東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
契約済みさん [更新日時] 2024-07-01 18:26:21

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 5401 入居済み

    >>5398
    床を整備中で、カラフルな仕上げになってますよ。

  2. 5402 入居済み

    最終こんな感じになるんでしょうかね?

    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shopping/

    1. 最終こんな感じになるんでしょうかね?
  3. 5403 住民板ユーザーさん2

    >>5402 入居済みさん
    改めて見るとカフェの屋上?に上がれる造りになってるんですね。

  4. 5404 住民板ユーザーさん6

    銀行のATMは今のとこイオン銀行のみの設置でしょうか?

  5. 5405 住民

    >>5402 入居済みさん

    楽しみですね!
    6/17オープンとの事ですが、店舗ごと徐々にオープンしていく感じなんですかね。

  6. 5406 住民板ユーザーさん9

    >>5394 マンション住民さん
    パークは周りに植栽があって、大きな芝広場でしょうかね。
    遊具は無しみたいですよ。欲しいですよね。



  7. 5407 住民板ユーザーさん7

    キッズルームはこの辺りのマンションですと、このぐらいの大きさが標準的でしょうか?

  8. 5408 住民板ユーザーさん2

    >>5404 住民板ユーザーさん6さん
    予定にはみずほ銀行がありましたね。
    三井住友もほしいです。

  9. 5409 住民板ユーザーさん6

    >>5404 住民板ユーザーさん6さん
    みずほがあります

  10. 5410 住民板ユーザーさん6

    >>5408
    >>5409

    みずほあるんですね!
    有難う御座います。

  11. 5411 住民板ユーザーさん9

    イオンスタイルって17日のグランドオープンに合わせて23時閉店に変更ですかね?
    サイト見てたら23時閉店の表記になってまして。

    帰りが遅い時もあり、17日からだと助かります。

  12. 5412 住民板ユーザーさん1

    >>5407 住民板ユーザーさん7さん

    キッズルームはここくらいのマンションも多いし、もっと大きくかつ充実してるとなるとそこまで多くないかな、と思います。
    新しめの所だと、ベイズはすごく広いですね。
    パークホームズも広々しているし、パークタワー東雲も広い方かな。
    プラウドは貸し切りできるのが良いですね。
    ここのおもちゃはこれから、というところでしょうか。

    有明ガーデンでも遊べるので、ここのキッズルームはこれくらいで良いのかなと思います。

  13. 5413 匿名さん

    有明ガーデン内に子供広場できるのでそっちに誘導ですかね??ここも遊具あるといいのになー。イメージ絵も単なる緑道&芝生で、そなパークの延長みたいな感じですね。スポーツエンタメ広場もだだっ広い広場のようですし。豊洲みたく屋外卓球台とかあれば良いのに。笑

    1. 有明ガーデン内に子供広場できるのでそっち...
  14. 5414 住民板ユーザーさん8

    >>5400 住民板ユーザーさん1さん
    好き嫌いが分かれる内容なので仕方ないですが、網戸の必要性や防虫対策については興味がありますし、参考になります。
    ベランダ菜園も検討していましたが、控えようかなと考えるきっかけになりました。
    役立つ情報だと思う方は少なからずいると思いますので、あまりお気になさらず(^^)
    網戸の件、進展あれば教えて頂きたいです。

  15. 5415 住民板ユーザーさん1

    >>5400 住民板ユーザーさん1さん
    うちにも虫が出たので、うちだけじゃなかったんだって、安心しましたよ!網戸を検討するきっかけにもなりました。賛否ありますが、私にとっては、すごく有益な情報でした。

  16. 5416 住民

    >>5411 住民板ユーザーさん9さん

    イオンは23時閉店への変更はなしです。
    しばらく無理かもしれないですね。

  17. 5417 住民

    >>5407 住民板ユーザーさん7さん

    キッズルームは普通これくらいというか十分すぎるくらいですね。
    有明ガーデンにも色々できるし、逆にキッズルーム行く人は少なくなるかもですね!

  18. 5418 住民板ユーザーさん8

    知っているキッズルームだとパークタワー晴海&東雲は2倍以上の広さで遊具が充実してる印象だっので、こちらは最初物足りないなと感じていました。
    でも広いと保護者付き添いなしの小学生がやんちゃに遊んでいて危ないこともあったので、乳幼児には安心かなと思います。

  19. 5419 住民板ユーザーさん2

    結局みんな、ここを一期で買えた人が羨ましいという事でしょう。
    そこからくる妬みやひがみ、人間らしいですよね笑
    住民板を見ればわかりますが、住民があまり反応しないのは、購入して満足しているからだと思います。ひがみなど相手にしないのでしょうね!

    検討に際し、住民板のほうがよっぽど参考になりますよ。

  20. 5420 住民板ユーザーさん2

    結局みんな、ここを一期で買えた人が羨ましいという事でしょう。
    そこからくる妬みやひがみ、人間らしいですよね笑
    住民板を見ればわかりますが、住民があまり反応しないのは、購入して満足しているからだと思います。ひがみなど相手にしないのでしょうね!

    検討に際し、住民板のほうがよっぽど参考になりますよ。

  21. 5421 住民板ユーザーさん2

    すみません。
    住民板を見ていたので間違えてこちらに書いてしまいました。失礼致しました。

  22. 5422 住民板ユーザーさん

    >>5398 住民板ユーザーさん4さん

    スポーツエンタメ、しょぼすぎる。。。

    豊洲にお洒落なスポーツ広場?作ってますね。
    有明頑張ってほしいけど、何もかも豊洲の方がかなり考えて作られてますね。
    本当に頑張ってほしい、、、

  23. 5423 住民

    >>5422 住民板ユーザーさん

    まだこれからですよ。
    オープンしてもいないわけだから、徐々に変わっていくと思いますよ!

  24. 5424 住民板ユーザーさん4

    豊洲のスポーツ場、
    これですね。
    先日通ったら雰囲気もよく出来てました。
    確かに、スポーツエンタメ広場ならば
    このくらいちゃんと作り込んでほしいですね。
    それか遊具をちゃんと置くか、何かやってほしい。
    とりあえず感が……

    https://toyosu.tokyo/news/universal-sports-park-open-info/

    1. 新豊洲のスポーツ場、これですね。先日通っ...
  25. 5425 住民

    >>5424 住民板ユーザーさん4さん

    豊洲豊洲ですから。
    正直コロナで敏感な今、積極的な遊具設置はやめてほしい気持ちもあります。

  26. 5426 住民板ユーザーさん1

    暫定のエリアですし、住友が遊具整備に予算出さないでしょうね。
    区なりに貸して整備してもらうならあるかもですね。

  27. 5427 住民板ユーザーさん1

    >>5418 住民板ユーザーさん8さん

    たしかにその2つのキッズルームはここよりも広いですが、それでも1歳くらいで飽きられますからね‥結局、近場に遊ぶ場所がたくさんあってはしごできるのが良いと思います

  28. 5428 住民板ユーザーさん8

    >>5427 住民板ユーザーさん1さん
    確かに活発な我が子もすぐ飽きそうですし、乳児向けですかね。
    ボーネルンドでマンパス買ったり毎回1000円以上払っていくのもなぁ…と思ってたので、施設内のフリーキッズスペースや有明みずべをはしご出来るのは嬉しいですね。オープンが待ち遠しいです!

    https://wangannavi.com/2020/04/30/ariake-garden-mizube/

  29. 5429 住民板ユーザーさん1

    >>5428 住民板ユーザーさん8さん

    ここは雨の日に濡れずにキッズルーム、商業施設のフリーキッズスペース、みずべが利用できるのは助かります
    ボーネルンドのような有料施設はたまの利用になると思います
    近くに屋内系施設があるのは真夏や真冬も良いですね
    晴れている日は自転車で台場、晴海、豊洲の公園やグランチャまで行けますし
    ディズニーも近いので、子供が3~9歳くらいの間は年パス買うのも良いなと思ってます

  30. 5430 住民板ユーザーさん1

    >>5422 住民板ユーザーさん

    でも新豊洲もできた当初は酷かったですよ。陸の孤島でしたもん。
    そこから今日までおよそ5年かけてちょっとずつ改善されてきたので、ここもこれから少しずつ改善されていくと思います。

  31. 5431 住民板ユーザーさん5

    >>5427 住民板ユーザーさん1さん

    パークタワー東雲住んでました。キッズルームが賑わったのも子どもが喜んだのも束の間。一年もすればそれほど賑わうことはなかったし、今もちょろっと人が来るだけです。子どもが飽きちゃうんですよね。 
    だからここのキッズルームでも十分。

  32. 5432 住民板ユーザーさん8

    今日明日で有明ガーデンの内覧会やってますね。予約した地区の方と聞いたのですが、みなさまは行かれますか?私は全く知らなかったので…

  33. 5433 匿名さん

    >>5432 住民板ユーザーさん8さん

    それは全く知りませんでした。
    カードの申込者だけに案内されてるのかもしれませんね。

  34. 5434 住民板ユーザーさん

    近くに24時間のイオン東雲がありますしねえ

  35. 5435 住民板ユーザーさん1

    有明ガーデンの内覧会、住人には案内来ないんですね…
    一体再開発を謳っておきながら、住人に何もないとは…住友不動産にはガッカリですね。

  36. 5436 住民板ユーザーさん1

    >>5435 住民板ユーザーさん1さん

    がっかりですよね。
    ここの居住者は商業施設を心待ちにしている人も多いでしょうに。
    オープンとはたった数日の違いだとしても、そういう小さな特別感が満足度や応援する気持ちにつながるものなんですけどね。
    本当に下手くそ。

  37. 5437 住民板ユーザーさん1

    ショッピングシティのカードの事前申込みしてれば内覧会の案内きますよ。とっても素晴らしい仕上がりになってます。

  38. 5438 住民

    >>5435 住民板ユーザーさん1さん

    本当ですよね。
    商業施設一体と謳い、それも織り込み済みの価格で販売していたはず。
    しつこいようですがカートの件といい、本当に頭にきますね。

  39. 5439 住民板ユーザーさん1

    >>5437 住民板ユーザーさん1さん

    申込してましたが、案内来ませんでした‥

  40. 5440 住民

    こういうのって普通、近隣住民を招待するのが普通ですけどね。
    近隣というか、ほぼ一体なのにカード申込者しか招待しないとは。少し行く気が失せるくらいです。

  41. 5441 住民板ユーザーさん4

    >>5440 住民さん

  42. 5442 住民板ユーザーさん4

    カード作ってあっても招待状きてませんが…

  43. 5443 住民板ユーザーさん2

    住民かつクレジットカード作って使ってますが、ご案内はメールなどだったのでしょうか、、、残念です。

  44. 5444 住民

    一体誰が招待されてるんでしょうね。
    すみふにはガッカリさせられる事ばっかりです。
    できれば管理会社の変更も含め理事会で検討したいです。

  45. 5445 住民板ユーザーさん1

    >>5411 住民板ユーザーさん9さん
    9時?21時になるらしいです。
    17日か18日か忘れましたが、イオンスタイルにさっき行ったら掲示してありました。

  46. 5446 住民板ユーザーさん1

    >>5440 住民さん
    私もその認識でした。
    一番利用するであろう住民を招待しないのは理解できませんね。。
    住民だけでも招待すれば、気分良く利用できるのに…
    スミフはソフト面がまるでダメですね。
    カートの件しかり、スミフにはガッカリです。
    今後スミフのマンションを買うことも友人に勧めることもないでしょう。

  47. 5447 住民板ユーザーさん6

    内覧会中止の案内はメールできてます。
    4月に、、
    ただそこからはきてません。

    内覧会は蜜を避けるために、特定の企業だけにしたとかですかね。
    イオンカードの申込み者は対象外になったのでしょう。

    もちろん案内して欲しかった、行きたかったとはいえコロナの対策や混雑具合、延期等に関わる手続きで住友大変だったのかも?

    住友も擁護するつもりはないですが
    寛容な心でいきましょう

  48. 5448 住民板ユーザーさん1

    ソフト面は住友と三井ではやはり数倍の開きを感じます。従業員のレベル含め、、

  49. 5449 住民板ユーザーさん

    内覧会は残念ですが、そういうの気にしてても時間がもったいないので、私はオープンしたらほぼ毎日行くと思います。

  50. 5450 住民板ユーザーさん8

    内覧会の案内看板持ってる人に聞いたら、招待されてる地区の人限定って言ってました…このマンションは地区の人ではないのでしょうか…

  51. 5451 住民板ユーザーさん6

    >>5450 住民板ユーザーさん8さん

    これでブランズやオリゾンの人が招待されてたらショックですね…

  52. 5452 住民

    >>5451 住民板ユーザーさん6さん

    そんなひどい話ありますかね。
    どうしても内覧会に行きたかったというわけではないけど、すみふには納得いかない。
    誰も招待しないのなら良かったけど。

  53. 5453 住民板ユーザーさん1

    >>5444 住民さん
    内覧会の件と管理会社は関係ないのでは?
    それ以外にも不満が積もってのことだとは思いますが。

  54. 5454 住民

    >>5453 住民板ユーザーさん1さん

    内覧会と管理会社は関係ありません。
    ただ、すみふへの不満が日に日に募っていきます。

  55. 5455 住民板ユーザーさん8

    >>5453 住民板ユーザーさん1さん
    はい。関係ないと思います。
    ただ、以下のサイトのニューストピックのリンク切れもそうですがもう少しね。ホテル、商業施設と子会社で担当は違うかもですが公開する前にチェックはしてもらいたいなあと。
    他にも同じ有明ガーデン内のサイトで情報の差異違ったりね。やれやれ。

    https://www.hvf.jp//ariake-grand/

  56. 5456 住民板ユーザーさん5

    ツイッターで検索すると内覧した人の画像がたくさん上がってますね。

  57. 5457 住民板ユーザーさん6

    >>5443 住民板ユーザーさん2さん
    クレジットカードって年間10万以上の会費払うプラチナとか?
    まさか普通のカードで優遇しろとか言ってないですよね??

  58. 5458 住民板ユーザーさん1

    内覧会を条件にカード勧誘しておいては酷すぎる。クレームどころの騒ぎじゃないと思います

  59. 5459 住民板ユーザーさん8

    この方とかは内覧してますねー

  60. 5460 住民板ユーザーさん6

    >>5458 住民板ユーザーさん1さん
    それは酷いですね。失礼しました。
    その条件が何かに記載があればですが、口頭だったら厳しいですね。

  61. 5461 住民板ユーザーさん3

    >>5448 住民板ユーザーさん1さん
    私、住友にも三井にも友人が複数います。どちらの会社の方も優秀な方ですし、いい人ばかりです。二社の従業員の何を基準にそうおっしゃってるか知りませんが、そういう言いかたされるとあまり良い気はしないですね。
    ここには何らかの関係のある人もいるということを覚えておいてください。

  62. 5462 匿名さん

    この状況なのでカード発行者全て、マンション住民優先というのも難しそうですし、苦渋の選択で最低限の招待客に絞ったと思いましょう…苦笑

    あと2日でオープンなので、当日見れればいいかなと…。楽しみです

  63. 5463 住民板ユーザーさん1

    過去に商業施設関連の仕事をしていましたが、基本的に、オープニングレセプションに招待するのは、関係者(出店元企業に招待状をそれぞれ配る)とプレスでした。そのあとに、1日くらいプレオープンという形で、周辺住民を呼んだり呼ばなかったり。レセプションは必ずやりますが、プレオープンはやらないことも多々あります。今回はコロナ渦ですし、スミフも、やりたくてもやれないことがたくさんあったのでは? 

    こんなに素敵な商業施設がすぐ側にできるのですから、あたたかく見守りませんか?

  64. 5464 住民

    >>5463 住民板ユーザーさん1さん

    心が広いですね。見習いたいです。
    色々あってスミフには頭にきてるので、またか…という思いでした。

  65. 5465 匿名さん

    釈然としない思いはありますよねー。
    何で俺達ほっといて周辺住民の方が優先なの?みたいな。
    黙ってても来るだろうからって事なんだろうけど。

  66. 5466 住民板ユーザーさん8

    >>5465 匿名さん

    むしろここの住民だけ招待でいいくらいだと思います。購入させたら後はどうでもいいんですかね。

    管理とこの件は関係ありませんが、管理会社もスミフで先が思いやられるので、私も管理会社変更を検討したいです。
    管理費下げるにも管理会社変更は重要なポイントになってきますから。

    とにかくスミフにはがっかり。

  67. 5467 マンション住民さん

    ここの住民は一切招待しないにも関わらず、周辺住民は招待したってことがあり得ないよね。

  68. 5468 住民板ユーザーさん1

    >>5467 マンション住民さん

    ほんとに周辺住民は招待したんですか?

  69. 5469 住民板ユーザーさん2

    >>5467 マンション住民さん
    そう?未来の客と考えれば当然だと思うけど。
    釣った魚に餌あげます?

  70. 5470 匿名さん

    >>5466 住民板ユーザーさん8さん

    商業は周辺住民なしでは成り立たないので、その辺は一定の理解は必要かなと。感情的はなんだかなーですけど。。
    建物サービスは関係ないですよ。商業には1ミリも絡んでないでしょうし。
    リプレイスよりは業者選定を理事会主体でやっていく方が委託費用を下げるには効果的じゃないですかね。

  71. 5471 住民板ユーザーさん2

    そもそもなんだけどウチらは商業施設隣接のマンションを買いましたが、商業施設の土地まで買ったわけではないですよ?
    隣接してるだけで十分なメリットなのに、内覧させろとか、ホテルの割引きはないのとか、言い過ぎでしょ。もっと高いお金出してるならともかく、殆ど億もしないわけだし。。。

  72. 5472 住民

    >>5471 住民板ユーザーさん2さん

    あなたは住民ではなさそうですが一応…
    まぁ、スミフが一体型と謳っている以上は文句出ても仕方ないかと。
    おそらくこの件だけではなく、積もり積もったものがあると思います。

  73. 5473 住民

    話は変わるのですが、みなさんベランダの掃除ってどうされていますか?
    先日洗濯を干す時にうっかり白Tシャツを落としたらかなり汚れがついてしまい…
    ↑これはどこのマンションでも一緒だと思います。

    ここは水の使用が禁止なので、皆さんどうされているのでしょうか?
    掃き掃除では汚れが取れないので、雑巾で濡れ拭きと乾拭きをしましたが結構大変で。
    なかなか良い方法が思い浮かばず、皆さんのやり方を教えてもらえませんか?

  74. 5474 住民板ユーザーさん2

    >>5472
    いや、めっちゃ住民だけど?笑 しかも2月末から住んでるし。
    ここの住人は自分と真逆な意見があると住民ではないという思考になりますよね。笑
    まあ昔ながらの日本人は皆そうだけど。

    そもそも一体型ってさ、、、そういう意味ではないと思いますよ?
    商業施設の土地まで分譲してて、オーナーの一部ならその思考でいいと思いますけど、
    隣接しているだけで十分メリットあるのに要求しすぎでしょ?(同じこと言うけど)
    住不の株主の方がまだ存在としては上です。遠くに住んでても。

    おそらく高い買い物したのにという思考なんだと思いますが、
    最上階であなたのような思考はいないと思いますよ。
    クレーマーになりがちな客はどんな客か、
    あなたもビジネスマンなら分かってるはずです。金持ち喧嘩せずです。

    そもそも終わったことにグチグチと、
    明後日には見れるのですから、もういいじゃないですか。

  75. 5475 住民板ユーザーさん3

    >>5473 住民さん
    私もどうしよかと悩んでいます!
    お水が隣に流れていかないようにタオル詰めて、小さいジョウロでチョロチョロ洗って水拭きかなと考えています!
    少量の水でもダメだったらどうしようって不安はありますが…

  76. 5476 住民板ユーザーさん

    我々はホテルや商業施設のオーナーではないので、あまり過度なサービスの期待はしない方がいいかと。ここの住民だけで商業施設を支えていくとなんて不可能なんですから。色んな方面から人を呼ぶのが大事だと思います。

  77. 5477 住民

    >>5475 住民板ユーザーさん3さん

    やっぱり悩みますよね。
    マンションのバルコニーは完全防水加工でない事がほとんどなので、水拭きすら気を遣ってしまいます。
    どうしよう…
    常にきれいに保ちたいのですが。

  78. 5478 住民板ユーザーさん1

    結局、ホテルはゲストルームとして使えないのでしょうか?

  79. 5479 住民板ユーザーさん1

    >>5478 住民板ユーザーさん1さん
    使えるなんて話ありましたっけ?

  80. 5480 住民

    >>5478 住民板ユーザーさん1さん

    そんな話はなかったと思います。

  81. 5481 住民板ユーザーさん1

    なんか感情的に管理会社変更だっていっているようで、ちょっと心配ですね。

  82. 5482 住民板ユーザーさん1

    私はゲストルームはあっても連泊できませんし、ホテルの方が予約しやすいので、良いと思っています。
    宿泊費は多少割高かもしれませんが、あくまで多少ですので。

  83. 5483 匿名さん

    出先で管理規約見れないのですが、こちらはバルコニーは防水では無いのですか?
    前のタワマンでは、雨の日だけ清掃OKにして高圧洗浄機貸出にして、各住民判断で掃除してもらってましたね。

    バルコニーは共有部ですが、管理側のタイミングで清掃出来ないので、住人に掃除してもらった方が外観も綺麗に保てるので。

  84. 5484 住民板ユーザーさん1

    >>5477 住民さん

    雨の日に少量くらい、砂埃や泡は流さないなら迷惑はかけなさそうですけどね。
    昔ながらの新聞紙を水に浸して掃き掃除とかでもいいかなとは思います。
    うちはときどきクイックルワイパーで乾拭きと水拭きしています。普段はホウキで砂埃はいてます。

  85. 5485 住民板ユーザーさん2

    商業施設の内覧会は当初カード加入者を対象にしていましたが、それは中止になり、近隣住民のごく一部だけが実施されたからクレームになっているんでしょうね。
    コロナの影響でカード会員向け内覧会を中止したのですから、全ての内覧会を中止にするか、事業関係者のみの実施する、当初予定していた内覧会を実施するため、日数を拡大し、密にならない工夫をする等の対処が必要だったと思います。
    今回の対応は顧客対応を考えるうえで、完全に住友側の判断ミスだと思います。
    それによって商業施設の売上に大きな影響はないと思いますが、事業運営における判断力という点で心配になりました。

  86. 5486 住民板ユーザーさん

    それイオンカードに文句言うなら分かるけど住友に文句言うの違うんじゃ

  87. 5487 住民

    >>5483 匿名さん

    簡易説明書を確認しましたが、やはりバルコニーの床材は防水ではないと記載がありました。
    水を流す事自体禁止となっていますね。

  88. 5488 マンション住民さん

    >>5418
    パークタワー晴海に住んでる友人が居るので遊びに伺いましたが、キッズルームってそんなに広かったですか?普通の広さの印象でしたが、2か所あるのかしら?

  89. 5489 住民板ユーザーさん1

    >>5482 住民板ユーザーさん1さん
    そうですよね。
    タワマンなら普通にある施設なので、無いとなるとちょっと残念かなと思った次第です…

  90. 5490 住民板ユーザーさん5

    内覧会に対して思う事が各々有るかと思いますが、観覧できるのが数日早まった程度、買い物が出来る訳でも無かったでしょうし、明後日のグランドオープンを楽しみにしましょう!

    私は平日水曜日なので行けるのが夕方になってしまいそうですが。。

  91. 5491 住民板ユーザーさん1

    >>5473 住民さん

    クイックルワイパー(ウェットシート)を使って毎日掃除してます。
    毎日拭き掃除するとそんなに汚れないみたいですよ。

  92. 5492 住民板ユーザーさん1

    >>5471 住民板ユーザーさん2さん
    ホテルの割引の話は住友の営業さんがあると言ってきたので、こちらからお願いしたわけではありません。
    購入してからその件について音沙汰が無いのでどうなったのか気になるのは当然では?

  93. 5493 住民板ユーザーさん6

    ここの住民の方は平和主義というか何というか、掲示板での荒らし投稿や今回の商業施設の内覧会など、もう少し怒っても良いと思います。

    ケンカせずスタイルも分かりますが、主張をするのも重要かと。

  94. 5494 住民

    >>5491 住民板ユーザーさん1さん

    なるほど、クイックルワイパーの水拭きですね。
    確かに毎日やればそんなに汚れもこびりつかずにすみそうでね。
    毎日かぁ…頑張ります!笑

  95. 5495 住民板ユーザーさん5

    >>5493 住民板ユーザーさん6さん
    うちは購入し入居後も快適で十分気に入ってますよ!
    細かい事を挙げればキリがないですが、それを一つ一つ拾っていったらマンションには住めないと思っておりますので。住んで間もない事もあってか、住民間の距離感も個人的には丁度いいです。

    商業施設の事前内覧会は正直言うと、どっちでも良いかな。時間が合って招待されてたら行ったかもしれませんし、外出して時間合わなかったら見送ってたと思います。これがオープン数か月前とかだったら行きたくて悶々してたかもですが。笑

  96. 5496 住民板ユーザーさん2

    もうすぐ入居予定の者です。皆様どうぞよろしくお願いいたします。
    フローリングと水回りのコーティングについて、専門業者にお願いした方が良いか、自分でも何か対策できるかその場合は商品名等をアドバイスをいただきたいです。
    また、ダイニングにセラミックテーブルを置く予定ですが床の強度はどうでしょうか?床のへこみ防止にラグをひく必要はございますか?

  97. 5497 住民板ユーザーさん2

    17日のグランドオープンに併せて、各イベントや割引など実施される様です。

    楽しみ。

    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shop_news/

  98. 5498 住民板ユーザーさん2

    とよすとさんのブログからですが、温泉(しばらくは上水)がリーズナブルで気軽に入れそうで良さそうですね↓

    日帰り客も宿泊者もいずれもタオル付きの料金。ちなみに、日帰り客のタオル無し料金は平日大人1,320円です(他の料金は判明し次第追記します)。

    嬉しいことに、クラブヴィラフォンテーヌの会員(無料)になると、日帰り入浴料が200円引きに。さらに、レストランも10%引きで利用できます!

    https://toyosu.tokyo/sightseeing-spot/onsen-izumitenkunoyu-ariake-gard...

  99. 5499 住民

    >>5496 住民板ユーザーさん2さん

    物を落としたらへこみます。
    傷も付きやすいほうだと感じたので、気になるようであればラグは引いた方が良いかもしれません。
    生活してれば避けられないので、そのうち気にしなくなるかもしれませんが…

    フローリングコーティングはおすすめです。個人的に1番やって良かったと思ったのがコーティングでした。自分では難しいので業者にお願いした方が良いです。

  100. 5500 住民板ユーザーさん2

    >>5493
    平和主義というか主張しているレベルが小さいというか、、、
    もっとドンと構えなよってこと。
    主張したことで何かが変わるの?どんだけ利益が生まれるの??
    もっと違うところにエネルギー使えばって話。
    暇つぶしなら勝手にやってればと思うけど。

    ホテルの割引はあるかもとは話にあったかもですが、
    その時点でないんだって思ったけどね。
    クレーマーの人達は今回初めての不動産購入?デベに期待し過ぎ。
    土地と建物以外で釣られちゃダメだよ。

  101. 5501 匿名さん

    ここでどんなに書き込んでも公式な回答は出てきませんからね。
    本当に物言う人は、自ら役員になって変えていくものです。
    役員にもならず、名前も晒さず掲示板でコメント残すのもあまり意味が無いので無駄な労力は使わない人が多いのだと思います。

  102. 5502 住民板ユーザーさん4

    >>5497 住民板ユーザーさん2さん

    情報ありがとうございます。
    楽しみです!
    雨予報だけど、初日は混みそうですね?。

  103. 5503 住民

    >>5496 住民板ユーザーさん2さん

    フローリングコーティングと水回りコーティング両方業者に頼んでやりました。床のお手入れは劇的に掃除しやすくなりました!(前の家のフローリングはコーティングをしてなかったです。)コーティングはキズにもある程度の効果があると思いますが重い物が床に落ちたらキズや凹みが出ました。
    水回りのコーティングが正直効果がわからなかったです。やらないよりはマシかなと思います。
    いくつかの業者に相見積もりをとりましたのでシスコンよりはかなり安い価格で施工できました。

  104. 5504 住民

    >>5503 住民さん

    全く同意見です。
    水周りは効果がわからず、いらなかったかな?とも思いました。ただ、フロアコーティングで掃除がこんなに楽になるとは思いませんでした!
    常にきれいな床が保てて大満足です。
    シスコンは全てにおいて高すぎたので、うちはほとんど外注です!

  105. 5505 住民板ユーザーさん1

    うちはフロアも水回りもコーティングなしですが特に不自由なしです。
    床材にもよると思いますが、ここのノーブルコントラストは白木のような明るめのフロアでツヤがないので傷や凹みは目立たなさそうと感じ、実際比較的傷がつきにくい素材だとうちは感じています。
    リモコンや携帯はしょっちゅう落としますが傷も凹みもないです。
    水回りは自分で撥水コーティングのスプレーでコートしていますが、1?2週間に1回掃除の都度ついでくらいでツヤピカになるのでそれで満足しています。
    比較してみたらコーティングした方が綺麗だとは思います。でもうちは特に後でやっておけば良かったというほどにも感じていません。

    重い家具とかで簡単に凹むようには感じませんが、心配なら初めは何か敷いた方がいいかもですね。

  106. 5506 住民板ユーザーさん2

    水まわりのコーティング、車のガラコで十分ですよ。
    あんまり意味ないです。

  107. 5507 住民板ユーザーさん

    >>5493 住民板ユーザーさん6さん

    ケンカせずというかカード会社の企画倒れをデベに文句言うのは完全にお門違いだからでしょう

  108. 5508 マンション住民さん

    >>5502 住民板ユーザーさん4さん
    私が見てるアプリだと、今のところ天気良さそうですよ。

    楽しみですね。とりあえずレストランが気になってます。




    1. 私が見てるアプリだと、今のところ天気良さ...
  109. 5509 住民板ユーザーさん4

    ヴァラフォンテーヌの会員になると、温泉入浴の割引やレストランが10%OFFになるとあり早速会員登録しましたが、これって後日カードか何か送られて来るんでしょうか?

    割引の適用を受けるのに、どう伝えたら(証明したら)良いんでしょうかね?

  110. 5510 住民板ユーザーさん1

    >>5509 住民板ユーザーさん4さん
    名前伝えて適用ですかね?

  111. 5511 住民板ユーザーさん2

    フローリングと水回りのコーティングの件、皆様ご親切にありがとうございました!
    皆様の意見を参考に検討させていただきます。
    改めて入居が待ち遠しいです。
    今後素敵なマンションが維持できると良いですね!

  112. 5512 住民板ユーザーさん1

    >>5509 住民板ユーザーさん4さん
    ちゃんと読みましょう。

    「泉天空の湯」ご優待
    「泉天空の湯」を、ご優待価格でご利用いただけます。通常料金より200円引き。
    ※泉天空の湯をご利用の際は、受付時にWeb上のマイページを確認させていただきます。
    レストラン割引!
    ホテル直営レストランおよび、「泉天空の湯」内のレストランが、10%割引でご利用いただけます。
    ※レストラン割引をご利用の際は、ご注文時にWeb上のマイページを確認させていただきます。

  113. 5513 住民板ユーザーさん8

    >>5511 住民板ユーザーさん2さん

    うちももうすぐ入居です。
    素人に出来るか心配ですが、水回りはセルフでやってみることにしました!
    プロの仕上がりとは程遠いと思いますが(^^;

    1. うちももうすぐ入居です。素人に出来るか心...
  114. 5514 住民板ユーザーさん4

    >>5512 住民板ユーザーさん1さん

    マイページでの確認なんですね!
    有難う御座います。

  115. 5515 住民板ユーザーさん8

    内覧会と言ってますが今日はテナントスタッフの事前準備等ですよ。
    実際に準備で中に入ってフードコートなど利用しました。従業員用の食堂とか裏にあってかなり充実してました。

  116. 5516 匿名さん

    そいえば、固定資産税の概算払いの精算っていつ頃か聞いた人いますか

  117. 5517 住民板ユーザーさん1

    浴室の鏡が、長いくて面積大きいせいか鱗状の汚れ目立ちますね。
    先日ネットで見てクエン酸と重そうパック両方やって除去しましたが、完全に綺麗にするには何度かやらかいとでした。
    入居時にコーティングか防護シートみたいなのをやっておけばと悔やんでます。

  118. 5518 住民板ユーザーさん2

    >>5517 住民板ユーザーさん1さん

    毎日お風呂出る前に水気を取ってから出るようにしていると、全く鱗など付かないですよ。
    市販の商品で鱗取りした後、日々のお手入れを気をつければ今後は大丈夫だと思います!

  119. 5519 匿名さん

    >>5517 住民板ユーザーさん1さん

    まだそんなに経過していないので、一度綺麗にしたらあとは風呂あがる際に、全体にシャワーかけて水切りするだけで全然違いますよー。
    こんな感じでどこにでも売ってます。
    https://my-best.com/1764

  120. 5520 住民板ユーザーさん1

    >>5519 匿名さん
    我が家もスクイージー使ってます!
    適当でも毎日お風呂上がりにささっとするだけで水垢対策になりますよね

  121. 5521 マンション住民さん

    エントランスなどのオートロックで開閉する扉の所で、荷物が届いてたりすると「宅配BOXをご確認ください」の音声が流れますが、あれって解除とか出来ないんでしょうか?

    他の人がその場にいたりすると、ちょっと恥ずかしい気もしまして。

    ごめんなさい、どうでもいい事でした。

  122. 5522 住民板ユーザーさん2

    >>5519 匿名さん

    我が家もスクイジー使った後に
    鏡面のシャワーヘッドなど
    タオルで拭いて出ます!

  123. 5523 住民板ユーザーさん4

    >>5521 マンション住民さん
    個別での解除可否は不明ですが、取り忘れ防止にもなるし便利じゃないですか?


  124. 5524 住民板ユーザーさん1

    ペデストリアンデッキのエスカレーター前のgrand openの看板、存在感すごいですね。
    今後はどういう使われ方するんですかね?

  125. 5525 住民板ユーザーさん1

    >>5518 住民板ユーザーさん2さん
    >>5519
    >>5520

    ありがとうございます!
    わざわざリンクまで。

    スクイージー購入して日々のメンテナンス怠らないようにします!

  126. 5526 住民板ユーザーさん1

    >>5525 住民板ユーザーさん1さん
    100円ショップでも割と良いの売ってますよ!
    うちはスキージーやった後にニトリの給水スポンジでささっと拭くようにしてます。

  127. 5527 住民板ユーザーさん6

    皆様、はじめまして
    イーストにまもなく入居するものです
    スレッドへの投稿もはじめてですが
    どちらもどうぞよろしくお願いいたします
    イーストにお住まいの方の投稿は少ないように感じますが、情報交換させて頂き、皆様と快適な生活が出来ればと思っております

  128. 5528 住民板ユーザーさん

    ガーデンパークのカフェ何になるんですかね。
    楽しみです

    1. ガーデンパークのカフェ何になるんですかね...
  129. 5529 住民

    >>5527 住民板ユーザーさん6さん

    初めまして。
    イーストの方もこれから増えてくると思いますよ。
    よろしくお願いします!

  130. 5530 住民板ユーザーさん6

    >>5528 住民板ユーザーさん
    どういったお店になるか楽しみですよね。

    屋上も上がれる様ですよ。

  131. 5531 入居前さん

    >>5527 住民板ユーザーさん6さん
    我が家も先週イーストを申し込みして来ました。
    まだ入居までは少し先ですが、どうぞ宜しくお願いします!今から凄く楽しみですね。我が家的には来年入居で丁度タイミングが良かった為に決めましたが、いざ購入を決意すると今直ぐ住みたい気持ちになってしまってます。。

    来年まで楽しみです!

  132. 5532 住民板ユーザーさん1

    >>5531 入居前さん
    我が家は月末イーストに入居予定です。
    とても楽しみです。
    どうぞ宜しくお願いします!

  133. 5533 匿名さん

    イーストも結構進捗してきましたね。当方セントラル入居済みですが、どうぞよろしくお願いします

  134. 5534 マンション検討中さん2

    すごーく、快適ですよ。住民の皆さんも意外と挨拶してくれます。これで、明日からの温泉施設とか、開業したら、さらに快適です。

  135. 5535 住民板ユーザーさん1

    ちょっともう遅いですが、鏡のウロコの投稿された方…

    私はそんなにマメじゃないので、毎日スキージーできず、拭きあげもできていませんが、
    思い出した時にちょこちょこスキージーやるだけでも違うのと、
    ウロコを削る鏡を磨くやつでちょこちょこ優しく磨くだけでも違いますよー!
    溜めてからやると大変なので、クエン酸パックも同じく、ちょこちょこやるのがおすすめです。

    旧居では業者に掃除してもらいましたが、溜めたウロコもピカピカにしてくれました。そこから頑張っても手遅れではないです。

    参考までに…

  136. 5536 匿名さん

    もう商業施設内の通路、通り抜けできる。さっきじゃんぷしてたの私です

  137. 5537 住民板ユーザーさん2

    なんかこうやって街と一緒に成長や進化していく感じ、ワクワクしますね。

  138. 5538 住民板ユーザーさん1

    有明ガーデンに早速スケボー小僧に荒らされた跡が。
    最悪。

  139. 5539 住民板ユーザーさん3

    私ももうあと数日でセントラル引越しです。
    やっと明日鍵も貰えるのですが、なんか初マイホームに住む実感がまだ湧かないです笑
    人生のライフイベントって感じで、物凄く楽しみです!!!

  140. 5540 住民板ユーザーさん1

    >>5538 住民板ユーザーさん1さん
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/forbidden.pdf
    スケボー禁止は公園だけだ。街区全体で禁止にしてもいいと思うけど。

  141. 5541 住民板ユーザーさん4

    いよいよ明日?本日商業施設がオープンですね。早速行って来ようと思います。

    マンション側(セントラル在住です)から2階フロアに行くのに最短は、北側の階段&エスカレーターがある所でしょうか?

    マンション側でもっと近い箇所ってありましたっけ?

  142. 5542 住民板ユーザーさん

    >>5540 住民板ユーザーさん1さん

    施設に傷つけなければね

  143. 5543 住民板ユーザーさん6

    >>96049 eマンションさん
    検討板でサイクルポートの話題が上がっていますが、バイクシェアアプリのメールでの問い合わせから、ここのガーデンにサイクルポート作ってくれと声を上げておきました。

  144. 5544 住民板ユーザーさん4

    フジテレビで、これから?有明ガーデン映るみたいです。

  145. 5545 住民板ユーザーさん1

    >>5535 住民板ユーザーさん1さん
    ウロコを投稿した者です。
    ありがとうございます!

    早速昨日スクイージー購入しました。今までの賃貸浴室に付いてたA3程度の鏡だと、年数回の大掃除で充分だったのですが…。大きいと見た目はいいですけど、メンテナンスは大変ですね。溜めないようにします!

  146. 5546 住民板ユーザーさん

    有明ガーデンに出社される方がたくさん歩いてきてます。
    いつもは人通り少なかったのに。
    これから盛り上がっていきそうですね。
    楽しみです。

  147. 5547 匿名さん

    通路広くて風通りよくて気持ちよかったです。ベンチたくさんあって使いやすい商業施設になりそう

    1. 通路広くて風通りよくて気持ちよかったです...
  148. 5548 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます??
    来年入居予定ですが、今月中は有明ガーデンを見に行けそうにないので、撮影可能ならお写真投稿して頂けるとうれしいです

  149. 5549 住民板ユーザーさん5さん

    >>5543 住民板ユーザーさん6さん
    おー!それは良い案ですね。
    早速私も声を上げてみます!

  150. 5550 住民板ユーザーさん7さん

    >>5546 住民板ユーザーさん
    後で行ってみます!

  151. 5551 住民板ユーザーさん9
  152. 5552 マンション住民さん

    >>5541 住民板ユーザーさん4さん
    セントラルからだとイオンスタイル脇のシーズンプロムナードにEVがありますね。

    また、バスターミナルの所にエスカレーターが有る様です。

    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shop_list/f/

    1. セントラルからだとイオンスタイル脇のシー...
  153. 5553 住民板ユーザーさん1

    イオンスタイル 、今日から9時オープン21時クローズになったみたいですね!
    なんとか仕事帰り間に合う時間になってありがたい。。
    ガーデンも早く行きたいですが、もうすこし時間を置いてから行きたいと思います。
    オープニングの方が商品もたくさんあ理想ですが...

  154. 5554 住民板ユーザーさん1

    >>5553 住民板ユーザーさん1さん

    訂正。今日は21時クローズのみ、明日からオープンも9時になるようです。

  155. 5555 匿名さん

    ガーデン行ってみました。
    テナントどうこうの議論はありますが全体として雰囲気良いです。
    ウエストからデッキ経由で行けるだけで満足度が相当に高いです。
    家族も気に入って5年転売予定が変わりそうだからもう1戸買っておけばよかった…

  156. 5556 住民板ユーザーさん

    >>5543 住民板ユーザーさん6さん

    ありがとうございます

  157. 5557 住民板ユーザーさん8

    4階やテラスがいいですね。子供が喜びそうでした。

  158. 5558 住民板ユーザー

    有明ガーデン行ってきました!
    初日とはいえ、すごく賑わってますね。平日とは思えないくらい!
    楽しかったですー!テラス席もたくさんあって最高でした^_^

  159. 5559 マンション住民さん

    遂にオープンしましたねー!

    平日ですが天気も良くテラスが気持ち良さそう。

    1. 遂にオープンしましたねー!平日ですが天気...
  160. 5560 住民板ユーザーさん1

    待ちに待った商業施設、大満足です。これから生活の質が格段に上がりそうですね。ここ買って良かった。

  161. 5561 住民板ユーザーさん8

    >>5560 住民板ユーザーさん1さん
    同意です。
    普段生活に必要な物ほぼ全てが隣で完結してしまうのは、この上なく便利で快適です。

    足りない物も少し足を運べば周りで揃ってしまいますし。いやー、本当に良かった。

  162. 5562 住民板ユーザーさん3

    >>5561 住民板ユーザーさん8さん

    ここだけで生活成り立ちますもんね!
    困ることがないし、毎日楽しい。
    有明ガーデンは最高だし、反対側に行けば広い防災公園でゆったりピクニックなんかできるし。
    何より部屋から景色眺めてるだけで最高です。
    本当にここに住んでよかったです!

  163. 5563 住民板ユーザーさん2

    バスターミナルの本格運行など、細かい情報欲しいですね。

    普段自家用車の移動がメインですが、バス活用出来たら、それはそれで便利そう。

  164. 5564 住民板ユーザーさん1

    温泉に来てます。
    明るくてお風呂の種類も豊富、そして岩盤浴を入れても安い!
    週1回でも来たらQOL爆上がりですね。

    本当にこのマンション買ってよかったと思う。
    生活感とリゾート感の良いとこどりです。

  165. 5565 匿名さん

    ウエストからのアクセス、たまんないっすね。
    ミスド、タリーズがオープンしたら、さいこーです。

    あーいう路面店になるとは知らなかった。

    2階のデッキからガーデンにはいって、まーーっすぐ進むと
    イオンスタイルへの下りエレベーター。

    ちょっとこのアクセスには、感動しました。
    素晴らしい。

    有明がここまで発展するなんて。
    ほんとうれしい。

  166. 5566 住民板ユーザーさん2

    今食事してきました!

    1. 今食事してきました!
  167. 5567 住民板ユーザーさん2

    夜のテラスもライトアップされ綺麗でしたね。

    1. 夜のテラスもライトアップされ綺麗でしたね...
  168. 5568 住民板ユーザーさん2

    噴水のちょっとしたショーをやってました。

    1. 噴水のちょっとしたショーをやってました。
  169. 5569 住民板ユーザーさん2

    子供達が噴水で遊んでて微笑ましかったです。

    1. 子供達が噴水で遊んでて微笑ましかったです...
  170. 5570 住民板ユーザーさん2

    レストランはぐるっと周った印象だと、炙り百貫(回転寿司)が1番並んでましたかね?

    1. レストランはぐるっと周った印象だと、炙り...
  171. 5571 住民板ユーザーさん2

    我らのトリプルタワー。

    こちら側からは初見です。

    1. 我らのトリプルタワー。こちら側からは初見...
  172. 5572 住民板ユーザーさん1

    商業施設ホントに満足です!
    仕事帰り、2時間じゃ全然足りなかったです!
    温泉行かれた方いいですね^ ^
    私は岩盤石ホットヨガに魅かれました。
    住民皆さんで使い倒しましょう^ ^

  173. 5573 住民板ユーザーさん7

    >>5564 住民板ユーザーさん1さん
    泉天空の湯、私も行って来ました!

    本当最高ですね!

  174. 5574 住民板ユーザーさん7

    ホテルとイベントホールの開業も控えてますが、個人的にガーデンパークの開園が楽しみ!

  175. 5575 住民板ユーザーさん1

    防災公園から撮ったアングルが一番だと思ってたけど、有明ガーデンからのほうがかっこいいね。
    素晴らしい。

  176. 5576 匿名さん

    >>5564 住民板ユーザーさん1さん

    岩盤浴はプラスでおいくらなんですか?

  177. 5577 マンション住民さん

    ウエストからのアクセス最高ですね!
    雨にぬれずに行けるので、今まで1階で外出て雨に気付いたときは傘取りに帰るの面倒だし小走りでぬれて行ってたのが無くなりますね。邪魔な傘も持たずに行けますし。
    しかも入って真ん中のエスカレータ降りてイオンなので、だいぶアクセス良くなりました!

  178. 5578 住民板ユーザーさん1

    >>5539 住民板ユーザーさん3さん

    私も週末にセントラル入居です!よろしくお願いします。

  179. 5579 住民板ユーザーさん6

    https://tokyo-brt.co.jp/information/11

    BRTも動きでてきそう?
    運行開始の許可は東京都が絡んでるのですかね?
    プレ運行ルート、有明も含んで欲しい!

  180. 5580 住民板ユーザーさん6

    連続すみません。
    昨日BRTのHP更新されてたので書きました。

    運行開始の情報ではないですが、動かそうとしてるんだな!と思ったので皆様に報告です。
    7月、8月でもいいので期待したいですね
    ガーデン内にも停車駅を。笑

  181. 5581 住民板ユーザーさん1

    私も有明ガーデン行ってきました。時間が足りなくて全然しっかり見れなかったけど、とても良かったです。
    お店のラインナップがどうのこうの色々言われましたし、コロナでなかなかオープンもできず、どうなることやらと思いましたが、お店の作りはとてもおしゃれで良かったですね。
    ここに住んで良かったなと思いました!
    毎日のように行ってしまいそうです笑

  182. 5582 匿名さん

    丸善が、思ったよりちっちゃかったですー。
    もっと、どーーんと期待してましたー

  183. 5583 住民板ユーザーさん1

    BRT開通したら有明ガーデン内に停車駅できるのでしょうか?楽しみですね!

  184. 5584 住民板ユーザーさん7

    皆さん、とても満足そうで羨ましいです。
    益々早く住みたくなってきてしまいました、、。

    が、来年には劇団四季のオープンや、イーストの入居も進んでると思うので、それまで楽しみに準備しておきます!

    今週末にモールの方へ遊びに行って来ます。

  185. 5585 住民板ユーザーさん2

    来週入居予定です。
    みなさま、よろしくお願いします!
    仕事早めに切り上げて有明ガーデン行ってきました。全体的に想像以上に素敵な空間でした!
    あぶり百貫が並んでたので築地源ちゃんで記念すべき一杯を。本日のお通しでーす、と運ばれてきたのがウナギ串ではないですか!ちょっと、じゃなくてけっこうテンション上がりました笑 女性一人でも入りやすくてよかったです。

  186. 5586 住民でない人さん

    残念ながら現在の計画では、BRTは有明ガーデンには止まらないですね。

  187. 5587 住民板ユーザーさん

    >>5540 住民板ユーザーさん1さん
    有明は、アーバンスポーツパークが出来て、アーバンスポーツの聖地にしようとしてるので、禁止は難しそうですね

    コロナと一緒で、共生の道を探さないと。。。

  188. 5588 匿名さん

    ランナーには最高の環境ですね。
    タオルと着替えをリュックに詰めてぐるりや台場コースを走り終えたら、そのまま温泉へゴー。
    サウナでさらに汗を流した後、ビールで補給してプラマイゼロ!!
    痩せないけど心と身体は大満足でしょうね。

  189. 5589 住民板ユーザーさん2

    >>5588 匿名さん
    そのルーティン最高!

  190. 5590 住民板ユーザーさん1

    有明ガーデンにいって、さらにこのマンションが大好きになりました…!!歩いてすぐに、こんな大きな商業があるなんて夢のようです。さらには温泉も。にやけながら帰りました。

  191. 5591 匿名さん

    >>5588
    それ一番危険。筋肉だけそぎ落ちて将来歩行不能になるよ。

  192. 5592 住民板ユーザーさん3

    個人的に商業側に有ったら良いなと思うもの

    ①サイクルポート

    ②バスターミナル内にBRT停留所(立派なバスターミナルがあるので利便性を更に高める為にも欲しいな)

    まぁ今でも十分快適なので大満足ですが、有るとなお利便性高まるなあと個人的な感想です。

    検討時に価格面で妥協せず、ここ買って良かったと改めて思いました。

  193. 5593 住民板ユーザーさん9

    >>5592 住民板ユーザーさん3さん
    meToo!

  194. 5594 住民板ユーザーさん1

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3de4e9dd7f18c836e5bcc0d3cbea84b14316...

    このニュースをみた人が週末にかけ押し寄せそうですね!

  195. 5595 匿名さん

    >>5591 匿名さん

    ガーン…そりゃ毎日はダメでしょうが週一のご褒美に良くないですか??
    まぁ、本格的にやられてる方からするとそんなやり方ダメよって話かと思うのでランナーではなく、ジョガーには最高の環境に訂正させていだきます。
    ちなみに私個人としてはランはトレーニングではなく、カロリーコントロールや精神安定のためにやっていて筋トレは別日で実施しています。

  196. 5596 住民板ユーザーさん8

    >>5595 匿名さん
    皆さん、写真や感想ありがとうございます。私は来年入居なのですが、素敵な写真とても助かります。
    お手数のかからない程度にまたupして頂けると助かります??

  197. 5597 住民板ユーザーさん1

    やー、昨日は久し振りに興奮しましたね。今日もまたモールに行こう。

  198. 5598 住民板ユーザーさん8

    みなさん、2月3月にショッピングシティイオンカードに入会された方いますか?

    そのときの特典が、
    ◆内覧会

    ◆8000ときめきポイント

    だったのですが、ときめきポイントはいまだに付与されず…同じような方いますか?

  199. 5599 住民板ユーザーさん2

    本当、3年前はどうなるか不安なところがあったけど、1期で即決して良かった!
    実際住んでみて、有明ガーデンもイオンも便利で最高。駅も近いし!
    ここで完結できちゃうから、お台場や豊洲に行くのも少なくなりそうです。

  200. 5600 住民板ユーザーさん9

    ガーデン良かったですね!
    昨日は夜からしか行けず、全然見れなかったので、今日は午後から行ってゆっくり見てこようと思います。

    夕方は温泉に行って来ます。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸