東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
契約済みさん [更新日時] 2024-07-01 18:26:21

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 3951 住民板ユーザーさん

    ここの床、本当に傷つきにくいですね。リモコンや携帯など何度も落としてるんですが、前の家なら少し凹んでたところ、全くわからない。
    本当はツヤがある方が好きなのですが、艶消しなのも、足の裏の皮脂汚れとか付きにくくて手入れはしやすい。
    標準色は色が薄くて好みではなかったのですが、部屋が明るく広く見えますね!髪の毛が落ちてるのは目立つのでこまめに掃除が必要ですが。

  2. 3952 住民板ユーザーさん8

    論破とかは別にどーでもいいのですが、
    自分のマンションのセキュリティなんですから、
    一人ひとりが意識高く守っていきませんか?

    せっかく何重もセキュリティがかけられているマンションを購入したのですから。
    論破とか言って喜んでいるようでは、お里が知れますよ。

  3. 3953 住民板ユーザーさん1

    >>3951 住民板ユーザーさん

    インテリアは何色ですか?
    うちはダークブラウンですが、まったく逆で
    今回の床は目立たないなーと感じていました。
    前の住まいはいちいち傷が目立っていたのでだいぶ緩和されたと感じていました。

  4. 3954 住民板ユーザーさん5

    住人でもイートインする人はそれなりにいますよ‥少し小腹が空いた時に休憩がてら、スナックやソフトクリームを買ってその場で食べて帰れますからね。

  5. 3955 匿名さん

    SUISUIから電話連絡。以前に遅すぎて話にならないとクレームを入れたところ
    5/12,13にメンテナンス作業があるとのこと。
    増速工事してくれるのかな?

    在宅勤務が進まなくてNURO光引いちゃったけど、もしお困りの方がいれば朗報かもしれません。

  6. 3956 住民板ユーザーさん1

    >>3955 匿名さん

    お。良いですねー。
    やっぱりこんなところで騒ぐ前に個々に連絡入れるべきですね。
    誰かに言ってもらうスタンスでは、いつまで経っても低速ですね。

  7. 3958 匿名さん

    [NO.3657と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  8. 3959 住民板ユーザーさん1

    住民かどうかもわからないイートインユーザーいたら手かざしして侵入ってアホだろ。
    普通に住人の出入りに着いて行けばいいだけ。

  9. 3960 住民板ユーザーさん1

    >>3941 匿名さん
    数百円ではないですね。月にして200万はあるはず。
    個人だといくらという思考はよくないですよ。
    その200万本当に困ってる地元の飲食店とかに譲った方がいい。

  10. 3961 住民板ユーザーさん1

    >>3949 マンション住民さん
    もっとよく考えろ。
    住民だって子供がいればアイス食べたりするのにイートイン使う。

  11. 3962 住民板ユーザーさん1

    >>3952 住民板ユーザーさん8さん
    本当に侵入したい人はコンビニからではなく、普通に表の入口から入ってくると思いますけど。
    ゲート&警備員がいない限り防げません。
    もっとプロは配送業者のフリして来ますから本気で狙われたら何重にセキュリティあっても無意味です。

  12. 3963 住民板ユーザーさん

    >>3953 住民板ユーザーさん1さん
    標準仕様のノーブルコントラストです。床材はライトな色です。
    ダークブラウンいいですね!髪の毛1,2本落ちてるだけで気になるのでこまめに掃除するのは良いのですが。
    傷は本当に付きにくいので安心して生活できますね。

  13. 3967 住民板ユーザーさん1

    要するに、コンビニからの侵入は防げないのでしょうがないってことを言いたいのではないでしょうか?

  14. 3969 マンション住民さん

    [NO.3964~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  15. 3970 住民板ユーザーさん

    >>3951 住民板ユーザーさん
    本当ですか?
    個人的にはとても傷つきやすいと感じたのでかなり注意しています。前の家では全然傷つかなかったので。
    でもこれよりもっと傷つきやすい床もあるんですね!

  16. 3971 住民板ユーザーさん

    床は傷つきやすいですが、フロアコーティングしたら掃除が楽すぎてびっくりしています。
    おすすめです!

  17. 3972 住民板ユーザーさん1

    >>3969 マンション住民さん
    だからそもそも住民及び契約者ですか?
    IDは知らん、意識せず勝手に変わってる。
    単純に掲示板で荒れた口調になってしまう人の職業聞きたかっただけ。

  18. 3973 匿名さん

    いい大人がムキになっちゃって。みっともない。

  19. 3974 住民板ユーザーさん1

    >>3970 住民板ユーザーさん

    傷つきにくい方ですよ?!
    前の家は本当にひどくて、リモンコンもスマホもソファから落としただけですぐに穴が空きました。子どもがトミカやプラレールで遊んだらおしまい、くらいの床で、住民みんな困っているくらいでした。
    それに比べればここの床は格段に良くなっています。

  20. 3975 住民板ユーザーさん

    前の家の床材や個人の感覚で違うところもあるのかもしれませんね。ノーブルコントラストの明るい色合いが凹みや傷が分かりにくいというのもあるのかも。
    うちは前のところよりは、傷もつかないし、かなり手入れが楽です。
    艶がないタイプのフローリングだったので、コーティングしてなかったのですが、あるとより手入れがしやすいのですね!メンテの時期に検討したいと思います。

  21. 3976 住民板ユーザーさん1

    3974で投稿した者です。

    投稿した後に読み返してみたら、記号がうまく変換されておらず、「?!」に変換されていました。そのせいで何となく失礼な文章になってしまったかな、と思ったので、再度投稿させていただいています。本当は笑顔の顔文字にしたつもりでした…

    3970さん、もしご不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。

     

  22. 3977 住民板ユーザーさん8

    果たしてイオンスタイルは5月中旬に開業できるか。今のところミニストップと文化堂で生活するには十分ではあるものの、期待はありつつも万全の体制でオープン迎えて欲しいですね。

  23. 3978 住民板ユーザーさん1

    セキュリティ論、いろいろ盛り上がってますが、、、
    連れ入りできちゃうから意味ない、みたいなことで片付けてしまうと、
    なんの意味も効力もありません。同じ住民として本当に残念です。
    ラクチンならなんでも良い、という感覚で話されると、何の建設的な話もできないです。

  24. 3979 住民板ユーザーさん1

    >>3977 住民板ユーザーさん8さん

    個人的にはひっそりとでいいので、オープンしていただきたいです。
    しっかり買いざさえていきたいです。

  25. 3980 住民板ユーザーさん8

    >>3978 住民板ユーザーさん1さん

    連れ入りなら、コンビニだけでなく通常の自動ドアでもひうなんですよね。。

  26. 3981 匿名ちゃん

    東雲イオンには有明イオンは5/15オープンと書いてあるので、ほぼ確定かと思いました。

    コロナの件も国はだんだん緩く方針みたいだし。

  27. 3982 住民板ユーザーさん8

    >>3980 住民板ユーザーさん8さん

    そういうことを想像するのが苦手なんでしょうね。。
    住民だからイートイン使わないとかの決めつけも無茶苦茶です。。
    むしろいま、住民以外、どれだけの人が使っているのやら、、、

    いずれにせよ、たとえラクだとしても連れ入りはやめましょう。
    そもそも連れ入りって、何ですか??

  28. 3983 住民板ユーザーさん4

    >>3982 住民板ユーザーさん8さん
    コロナだけに出来る限りドアな取っ手とか触りたくないってのもあります。
    なので前の人が開けてくれたらラッキーみたいな。
    ダメなんですか?
    そもそもコンビニの出入り口より、通常使う自動ドアの出入口の方が問題なような?

  29. 3984 住民板ユーザーさん8

    >>3983 住民板ユーザーさん4さん

    理由をあげればいろいろあるんでしょうが、
    基本はダメだと思ってやっていただきたいです。

    そういう状況になって、連れ入りになる場合もあるのでしょうが
    意識的に狙ってやるのはマナー違反だと認識いただきたいです。

    あ、マナー違反しちゃったな、という認識があるならオッケー、
    確信犯ならアウトです。

    どうせ連れ入りできるからセキュリティの意味がない、
    無くても良いよ、みたいな発想は論外です。
    非常に残念です。

  30. 3985 住民板ユーザーさん1

    他の誰かが後ろから入るのは、禁止ではないけど、マナー違反ですし、最近は会社だと厳しく怒られちゃいます。。

    その上でいわゆるゲート通過ならコンビニ出入口だけでなく搬入口や玄関からでも可能だし、そのための二重セキュリティゲートとエレベーター連動システムを住民なら普段使っているからわかるかと。
    なのでセキュリティは心配ないし、コンシェルジュが戻ってきたら不審な方は対応してもらうということも出来るかと。

    この話題もどこのマンションでも問題になると思うのですが、ここは大事に至らないとは思います。
    個人の感覚とかポリシーって難しいから、性悪説でも破綻しないのは、タワマンってこういうところが良くできてるなとこんなことで感心したりします。

  31. 3986 住民板ユーザーさん7

    少なくともマナー違反という認識は欲しいですねー

  32. 3987 住民板ユーザーさん4

    マナー違反なんだ、初めて知った。
    前の人があえてドアを押さえてくれるケースもありますが、その場合はどちらがマナー違反?
    表の入口も前の人と同時に入ってはダメと?
    それなら出るタイミングに入ってダメですよね。なら一回閉じてから自分の鍵でピピって鳴った確信がない限りはダメって事ですよね?かなり面倒。。。
    ちょっと聞いたことないので、理事会立ち上がってからルールとして設定すべきでしょうね。

  33. 3988 住民板ユーザーさん7

    >>3987 住民板ユーザーさん4さん

    、、、、自分でかんがえなよ。。

  34. 3989 匿名さん

    「その場合はどちらがマナー違反?」のくだりとか、ゾッとしますね。、
    こわいこわい。

  35. 3990 匿名さん

    前の人が押さえてくれても鍵はかざして通ればいいと思います。重要なのは鍵をかざして通ることです。
    オフィスセキュリティでは当たり前なので自分は苦ではないですけどね

  36. 3991 匿名さん

    私はドアが空いていればそのまま進みます。

  37. 3992 住民板ユーザーさん2

    >>3990 匿名さん
    私入居前なんですが、ここのオートロックってかざさなくていいんじゃなかったでしたっけ?

  38. 3993 住民板ユーザーさん1

    >>3992 住民板ユーザーさん2さん
    コンビニから直接マンションに入れるドアの話です。
    鍵をかざさないと解除されない仕組みになってます。

  39. 3994 匿名さん

    オフィスワーカーばかりじゃなし、テールゲーティング禁止を徹底させるのは無理だよ。

  40. 3995 匿名さん

    子供に説明してるんじゃないんですから、、、

    自分が歩いているそのままのペースで入れてしまった時、
    前の人にこちらも住民だと判断してもらって、開けて待ってくれている場合は
    当然そのまま入れば良いじゃないですか。
    質問するようなことですか??

    前の人が開けた時ドアに駆け込んでそのまま入ろうとしたり
    誰かが開けてくれるのを待ち伏せしたりするのはマナー違反。
    書かなくてもわかることでしょう??

    以上、常識範囲でやれば問題ないことです。

    カギを持っていない時は一声かけるか、セキュリティ解除した人に
    不審に思われないようにこっそりやること。
    あくまでもマナー違反であることは自覚すること。
    わかりまちたか?

  41. 3996 住民板ユーザーさん

    朝8時過ぎから22時まで、どたどた子供が走り回る音がなんとかならないかな。
    賃貸とかよりは音は全然マシだけど、いつ起きていつ寝るか分かるくらい、ごはんや遊びに集中してるときは聞こえないくらいで、全く親が気にしてないドタドタ。
    こちらはひっそり暮らしているのでまだ住んでいないと思われてるのかな。
    防災センターに申し入れますが、個別にポストに投函できるなら投函したいくらいです。

  42. 3997 住民板ユーザーさん2

    >>3993 住民板ユーザーさん1さん
    最初はコンビニのドアの話だったのはわかります。
    3987さんと3990さんの流れで、表入口も鍵をかざすのかな?と思った次第です。

  43. 3998 住民板ユーザーさん

    >>3996 住民板ユーザーさん

    同じくです。
    家にいる事が多いので気になるんですよね。あと数ヶ月の我慢と自分に言い聞かせていますが…
    あんまり酷ければポスト投函良いと思います。
    ただトラブル防止のため匿名で出した方が良い気はしますので、切手貼ってポストに投函したらいかがでしょう?
    うちもそれを検討しています。
    足音が隣の家なのか上の階なのかわからない時もありますが。

  44. 3999 住民板ユーザーさん3


    文化堂、東雲イオン、近くのコンビニ、全部使ってみました。意外と便利。シェアバイクと合わせると、さらに便利。有明ガーデンのイオンスタイルも待ち遠しいけど、このままでも、なんとかやれそうだと思いました。

  45. 4000 住民板ユーザーさん

    >>3998 住民板ユーザーさん
    気を遣ってくれているなら良いですが、それもないとなるとこちらも神経すり減らしますよね。ちなみにうちは部屋のどこからどこへ移動したか分かるくらいのドタドタです。
    メールボックスは住民も外からアクセスできないですよね?フロアの全戸に配布している体で、上、斜め上、隣あたりに投函するようお願いするのがいいのかなと思ってます。
    きっとずーっとドタドタしているようなお宅って張り紙の注意事項も読んでないか、自分のことと思っていないと思うんですよね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸