埼玉の新築分譲マンション掲示板「SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)
匿名さん [更新日時] 2024-07-01 16:28:25

新都心から徒歩10分以内と立地はいいかもしれませんが、7社による強力なリスク分散の売り方を見ても、大宮原子炉問題(マテリアル跡地)があった経緯はどうしても議論の種になってしまいます。特に震災後放射性廃棄物の管理は厳しくなっていると思うので、一応安全であると仮定して検討を進めるしかないと思います。



間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート 施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/


[スレ作成日時]2017-09-08 19:22:18

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 7001 検討板ユーザーさん

    >>6991 マンション検討中さん
    これ以上の発展は、街のキャパ的にどうなんでしょうね。今でさえ、駅の改札は1個しかなくイベント時はパンク状態ですし、道も狭く渋滞しまくりですから。

    とはいえ、ここがマンションになっても保育園等の定員問題や、売れなかったときの周辺の価格下落リスク等、色々とありそうです。

  2. 7002 eマンションさん

    埼玉新都心という街自体が今後くると思っています。もしかしたら全国で一番熱いかも。

  3. 7003 住民の人に質問したいさん

    住宅展示場跡地の再開発以外に何かありますか?

  4. 7004 匿名さん

    >>7002 eマンションさん
    マジで「さいたま新都心」を「埼玉新都心」って書くのやめてくれ。違和感ありまくりでイラつきさえ覚える。

  5. 7005 検討中

    まだ候補の中の一つですが子育て世代にはここものすごくいいのでは?購入できる価格帯で大宮付近か海浜幕張か船橋か板橋あたりで探していましたがここがなんか部屋の仕様は普通だが1番惹かれた。イオンの上位互換のコクーンと駅徒歩5分羽田直通バスがでてる点て街の空気感がいいし公園も大宮駅も近い。プロの意見を聞かせて下さい。慎重派なのでまだ決めれていないですがここは早くしないと完売する類のマンションですか?

  6. 7006 マンション検討中さん

    >>7005 検討中さん
    プロじゃないですが早くしないと完売はしないです。
    ただ条件の良い部屋はどんどん売れて行くので気に入った部屋があるなら早めに押さえた方が良いと思いますよ。
    さいたま市自体はパパママカードやら医療費無料やらで子育て世帯に良いのですが、保育園だけはダメなのでその辺は注意が必要です。

  7. 7007 eマンションさん

    >>7005 検討中さん

    総合点は高いと思います。そこまで気に入っているのであれば購入されてもよろしいのでは。完売はまだ時間がかかるでしょうが在庫があるB棟E棟などは早く売れてしまうとは予想します。D棟はなかなか難しそうですが。

  8. 7008 通りがかりさん

    >>7007 eマンションさん
    各々の棟でどれぐらい残ってますか?
    知ってたら教えてください

  9. 7009 検討中

    >>7008 通りがかりさん
    今売り出しているところだけでBが3Cが30弱Dが30弱Eが30弱なのでまだあるにはありますが、コロナの割に来場者数は多いです。

  10. 7010 マンション検討中さん

    >>7005 検討中さん
    気持ちわかります。私も地縁なくここ買いましたから。大規模なので竣工前であれば買えないことないと思いますが、上の方おっしゃってるように、いい部屋埋まっていくのは間違いないですね、
    別の大規模物件でいいなと思ったとこありましたが、迷ってる間に最終期で残り10戸くらいになるといい部屋残ってないです。もしくはキャンセル待ち。
    いろいろ回って確信にしていった方がいいですよ、他がよく見えることもあるかもしれませんしそれはそれでいいと思いますし。

  11. 7011 通りがかりさん

    >>7009 検討中さん
    ありがとうございます
    まだB棟、 C棟残ってますね

  12. 7012 検討板ユーザーさん

    >>6965 匿名さん
    勝手に想像で答えない方がいいよ。
    普通に売れてたよ。今で1000に対して700ちょッというてたから、順調だと思う。まだ売りに出してないところもあるからね。MR見てこい。

  13. 7013 検討板ユーザーさん

    >>6998 eマンションさん
    迷ってる間取りがあるなら早めに押さえたほうがいいでしょう。

  14. 7014 検討板ユーザーさん

    >>6999 マンション検討中さん
    ここはNURO光が全戸に入ってます。
    各戸がwifi標準っていいですね。下りも2Gbps
    https://ebina1000.nskre.jp/sustainable_life/?yclid=YJAD.1593959333.bqF...

  15. 7015 評判気になるさん

    ここと幕張ベイパークどっちがいいでしょう?

  16. 7016 マンション検討中さん

    >>7015 評判気になるさん
    駅遠でもいい、海好き、千葉に地縁あるならベイパーク。駅近、便利な暮らし、小旅行好きならシントシティ。

  17. 7017 eマンションさん

    スカイグランドタワーも見に行きましたが駅距離の差とシントシティなら車なくても大丈夫そうなので総合的にシントシティにしようかなと思います。ただ部屋の仕様はあきらかにスカイグランドタワー。名前がかっこいいのもスカイグランドタワー。でも街の格はさいたま新都心という印象です。

  18. 7018 マンション検討中さん

    こちらのA棟はもう完売してますよね?

  19. 7019 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 7020 匿名さん

    設備仕様が安っぽくて残念。
    全体的にグレード低めかな。価格帯も安めだから仕方ない。

    [一部テキストを削除しました。]

  21. 7023 検討板ユーザーさん

    >>7018 マンション検討中さん
    A棟は1月の段階で小さい部屋残2だからもう流石にないでしょうね…D棟とかあるので全戸完売は時間掛かるかもしれませんが土日はMR結構賑わってますよ。

  22. 7024 マンション検討中さん

    2021年3月中旬(予定)※1街区の入居開始時期。2街区については、2022年3月中旬(予定)

    DEは2街区なので入居希望が来年の人は選択肢少ないですよ
    何かどちらの街区も同じスピードで建設してるように見えますが

  23. 7028 匿名さん

    いや、設備仕様が安っぽくて全体的にグレード低めっていうのは「ベイパーク」と比較したら、妥当じゃないの。
    それを「買えなかった人」だとか決めつける方が冷静さを失ってると思うわ。
    ここは仕様は低くてもそれが価格に反映されてるんだからいいじゃん。グレードが低いことに噛み付くのは違うと思うよ。

  24. 7029 匿名さん

    [No.7021~本レスは、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  25. 7030 eマンションさん

    色々言われているがシントシティは総合的に見れば買いだと思う。これだけ話題になってるしね。

  26. 7031 検討板ユーザーさん

    晴海から流れてくる人もいるのかもしれませんね。
    シントシティに関しては高級ではないですが、仕様が低いわけでもないかと。今の時代で普通。
    内装はある程度自分で変えられますし、この値段でこれだけの共用施設は他にないのでは。
    周辺の環境も考慮すると満足度も高そうですけどね。

  27. 7032 マンション検討中さん

    第3期4次は60戸ですね
    いつも通りってで、コロナ禍でも順調な感じ

    西口のパークハウスも人気みたい

  28. 7033 マンション検討中H

    >>7032 マンション検討中さん

    情報ありがとうございます。
    今までの傾向を見てると60戸くらいで要望が集まったら供給する感じですね。

    ◇シントシティ販売戸数
    1-1 350
    1-2 10
    1-3 20
    2-1 65
    2-2 65
    2-3 60
    3-1 60
    3-2 60
    3-3 20
    3-4 60

    1期 380
    2期 190
    3期 200
    合計 770

  29. 7034 マンション掲示板さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 7035 マンション検討中さん

    >>7033 マンション検討中Hさん
    普通に凄く売れてるね。
    あと2年弱あるしね。

  31. 7036 マンション検討中さん

    マンションは食器棚などオプションは普通ですか?モデルルーム行ったけどオプションだらけでいまいち実感わかなかった。これから勉強しなければいけないなと思いました。これだけ大規模なのに、共有の勉強スペースがたった数個って意味あるのかな?と思いました。

  32. 7037 検討板ユーザーさん

    >>7036 マンション検討中さん
    モデルルームにオプションは普通かと思います。
    配置をイメージするためと、やはり豪華に見せたい部分はあると思います。
    ただ、そのオプションを付ける必要はないですし、あくまで参考程度に考えれば良いのではないでしょうか。
    私も勉強スペースはもっとあった方が良いと思います。まあコロナ禍前の設計ですし、仕方ないのかなとも思っています。

  33. 7038 匿名さん

    放射性物質の話って重要事項説明で触れられるのでしょうか?

  34. 7039 匿名さん

    >>7038 匿名さん

    触れられてるよ。

  35. 7040 マンション検討中さん

    >>7036 マンション検討中さん
    スタディルームもっとあった方が良いですが、コロナ前から考えるとこんなものなのかなって思います。
    前の話ですが、友人の大規模マンションのスタディルームは普通に空いてると言ってました。
    こうなった今考えると確実に足りないですけどね。

  36. 7041 匿名さん

    >>7039 匿名さん
    ありがとうございます。

  37. 7042 評判気になるさん

    >>7040 マンション検討中さん
    二期が入居する頃には世の中も変わってるでしょうね。

  38. 7043 eマンションさん

    >>7040 マンション検討中さん
    RWってMTGもあるし、スタディルームは防音じゃないと思うので正直使わないなと思ってます
    案外今の数で十分かも?

  39. 7044 マンション掲示板さん

    ここ買うことにした。理由は魅力を感じたマンションの中で1番安かったからです。
    それでも5000万ちょいするが・・私のような一般サラリーマンでも買えるギリギリの価格。
    駅も近いしコクーンも近いしここにいれば特に困らない気がした。

  40. 7045 マンション検討中さん

    シントシティ素敵やん・・私も欲しかったが値段が高いのでやめました。
    欲しがってた妻には申し訳ない。4500くらいだったらなんとか買えたかも。だから他の地域で探してます。

  41. 7046 マンション検討中さん

    私も色々見た結果ここにしようと思ってます。
    資産性含め、予算より少しオーバーしますが、資産性考慮すると、予算内におさめる資産性下がる物件や割高な中古より、資産性保てる新築の方がいいと言う判断です。

  42. 7047 通りがかりさん

    >>7046 マンション検討中さん
    何棟買うんですか?

  43. 7048 検討中

    >>7047 通りがかりさん
    私はE棟です。庭が見えた方がいい派です。

  44. 7049 通りがかりさん

    >>7048 検討中さん
    ありがとうございます
    参考にさせていただきます!

  45. 7050 マンション検討中さん

    e-mansionのスレッドに以下の記載がありました。

    >外出自粛や休校の瞬間にテレワークだの授業動画だのの影響か、回線品質性能がひどく低下。
    >それも、通信帯域の余力があるとみられる状況でもTCPセッションプールが枯渇しているのか、
    >新しい接続ができない感じ。間欠的に品質が揺れる。
    >会社には、君んとこはネット品質ひどくてMeet会議で迷惑かかるから何とかしろ、と言われる始末。

    ラージスケールNATなので、回線が10G引いていようが結局テレワークが始まるとセッションが枯渇してネット会議に影響があるみたいですね。

  46. 7051 マンション検討中さん

    >>7047 通りがかりさん

    私もE棟ですね。E棟は良くも悪くも景観が変わらないのがいいと思います。前に何か高い建物も建たないし、電車の音も気にならない、パチンコ屋も気にならないし。何より庭のように緑を見れることや、中庭で子どもが遊んでいるのを見てあげることもできますから♪

  47. 7052 マンション検討中さん

    最近前向きなコメントが増えてきましたね。
    冷静に見て悪くはないですからね。
    購入を決めて良かったと思います。
    もうすこーーしだけ安ければもっと良かった。

  48. 7053 eマンションさん

    >>7052 マンション検討中さん
    でもあんまり安くなり過ぎると、言い方悪いですが変な人が増えるリスクが高まりそうだなと思います。
    高すぎるとそれはそれで住みづらさがありそうなので、いい塩梅だなと個人的には思ってます

  49. 7054 検討板ユーザーさん

    >>7053 eマンションさん

    高いから買わない、安いから買う、のどちらでもなく、売れていますので、ちょうどいい価格ということですかね。

  50. 7055 検討板ユーザーさん

    総合的に見れば価格のバランスは良かったということですか。
    玄関がクランク型になってたり田の字以外の間取りがもっと有れば選択肢が増えてより良かったんですけどね。

  51. 7056 マンション検討中さん

    >>7055 検討板ユーザーさん

    結局のところその何気ないスタンダードな間取りが当たり障りなく無難で、ニーズも高いからいいのでは?
    選ぶ方も予想がつきやすいから仮にリセールする際も買い手が付きやすいと思う。

  52. 7057 検討板ユーザーさん

    何を重視するか人に寄るとはその通りだと思いますが、検討時に想像していた良かった点が、住んでみるとそんなにメリットがなかった、ということもしばしばあります。妥協したと思えた点が、実際住んでみると妥協ラインよりも許せないレベルであることもあります。大事なのはその事項について正確に把握して実際の生活をイメージしてみることです。

    ここからは蛇足ですが、私にとっては、ネットやゴミ捨ての問題は立地のメリットで妥協出来るほど小さくはないです。

  53. 7058 マンション検討中さん

    仕事上の理由で分譲マンションを何度か住み替えているものです。
    分譲マンション購入が初めての方も多いと思いますので、老婆心ながら経験者としてのコメントさせて頂きます。

    共用部が充実していることを魅力にされているのであれば、もう少し考えてみた方がいいかと思います。
    会話筒抜けのスタディーブースや、泊まりが必要なための客用のゲストルームなどは、住んでみると実際なかなか使用する場面がありません。今の時代、同じマンションの家族とそこまで仲良くならないですし、パーティールームなどなかなか使いません。また、カフェラウンジや中庭は実際はただの通路になります。

    都内のタワマンクラスの共用部であれば話は別ですが、本物件の共用部ですとこのようなオチになる可能性は高いように感じます。

  54. 7059 マンション検討中さん

    >>7058 マンション検討中さん

    カフェラウンジと中庭とキッズスペースは結構な方が使いませんかね。少なくとも私は中庭とキッズスペースがなければ購入検討していません。
    同じマンションで今の時代そんなに仲良くならないというのはおっしゃる通りだと思いますがこれだけたくさんいたらどうでしょう。

  55. 7060 マンション検討中さん

    ファミリー層多いから普通に社交的でなくても普通に交流あると思う

    年配の方はあまり使わないんでしょうね

  56. 7061 マンション掲示板さん

    >>7058 マンション検討中さん
    同じ値段で共用施設ありなしならどちらを選びますか?

  57. 7062 マンコミュファンさん

    1000世帯あれば少なくとも2000人以上の考えがあると思いますし、多様性は考慮しないといけないでしょう。
    私は子供の交流の場として広くて安全な中庭は嬉しかったですね。
    まあ色々共用施設がある方がリセールの時もアピールしやすくて良いかなー、とか思ったりもしてます。

  58. 7063 匿名さん

    JR東日本、乗車人員ランキング
    さいたま新都心駅は着実に順位を上げてますね。
    https://www.jreast.co.jp/passenger/index.html

  59. 7064 マンション決定さん

    >>7057 検討板ユーザーさん
    じゃあもうここにこなくていいですね。お疲れ様でした。

  60. 7065 マンション決定さん

    >>7058 マンション検討中さん

    それはあなたの価値観であり、そう思わない人が買うんです。あなたよりもコミュ力も高いからきっとその共用部がいかされるんです。

  61. 7066 マンション検討中さん

    >>7061 マンション掲示板さん
    普通はありを選ぶのでは??特にここまで大規模なら共益費もその分さげられてますからね。
    通常の経験則とは異なりますし、巣篭もり需要高くなれば共用施設の価値は上がると思います。
    海外旅行いけないなら近場で、友達、両親呼んで、遊ぶのもありですしね。昔の考えとか今までは使わなかったら今後も使わないとかはないでしょうし、その逆も然り。

  62. 7067 マンション検討中さん

    マンションオタクでなければこれぐらいの仕様でも不満はないと思う

  63. 7068 マンション検討中さん

    >>7067 マンション検討中さん
    シントシティの仕様に不満感じる人はそもそも板状マンション選ばないでしょうし
    この坪単価ならディスポーザー無しも全然あり得る状態ですしね…
    後出しで明らかになりましたが、ネット環境だけは不満レベルでしょうけど部屋の仕様に関しては不満出ないでしょう
    後駐車場の値段が住民専用にしては高めという所が不満点でしょうが、私は車持ってないのでむしろその点は好感です

  64. 7069 マンション検討中さん

    >>7058
    同じマンション内で仲良くなるのは、小学生以下の子供がいる場合こういう大型マンションは蜜ですよ。
    中にはマンション全体で夏祭りやハロウィンの計画があるマンションもある。
    中庭やキッズスペースに毎日子供連れて通ってたらみんな仲良くなるでしょう。
    その分苦手な人や子供同士の問題が出来てしまったら逃げられないですが。

  65. 7070 マンコミュファンさん

    >>7068 マンション検討中さん
    そうですよね。食洗機がオプションの物件だってありますし。
    駐車場は本当に高いですね。住民だったらせめて10000?15000ぐらいにして欲しいです。

    あと仕様といえば、天井や床のスラブ厚って数字出てましたか?壁は確かコンクリ150mm以上の二重壁でしたよね。防音とかどのようなレベルなんでしょうか。

  66. 7071 マンション検討中さん

    子供が大きくなったらキッズルームは要らないし、これだけ人数が多ければスタディールームでペチャクチャ喋ったり、ゲストルームをラブホ代わりに使ったりするマナーの悪い住民がいるリスクがある。1400世帯もあればね。
    共用部を使わなくても修繕積立することを考えれば、共用部がない代わりにもっと立地が良いマンションがいいと考える人もいるでしょう。

  67. 7072 マンコミュファンさん

    >>7071 マンション検討中さん
    キッズルームに関しては各家庭で子供の年齢は違いますし、殆どの住人が必要なくなったと判断したら理事会で他の使い方を提案すれば良いだけでは。
    因みにゲストルームは1住戸あたり月2回までしか使えませんし、使用月の2ヶ月前の申請になりますのでそんな使い方はできませんよ。リネン代金も都度かかりますし。
    共用施設が必要なく、より立地が良いマンションを求めるならシントシティを検討しなければ良いだけだと思いますが。

  68. 7073 マンコミュファンさん

    すべてにおいて完璧なマンションなんてない。
    何を妥協して何をマストとするか、人それぞれだと思う。
    そう言う中で多数の方がマストとする部分が一通り揃ってるのではないかと思う。
    だからこその売れ行き。

  69. 7074 匿名さん

    >>7067 マンション検討中さん
    「仕様が残念」を連呼していたマンションオタクが居ましたよね(^_^;)
    ホテルじゃないんだから、普通に住めたら良いじゃないかと思います。

  70. 7075 検討中

    コクーンシティの駅逆側も見学にいきました。
    けやきひろばにもお店たくさんあってここは買いだなと思いました。
    仕様は普通だとしても利便性はかなりいい。
    しかもなぜか空気もすごくいい気がする。

  71. 7076 マンション検討中さん

    >>7070
    駐車場代いくらなんですか?
    15000円は安すぎると思います。
    浦和だと敷地内24000円だったので。

    キッズルームに関してはここは未就学児の子供がいる世帯がほとんどなんですかね。
    ママ同士の溜まり場になっていいんじゃないですか。

  72. 7077 検討中

    >>7075 検討中さん
    確かに同じことは思いました。
    もしそう思う人がたくさんいる=人気でて資産性高くなると言えるかもしれません。
    しかし私はもう少し他の物件も比較検討してみます。

  73. 7078 マンション検討中さん

    >>7075 検討中さん
    さいたま新都心駅西口では与野方面にはビバモール
    西へ国道17号バイパス方面へ行けばイオンモール与野もある

  74. 7079 マンコミュファンさん

    >>7076 マンション検討中さん
    15000円は屋根無し最上階です。屋根ありで16000?20000円
    ただし車両総重量2t以上は1階のみ。

    1000世帯のマンションからすると少し割高なのかもしれません。
    ちなみ周辺屋根無し砂利の駐車場で1万いくかいかないレベルです。

  75. 7080 マンション掲示板さん

    >>7079 マンコミュファンさん
    https://carparking.jp/sp/word/さいたま新都心駅/?

  76. 7081 マンション比較中さん

    さいたま新都心駅周辺の月極駐車場
    https://carparking.jp/sp/word/%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E6%...

  77. 7082 マンション検討中さん

    >>7079 マンコミュファンさん

    1万円ってのは流石にないです

  78. 7083 検討中

    普通にここいいわ。郊外でこの立地はなかなかない。逆にこれ以上の立地のマンションあったら教えて頂きたい。即検討するので。

  79. 7084 マンション検討中さん

    >>7075
    >>7083
    褒め具合が異常で胡散臭い。
    購入者もしくは販売人か

  80. 7085 検討板ユーザーさん

    >>7079 マンコミュファンさん
    駅前で借りると考えると妥当な価格だと思いますけどね…周辺に住んでますが駅徒歩5分に1万円の駐車場あったら自分が借りたいくらいです。

  81. 7086 マンション比較中さん

    けなすとライバル他社扱い、ほめると購入者、販売会社扱い。

    どうしろというのか。

    世の中のいろんな出来事を〇〇の陰謀、策略、工作員の仕業とか思っていませんか。

  82. 7087 検討中

    >>7084 マンション検討中さん

    まだ買ってないけどね。もう購入しようかというところ。

  83. 7088 マンコミュファンさん

    >>7085 検討板ユーザーさん

    駐車場が1万円でないないとか、ネットで軽く調べただけの上っ面の情報だけで語らない方がいいよ。
    誰も5分とは言ってません。マンション周辺での話だからね。
    普通にモデルルーム行って営業マンが見せてくれる周辺情報やマンションについての説明が書いてあるファイルに、周辺月極駐車場の紹介も載ってます。写真も撮らせてくれました。以下参考まで。
    北袋2丁目駐車場7,560円
    上木崎3丁目駐車場7,560円
    田中工業所第1.2駐車場13,000円

    与野ホーム月極駐車場13,000円
    もう少し離れると7,500円も、7,000円も記載ありました。
    車寄せもありますから特に敷地内に拘らなければ選択肢はあると思います。
    営業マン自身も最近の大規模マンションにしては少し高めには設定していますとおっしゃっていました。
    溢れる事を想定して周辺リサーチされているようでした。
    販売開始前の情報ですので、来年再来年には変わってるかもしれませんがご参考まで。

  84. 7089 マンション検討中さん

    >>7083 検討中さん
    絶対に他にあるだろうと思いきや少なくとも埼玉、千葉には確かにないかもしれない。しかし横浜だったらこれ以上便利な立地ありそう。そもそも横浜は値段的に少し格上なのでしっかり見ていないが。

  85. 7090 マンション掲示板さん

    >>7088 マンコミュファンさん
    遠くじゃないですか?10分以上かかりません?そりゃあるわ。。

  86. 7091 マンコミュファンさん

    >>7090 マンション掲示板さん
    それをどうとるかでしょ。抽選もれた場合の選択肢やランニングコスト考えたときで安さを選ぶか。
    マンションからなら徒歩5?10分の範囲ですから、
    その差額が数年続いたら結構な額になりますけどね。
    最上階の雨ざらしの階にしても15000円であるなら、週末ドライバーならマンションから5分、10分歩くのもありかと。毎日仕事で必須とかなら別ですが。
    13000円のあたりはモデルルームの少し先くらいなので歩けるレベルかと。

  87. 7092 検討板ユーザーさん

    >>7088 マンコミュファンさん
    周辺に住んでいるのでネットに載ってない駐車場等に自分で電話かけた結果ですけどね。
    ただ人によって周辺の距離感の許容範囲が違いますので、自分の思ってた許容範囲と違いました。そこはすみませんでした。。。

  88. 7093 マンション検討中さん

    >>7088 マンコミュファンさん
    マンションから徒歩5分圏内に広げれば確かにありますね。
    抽選落ちたら周辺で需要吸収できます。
    記載いただいた田中工業所第一駐車場なんか、H1部屋の目の前の横断歩道渡った所ですからね。
    部屋によっては敷地内の屋上より近くて安くて重量制限が無いかもしれません。

  89. 7094 マンション掲示板さん

    >>7093 マンション検討中さん
    逆にあいてますかね?

  90. 7095 マンコミュファンさん

    >>7087 検討中さん
    3期4次は明日締め切りですよね?

  91. 7096 マンコミュファンさん

    >>7094 マンション掲示板さん
    半年後や一年半後はわからないですよね。あくかもしれないし、逆になくなるかもしれない。同じように抽選もれた人とか、そもそも値段もあるから周辺でしか探してない人もいるでしょうから

  92. 7097 検討中

    >>7095 マンコミュファンさん

    今回申込みました。はやく入居したい。ら

  93. 7098 検討中

    変動金利の5年ルールと125%ルールがないタイプのローンて危険ですかね?

  94. 7099 マンション検討中さん

    >>7098 検討中さん
    そんなタイプのローンあるの?

  95. 7100 マンション検討中さん

    >>7099 マンション検討中さん

    あります。ソニー銀行とか新生銀行等です。

スムログに「ShintoCity」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 埼玉県の物件

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸