東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海
匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 8301 住民板ユーザーさん8

    >>8295 住民板ユーザーさん3さん
    いいなー。ちょっと頂戴!
    もしくは共有施設に寄付して。そしたらヒーローだよ!

  2. 8302 住民板ユーザーさん1

    しかし滝のところ茶色に濁ってるよね。
    掃除しないのかな?

  3. 8303 匿名さん

    >8282
    記事を見る限りそこまで高くはない、方角は合ってる。
    というかあんな記事出したら部屋特定されるよね…

  4. 8304 匿名さん

    住民専用の掲示板つくった方がいいね

  5. 8305 住民板ユーザーさん1

    >>8106 住民板ユーザーさん1さん

    卵Sサイズだったので見送りました。次回以降はLサイズ置いて欲しいです

  6. 8306 住民板ユーザーさん1

    >>8070 さん

    港区方面に通勤しているサラリーマンですが駅徒歩10分を超えると弊社では都営バスの定期券が支給されるので晴海一丁目のバス停を利用してます。夜帰宅が深夜残業で遅くなる日はタクシー代が支給されます。
    週末は自家用車で買い物に行きますし、平日はネットスーパーや火曜日の生協も利用してます。
    そもそも物件購入前から条件を認識していたので特に駅から徒歩15分くらいかかる事は問題視していません。

  7. 8307 匿名

    >>8306 住民板ユーザーさん1さん

    千代田区通勤ですが、バス代は出ています。

  8. 8308 7月入居

    2年前に契約して完成を待って入居しているので、交通手段や買い物の便は皆、周知のことですね。入居後に感じるのは、地下鉄に加えて、シャトルバス、都営バスなど選択肢が多くて思った以上に便利。快適なアーバンライフを送っています。

  9. 8309 自転車

    深夜に、これでもですか?
    いつ、理事会がうごいてくれるんでしょうか?
    悪化する一方ですよ。
    セブイレブンにはお客はナシです。
    歩道はますます酷くなり、駐輪場として使ってますね。毎日同じ自転車が何台も放置してあります。

    1. 深夜に、これでもですか?いつ、理事会がう...
  10. 8310 住民板ユーザーさん5

    >>8300 住民板ユーザーさん4さん

    しかし中身はその通りだな。
    部外者のネガが荒らし投稿繰り返すから定期的に投稿してるんでしょ。

  11. 8311 住民板ユーザーさん5

    >>8309 自転車さん

    今後徐々に取り締まられていくことでしょう。まだ9月入居の方もいますし、その後理事会中心に解決策を考えていくでしょう。現時点では管理会社に周知徹底してもらうのが唯一の手です。

    自転車さん、ちょっと先走りすぎです。気持ちは分からなくもないですが。

  12. 8312 入居済みさん

    駐車場に関する質問です!』

    ノーマルルーフ車の駐車場当選したが、ハイルーフ車(EV対応含む)の方と交換させて欲しいです。
    なかなか難しいと思いますが、どなたご検討可能なら、ぜひご相談させてください。
    ハイルーフ車(EV対応含む)駐車場の貸出、譲渡情報をご存知の方もぜひお知らせください。
    よろしくお願いします!

  13. 8313 住民板ユーザーさん1

    >>8287 匿名さん
    は?実際に藻が生えてるじゃない?

  14. 8314 住民板ユーザーさん1

    まあ入居時はいろいろあるよ。
    クロノなんか入居直後にラウンジの個室にホットプレートを持ち込んで焼肉やる奴もいたし。

  15. 8315 自転車

    >>8311 住民板ユーザーさん5さん
    はい。すみません。
    あまりにも酷いもので憤りを感じます。

  16. 8316 匿名さん

    >>8309 自転車
    ついにバイクまで・・マンション内や道路に自転車を放置してる人は誰なのでしょう?

    本当に一連の規約違反者は住人なの?悲しいよ

  17. 8317 匿名さん

    >>8314 住民板ユーザーさん1

    ウソつけ!勝手に評判下げようとするな。

  18. 8318 匿名さん

    >>8317 匿名さん
    それ、嘘じゃないですよ。


  19. 8319 住民板ユーザーさん8

    9月入居予定の者です。
    駐輪場を借りられなかった人はどうしたらいいのですか?駅から遠いので自転車は必要だけど家族全員分の駐輪場が用意出来ませんでした。駐輪場が少ないからこのような問題が起きるのではないでしょうか?
    駅近物件では無いので自転車必須ですよね?

  20. 8320 匿名さん

    うちは自転車は持っていないので駐輪場は申し込みませんでした。全体では、借りない家庭もあるのでバランス取れているのでは、と思っています。

  21. 8321 住民板ユーザーさん7

    >>8319 住民板ユーザーさん8さん
    借りれなかった台数分は、家に持ち込むしかないとのことです。
    しかも、担いでだそうです。
    子供には無理な気もします。
    まあ、そういう方や子供を見ても、注意したりはしませんけどね。
    大変なのわかってますから。
    以前から写真が多く貼られていますが、路上駐車はしないでほしいです。

  22. 8322 匿名さん

    >>8319 住民板ユーザーさん8さん
    お子様のいるご家庭は自転車必須です。通学に駅まで使うお子様もいます。駐輪場に入れられないので、折畳み自転車に買い替えてトランクルームに入れるそうです。トリトンの自転車屋さんにオシャレな折畳み自転車が用意してあります。

  23. 8323 住民板ユーザーさん3

    駐輪場の空き状況ってどうなのでしょうか?
    駐車場は少し空きがあり、今後2台目希望の方の申し込みができるようなので、駐輪場も空きがあれば今後3台目希望の方が申し込めるかもしれませんね。
    うちは通勤は会社までバス、通学は駅まで徒歩なので、自転車は買い物用に1台です。

  24. 8324 住民板ユーザーさん5

    >>8319 住民板ユーザーさん8さん

    そもそも、1戸につき2台は用意できているので、ここはマンションの駐輪場台数としては普通です。

    また、3台とか4台とか止められないのは、契約時にそうなることは当然分かってたはずですよね。

    ということで、部外者さんのから騒ぎ投稿ということで間違い無いと思いますが。

  25. 8325 住民板ユーザーさん1

    >>8324 住民板ユーザーさん5さん

    子どもが1人でも我が家は現場3台自転車があります。2人お子さんがいらっしゃる方はそれ以上になるお宅もあるかと思います。

    現マンションも最低3台は各家庭確保できております。

    自分は契約前に営業さんに確認し、入居後にもう一台ないし、二台の抽選がある旨を伺っていました。

    なので部外者だけではないと思います。

  26. 8326 住民板ユーザーさん1

    駐輪場の空きはまだかなりあるそうで、9月頃に募集再開するとのことですがもう少し早められないものでしょうかね。

  27. 8327 住民板ユーザーさん5

    こういう投稿が不用意に人を呼び込んでしまってるのかも。じゃぶじゃぶ池

    https://mobile.twitter.com/haruboo0/status/1157997868633845761

  28. 8328 0616ユーザーさん

    今日もお疲れ様。

    1. 今日もお疲れ様。
  29. 8329 匿名さん

    >>8328 0616ユーザーさん

    富士山だーーー

  30. 8330 住民板ユーザーさん4

    >>8327 住民板ユーザーさん5さん

    じゃぶじゃぶ池の維持管理に、数千万で、水を止めるとさらに痛みがはやくなるのですね。
    地域のためにものすごく費やしていますよね。

  31. 8331 マンション掲示板さん

    >>8319 住民板ユーザーさん8さん
    まだ空きありますよ。

  32. 8332 住民板ユーザーさん1

    >>8327 住民板ユーザーさん5さん
    停めても、流してても、どっちみちお金は掛かり続けるって事ですね。

  33. 8333 匿名

    噴水の底のオレンジ色は藻?サビ?やばくないですか?
    あの水がそのままじゃぶじゃぶ池に流れて行ってると思うと、怖くて子供を入らせられない。
    下で子供遊ばせてる人たちに教えてあげたいくらいです。
    思いっきり顔つけてる子とかいますよね。大丈夫なのかな。

  34. 8334 住民板ユーザーさん3

    >>8331 マンション掲示板さん

    上段は出入口周辺にしか自転車が置かれていないのでかなり空いてそうですね。

  35. 8335 住民板ユーザーさん3

    >>8333 匿名さん
    まだ完成してから1度も掃除されてないですからね。シーズンオフの10月頃に掃除されるとは思います。

    飲むわけでもないし、そんなに心配されなくても大丈夫ですよ。潔癖体質でしたら別ですが。

  36. 8336 匿名さん

    >>8319 住民板ユーザーさん8さん
    駐輪場はまだ空きがありますよ、何台分ほしいですか?

  37. 8337 住民板ユーザーさん3

    >>8333 匿名さん

    じゃぶじゃぶ池ってプールと違って、水に顔をつけるものではないですからね。
    予定表だと水質検査が今月は1回だけあったと思います。

  38. 8338 住民板ユーザーさん1

    じゃぶじゃぶ池が公開空地にあるからいろいろネガテイブな議論が起こるのであって、公開空地の変更を管理組合で決議し、通過したら東京都に申請をして変更すればいいんじゃないですかね。

    そうすれば利用者はほぼ住民か住民の関係者に限定されますし、故障、破損のリスクも減らせるので管理費の軽減になるかと思います。

    まぁ、私は宅建も建築士資格も持ってないので憶測ですが、あくまで面積に対しての割合の範囲なので位置は変更できるように思えます。

    変更に関する試算や費用対効果は管理組合で議論、決議すれば良いかと思います。

  39. 8339 匿名

    最近、エレベーター出入口付近にシレッと止めてる自転車あり。数日変わりない感じで置いてあるので、管理会社にソッコー言いに行ってきます。

    1. 最近、エレベーター出入口付近にシレッと止...
  40. 8340 匿名さん

    代わりにどのエリアを公開するのですか?
    アクティブパーク?キャンプエリア?
    今のじゃぶじゃぶ池にいくら金かけてセキュリティエリア設置するのですか?

    そんなしょうもない提案で理事会の手間を増やすのは理事が可哀想です。

  41. 8341 住民板ユーザーさん1

    >>8340 匿名さん

    それを議論するのが管理組合ではないのですか?
    公開したままだと保守費用が増えるのか、増えないのか。その予測と対策を立てるのが組合なのではないですか?
    理事思いの方でありがたいですが、住民の住環境と施設の資産性を保持する事を考えるのが組合であり理事であると思います。

    当然、必要性がなければ棄却すればいいだけの事なので、あなたが理事になった際はどうか色んな意見に耳を傾けて下さいね。
    その中で取捨選択していただければより住みやすい空間が作れるんじゃないでしょうか。

    あと1つ付け加えるとすれば、もう少し文章に知性的な文言、言い回しを伝った方が説得力はありますよ。

  42. 8342 住民板ユーザーさん1

    これ悪口でもなんでもないんだけど、中国って「ルール違反だとわかってても注意されない限りはやる」文化なんだよね。
    だからちゃんと注意したほうがいいよ。

  43. 8343 匿名さん

    >>8341 住民板ユーザーさん1さん

    議論する内容は理事が理事会で決めます。
    下らない提案を議論させたかったら理事になってください。

  44. 8344 匿名さん

    月島からチャイナマフィアの**池袋まで有楽町線で一本。

  45. 8345 匿名さん

    >>8342 住民板ユーザーさん1
    中国文化分からないなら、勝手に発言しないでくれる

  46. 8346 住民板ユーザーさん1

    >>8343 匿名さん

    あなたが下らないという決めつけをするのではなく、そういった事を議論するのが理事会ですよ。

    もう少し言論の整理をできるようになったり、すると理事会での発言も説得力をもつと思いますよ。

    少なくともあなたにファシリテーターは無理だと思いますが。

    ところで私が1期の理事だったら貴方の発言は愉快ですね。

  47. 8347 住民板ユーザーさん1

    >>8344 匿名さん

    その理論でいうと池袋沿線の全ての駅が対象になりますよ。

  48. 8348 匿名さん

    >>8345 匿名さん
    五毛はお休みなさい。

  49. 8349 自転車

    >>8316 匿名さん
    住人とは決めつけられませんが、歩道に止めた夫婦みたいな方とはエレベーターホールで一緒になったことはあります。
    ちょうど、毎日止めてある、水色とグリーンの子ども自転車のところに止めてマンションに入って行きました。家族で止めているのかもしれません。深夜や明け方は本当に酷いですよ。

  50. 8350 自転車

    >>8339 匿名さん
    これは本当に酷いですね。もう少し取締?と言っていいのか、強化して頂きたいですね。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸