東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
契約済みさん [更新日時] 2024-07-01 18:26:21

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 4101 入居済みさん

    NURO光マンションをお得に申し込む方法はなんですか?
    公式サイトのキャッシュバックは25000円しかないです。

  2. 4102 住民板ユーザーさん2

    >>4093 住民板ユーザーさん8さん
    本当に上なのか?ってのはありますね。太鼓現象ってやつ?
    あと本当に子供なのか?ってのもありますね。犬猫かも。

  3. 4103 住民板ユーザー

    >>4102 住民板ユーザーさん2さん
    隣の可能性もありますかね?
    壁は結構薄いですよね。子供の泣き声がよく聞こえるのでびっくりしました。

  4. 4104 住民板ユーザーさん2

    のら先生からご回答
    https://wangantower.com/?p=17716

  5. 4105 住民板ユーザーさん1

    低層のコンクリ耐震マンションでも、物音はしますよね。。

    床の張りもあるので、設計図面上、よーくみるともし仮に騒音が、ならば真上とも限らないですね。。
    真上か、真上の右隣、真上の左隣の可能性もありますよ、図面的には。。

    気にしないのが1番かもですね!

  6. 4106 匿名さん

    ほんとは、防災センターから一報入れてくれるといいんだけどねー。
    気づいていない可能性もあるから。
    注意しながらやってもらうだけで少しは変わるかと。

    でもそれだけうるさいとなると、ペットかもしれないですね。

  7. 4107 匿名さん

    それか、全戸に入れればいいのに。

    みんながそれぞれ、あ、ウチかもしれない、と思えばいいと思うけど。

  8. 4108 住民板ユーザーさん8

    >>4092 匿名さん

    セントラル前に横断歩道あります!

  9. 4109 匿名さん

    イオンスタイルオープン決定したみたいですが、チラシとかくるのかな?

  10. 4110 匿名さん

    雨&カート利用時は、ウエスト経由しないといけないのが不便ですね。

  11. 4111 住民板ユーザー

    >>4110 匿名さん

    そうなんですか??カートはウエスト経由が必須なのでしょうか?

  12. 4112 住民板ユーザーさん1

    イオンも目と鼻の先なわけなので、カート満載にして買い溜めるでしょうか?

    マイバッグで必要な分だけ、ちょこちょこ待てる分だけ買いに行くのがリアルではないでしょうか?!

  13. 4113 匿名さん

    というかよほどの大雨でない限り傘さすか何かかぶせて渡ればいいと思いますが

  14. 4114 住民板ユーザーさん2

    >>4110 匿名さん
    あれ?カートも横断歩道でいいんじゃなかったでしたっけ?

  15. 4115 匿名さん

    カートでウエストって、どういうルート?
    エレベーターとかあって、2階に上がるってこと?

  16. 4116 匿名3

    劇団四季の劇場までできるんですね。楽しみ。

  17. 4117 匿名さん

    もうちょっと見た目なんとかしてほしいですね。
    http://nishigakim.jp/?p=1989

  18. 4118 住民板ユーザーさん

    >>4117 匿名さん
    区の管轄なら、寄付でも植木プランターを置くとか、提案したいですね。

  19. 4119 住民板ユーザーさん

    >>4101 入居済みさん
    マンションの代理店が決まっているので、公式サイトや他の代理店からは申し込めないはずです。うちもキャンペーン狙いで他に電話かけたら、指定代理店からと言われました。
    NURO導入に尽力した代理店が一定期間は優先権を得るみたいですね。代理店名は各棟内1階のチラシにあります。(宣伝とみなされるのでここでは記載を避けます)

  20. 4120 少佐

    >>4089 住民板ユーザーさん
    私も上階からの子供の足音の騒音に悩まされかなり鬱になってました。
    結論から申し上げると、上のお部屋にほぼ間違いありません。あとお隣からも伝わります。お隣がリビングにしてるところの壁から伝わります。
    犬猫といった意見がありますが、当マンションでは柴犬以下サイズしか飼えず、可能性としてはありえません。このマンションの床は普通に歩いてもドンドンと太鼓のように響くのが自分でもわかります。
    つまりマンションで暮らしてた方であれば響くだろうと容易に想像が付くわけです。
    なので単に引っ越したてで防音マットを敷いてなかったり、戸建てから引っ越されて、集合住宅に住んだ事がない方、一期でマンションに入居した為、下の階に住人がいるという認識がない。こういった事が考えられます。
    防災センターは基本居住スペースは未対応の姿勢をとっておりますので、まずはインターホンから挨拶。後日、改めてお伺いを立てたほうがよろしいかと思います。
    決して安くないマンションを購入された方が住んでるので、話せばわかる方だと思います。頑張ってください。

  21. 4121 マンション検討中さん

    >>4114 住民板ユーザーさん2さん
    セントラルに二箇所カート置き場ありますよ。濡れないためには、って文脈じゃないですかね

  22. 4122 住民板ユーザーさん7

    >>4120 少佐さん
    >決して安くない
    いや、有明プライスで手を打ったのですから、こんなものかと思いますよ。。

  23. 4123 住民板ユーザーさん1

    足跡問題は悩ましいですよね。幸いここではまだ足跡に悩まされたないですが、一つ前のタワマン住んでる時に悩みました。
    音楽かけたりと緩和策を講じながら慣れたり、今回のように少し勇気がありますが対話を通した解決させていくしかないですね。あとは管理組合で声を集めてその部屋とおぼしきところに手紙するとかあればいいなと思います。前のタワマンでは最後の方そういう対応策をやっていたところがあり、早く相談したけば良かったと後悔しました。。

    話変わりますが、スイスイが設備工事やるみたいです。遅いという声に対応して回線増やす工事かな?

  24. 4124 住民板ユーザーさん

    うちも足音がかなりドンドンしてますね。昨日今日は朝7時代から。全く気にしてなさそう。あの足音は二足歩行のリズムですね。
    掲示板の生活音の注意事項って他人事だと思って見逃してそうです。
    なぜ管理会社で注意喚起のビラを入れてくれないかな、と苛立ちますね。キリがないのかもしれませんが、住民ですらポストに直接投函も簡単にはできないし、別フロアにも簡単に行けないですので、住民間で直接トラブルとなっても関与しないというような態度に思えてしまいますね。

  25. 4125 住民板ユーザーさん8

    >>4122 住民板ユーザーさん7さん
    共用部での親子の様子を見る限り、有明プライスといわれても仕方がないですね。
    先日もセントラルとウエストの間の屋根付きの通路で親子がサッカーしてました。

  26. 4126 住民板ユーザー

    >>4125 住民板ユーザーさん8さん

    ここ、マナー悪い人多いですよね。
    前のマンションはもっと安いところだったけど、こんな事なかったです。

  27. 4127 匿名さん

    >>4121 マンション検討中さん
    あー、雨で且つカートを使い時ってことですね。

  28. 4128 住民板ユーザーさん1

    >>4119 住民板ユーザーさん
    公式から申し込みましたよ
    今はダメなんですかね

  29. 4129 住民板ユーザーさん8

    そういえば管理組合って発足してるのでしょうか?

  30. 4130 住民板ユーザーさん

    1期で価格が安かったそれなりの人しかいないのか、マンションのルールに慣れていない人が多いのか。。
    巨大すぎて同じマンションの住人という意識も少ないのかもしれませんね。

  31. 4131 住民板ユーザーさん7

    プライスと住民のクオリティは相関関係大。今でも安いけど一期は特に激安だったので止む無しです。

  32. 4132 住民板ユーザーさん1

    のらえもんさんも言ってますよ。
    「あんまり隣近所にうるさい!といがみ合うよりも自分の気持ちの許容量を増やした方がいいでのでは?とアドバイスさせていただきます。デベロッパーは「邸宅」として売りますけど、物理的には長屋と一緒です。同じ長屋の隣近所に住んでいるもの同士と考えれば、寛容さも高まるはずです。」

  33. 4133 住民板ユーザーさん4

    1500戸ありますからね。またまだ増えるからマナー心配です。。

  34. 4134 住民板ユーザーさん3

    うるさいかと、マナーが悪いとか気にするとどんどん気になるようになるので、気にしないのが一番。
    ゼロになるのは期待しない方がよくてそれが許さないなら引っ越すべきかなと。結婚と一緒です。
    で次でも同じ事が起きれば諦める。もしくは一軒家に住む。集合住宅ってお互い寄ってく事が大事なんです。

  35. 4135 住民板ユーザーさん3

    ソナエリアで毎日のようにサッカーしてる集団いますが、あれダメですよねー
    複数の家族でピクニックしてる人もちらほら。
    自粛の意味わかってんのかな?
    うちは家族だけで遊んで、子供には友達に会うの我慢させてるというのに。。。
    GW明けから気が緩んだる人多いのでまた月末あたりには感染者増えそうですねー

  36. 4136 住民板ユーザーさん1

    サッカー楽しそうにやってましたね。

  37. 4137 住民板ユーザーさん1

    お互いの大きな心が必要ですね。

    ドタバタ走りまわる音を聞いて、元気でよろしいと思える心。

    サッカーをしてる親子をみて、仲良い親子と思う心。

    我慢の限界なら、掲示板にそれを書くのではなく担当の営業に相談してみたり、インターホンで違うかもしれませんが、、と直接言ってみたり。やり方はあると思いますよ。

    自粛警察みたいな書き込みはやめましょう。

    誰も得しません。。

  38. 4138 住民板ユーザー

    >>4135 住民板ユーザーさん3さん
    毎日いますよ。土日はかなり多いですね。
    毎週末ピクニックみたいな事してるママ友達もいますね。
    お互い自粛した方が良いかと思いますが…
    私の友達もママ友から公園に誘われ、断れなくて困ってると言っていました。

  39. 4139 匿名さん

    ピクニックってダメなんですか?はじめて知りました。

  40. 4140 住民板ユーザーさん3

    >>4137 住民板ユーザーさん1さん

    自粛警察とは意味合いが違いますよ。
    お互い歩み寄りが必要という事です。
    子供のいる場合は近隣に配慮して子供をしつけるべきですし、だからといって集合住宅ですから足音なども多少は我慢するしかないとは思います。
    ただ、敷地内の共有部分で走り回ったりサッカーは、マナー的にありえないと思いますね。
    非常識です。

  41. 4141 匿名さん

    >>4140 住民板ユーザーさん3さん
    今度、共有部でサッカー見つけたら、注意してあげてくださいね。

  42. 4142 住民板ユーザーさん3

    >>4141 匿名さん

    私はまだ見た事がないですが、さすがに見つけたら防災センターに連絡しますね。
    そういう非常識な家には直接言ってトラブルになりそうで嫌です。

  43. 4143 住民板ユーザーさん1

    マンショントラブルについては、自粛警察というよりマナー警察ですね。

  44. 4144 住民板ユーザーさん1

    こんにちは、先月越してきました、どうぞよろしくお願い致します。
    今時、みなさん近隣のご挨拶などどうされていますか?上下は行けないので、左右の方にはご挨拶した方がいいのかなと思いつつ、引越しのタイミングがみなさんバラバラなので迷っています。皆さんどうされているのかお伺いできると嬉しいです。

  45. 4145 住民板ユーザーさん1

    〇〇警察って勝手に自分が規範となって取り締まることで、今回の騒音の件は違うような。
    そのうちほんとにマナー警察が出ないように、お互いが気持ちよく生活できるようにしたいですね。

  46. 4146 匿名さん

    なんか、同じ人が書き込んでます???

    ソナエリアで、気になるのは
    サッカーよりもラグビーの人たちなんですけど。

    その話が一向に出てこないことに違和感を感じます。
    むしろサッカーは家族レベルであまり気にならないですけどね。

    あくまでも個人レベルで。

    サッカーサッカー言ってることが気になりました。

  47. 4147 匿名さん

    >>4144 住民板ユーザーさん1さん

    挨拶が嫌でなければ、
    ご挨拶はきっちりやったほうが精神衛生的にラクですよ。

    嫌でブチブチ言う人がいますが、
    お嫌でなければ、挨拶したほうが圧倒的に楽です。

  48. 4148 匿名さん

    隣の玄関に住シールが貼ってあるのですが、住友の持分という理解であってますか?

  49. 4149 住民板ユーザーさん5

    >>4144 住民板ユーザーさん1さん

    タワマンでは挨拶しないほうが多いようですね。特に今回は新築一切入居なので、していない方のほうが多いのでは?
    自由ですが、挨拶来られて嫌な人もいますし、他人との接触を避けたい今の時期にわざわざ挨拶は行かない方が良いかと思います。
    廊下で会えば挨拶する程度でいいんじゃないでしょうか?
    あくまで個人的な意見です。
    ちなみにうちは、両隣が後から引っ越してきましたが特に接触はありません!

  50. 4150 住民板ユーザーさん8

    >>4139 匿名さん
    バーベキューがダメなんだからダメだろ。それも知らんのか。
    家族だけなら問題ないけどね。
    公園で親同士が話してるのも避けるようにと都知事は言ってたろうに。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸