物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
|
間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
-
11124
契約者さん1
>>11123 契約者さん3さん
廃止するにしても投票だから、ここに書き込んでもしょうがないよ。
-
11125
契約者さん3
>>11123 契約者さん3さん
ここで熱弁されてもどうにもならんよ。
選挙みたくビラでも配ったらどうかね。
-
11126
契約者さん8
今日のキッチンカー。
ラムとローストビーフ買いました。
ボリュームもあり、美味しかったですよ。
-
11127
契約者さん1
-
11128
マンション住民さん
路線バスの燃費は知らないけど、ブリリアみたいに小さなマイクロバスに変えたら経費も下がりますよね。
とにもかくにも、ごく一部の人しか利用していないのに、全世帯から徴収した管理費からあれだけの金額が引かれているのは驚きです。
「シャトルバス運行中」の看板はマンション全体の価値につながるとはいえ。
-
11129
検討板ユーザーさん
私もバスに関しては検討すべきだと思います。
よく見かけますが、本当にスカスカ。利用者が少な過ぎるのに対してかかる費用が全く見合ってないとなると、充分に検討すべき事項に当たる思います。
毎月お支払いしてる管理費を無駄遣いされてる気がしてしまいます。
-
11130
住民
>>11129
あ、間違って検討板ユーザーと選択してしまってますが、住民です
-
11131
住民
シャトルバスひどいですね。
こんなの残しておくだけで赤字…このシャトルバス目当てで入居する人もごく少数だろうから、無くしてもマンションの価値が下がるとは思えない。
シャトルバス廃止については、私も出しましたのでみんな意見出しましょう。
大勢の意見があれば変わるかもしれません。
-
11132
住民
>>11120 契約者さん8さん
それいいですね。
無料なら別ですが、これだけ赤字となると…
収支を考慮したうえで多数決で決めたいですね。
-
11133
契約者さん3
収支に出てないけど、suisuiも検討したい
あの速度だとウェブ会議にきついから使い物ならん
低速でいいってライト層向けに専用プラン用意すればいいだけで、あれを全戸に導入されても困るよね
全員一律スマホの契約を1GBにされるようなもん
-
-
11134
契約者さん1
シャトルバスはあんなスカスカで無駄なものを、ごくわずかの利用者のために大半の使ってない住民が高額負担しなければならないことが問題。
またゆりかもめがあるので必要なものではない。
無駄なものを運用して管理費が高いよりも無駄を削って管理費をそれなりにしたほうが良い。
-
11135
契約者さん1
周辺住民にもシャトルバスの利用を開放すれば黒字になるかもしれませんね。有明ガーデンの交通広場がスカスカなので集客場所としても使うのはどうでしょうかね。
-
11136
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
11137
契約者さん1
すみません、素朴な疑問なのですが、バスが赤字だと誰が困るのでしょうか?
バスが赤字でも管理費で補填されてるはずですし、バスを黒字にしても管理費って減らないですよね?
バスが黒字になって管理費が減るなら嬉しいですが、管理費も減らないし特に恩恵ないなら今のままでいいです。
-
11138
契約者さん1
>>11137 契約者さん1さん
管理費会計の剰余金が貯まれば修繕会計に回る。
将来的に大規模修繕の負担が減る。
-
11139
マンション住民さん
電車で行きづらいような場所に向けてシャトルバスを出すのなら納得できますが、電車に乗ればすぐいける場所にシャトルバスを出すから問題だって言われて当然だと思います(^ ^;)しかもすごく駅が遠いとかならまだしも、すぐそこ・・・
極めつけは、利用者がごく一部で大赤字。
となるとお金を垂れ流してるのと同じですし、皆さんがおっしゃるのもよく分かります。
-
11140
匿名さん
>>11133 契約者さん3さん
そんなことはない
回線利用の冗長の意味がある。
こないだのドコモ回線不調の時みたいに使えない時が
あると、他を使わないといけない時もある。
だから安いプランのを保険で使えるようにしておく意味はある。
100Mbpsも出るなら十分
個人でバンバン使いたいなら個別にニューロでも契約すればいい
-
11141
契約者さん1
シャトルバス、別に黒字にする必要はないのでは?
マンションの共有設備なんてビジネスじゃ無いんだから、基本的には赤字な訳だし。
シャトルバスを廃止する事で浮いた金が修繕費に回るのは分かるけど、それにより具体的に1住戸あたり何円のインパクトがあるのか定量的に示されないと、継続廃止の議論はできないと思うけど。
日常使いしてる人もいるからね。
-
11142
契約者さん3
>>11140 匿名さん
冗長するかどうかは個人の判断じゃん
なんでそれをやらねばいけないってニュアンスになるわけ?
ヘビー層、ライト層で自分に合った回線を選択できる自由がほしいって言いたいんでしょ
-
11143
契約者さん1
バスだけど、勝どき、月島、銀座、東京駅、あたりまで行くと嬉しいな。
値上げしてもいいし。
あと、安っぽいワゴン車みたいなのは嫌だ。
シティタワーズ東京ベイ
-
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
-
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
-
販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件