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反日国に行って気分がいいか?
韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。
[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56
反日国に行って気分がいいか?
韓国観光公社によると、2016年12月27日、韓国を訪問する外国人旅行者がはじめて年間1700万人を達成した。これは、過去最高だった2014年の1420万人を280万人上回る数字。そのうち日本人の訪韓旅行者は前年比24.8%増の229万人となる見通し。
[スレ作成日時]2017-08-21 08:08:56
日本に来る姦国人旅行客を減らせないものか?
お前ら日本に来るなよ。
姦国人は日本旅行を阻止するローソクデモを行ってくれ。笑
韓国の航空交通量が過去最高に 背景に4割増えた訪日観光客
Mar 2 2018
世界で最も航空機が行き交う国はどこか。英調査会社のオフィシャル・エアライン・ガイド(OAG)によると昨年最も航空交通量が多かった路線は韓国の済州(チェジュ)島とソウル・金浦(ギンポ)市を結ぶ便で、約6万5000便となった。さらに韓国国土交通部は韓国路線を利用した運航量が過去最高の76万台だったと発表。韓国が“空の便の王”としてその存在感を高めていることが明らかとなったのだ。しかし一体なぜ韓国で航空交通量が急増しているのだろうか。そこには過去最高を更新する訪日外国人観光客の増加と関係があるようだ。
◆運航頻度は5分に1便!?
約450キロメートルある「済州−金浦国際空港」の航空便数は、年間6万4991便を記録して世界で一番忙しい路線となった。済州島は人気リゾート地として韓国国外でも知られ、毎年多くの外国人観光客が訪れる。首都ソウルから約1時間の距離という手軽さも人気の理由のひとつだ。特に朝方は5分間隔で運航しているため東京都心の電車感覚で利用することができる。世界一の国内航空交通量としては納得の運航数だ。
なお、世界2位はオーストラリアのメルボルンとシドニーを結ぶ路線で5万4519便、3位はインドの「ムンバイ–デリー」で4万7462便となる。日本からは4位に「福岡–東京羽田」(4万2835便)と6位に「札幌–東京羽田」(3万8389便)が入った。このほかトップ10までの順位は次のとおり。
5位ブラジル「リオデジャネイロ–サンパウロ」(3万9325便)、7位米国「ロサンゼルス–サンフランシスコ」(3万4897便)、8位オーストラリア「ブリスベン–シドニー」(3万3765便)、9位南アフリカ「ケープタウン–ヨハネスブルグ」(3万1914便)、10位中国「北京–上海」(3万29便)。
◆THAAD問題で急転、中国から日本へ
世界一となった「済州−ソウル・金浦」便が象徴しているように、2017年の韓国全体の航空交通量は過去最高を記録した。朝鮮日報によれば、韓国の航空路を利用した航空機数は前年比3.3%増加となる76万3729台に達した。1日平均2000台以上の航空機が韓国の空を飛び交っていた計算になる。ハブ空港として知られる仁川(インチョン)国際空港などの国際運航区間を利用した航空機数も前年比4.5%増となる46万8473台を記録したのだ。
航空交通量が急増した理由について国土交通部の関係者は「特に日本とアジア向けが増加したことが大きい」(同紙)と語る。また、「(THAAD問題の影響で)中国の観光客が減少して中国に向かう路線も減少した。THAAD報復措置の余波が影響している」と報じられた。昨年、最新鋭の防衛ミサイルシステムの配備問題をめぐり中国と韓国の関係が悪化。中国は韓国への団体旅行禁止などの報復措置をとっていた。その結果、中国からの観光客数が激減し、韓国の観光収支は過去最高の赤字となった。
その一方で訪日外客数は過去最高を記録した。特に韓国人観光客が伸び率40%とアジア最大の増加となった。韓国人の8人に1人が日本を訪れたことになる。中韓両国は互いに避けるようになり、その代わりの旅行先として日本を選んだのだ。まさに漁夫の利を得た格好となっていた訪日ブーム。中韓関係が改善しない限り、この状況はしばらく続きそうだ。
>>301
>>韓国人観光客の伸び率が40%、韓国人の8人に一人が日本へ来たことになる。
↑
これは信じられない数字だ。
韓国ではほとんどの人が日本へ行くことを嫌だと言っている。実際に アメリカ、中国に
比べて日本はまったく人気がない。
韓国人に多い苗字、
1、金
2、李
3、朴
4、崔
5、鄭
6、姜
7、尹
8、張
9、林
金さん銀さん
苗字が少ないね
あの国から来るニュースは嫌なことばかり
いやなニュースをひとつ
韓国では8月14日は慰安婦の日・で謝罪しろ 謝罪しろ 賠償しろ 賠償しろ
と奇声を発生する日。
こんな韓国から入国する人間は入国税(3千円)を徴収しよう。
国と国とで公式に決めたことでも、平気で破ってくるからね
いつものことです。笑
北朝鮮と組んでまた取ろうと考えているらしい。
イタリアで大きな橋梁が堕ちた。
昔、韓国でもソウルを流れる河にかかる橋が墜落した。
あの時も車が何台も落下した
イタリアの橋は、危ないという噂は、かなり前から上っていたのに、関係官庁
が放ったらかし。
いい加減な管理だったそうな
聖水大橋の落下事故ですね。
バスと多くの乗用車が転落、通勤時の事故でしたから、死傷者も多かった。
あの事故は手抜き事故でした。沢山も手抜き工事が事故後の調査で確認された。
溶接不良が大きな要因の一つ。
けんちゃなよ工事です
2年かけて、1979年に完成
1994年の10月に橋の中央部が突然落下しました
その後も韓国系企業が行ったでっかい橋が落下する事故あったような記憶
よくあることです。笑
ソウルの聖水大橋の崩落事故は、午前中でまだ交通量が少なかったから
よかったんだろ?
35人亡くなったんだっけ?
ユスリ・タカリの起源も姦国か?笑
死んでもたかってくる韓国
孫や曾孫の代まで補償金寄越せと
国と国とで締結した条約を簡単に反古する国だからね。
早く日韓断交をしておかないから、付け上がってくる。
「週刊ポスト、11月23日号」
★ 幼稚な韓国と どう付き合えというのか?
・・・これは「ヘイト」ではなく「正論」である。
1、文在寅が辞めるまで解決は無理、対症療法しかない (佐藤優)
2、”泣く子は餅がもらえる国” に失望した(親韓国派女優・黒田福美)
3、当事者能力を喪失、弱くて破壊的な政府(高麗大学元研究員、木村幹)
4、文大統領は外交関係を自ら放棄した(元駐韓大使・武藤正敏)
5、ビジネスができない相手(ジャーナリスト・ボロウィック)
「週刊ポスト、11月23日号」
★ 幼稚な韓国と どう付き合えというのか?
・・・これは「ヘイト」でなく「正論」
徴用工裁判の”被告企業”に「韓国撤退」を聞いた。
(三菱重工、東芝、日立、パナソニック、東京ガス、麻生セメントほか)
姦国は相手にしちゃいけない国ということですね。笑
試し腹ツアーはありますか?
日本は仏教国なのに、どうしてクリスマスに大騒ぎする
んですか?
韓国は戦前からクリスチャンが非常に多い国ですから厳粛に
お祝しますが、日本のようなバカ騒ぎはしません。
自分や自分の周囲の人たちはそんなにバカ騒ぎした覚えないですがね。
中国のように新年に爆竹ならす習慣もないし。
地方のお祭りぐらいじゃないですか?
あと、わけわからないハロインとか。
朝鮮戦争の戦争責任は誰がとるのかね~?
韓国自体かなりの被害が出た訳ですから、
賠償請求額もかなりの金額になるのではないでしょうか。
それは北の将軍様がお支払い下さるでしょう。笑
犬肉食べ歩きツアーはありますか?
日本から盗んだイチゴの食べ歩きツアーはあります。
なるほど。笑
韓国人が右の頬を打たれたら、左の頬を差し出すはずない。
右の頬をうたれたら、一生莫大な慰謝料を要求してくるだろう。
韓国人牧師と言えば婦女暴行常習犯ですからね
韓国のどこの町が人気があるんですか?
釜山ですか?
七十過ぎの慰安婦さんが大人気ですね。
バカでも○○ンでもできる、という素敵な言い回しが大好きです。
朝○人が食ってるようなものを食えるかッ!!と怒鳴り散らした父が大好きです。
犬肉ですか?
こんな汚い国に観光に行く人がいるんですかね?笑
韓国ソウルが大気汚染世界1位 文在寅大統領、中国と協議指示
3/6(水) 19:57配信
産経新聞
【ソウル=桜井紀雄】韓国ソウルで微小粒子状物質「PM2.5」による汚染が世界最悪を記録する中、文(ムン)在寅(ジェイン)大統領は6日、中国から飛来するPM2.5の影響を最小限に抑えるため、中国政府と協議して緊急対策を講じるよう指示した。汚染物質を洗い流す人工降雨の中韓共同実施を推し進めるようにも命じた。
ただ、「汚染物質の大半は中国から飛来した」と“中国悪玉説”に固執する韓国に対し、中国政府は「中国のせいばかりにせず、韓国で管理すべきだ」と不快感をあらわにしており、協力が円滑に進む保証はない。世界的に人工雨の効果は疑問視されており、韓国政府傘下の研究機関が1月に行った人工降雨の初実験でも降雨が確認されないなど、芳しい結果は得られなかった。
韓国の首都圏では6日、視界がかすみ、6日連続でPM2.5汚染に対する非常措置が発令された。国際的調査機関によると、5日夕時点で都市別汚染度1位がソウル、2位が隣接する仁川(インチョン)。北京は58位だった。
国の威信に懸けて大気汚染改善に取り組む中国に比べて「韓国はほぼ放置状態だ」(朝鮮日報)と韓国内でも文政権の無策ぶりを批判する声が高まっている。
文氏は必要なら補正予算を組むことや、稼働30年以上の老朽化した石炭火力発電所の早期閉鎖を検討することも指示した。大統領府は非常措置の発令中、電気・水素自動車を除く業務用車両や職員の通勤での自家用車利用を原則禁じる。
PM2.5の主因の一つとして全車両の4割以上を占めるディーゼル車の存在が指摘されている。政府や与党は古いディーゼル車などへの規制も検討しているが、政府が環境に優しいとディーゼル車を推奨してきた経緯があり、“朝令暮改”に反発する声もある。
皆さん、近寄ってはイケマせーん、
賠償依存症に感染します、不治の病でーす
里帰りですか?
試し腹ツアー
行ってみたい。
ガイドは朴慶培さんですか?笑
最適ですね。
焼き肉は絶対に日本の方角さが旨いもんね!
怪しい食中毒事件がありましたね。
焼肉えびすですか?