契約済みさん
[更新日時] 2020-05-18 19:31:44
プレミストひばりが丘の契約者専用スレッドです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/611634/
所在地:東京都西東京市ひばりが丘3丁目1616番34(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩18分
西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 バス4分 「交番前」バス停から 徒歩1分
中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 バス24分 「交番前」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.02平米~82.49平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
[スレ作成日時]2017-10-01 21:09:09
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都西東京市ひばりが丘3丁目1616番34(地番) |
交通 |
西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩18分 西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 バス4分 「交番前」バス停から 徒歩1分 中央本線(JR東日本) 「武蔵境」駅 バス24分 「交番前」バス停から 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
206戸(別途、管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主]株式会社コスモスイニシア [復代理]エース不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
大和ライフネクスト株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミストひばりが丘口コミ掲示板・評判
-
121
住民板ユーザーさん5
>>118 匿名さん
化粧カバー付きの工事っていくら位かかるんですか?
皆さん化粧カバー付きにされてるんですか?
-
122
住民板ユーザーさん2
-
123
住民板ユーザーさん2
>>122 住民板ユーザーさん2さん
アート高いですとね。逆に引っ越し幹事会社だから逆に安くしてくれるべきですと思います。
-
124
これから住民
みんなさん各部屋のエアコンコンセントの種類は分かりますでしょうか?
エアコン買いに行ったらコンセントの種類を聞かれましたが?
100V?200Vか何Aか?
教えていただきたいですが。。。
-
125
住民板ユーザーさん1
親切な方、教えてください!電気は説明会で振り込みの口座とかを書いて送付するのは分かってるんですが、ガス、水道はどんな手続きをすれば良かったのでしたっけ?説明会が随分前だったので、忘れてしまいました。
-
126
住民板ユーザーさん8
>>125 住民板ユーザーさん1さん
説明会で配られた紙に連絡先書いてありましたよ
-
127
住民板ユーザーさん8
>>70 匿名さん
上の部分にはよく見ると樹脂板が入っていてクロスが直接金属に触れないようになっているようです。ダイワの人に確認しました。レジデンスも同じような感じです。
-
128
住民板ユーザーさん8
>>127 住民板ユーザーさん8さん
窓際の木枠の事です。
-
129
契約済みさん
アートの対応の悪さは皆さん頭にきているみたいですね。
うちもそうでした。
-
130
住民板ユーザーさん1
>>126 さん
ありがとうございます。ありました!
-
-
131
住民板ユーザーさん4
>>127 住民板ユーザーさん8さん
レジデンスの窓上部は、幅20センチほどの樹脂製の埋め込み式カーテンレールでしたよ。他で見たことがないので印象的でした。
-
132
住民板ユーザーさん1
>>125さん
もうご存知かと思いますが、写真で送ります。
私もアートの接客対応の悪さに嫌気がさし、アリさんマークの引越社にお願いをしました。
-
-
133
住民板ユーザーさん1
>>132さん
125です。ありがとうございます。
-
134
幹事会社が他業者を後回しにするという話はよく聞くので
アートのベテラン風の女性受付担当者の態度は悪く、殿様商売の典型という感じで全部アートのやりかたに従えないなら他でどうぞと言わんばかりだったので、ダイワハウスを通して注意してもらいました。幹事会社で手が足りないくらいだからちょっとでも融通してくれという客にはいちいちサービスなんてしなくてもいいという考えなんでしょう。責任者の方は言葉遣いも態度も常識的な感じで、納得のいく説明をしてくれたのでこちらの怒りは収まりましたが。アートに嫌気がさして他の業者に決められた方はダイワハウスを通してアートの対応に言いたいことを言っておいたほうが良いかも知れません。引越し当日アートの作業を優先されたり露骨な差別があったりしたら嫌ですし、何かあればダイワハウスに連絡が行くんだということを釘を指しておく意味で。
-
135
幹事会社が他業者を後回しにするという話はよく聞くので
すみません釘を指すは誤字です。
引越しのことと話は変わりますが、リンククローゼットはシングルの布団しか入らなそうですが、皆さんお布団の収納ってどうされるんでしょう?
-
136
住民1
引越し会社アークに変えました。
しかし幹事会社アートに虐められたらどうしよう。。。
容赦しないよ!
-
137
匿名さん
-
138
住民板ユーザーさん6
-
139
匿名さん
-
140
名無しさん
そんなにアートの対応悪いんですかね。
うちに見積もり来た営業の人はすごい丁寧で何も問題なく、ミニオンまで頂けました。
前回引っ越した時もアートでしたが、その時も特に接客で悪いところはなかったので、担当の人次第な話に思えますが。
ただ、値段は他よりも高めにふっかけられるのはあるのでいくつか見積もりとるのはやった方がいいですね。
まぁ、繁忙期でイライラしてるとこはありそうですね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件