東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ
契約済みさん [更新日時] 2024-07-01 18:26:21

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 3701 住民板ユーザーさん1

    >>3693 住民板ユーザーさん8さん
    バルコニーは共用部ですので、ウッドデッキは気をつけたほうがいいですよ。

    もしかして、スチールの農作業具小屋みたいなの搬入してたご世帯の方ですか?
    間違いでしたらすみません。

  2. 3702 住民板ユーザーさん8

    >>3669 住民板ユーザーさん1さん
    うちは他の園ですが、ループ付きタオルとハンカチ3枚が毎日の持ち物に含まれていますので、イオン東雲や楽天等で多めに揃えました。
    必要かは園に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

  3. 3703 住民板ユーザーさん3

    >>3700 住民板ユーザーさん1さん
    う、うん。。そうだね。。

  4. 3704 匿名さん

    >>3693 住民板ユーザーさん8さん

    はやくあげてくださーーい。
    私も興味あります。

  5. 3705 住民板ユーザーさん

    >>3693 住民板ユーザーさん8さん
    すみません、私は入居前なので実際の様子が気になっての投稿です。
    正直、外なので砂埃ぐらいは付くのではないかとは思いますが、黒い粉が灰ではないかという話もありましたので、実際の粉がどういったものか気になりますし、ぜひ写真を見せていただきたいのです。
    その際方角などわかるようバルコニーの外側も見えるよう写していただけるとありがたいです。

  6. 3706 匿名さん

    >>3705 住民板ユーザーさん

    黒い灰が舞ってたら、とっくにどこかに写真ありますよ。
    心配しなくて大丈夫ですよ。

  7. 3707 住民板ユーザーさん1

    2ldkのキッチンの食洗機下の引き出しの中の方の高さを測り忘れてしまいました。
    29センチのボトルって入りそうでしょうか??
    測ってる方いらっしゃったら是非教えてください!

  8. 3708 入居済みさん

    首都高速10号晴海線を挟んで東側の空き地の工事が急ピッチで進んでますね
    もともと五輪警備用仮設待機施設用地だと思うのですが、他の同様の施設がコロナ患者待機施設に転用されるという話なので、ここも可能性としてはありそうですね…

  9. 3709 住民板ユーザーさん1

    >>3708 入居済みさん
    今やどこだってそのリスクありますよ。ハルミフラッグしかり、どこのホテルもしかり。
    緊急事態だからこそ、皆で協力して早く収束して欲しいですね。物事は前向きに考えてきましょ。

  10. 3710 住民板ユーザーさん1

    入居して約2ヶ月ですが室外機の上に黒いチリが溜まってたので掃除しました。
    裸足で歩いたら足の裏は少しは黒くなるんじゃないですか?
    もっとも、今まで住んできたマンション(道路沿いではない)でも室外機は同じ位汚れていたので、ここが特別汚いという訳ではないと思います。

  11. 3711 住民板ユーザーさん8

    >>3710 住民板ユーザーさん1さん
    外だし汚れるのは仕方ないかと。ぼちぼち黄砂も来てるだろうし、バルコニーも普段からお掃除しなきゃね。

  12. 3712 匿名さん

    うちはバルコニーも室内同等に使いたいので
    掃除機かけちゃってます。
    ほっとくとすぐに外になってしまうので、
    こまめに掃除して中としてキープしていきたいっす。

  13. 3713 住民板ユーザーさん1

    バルコニー掃除には高圧洗浄機が便利なので、管理組合ができたら共有備品として購入できると良いですね!

  14. 3714 住民板ユーザーさん1

    >>3713 住民板ユーザーさん1さん

    高圧洗浄機共用備品として賛成です!
    まだそんなに汚れがなくてもやはり先々
    必要不可欠ですね
    もし持っている方いたらおすすめも知りたいです!

  15. 3715 住民板ユーザーさん3

    ちなみにバルコニーの掃除の時に隣の家のバルコニーに必然的に水が隙間から流れることになりそうですが、皆さんどういう風にバルコニー掃除してますか?

    1. ちなみにバルコニーの掃除の時に隣の家のバ...
  16. 3716 匿名さん

    ほうき。

    溝に雑巾つめこんで、隣に水が行かないようにする。
    など。

    せっかく今ピカピカなんですから、高圧洗浄機を使わなくて済むようにこまめに掃除するのが良いと思います。

  17. 3717 入居済みさん

    高圧洗浄機なんて隣の部屋からしたら迷惑以上の何物でもないよ。そんなの共有備品とかありえない。

  18. 3718 住民板ユーザーさん8

    バルコニーに排水がない間取りもあったはず。

  19. 3719 住民板ユーザーさん1

    バルコニー掃除はほうきでいけますかね?
    このあたりはまだ開発が続くので、工事の砂埃も来るでしょうし、あっという間にとんでもなく汚れる気がしているのですが‥
    近隣からの引っ越し予定ですが、湾岸物件のバルコニーは汚れやすい印象です

  20. 3720 住民板ユーザーさん1

    ベランダの高圧洗浄は、みなさん雨の日にやっていますね。これタワマンあるあるだと思います。

  21. 3721 住民板ユーザーさん3

    >>3654 住民板ユーザーさん1さん
    そういえば前もそういう書き込みがありましたね。押したら凹むと。そういうのは、触らないようにしたいですね。現物を見てないのでなんとも言えませんが、誰かが触ると子供が気になってさわるでしょうし…

  22. 3722 住民板ユーザーさん

    >>3719 住民板ユーザーさん1さん
    郊外も砂埃すごいですけどね。近所に空き地とかあるとなおさら。
    湾岸が特別ってこともなさそうですけど。

  23. 3723 匿名さん

    >>3721 住民板ユーザーさん3さん

    どこの話をしているのか、いまだにわからない。。
    イシトイシノアイダ??

  24. 3724 住民板ユーザーさん5

    >>3717 入居済みさん
    どこか忘れたけど、他のマンションで共有備品に高圧洗浄機持ってたとこありましたよ。年に一度使うか使わないかなの製品を持ってくれるのは気が利いているなと思いましたね。

    なんにせよお掃除の時は使い方とか配慮を持った守った上で、個々人がバルコニーの清潔感を保つならいいのではないかな。

  25. 3725 入居済みさん

    ベランダで水を使った清掃はダメなはずです。まして高圧洗浄機は完璧アウトですよ。

  26. 3726 入居済みさん

    ベランダの清掃には一工夫必要ですね。 

    1. ベランダの清掃には一工夫必要ですね。 
  27. 3727 住民板ユーザーさん3

    >>3723 匿名さん
    私も全くわかりません。。まぁ、誰もわからないということは、普段目につくところではないのでしょう。この話はこれで終わりましょう。

  28. 3728 住民板ユーザーさん1

    >>3707 住民板ユーザーさん1さん
    27センチってとこですね。

    1. 27センチってとこですね。
  29. 3729 匿名さん

    >>3728 住民板ユーザーさん1さん

    やさしい!
    住人の鏡!

  30. 3730 住民板ユーザーさん1

    みんな気にならないんですね。
    この写真見れば分かるかな?
    この素材が発泡スチロールって普通ですか??

    1. みんな気にならないんですね。この写真見れ...
  31. 3731 匿名さん

    >>3730 住民板ユーザーさん1さん

    発泡スチロールなわけ、あるわけ、あああああ、えええええ、マジで言ってますか?

    シーリング加工って、、、ご存知ないですか???
    あわわわわわ

  32. 3732 住民板ユーザーさん5

    >>3672 入居済みさん19さん

    すぐにみんなで意識して注意するべきです!注意されないから、図にのっている。みんなで見かける度に注意喚起必須。

  33. 3733 住民板ユーザーさん1

    これ押すと動きますよねw
    発泡スチロールというか、スポンジ?
    みたいな感じでした。

  34. 3734 住民板ユーザーさん1

    >>3731 匿名さん
    へー。
    あなたはさぞお詳しいんでしょうね。
    私は素人なんで教えて欲しいのですが、
    シーリング加工ってスポンジ素材なんですか???

  35. 3735 匿名さん

    >>3734 住民板ユーザーさん1さん


    いずれにせよ、樹脂の一種だよ。
    考えよう。

  36. 3736 住民板ユーザーさん

    >>3734 住民板ユーザーさん1さん
    言い方…

  37. 3737 住民板ユーザーさん1

    >>3735 匿名さん
    いずれにしろってどういう意味?
    これでシーリング加工だと思ってるの?
    シーリング加工って
    「建物の外壁ボード間のつなぎ目」や「外壁とサッシの隙間」など、動きの多い目地または隙間などに高度の防水性・機密性等を確保することを目的とした工事のこと」
    だと思うんだけど、これでその役割果たせてないじゃん。
    話の論旨を考えようよ。

  38. 3738 匿名さん

    >>3730 住民板ユーザーさん1さん

    詳しくないですが、タワーマンションて軽量化のために軽い素材使ってるんじゃないですかね。
    なので安っぽいとかそういう話ではないと思います。
    あまり触ったりしない方がよろしいかと。

  39. 3739 住民板ユーザーさん1

    シーリング加工ではなさそうですよね?
    見てから言ってますか?
    よく見るか、触らないとわからないので、免震のためかな?とかポジティブに考えてました。

  40. 3740 住民板ユーザーさん1

    >>3739 住民板ユーザーさん1さん
    セントラルはいわゆるシーリング加工なんで気になったんですよね。確かに触らないしないとですね。

  41. 3741 住民板ユーザーさん1

    シーリング加工でしょ。
    それ以外って何加工?

    そういうところ、あまり触らないでいただけますか?

  42. 3742 住民板ユーザーさん1

    >>3728 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!大変助かりましたm(_ _)m

  43. 3743 住民板ユーザーさん1

    >>3741 住民板ユーザーさん1
    「建物の外壁ボード間のつなぎ目」や「外壁とサッシの隙間」など、動きの多い目地または隙間などに高度の防水性・機密性等を確保することを目的とした工事のこと

    現物ちゃんと見たの?
    本当にそう見えるなら眼科行きな。

  44. 3744 住民板ユーザーさん6

    >>3743 住民板ユーザーさん1さん

    違うと確信があるなら、然るべきところにご進言差し上げてはいかがでしょうか。
    ここは住民掲示板ですよ。
    最低限のマナーは持ち合わせていただきたいです。

  45. 3745 住民板ユーザーさん1

    北西側高層階なのですが、最近小さなカメムシの様な虫がベランダにきます。
    洗濯物にもくっついて…結構虫来るんだな、これからどんな虫がくるんだろう?と不安になっています。
    網戸後付けの方いらっしゃいますか?

  46. 3746 住民板ユーザーさん1

    >>3744 住民板ユーザーさん6さん
    マナーが悪い返信をする方のレベルに合わせて言葉を選んでるだけですが?
    人の指摘をする前に自分のマナーの悪さを省みてはいかがでしょうか?
    言われなくてもおっしゃる通り、然るべきところに確認するつもりです。

  47. 3747 住民板ユーザーさん3

    こんにちは。
    引っ越そして2週間ほどたった者です。
    セントラルの高層南東側に住んでいます。
    マンションの施設や窓からの景色、全体的にとても満足しています。

    ただ、たまに部屋の中で変な音、正確にいうとキッチン周りの壁か天井あたりですかね、「カッ」と響く音(木でできた何かを踏んだ時の音?)が多いときには1時間に5回ぐらい時間関係なくなるのが最近気になっています。上の階の足跡とかではなくうちの中で聞こえてるのですが、それほど大き音ではないものの、どんどん気になって夜寝るときに音が鳴ると少し怖くなったりしています。

    もし同じ現象の方いらっしゃるかなと思いまして参考の動画を載せておきました。

    管理組合などに相談した方が良いのでしょうか。

  48. 3748 匿名さん

    ないない。ないです。
    動画があるなら、そのまま前田建設に相談するのがよろしいかと。
    さすがにそれは、気になりますよねー。

  49. 3749 住民板ユーザーさん8

    >>3746 住民板ユーザーさん1さん
    3744さんは何もマナー悪くないと思うけど。そんなに食ってかからなくても。。

  50. 3750 住民板ユーザーさん6

    >>3748 匿名さん
    もしかして家電からの音かなと思って冷蔵庫の前とかで待ってるとそういう時に限って音しないんですよね..

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 48戸 / 1,539戸
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸