん

    安く簡単に始めるBRTとルートが被るから
    ゆりかもめの延伸なんて完全消滅でしょ。

  17. 8309 匿名さん

    >>8308 匿名さん
    BRTなんてインフラにならないよ
    毎日ぎゅうぎゅうで乗れない

    分散するためにゆりかもめ&BRT&後々地下鉄の3本立てで良いんじゃない?

  18. 8310 匿名さん

    ゆりかもめは凍結されただけでなくなったわけじゃ無いよ。TXだって長らく凍結されてたけど結局開通した。ゆりかもめも同じステータス。

  19. 8311 マンション検討中さん

    ゆりかもめの勝どき延伸は以下を考えると現実的には消えたのでは?晴海を通る湾岸地下鉄構想のとばっちりを受けた。
    中央区副区長が2014年に「実現の可能性でございますが、基本的にゼロ」「地元にとって何の意味もない」「地元の方も含めて、つくらせない決意である」と発言。
    東京都が2015年に「ゆりかもめ延伸(豊洲~勝どき)の収支採算性の確保に課題がある」と指摘。
    国の2000年答申にあった記載が、2016年答申では消された。
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  20. 8312 匿名さん

    >>8311 マンション検討中さん

    勝どきに延伸しようとするから間違ってる。
    晴海ー選手村ー豊海ー築地ー新橋ルートにつなげば晴海、晴海フラッグ、豊海、築地再開発に全て恩恵があるし、環状線化で採算性も上がる。

    結局勝どき延伸というあほうの考えたプランのせいで完全になくなった。

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