東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
契約済みさん [更新日時] 2024-07-01 18:26:21

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 3901 住民板ユーザーさん

    >>3891 住民板ユーザーさん
    タリーズは、アネックスにも出来るようですよー

  2. 3902 住民板ユーザーさん3

    友人が別の街のシティタワーに住んでいるのですが、そっちはコンシェルジュは5月6日まで休業というアナウンスになっているらしいです。
    まぁ、緊急事態宣言が伸びることでさらに伸びる可能性あると思いますが、こっちはどうでしょう。

  3. 3903 住民板ユーザーさん3

    コンシェルジュ、休むのは構わないのですが、その費用に関してはどうなっているのでしょうか?マンションの管理費から休みの間の人件費もそ払われているとか?

  4. 3904 住民板ユーザーさん3

    >>3903 住民板ユーザーさん3さん
    管理費から負担でしょうかねぇ

  5. 3905 住民板ユーザーさん1

    ウエストのエレベーター、必ず転びそうになりますよね。
    そのうち慣れるのかな

  6. 3906 入居済みさん

    >>3828 住民板ユーザーさん1
    画像まで張り付けていただきありがとうございます。
    各部屋に十分届いていそうですね。
    大変参考になりました。

  7. 3907 住民板ユーザーさん

    コンシェルジュ、いないとそこそこ不便ですよね。
    宅配クリーニング頼もうとしたら、チラシが置いてあった国際クリーニングは既存顧客のみしか宅配受付してないと言われ、せんたく便は複数のクリーニングしか扱いがなく。ガーデンがオープンしたらなんとかなるんですけどね。
    照明を付け替えたいときの脚立や、粗大ゴミで台車を借りたいときは防災センターに言えば貸してくれるのかな。

  8. 3908 住民板ユーザーさん7

    >>3889 住民板ユーザーさん3さん

    少子化だから、なんですか?
    別に子供が偉いわけでも、子供いる世帯が偉いわけでもないですからね。
    何を求めているのかわかりませんが。。。
    周りに求めるのではなくご自身の考えを改めるという発想はないのですね。
    しつけの出来ない親に限って、こうなんですよ。
    こういう人のせいで、子連れが肩身狭い思いをします。

  9. 3909 匿名1

    >>3859 住民板ユーザーさん8さん
    そういう問題ではないのでは?(笑)

  10. 3910 住民板ユーザーさん1

    ウエストエレベーターどこが転びそうですか?
    全然わからないのですが。

  11. 3911 匿名1

    >>3888 住民板ユーザーさん8さん
    幼稚で稚拙なこと書くのはお辞めになられた方がよろしいかと。

  12. 3912 住民板ユーザーさん8

    >>3908 住民板ユーザーさん7さん
    やっと落ち着いてきたんだから、いちいち掘り起こすなよ。

  13. 3913 住民板ユーザーさん8

    >>3904 住民板ユーザーさん3さん
    通常ビジネスだと費用負担とはならないですよね。
    何故休業中のスタッフの人件費を負担せねばならないのでしょう?

  14. 3914 住民板ユーザーさん6

    >>3908 住民板ユーザーさん7さん
    何を求めてるかというとこの話題もう終わりにしたいと言うことを求めてます。続きはTwitterでも子供教育に関するスレでもやってくださいませ。

  15. 3915 住民板ユーザーさん

    >>3910 住民板ユーザーさん1さん
    エスカレーターのことかなと思いました。
    最初の数段だけ動きがかなり遅く、私も毎回気をつけています。
    子どもやお年寄りには少々危険ですね。

  16. 3916 住民板ユーザーさん

    >>3913 住民板ユーザーさん8さん
    他のマンションでは契約に、自然災害などで業務不能になった場合は返金する等盛り込んでいるところもあるらしいです。
    無頓着なところは払いっぱなしだと思います。

    タワマンは世帯数が多く、管理費、修繕積立金の集金額が数億となるので、その運営は一つの会社を経営するようなものだと聞きました。
    質の高いマンションサービスをキープするには理事会の相当な努力が必要になります。

    うちはいつから開始になるんでしょうね?
    今はまさに払いっぱなし状態ですね...

  17. 3917 住民板ユーザーさん7

    ここにどれくらい本物の住民がいるかわからんけど、住民風な荒らしに惑わされたらあかんよ。
    社会でもわざわざ労力使って人の邪魔したりコミュニティを妨害して、一人で勝手に悦を覚える奴おるやろ。あれと関わるのはほんま時間の無駄やからな。

  18. 3918 住民板ユーザーさん1

    有明イオンスタイルは24時間ですか?

  19. 3919 匿名さん

    >>3918 住民板ユーザーさん1さん

    当初のリリース情報では23時まででしたね。
    自粛期間中はもっと早いかもしれませんが、24時間営業ではない事は確かです。

  20. 3920 住民板ユーザーさん

    理事会がうまく機能している大規模マンションは、このコロナ禍では、キッチンカーを呼んで平日の食事支援したり、パーティールームのキッチンを業者に貸し出して、予約制テイクアウトをしたりしてるみたいですね。
    うまくうちもコミュニティとして回るといいですね。

  21. 3921 住民板ユーザーさん

    管理費払うの納得いかないですよね。
    1ヶ月くらいならまだしも、これが何ヶ月も続いたら…
    コンシェルジュには休業補償も出るでしょうし、給料も普通に払われているでしょう。
    少なくともサービスの一部が提供できていないのだから、コンシェルジュの給料に充てていた分くらいは返金してほしいですね。
    これ、どこに言えばいいのかわからず何もできておりませんが。。。

  22. 3922 住民板ユーザーさん

    >>3913 住民板ユーザーさん8さん

    おっしゃる通りです。

  23. 3923 住民板ユーザーさん8

    >>3921 住民板ユーザーさん

    わたしは、払っていいと思ってます。
    最低限のゴミ捨てやクリーニングは問題なくやって頂けているので。

    有事の際はは持ちつ持たれつですよ。
    足元見て、サービス受けてないとか騒ぎ出したら回りませんよ。
    助け合いでいきましょう。

    もちろん納得いかない方は、個人で交渉すれば良いと思います。
    どもこういった掲示板で、みんなの総意としてやってほしくないです。
    あくまで個人でお願いします。

  24. 3924 住民板ユーザーさん8

    >>3920 住民板ユーザーさん
    今回はウィルス感染ですよ、
    キッチンでのイベントなんて、やらないでしょう。
    そのそんな大規模マンション無いですよ。
    イベントはすべて自粛です。

  25. 3925 匿名さん

    >>3916 住民板ユーザーさん

    なんか、防災センターと、理事会と、管理組合とが
    全部ごっちゃになってるんでしょうね。
    お金を払えば何でもやってくれるとでも思ってるんでしょうか??
    何様なんでしょうか???

    こんな緊急事態宣言下で、キッチンに業者入れたイベントなんかやったら
    そっちの方が世間知らずで、理事会として無能ですよ。

    サークルの集まりじゃないんです。
    もう少し社会人としての自覚を持っていただきたい。

  26. 3926 匿名さん

    >>3920 住民板ユーザーさん
    まともな大規模マンションは、パーティルームは閉鎖です。
    キッチンカーも呼びません。キッチンに外部業者入れません。
    リスクは排除する方向で動きます。
    楽しければ何でも良いみたいな発想って、どうなんでしょう。
    その大規模マンションは、理事会がうまく機能していないですね。
    住民の感染リスク、スタッフの感染リスクを最小限にすべきです。
    このマンションのように、すべて無し、すべて閉鎖が正しいんです。
    マンション内にクラスターのリスクを発生すべきではありません。

  27. 3927 匿名1

    >>3926 匿名さん
    別に、正式に理事会等で提案してるわけでもないし。ただのコミュニティ掲示板で、どうかしましたか?(笑)いろいろな意見、書き込んで良いと思います。もちろん、他人を小バカにするような内容は慎みながら!

  28. 3928 住民板ユーザーさん7

    >>3923 住民板ユーザーさん8さん
    全く同意見です??
    防災センターの方々が穴埋めもしてくださっていますし。これからもより良い環境の維持のためここはみんなで支え合い助け合えるとよいなと個人的には思っています。

  29. 3929 入居済みさん

    誰かミニストップからの入り口の鍵の方式、内側と同じように手をかざす方式に変えるよう働きかけてください!

  30. 3930 住民板ユーザーさん5

    >>3929 入居済みさん

    わざとですよ笑

    中から来るのは住人で間違い無いから、かざしでオッケー。
    店内からは鍵持ってない人が、近くの鍵持っている人の鍵に反応して手かざしで開いてしまったら鍵がなくても入ってこれてしまう。

    かぎを持っていないと中に入れない。
    だから、わざと鍵本体をかざす方式にしている。

    よっ、名探偵。

  31. 3931 マンション住民さん

    どうせ連れ入りは可能なんだからそんなの意味なくね?

  32. 3932 住民板ユーザーさん1

    みなさん、落ち着きましょう!笑

    管理費なんて、コロナの対策でお金が余計にかかってるかもしれません。または内部留保してるかもしれませんね。そうじゃなくても皆さんの管理費が誰かの役に立ってますよ。きっと!

    みんな大変だし、こんな状況でコンシェルジュさんも好きで自粛してるわけでもないと思います。

    景色でもみて、一呼吸して、コロナで大変だけどシティタワーズ東京ベイ住民団結で、仲良く乗り切りましょー!

  33. 3933 住民板ユーザーさん1

    >>3907 住民板ユーザーさん

    備品貸し出し中止になってますよー!

  34. 3934 住民板ユーザーさん5

    >>3931 マンション住民さん

    なくない。
    すこし考えよう。

  35. 3935 住民板ユーザーさん6

    >>3932 住民板ユーザーさん1さん
    多くの企業は休んだ分の売上は無く、雇用調整助成金と現預金で頑張ってるのですよ?
    働いてない分は請求してはダメでしょ。
    コロナで大変なのにテレワークでのほほんしてるサラリーマンのような思考ですよ。
    ほんとの大変さ経験してます?

  36. 3936 住民板ユーザーさん6

    >>3930 住民板ユーザーさん5さん
    そんなの開いてる時に一緒に入ればいいだけでは?
    よくやってるけど。

  37. 3937 マンション住民さん

    >>3930
    自分も誰か開けたらラッキーって駆け込むけど。開けるの面倒だから。
    こんなのセキュリティもくそもないね。

  38. 3938 住民板ユーザーさん8

    >>3936 住民板ユーザーさん6さん

    住民以外の人に悪用されるってことじゃない?

  39. 3939 マンション住民さん

    >>3938
    悪用する意図があるならわざわざそんなことしなくても誰かがあけたらその時に入ればいいだけですでにできるってこと。でそれ住民もやってるし。

  40. 3940 住民板ユーザーさん5

    >>3930 住民板ユーザーさん5さん
    前の人が開けた後に、後ろからそのまま入れますから、鍵本体をかざすのはあんまり意味ないですね。しかも住人が多いので、頻繁に開きますし。コンビニがあるのは便利ですが、セキュリティ面では少し心配ではありますね。

  41. 3941 匿名さん

    コンシェルジュ分だけカットしても数百円では?さらに事務手数料かかるだろうし。個人的には別にそのままでも良いですけどね。

  42. 3942 住民板ユーザーさん1

    >>3932 住民板ユーザーさん1さん
    スミフはボランティアみたいなことはしません。
    管理会社は、休んでるコンシェルジュには払ってないはず。
    臆測ですが、スミフだけがここぞとばかりに儲けてると思いますよ。

  43. 3943 住民板ユーザーさん1

    バスも運営してないですけど、この期間の委託費?って京成バスに払い続けてるんですかね?

  44. 3944 住民板ユーザーさん1

    >>3943 住民板ユーザーさん1さん
    バスに関しては、規約に支払うって書いであったような。

  45. 3945 住民板ユーザーさん5

    >>3940 住民板ユーザーさん5さん

    前の人に続けて入るのと、鍵を持っていなくてもイートインで鍵を持っている人が食事してたら、かぎを持っていなくても手をかざしたら開いてしまうのは、だいぶ違うと思うけど。
    別に同じならそれでいいよ。

  46. 3946 住民板ユーザーさん5

    >>3942 住民板ユーザーさん1さん

    ここは住民掲示板ですよー。
    書く内容に気をつけてください。

  47. 3947 住民板ユーザーさん8

    前の人が開けたドアに続けて入ってくるのは、きちんと注意したほうがいいんですけどね。
    あんまり気持ちの良いものではないので、謹んだほうがよろしいかと存じます。

  48. 3948 住民板ユーザーさん9

    マンション内からミニストップへの勝手口は、とても便利なので利用制限にならないで欲しいですね

  49. 3949 マンション住民さん

    >>3945 論破されて悔し紛れになってるなw。もっと考えろよ。住民がイートインで食事なんてそうしないが、イートインする確率よりももっと頻繁にあのドア空いているから簡単に連れ入りできるし、実態として住民が連れ入りしてる。

  50. 3950 匿名さん

    >>3945 住民板ユーザーさん5さん
    同意。ってかわざわざ手かざしタイプに取替える方が面倒くさいでしょ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸