契約済みさん
[更新日時] 2024-11-18 10:19:01
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/
所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線・JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東大井1丁目220番1(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩5分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩10分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「鮫洲」駅 徒歩7分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸(他、管理事務室、共用としてガーデンビュースイート(ゲストルーム)(1室)、コミュニティスタジオ(1室)、ガーデンラウンジ・スタディブース(1室)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年09月竣工済み 入居可能時期:2019年02月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判
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751
住民板ユーザーさん1
私は単身者ですが、むしろ平置き部は小さいお子さんがいるご家庭優先でいいと思います。甥っ子姪っ子いますが、ホントお子さん連れて出かけるのとか大変だなといつも思いますので。
お子さんが一定の年齢になったらラックに移ってもらうということで。
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752
住民板ユーザーさん5
ミニバイク置き場がガラ空きですので、そこを活用する手立てもあると思います。
ただ、平置きの権利を得たら永久的に使えるのではなく、2年毎に全台数を再抽選する等、手立てを考えないと不公平感が出ると思います。
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753
住民板ユーザーさん1
>>734 住民板ユーザーさん7さん
ご意見ありがとうございます!参加のご案内などポスティングすると不快に思われる方もいるかもしれないので、どうすればそのような機会を設けられるか考えてみます!コンシェルジュの方に相談するかマンション総会等が今後あればその時に意見だしてみます(^^)
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754
住民板ユーザーさん1
昨日、訪問販売来ました。
ユニットバスのエプロン内のカビ対策の売込みでした。まず、営業が来て部屋内の取扱説明を始めて、その後に工事の人が再訪問という感じでした。どちらも見るからに怪しいツーブロックの人でした。皆さん気を付けてください。
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755
住民板ユーザーさん1
オーバーヘッドシャワー後付けされた方いますか?可能なんでしょうか?
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756
住民板ユーザーさん5
>>729 住民板ユーザーさん6さん
うちも、AM0:30前後にものを床に下ろすようなドスンという音がして気になります。掃除かなんかしているのかな?と思いますが、もう少し早い時間にしていただけたら助かります。
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757
住民板ユーザーさん5
>>751 住民板ユーザーさん1さん
平置きは定期的に再抽選でよろしいかと。私はロードバイクなのでラックの上ですが不便はないです。
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758
住民板ユーザーさん1
日産の横の敷地、今日はバイクが停まってましたね。
一体何故こんな所に置くんでしょうか。
早い所、品川区に撤去して欲しいです。
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759
住民板ユーザーさん1
>>758 住民板ユーザーさん1さん
日産側の敷地だとして、日産側は何も対処するつもりではないんでしょうか。カラーコーン立てたり、撤去する旨の勧告貼るなりしてさっさと対応して欲しいです。
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760
住民板ユーザーさん1
みなさん床の状態はどんなかんじですか?まだ一ヶ月しか経っていないのに、すでに床の板と板の間に隙間があいてきました。こんなもんなんでしょうか。
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761
匿名さん
うちは床よりも壁と壁、壁と天井の取り合う部分の壁紙にところどころ隙ができたところが何カ所かありました。アフターで対応いただく予定です。
住んでしばらくは寒暖で仕上も収縮するので、許容できない隙などできてしまった場合はメンテが必要みたいです。
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762
住民板ユーザーさん4
>>760 住民板ユーザーさん1さん
うちもかなり隙間が空いてます!最初どんな感じだったのか思い出せないのですが、気づいたらダイニングテーブルの下がこんな感じなので食べこぼしとかが挟まりそうと心配しています。
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763
契約済みさん
だいぶ湿度が下がってきている関係かもしれませんね。うちは加湿器を全部屋MAXで動かしてますが、今のところここまでの隙間は見えていません。
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764
匿名さん
バルコニーのガラス手摺の汚れが最近少し気になりだしました。
清掃されたことある方、使った道具や方法について教えてほしいです。
特に外側は危ないですし、掃除した経験ないので皆さんどのようにされてるか知りたいです。
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765
住民板ユーザー
>>764 匿名さん
手すりは普通に雑巾で拭いてますよー。ガラス外側は危ないので無理ですよね。
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766
住民板ユーザーさん3
先日の日曜日、玄関からのチャイムが鳴り、おや?と思いつつインターフォンに出たところ、名乗ることもなく「あ、(解錠を)お願い致します」との声が。
え?と思いつつ「あの、どちら様ですか?」との問いに「N○Kホールディングスです…」との応えが。
この訪問のしかたって問題無いのですかね?
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767
住民板ユーザーさん3
>>760 住民板ユーザーさん1さん
我が家も隙間ができていることに昨晩気付きました。湿度が高くなってくると自然に戻るものなのでしょうか?
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768
住民板ユーザーさん1
>>767 住民板ユーザーさん3さん
きっと冷えて収縮した結果隙ができてるんだと思います。天然の木材が使われてる証ですよね。きっと夏には伸びて隙間がキツキツになるんだと思います。
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769
住民板ユーザーさん1
うちはリビング全体がこんなかんじなんですが、さすがにひどいですよね。
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770
住民板ユーザーさん1
>>769 住民板ユーザーさん1さん
これは流石に収縮しすぎですね。
アフターに連絡すれば対応してくれると思いますよ。
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771
匿名さん
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772
住民板ユーザーさん1
皆さん、お湯を出そうと蛇口を開けて冷たい水からお湯が出るまでの時間どれくらいでしょうか?大体10秒程度あり感覚的にかなり長く感じるのですが、これは普通?なのでしょうか。教えて頂けると嬉しいです!
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773
住民板ユーザーさん3
私もちょっと時間かかるなという印象ですが玄関横の給湯器から蛇口までの距離があるからだと思います。
配管に溜まってる水が出切らないとお湯は出ないので10秒ほどは仕方ないかと思います。
もともと1LDKからの引越しで、以前の部屋は給湯器からキッチン、洗面所、お風呂が近かったですが今の部屋はちょうど住戸の真ん中あたりにありますからこんなものかと思っています。
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774
検討板ユーザーさん
NHK契約について質問です。
まだ契約に至ってないのですが、我が家では基本のチャンネルしか見ないので地上契約したいのですが、マンション自体が衛星アンテナを持っていてるからここのマンションの住戸は全て衛星契約になると言われたりしないのでしょうか?
以前もこういった内容で何度もしつこくされたので本当に困ってしまい、それ以来契約もしてません。
ただし、払いたくないわけではなく見ていないものまで契約することに納得いかないだけなので、希望を受け入れてもらえるなら契約してもいいかなと思ってます。
以前入居前に京急リブコに相談したところ、皆さんの自由ですのでマンションで加入を斡旋したりすることはないです、と言われました。
どれくらいの人が加入、また加入プランはどちらで入ってますか?
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775
匿名さん
>>774 検討板ユーザーさん
我が家も同じ状況ですが、マンションとして受信設備がある以上、見ていなくても契約が必要となります。
個別の家庭状況に応じて契約内容が変わるものではないということですね。
一度ドアを開ければ否応無しに、契約することになるかと。
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776
匿名さん
受信契約は、受信設備の「設置」がキーワード。設置とは、テレビとアンテナをケーブルでつなぎ、使えるようにすること。アンテナがあるだけで、テレビがない、もしくはケーブルがつながっていなくて見れない状態にある場合は、契約の必要はありませんよ。
うちはネットしか見ないので、テレビは置かないことにしました。
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777
匿名さん
自転車なくなりましたね!
すっきりしました!
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778
住民板ユーザーさん1
>>777 匿名さん
ようやく無くなってくれてホント良かったです。あとは看板のブレスコート棟名間違いですね。
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779
匿名さん
コンシェルジュのいない夜9時以降にレンタカー等で裏から入ってゴミ庫そばで荷卸ししたい場合、入口のチェーンを下せなくて困りました。最近はそういう仕様としてあきらめられている部分なのでしょうか。
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780
住民板ユーザーさん1
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781
住民さん
そもそも、駐車場契約車と来客用駐車場予約車、ゴミ収集車等の管理上必要な車両しか入ってはいけないのではないでしょうか。引っ越し作業も、決められた枠・時間帯で行うことになっていたと思います。
夜間の来客用駐車場利用時の開閉については、私は利用したことがないので分かりませんが。
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782
住民板ユーザーさん5
来客用駐車場を借りておけばチェーンゲートのリモコンも借りられます。
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783
匿名さん
なるほど、来客用駐車場を借りておけばいいんですね。次回からそうします。
あれって時間ではなく、一日単位での利用になるんでしたっけ。
日中はコンシェルジュにいって何度か開けてもらったことはあります。
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784
住民さん
予約は1週間前まで、二時間単位だったと思います。空いており、コンシェルジュがいれば伸ばせたような気もします。予約サイトに詳しく書いてあったと思いますよ。
もうちょっと長い時間帯での予約もできるといいなと思うのですが、こういった短時間利用の需要もあるでしょうし、難しいですね。
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785
匿名さん
2時間しか取れないという意味ではなく、2時間単位で何枠も取ることは可能ということでしょうか。
でないと、車で来たゲストルーム使う人は最低でも12時間とか置けないと厳しいですよね。
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786
住民さん
他の共用施設と同じく、予約制限があったと思います。1週間で1枠。でないと、1ヶ月通して予約すれば駐車場代いらない笑
ただし、細則か何かで、後ろの枠が空いていればコンシェルジュに言って延長が可能とか書いてあった気がします。
近隣にはコインパーキングもありますし、宿泊者はそちらを、短時間の来客は来客用駐車場をという位置付けなのだと思います。
2つあるし、利用実態によっては、ひとつは1日単位とか、ゲストルームの時間帯に合わせた単位とかに変更できれば、便利だなぁと思うのですけど。
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787
契約済みさん
備え付けの浄水器ですが、フィルタは定期購入するしかないのでしょうか?LIXLIのとかはアマゾンで変えて、どうもホースを接続するとつけられるようですが、純正を買いたいなと思いまして。
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788
住民板ユーザーさん1
一階エントランス周り、エレベーターの養生シート外れましたね。なんか床材が汚れなのかそういう柄なのかわかりませんが非常に汚いですね汗
汚れであって欲しいのと、だとしたら早くクリーニングして欲しいです。
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789
住民板ユーザーさん1
ほんとですよね。郵便受けの床にもオレンジ?ような線があったり、養生してたとは思えないくらい汚れが目立ちますね。モップで掃除をしている方がいましたが、あれは落ちないのでしょうか。
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790
住民板ユーザーさん3
>>789 住民板ユーザーさん1さん
郵便受けの床は模様でしょう。一瞬汚れ?と思ったら全く同じ模様のタイルがありましたから。
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791
住民板ユーザーさん1
先日理事の議事録がポストに入っていて、色々書いてあり規約改定も積極的にやっていく方針なんだなーと思いました。
新聞も各玄関まで配達が来ていることにずーと疑問?だったのですが、いつから各戸配達できるようになったのでしょうか?
ただ一つだけ嫌だなと思うのは、ドアまで持ってきてくれるのは便利だとは思うのですが、一緒に入っているチラシ類が共有廊下で風に舞っていて紙ゴミだらけの廊下もあり、なんだか不快な気分になります。
新聞だけならいいのですがチラシ類を一緒に投函するのは正直やめてもらいたいです。
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792
住民板ユーザーさん1
>>790 住民板ユーザーさん3さん
あんなひどい柄のタイル初めて見ました汗
コストカットによるところから来るんでしょうか、、、張り替えてもらえないのかな。
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793
住民板ユーザーさん1
>>791 住民板ユーザーさん1さん
新聞各住戸配達ってどうなんだろう、、、
結局そういうところからオートロックの番号とか広まってしまうだろうし、新聞取ってない自分からしたらセキュリティー上やめてほしいかも。
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794
住民板ユーザーさん4
管理会社の判断と書いてあるので、管理会社が許可したんでしょうかね?早朝は管理人不在なので、暗証番号を教えたということでしょうか。
悪用しないって笑 新聞勧誘のため入り放題。オートロックの意味がなくなっちゃいましたね。インターホン鳴っても開けないようにしないと。
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795
名無しさん
>>792 住民板ユーザーさん1さん
ホントそうですよね
こういうところが長谷工クオリティなんでしょうか…
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796
住民板ユーザーさん1
>>795 名無しさん
流石にあれは張り替えとかの対応してもらわないといけないレベルでは?資産価値的にも結構マイナスじゃないですか?
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797
マンション掲示板さん
わたしはここはハイクオリティではなくノーマルな物件だと認識して住んでますよ。なので価格相応だと。それが現実ですし。
タイル張り替えたら結局管理費から持ち出しなんですよね??価格相応ですよ。
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798
住民板ユーザーさん1
>>797 マンション掲示板さん
新築物件で流石に汚れに見えるタイルはハイクオリティかどうかという以前の問題かと。
タイルの納入前に品質検査で弾かれるようなものまで入ってる感じ。事業者、施工者が責任持ってやり直すべきかと。
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799
マンション住民さん
新聞配達の件は重説の時に話ありましたよ?
床材は内覧会の時に見ましたけど、元々こんな感じだったかと。
追加で汚れていてもわからない気はしますが…
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800
匿名さん
タワーの者です。ご意見をお伺いしたくこちらに投稿させて頂きました。大変申し訳ありません。
駐輪場の件ですが、タワーではラックにチャイルドシート付自転車は停められないとのことで、非常に困っています。
レジデンスの方では停められますか?? もしくは、停められなかったけど、出来るようになった、とか、経緯はありますか??
大変お手数をおかけしますが、アドバイス等頂けたら幸いです。
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