東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海
匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 7601 自転車

    ここは停めてもいいのですかね?

    1. ここは停めてもいいのですかね?
  2. 7602 自転車

    ダメだよね?

    1. ダメだよね?
  3. 7603 匿名

    敷地外は警察の管轄になる。

  4. 7604 匿名さん

    >>7595 匿名さん
    そもそも利用は18:00までですからね。
    プラス不法侵入なのかな。
    そういえば、アクティブパーク横付け駐輪のママチャリありました。

  5. 7605 住民板ユーザーさん1

    先日のバルコニーにしても、注意する前に画像を上げるのって普通に考えて異常な行為だよ。
    常に監視されているようで気持ち悪い。お互いが疑心暗鬼になるって最悪じゃない?

  6. 7606 匿名さん

    自転車さん、わたしは部外者ですが、自転車でここを訪ねる機会があると思います。どこに停めたらいいですか。来客用駐輪場はないのでしょうか?特にママ達は自転車で訪れると思うんですよね。

  7. 7607 住民板ユーザーさん2

    >>7602 自転車さん
    中央区の自転車放置禁止区域です。
    このあたりは残念ながら違うんですよね。
    注意はできるようですが。

    1. 中央区の自転車放置禁止区域です。このあた...
  8. 7608 住民板ユーザーさん1

    自転車

    1. 自転車
  9. 7609 匿名さん

    >>7607 住民板ユーザーさん2さん

    でも、防火水槽のところに置くのはなしだよね。
    駐輪場の仕様が悪いのが悪いけど、コンベアつけて、エレベーターもokにしてくれたのだから、大人になろうって、感じですね

  10. 7610 自転車

    >>7607 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    そうでしたか。あまりにも無法者が多いので驚いています。

  11. 7611 自転車

    >>7606 匿名さん
    だからと言って、停めてもいいですよ。と言ってしまえば、誰でも停めまくって、無法地帯になるだけですよね。赤羽駅前みたいになってしまいますよ。

  12. 7612 匿名さん

    >>7605 住民板ユーザーさん1さん
    バルコニーは共用部です。専有部ではありません。
    ただ、専用使用権があるだけです。

    ベランダに棚を置いて規約違反の状態ですから、コンシェルジュに報告したり、マンション住民版の掲示板で注意喚起するのは別にいいのではないでしょうか。

    規約違反者を守ると無法地帯になりかねません。

    先日アップされた写真からは、人も写ってないし、方角も階数も特定できません。配慮されてると思いますよ。

  13. 7613 匿名さん

    無法地帯になりつつあります。
    折角のイマジネーランドが、、、、、


    1. 無法地帯になりつつあります。折角のイマジ...
  14. 7614 住民板ユーザーさん3

    お互いに監視し合って、今まで住んだ中で最悪のマンションですね。
    イマジネーションランドも見掛け倒しで、速攻で見飽きましたし、もうさっさと売り払って引っ越ししたい。

  15. 7615 住民板ユーザーさん3

    >>7614 住民板ユーザーさん3さん
    いまどこに住んでるの?有明?早く引っ越しなよ。引っ越したらここに報告してね

  16. 7616 住民板ユーザーさん1

    私も協力しますよ!

    1. 私も協力しますよ!
  17. 7617 住民板ユーザーさん2

    放置自転車本当に迷惑です。
    中央区のHPでは、
    私有地内(マンション敷地内)の放置自転車は警告後、粗大ゴミで処分して良いと記載あります。
    よって、警告後その日中に粗大ゴミ置き場に移動しても良いのです。

  18. 7618 マンション掲示板さん

    >>7617 住民板ユーザーさん2さん

    粗大ゴミ場において、ちゃんとチケットはって電話しといてくださいね

    粗大ゴミ場においてそれっきりならあなたが迷惑行為してます

  19. 7619 住民板ユーザーさん2

    友人が自転車で遊びに来る時は、どこに置けば良いのでしょうか?
    変なとこに置いて写真撮られてアップされるのも嫌なもので。。。
    どなたか教えてください。

  20. 7620 住民板ユーザーさん6

    >>7619 住民板ユーザーさん2さん
    タクシーで来てもらいましょうよ。
    こちらでお金は出してもいいでしょうし。
    駅遠に住むとはそういうことを理解して購入されたんでしょう?

  21. 7621 住民板ユーザーさん2

    >>7620 住民板ユーザーさん6さん

    初心者マークの方には意見を求めてませんのでお控えください。初心者マーク取れたら聞きますね。

  22. 7622 匿名さん

    別に自転車位いいじゃないの!
    細かいことにうるさすぎて住みにくいマンションだな!

  23. 7623 住民板ユーザーさん2

    歩道にあるのは別に迷惑じゃないし、敷地内じゃないからとやかく言う権利もないし、どうでもいい
    敷地内のも忘れ物とりに行ったくらいの短時間なら許していい

  24. 7624 住民板ユーザーさん5

    遊びにきた友人の自転車が掲示板にアップされたら、最低マンションの印象になりますね。
    まぁネタですけど笑
    確かにどこに置けばいいんだろ?

  25. 7625 自転車

    >>7616 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    コレは酷い。遊びに来た。というレベルではないような…感じがしますね。

  26. 7626 住民板ユーザーさん1

    来客用自転車置き場がないなら、
    自転車で来ないようにするのが正解だと思います。徒歩、バス、電車、自腹でタクシー利用するべき。
    そこらに置いて、自転車にイタズラされても
    いけないしね。
    盗まれることもあるかもしれません。
    写真にあるブルー色の自転車は
    よく見かけます。

  27. 7627 匿名さん

    このマンション、きもっ
    止めてある自転車をせっせと写真とって、せっせと掲示板にアップ
    止めている方がマナー違反だろうけど、それにしてもこの流れは異様

  28. 7628 住民板ユーザーさん1

    >>7627 匿名さん

    確かに異様ですね。ここまで住民板に部外者さんが執拗に張り付くマンションも珍しい。しかも写真まで撮って。

  29. 7629 自転車

    >>7627 匿名さん
    せっせとなんて撮ってません。1日に1回降りるか降りないかなのに、必ずこの有り様。全くもって、力を入れてません。

  30. 7630 住民板ユーザーさん1

    >>7629 自転車さん

    部外者さんが住民になりすまして写真をせっせと撮ってアップするのは異常としか思えませんので、おやめください。

  31. 7631 住民板ユーザーさん1

    >>7612 匿名さん

    この前もろ西側って分かる写真載ってたよ?!はっきり映らないとはいえ柵が透明だし下着も干してるのに写真あげられるって嫌じゃない?男性なら気にならないかもしれないけど…

  32. 7632 自転車

    >>7630 住民板ユーザーさん1さん
    普通に、住んでます。
    今撮りましたよ。

    1. 普通に、住んでます。今撮りましたよ。
  33. 7633 住民板ユーザーさん2

    >>7626 住民板ユーザーさん1さん

    初心者マークついてるよ?空気と日本語を読みましょう。
    同じ住民だと思うと、キモくてマジ無理。

  34. 7634 住民板ユーザーさん7さん

    >>7607 住民板ユーザーさん2さん
    ここは元々人が住んで生活すると想定したエリアでは無かったですしね。

    これから整備が進む事を望みます。

  35. 7635 住民板ユーザーさん2さん

    >>7614 住民板ユーザーさん3さん
    そんな数日住んだ程度で…残って内から変えようって気は無いんですね。

    嫌なら他住民を見捨てて出てけば良い。

  36. 7636 入居済みさん

    >>7627 匿名さん


    検討板の無理ポジの流れ見てたら分かるでしょ。結局住み始めてから、その実態が露呈しだしたって事。

    要は張り付いて他人の行動や、言動を常に監視してるの。

  37. 7637 匿名さん

    水盤がかなり汚くなってますね。
    藻のようなものもあるしゴミっぽいのも。
    更にこんな天気でじゃぶじゃぶ池は大丈夫なんでしょうか。
    プールや温泉では必須の水質検査なんてないでしょうし。

  38. 7638 住民板ユーザーさん6

    より良い暮らしを送るためには、改善は必要ですね。折角の景観も放置自転車では台無しです。ベランダ手摺りに布団干すのも然り。

    声を上げないと何も変わりません。

  39. 7639 9月入居予定

    既に入居されてる方、報告ありがとう御座います。

    皆さんの努力に感謝します。我が家も入居始まったら、改善に向けて僅かながら尽力させて頂きます!

  40. 7640 住民板ユーザーさん2

    >>7632 自転車さん
    わあ!素敵なお写真!

    皆さんせっかく引っ越されて新生活が始まったのに、ネガティブな発言が多くて残念です。もっと良いとこや素敵なお写真が見たいです。。
    9月の入居を待ちわびる者より

  41. 7641

    引っ越してきました!

    エレベーター、廊下が前のマンションよりだいぶ狭くて、荷物の詰め込み、大変でした。

    庭、期待はずれでした。曇りだからかな。

  42. 7642 住民板ユーザーさん2

    何度もすみません。自転車の写真をアップされた方に質問です。
    遊びに来る友人の自転車はどうすれば良いのでしょうか?公園に止めてもらうしかないのでしょうか?

  43. 7643 匿名さん

    無法地帯。。


    1. 無法地帯。。
  44. 7644 自転車

    >>7640 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。本当ですよね。今からポストへ行くので、今日は初めて下に降りますが、自転車が怖いです。
    気を取り直して、朝焼けの写真を載せておきますね。9月、待ち遠しいですね!

    1. ありがとうございます。本当ですよね。今か...
  45. 7645 匿名さん

    今日は隅田川花火大会ですね。
    パークタワー晴海から花火が見えるのかな。レポお願いします。
    9月入居を待ちわびる者より

  46. 7646 住民板ユーザーさん8

    しゃぶしゃぶ池も汚れてきましたね。公開空地の管理費は住民負担ですよね…

  47. 7647 住民板ユーザーさん2

    >>7606 匿名さん
    何の用事で?保育園お迎えとか?

  48. 7648 住民板ユーザーさん2

    えー放置自転車マジうっざ!
    ほぼママチャリじゃん。母親でしょ??
    私は1時間戻ってまた出る場合でも放置してはいけない雰囲気読み取り、地下駐輪場まで停めてますよ!景観崩して、嫌な気分にになる人がいるって考えてね?!!ママさん横着って下品ですよ!
    もしどうしても停めるならタイル上じゃなくて道路側はどうですか?

  49. 7649 匿名さん

    >>7648 住民板ユーザーさん2さん
    タイルに上はダメですよね。

  50. 7650 匿名さん

    隅田川花火大会始まりました!

  51. 7651 匿名さん

    >>7648 住民板ユーザーさん2さん
    母親が子どもの目の前でルール違反しているのを見せてるんですよね。
    教育上どうなんでしょう。
    大きくなれば一人で自転車でやって来てそこら辺に停めるんでしょうね。

  52. 7652 匿名さん

    >>7647 住民板ユーザーさん2さん
    仕事でです。まあ、お客様にお尋ねすれば済む話ですが、私も含めてどこに停めていいのか知らない方ばかりのようなので、ここで教えてもらえればと思い、お尋ねしました。
    大げさなものでなくていいので、来客用駐輪スペースと指示されている所があると、来館者は助かると思います。そうしないと勝手に停められてしまうかと。

  53. 7653 匿名さん

    >>7652 匿名さん
    自転車は軽車両です。
    歩行者よりどころか自動車よりです。

    車で出かけるとき、目的地の駐車場を確認してから行きませんか?
    路駐はできないので。

    自転車も同じだと思います。
    あらかじめ駐輪スペースを考えて出かけるべきで、駐輪スペースがないなら徒歩やバス、タクシー等の交通機関で移動すべきだと思います。

  54. 7654 住民板ユーザーさん8

    >>7652 匿名さん

    本当に来館者か分からなくなり無法地帯になりそう。住民でさえ停めそうですよ…いっそのこと公開空地の一部を削って駐輪場にしたほうがスッキリしそう

  55. 7655 匿名さん

    >>7654 住民板ユーザーさん8さん

    公園でも駐輪場があるところは少ないです。
    イマジネーションテラスを削って駐輪場なんて、そこまでウエルカムでもないしやり過ぎだと思います。

    整備費、維持メンテナンス費がかかってしまいます。

  56. 7656 住民板ユーザーさん1

    隅田川花火大会見えますねー

  57. 7657 住民板ユーザーさん5

    結論、公園に一時的に止める。放置はしないでオケ?

  58. 7658 匿名さん

    >>7654 住民板ユーザーさん8さん
    ティアロとクロノ前にもかなりの駐輪があります。
    ここだけが来客用駐輪場を作ると集まってしまいそうです。

  59. 7659 住民板ユーザーさん1

    塩素を大量に入れた方がいいな。
    クロティアの池に藻が生えないのを見習うべき。

  60. 7660 自転車

    >>7645 匿名さん
    写真が上手く撮れませんでしたが…

    1. 写真が上手く撮れませんでしたが…
  61. 7661 住民板ユーザーさん8

    >>7659 住民板ユーザーさん1さん

    それが、もう生えています 濁って底が緑っぽく見えます。内覧時のきれいな池はどこへ…

  62. 7662 住民板ユーザーさん5

    >>7660 自転車さん
    本当に綺麗ですね、写真アップありがとうございます、ちなみに 北向きですよね?我が家 南よりの東向きですが見れたかしか?

  63. 7663 入居前さん

    >>7661 住民板ユーザーさん8さん
    まだ我が家は入居もしてないのに…。

    汚してるのは、お隣のタワーの方々でしょうか?

  64. 7664 住民板ユーザーさん2

    公開空地だからうちのマンションの物ではありません

  65. 7665 住民板ユーザーさん8

    >>7663 入居前さん

    不明です。ここの住民及び、近隣の方々かと、じゃふじゃふ遊ぶ池の宿命なのかも。テントや敷物やらキャンプ場になっていました。それだけ愛されている証拠。でも雰囲気は…です。

  66. 7666 住民板ユーザーさん3

    >>7662 住民板ユーザーさん5さん

    東向きのバルコニーから花火見えましたよ。

  67. 7667 住民板ユーザーさん

    眺望はとても良いです!ただ、一週間もすると慣れてなんとも思わなくなるものですね。
    公開空地の件、芝生の上にテントやビニールシートはビックリしましたね。

  68. 7668 自転車

    >>7662 住民板ユーザーさん5さん
    まだ天空キャビンに行ってないので、そちらの眺望は分かりません。横を見ると見えるかもしれませんね。^^

  69. 7669 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  70. 7670 匿名さん

    >>7653 匿名さん

    その通りですね。
    停める場所がないのであれば、車や自転車は使うべきではありません。

  71. 7671 住民板ユーザーさん8

    非住民の書き込みが多すぎ。

  72. 7672 住民板ユーザーさん2

    >>7664 住民板ユーザーさん2さん
    誰でも利用できるパークタワー晴海の土地であり私有地です。
    ですので管理責任はパークタワー晴海にあります。

  73. 7673 匿名さん

    今日の隅田川花火は東側ベランダから遠くに見えました。

  74. 7674 住民板ユーザーさん

    >>7672 住民板ユーザーさん2さん

    公開空地で、破損や落書きがあったら、住民の管理費から?

  75. 7675 住民板ユーザーさん5

    >>7674 住民板ユーザーさん
    でしょうね。クロティア住民うざっ…。

  76. 7676 住民板ユーザーさん8

    深夜0時、こんな時間でもセブン前に椅子付電動自転車が放置されてます。子供と一緒にこんな時間まで友人の家に訪れてるのであれば常識なさすぎ。それとも放置自転車なの?

  77. 7677 匿名さん

    あの青いタイルが汚く見えるほど、水が汚れているの??

  78. 7678 住民板ユーザーさん8

    >>7674 住民板ユーザーさん

    もちろん、やった人が分かればその人に請求することになります。

  79. 7679 住民板ユーザーさん2

    公開空地の公園で遊ぶのに自転車止めてるだけで、画像で投稿する人はマジでヤバい奴ですね。ワイドショー出ちゃいそう。

  80. 7680 住民板ユーザーさん8

    >>7675 住民板ユーザーさん5さん

    部外者さんによる煽り投稿なのは明白ですが、近隣の方との対立を招くような投稿はやめましょう。

  81. 7681 匿名さん

    >>7679 住民板ユーザーさん2さん
    公開空地であって、「公園」ではありませんよ。

  82. 7682 匿名さん

    >>7679 住民板ユーザーさん2さん

    駐輪禁止の場所にとめるほうが悪いから、文句は言えませんよ。

  83. 7683 自転車

    昨日、帰って来たら、自転車を停めている現場を見てしまいました。夫婦らしき2人で一応警戒しているような素振りでしたが、やはりここを駐輪場代わりにしている様子ですね。良く見えなくて申し訳ありませんが、下を見ると、まだ2,3台あるように見えます。確かに水色のは、毎日何時間もありますね…

    1. 昨日、帰って来たら、自転車を停めている現...
  84. 7684 自転車

    今、写して見ました。歩道だからいい。という考えは皆無に等しいと思います。駐輪場ではありません。キレイなマンションが台無しです。
    私はこちら方面しか見ることが出来ませんが、西や南東側の通路や歩道は大丈夫ですか?

    1. 今、写して見ました。歩道だからいい。とい...
  85. 7685 匿名さん

    >>7684 自転車さん

    残念ですが、ここで騒いでもしゃーないです。管理組合全体の課題として問題提起して理事会中心に解決していくしかありません。

  86. 7686 住民板ユーザーさん5

    >>7684 自転車さん

    マンション敷地外のことですね。

  87. 7687 住民板ユーザーさん9

    >>7676 住民板ユーザーさん8さん
    >>7676 住民板ユーザーさん8さん
    お隣りタワー住みの方やその友達が、こっちに停めてってるみたい

  88. 7688 住民板ユーザーさん9

    >>7686 住民板ユーザーさん5さん
    ここのマナーが悪い住民によるものです。

  89. 7689 住民板ユーザーさん1

    >>7688 住民板ユーザーさん9さん
    最近住み始めましたが、これまで住んだマンションの中で期待ナンバー1ですが、住人モラル最悪ですね。
    話題になってる自転車放置や空き地の使い方は住人だけではないかもしれませんが、公園内で喫煙してポイ捨てした人数人に注意しましたが、お前に迷惑かけてないとか、無視とか、酷い。
    子供を連れて遊びに出かけて、挨拶しても無視。

    引っ越したばかりで直ぐに越さないし、でもまだ様子見たい気もするけど、日に日にテンションが下がります。

  90. 7690 住民板ユーザーさん6

    >>7689 住民板ユーザーさん1さん
    裏の臨海公園でタバコをポイ捨てしているPT晴海住民は本当に許せません。
    なぜ自宅内で吸わないのか全く理解に苦しみます。
    ルールを理解させないとそのうちめんどくさくなってベランダで吸い始めますよ。

  91. 7691 匿名さん

    >>7689 住民板ユーザーさん1さん
    これは明らかな嘘ですね。
    放置自転車は確かにありますが、ゴミのポイ捨ては見たことありません。挨拶すると挨拶し返してくれますよ。
    何事も大げさに言って煽ってはいけません。

  92. 7692 匿名さん

    >>7689 住民板ユーザーさん1さん
    だから、公開空地であって「公園」ではありません。
    大きな勘違いですよ。

  93. 7693 住民板ユーザーさん1

    効率よく月島警察署に連絡をして巡回を増やしてもらいましょう。
    お隣のマンション下に毎日バイクが置いてありましたが、ある日怒った人が犬に糞を
    サドルに乗せてました。そこまでされないとやめないんでしょうね。
    放置自転車はゴミと同じなのでカゴはゴミ箱という認識でいいのでしょうか。
    飲み残しのジュースやコーヒーもかけていいのですかね。

  94. 7694 匿名さん

    自転車とかどうでもいいとは言わないけど、藻の方が大事でない?売主に設計瑕疵言えるのは今しかないし。

  95. 7695 住民板ユーザーさん1

    >>7691 匿名さん
    ですよねー。
    自転車の方のように、証拠写真は必要です!
    私はセブンの前の数日放置されてるペットボトルが気になります。

  96. 7696 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュに頼んで、警備員の見周りを放置自転車やペットの散歩が見られるアクティブパーク前に重点的にしてもらう様にお願いしてみます

  97. 7697 住民板ユーザーさん3

    引越のトラックが止まるアプローチの傷見ました?タイヤの擦れた後位ならまだ許せても、破損レベルでやられてます。
    あれも結構酷いですよ。

  98. 7698 匿名さん

    >>7689 住民板ユーザーさん1さん

    マイナス面をでっち上げてまで何がしたいんでしょうね?住民でないことは明白ですね。

  99. 7699 住民板ユーザーさん4

    >>7690 住民板ユーザーさん6さん

    中にはそういう人もいるでしょうが、あなたの投稿が正確なものとは限りませんし、そういう人はどのマンションにもいる可能性はあります。どんな高級マンションにでも。
    ですから、もしそのようなことがあったとしたら、管理組合みんなで解決していくしかありません。

  100. 7700 自転車

    >>7685 匿名さん
    騒いじゃないけど、下見て来てください。ありますよ。まぁ、しゃーないかもしれんが、ここを三井さんも見てるらしいから、なんらかの処理をしてくれるかもしれません。

  101. 7701 匿名さん

    >>7700 自転車さん
    ここでそんなに写真をアップするより警察に言いに行った方がいいですよ。

  102. 7702 住民板ユーザーさん3

    >>7700 自転車さん

    ここで言うなら管理会社なりに伝えればいいのに…
    三井さんが見ているから…なんて期待してるのもおかしな話です。

  103. 7703 匿名さん

    >>7702 住民板ユーザーさん3さん

    ネット弁慶。

  104. 7704 住民板ユーザーさん3

    前にエレベーターに空調が無いって書き込みを見たのですが、エレベーター内は蒸し暑いんですか?

  105. 7705 住民板ユーザーさん2

    放置自転車の処分についてです。マンションの敷地内なら管理組合名で警告するとかですかね。
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kusei/faq/kurasi/tyusyazo/houchijiten...
    ここから--------------
    道路・公園等、公共の場に放置されている自転車については交通対策係にご連絡ください。
    区道及び公園の場合は、区職員がお伺いして注意札を貼付し、そのままの状態で3日以上経過した自転車に対して警告札を貼付します。
    さらに、そのままの状態で2日経過した自転車を撤去にお伺いします。
    連絡いただいてから撤去までには、10日から2週間かかります。
    私道や私有地内(マンション敷地内・駐車場等)に放置されている自転車は、区では撤去できませんので、警察署へ盗難自転車であるかご確認ください。
    盗難自転車でない場合、私道所有者名や土地の所有者・管理者名で警告後、粗大ゴミとして処理をお願いします。

    お問合せ
    環境土木部環境政策課交通対策係
    電話 03-3546-5443

  106. 7706 住民板ユーザーさん5

    >>7697 住民板ユーザーさん3さん
    また隣マンションの人達の仕業ですかね?

  107. 7707 住民板ユーザーさん9

    >>7690 住民板ユーザーさん6さん
    マンション内で吸われるよりは良しとしましょうよ…。

  108. 7708 住民板ユーザーさん4

    >>7692 匿名さん
    ポイ捨ては裏の公園の事でしょう。

  109. 7709 住民板ユーザーさん7

    >>7691 匿名さん
    敷地内にゴミのポイ捨てありますよ。
    コンビニ前に放置されたペットボトルもありますし。

    今朝は廊下にこんな物も落ちてました。

    1. 敷地内にゴミのポイ捨てありますよ。コンビ...
  110. 7710 住民板ユーザーさん6

    >>7706 住民板ユーザーさん5さん

    ここの住人だと思います。

    なんでもかんでも、「部外者」や「隣」がと他の人のせいにするのではなく、しっかりと見つめて対応し改善してくのが良いと思います。臭い物に蓋の考えはいけません。

  111. 7711 住民板ユーザーさん4

    >>7706 住民板ユーザーさん5さん

    ワザとだろうし、住民でもないんだろうけど、何度も言われてるでしょ。なんでもかんでも近隣のマンションとの対立を招くような内容は慎みましょう。

  112. 7712 住民板ユーザーさん3

    >>7709 住民板ユーザーさん7さん

    これをポイ捨てとは言わないでしょ笑
    引っ越し作業などでタオルなど気付かないうちに落ちちゃう場合もそりゃあるでしょう。

  113. 7713 住民板ユーザーさん4

    >>7710 住民板ユーザーさん6さん

    ここの住民なのか近隣の方なのか、それともたまたま通りがかった人なのか、見学に来た人なのか。特定できないんだから決めつけるようなことはやめなさいね。

  114. 7714 自転車

    >>7702 住民板ユーザーさん3さん
    おっしゃる通りですが、事を荒立てるより、私自身は自然にを希望してますので。
    あまりにも続くようなら、お伝えしますよ。

  115. 7715 自転車

    >>7701 匿名さん
    おっしゃる通りですが、私自身は事を荒立出たくないので、注意喚起になればと。
    それでも続くようなら、通報することになります。まだ、引越してきて1週間なので、あと3週間は様子を見ますよ。出勤時だけですが。

  116. 7716 自転車

    >>7704 住民板ユーザーさん3さん
    涼しいですよ。

  117. 7717 住民板ユーザーさん2

    >>7707 住民板ユーザーさん9さん

    うちは自宅でプカプカ吸ってますよー。
    ベランダでは吸いませんが、換気のために窓は開けてます。

  118. 7718 住民板ユーザーさん7

    >>7717 住民板ユーザーさん2さん
    貴方の様に自分の部屋だから周りに迷惑をかけてないと思い込んでる人が、このマンションには一定数居る様ですね。

    副流煙ってご存知ですか?

  119. 7719 住民板ユーザーさん2

    >>7718 住民板ユーザーさん7さん

    専有部でもタバコはダメなの?嘘でしょ?

  120. 7720 住民板ユーザーさん4

    >>7718 住民板ユーザーさん7さん

    臭い奴のコメントだな。
    ルールとマナーを一緒にすんなよ。

  121. 7721 住民板ユーザーさん4

    >>7714 自転車さん

    ここに投稿してる時点で、荒立ってますよ笑
    誰でも見れる掲示板で騒ぐより、管理組合の中でクローズドに解決するほうがいいのではないでしょうか。

  122. 7722 自転車

    >>7721 住民板ユーザーさん4さん

    人それぞれの解釈なので、私はそう考えるだけです。ここで荒だってる方は、自転車を駐輪場以外に停めてる方か?と思ってしまいます。管理組合でclosedは皆無です。

  123. 7723 自転車

    >>7705 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    検討してみます。

  124. 7724 自転車

    話は変わりますが、今日は曇り気味ですが、それもまたキレイな夕日ですよ。

    1. 話は変わりますが、今日は曇り気味ですが、...
  125. 7725 住民板ユーザーさん1

    >高層階の眺望素晴らしいですね!北側ですか?
    ウチは低層ですが西側なので夕暮れの景色は気に入ってます!

  126. 7726 自転車

    夕焼けと夜の境目?

    1. 夕焼けと夜の境目?
  127. 7727 住民板ユーザーさん4

    >>7722 自転車さん

    「管理組合でclosedは皆無です。」
    とはどのような意味ですか?日本語の意味が通りませんが、、、むしろ、管理組合として解決する以外に解決策があるか聞いてみたいです。

    荒だっているというか、写真まで上げてコトを荒立てているのは貴殿かと思います。

  128. 7728 住民板ユーザーさん8

    住民どうしなのであれば、あまり言い合うのもどうかと思います。個人的には、流石に写真をアップして晒し上げるというか、外に向けてマイナスイメージを撒き散らすのはどうかと思いますが、それはそれでその人の正義感に基づいていることなのでしょう。

    みんな、マンションを良くしたいという思いは一緒なので、それはやはりこんな場所で言い合うのではなくて、住民の組織である管理組合の中の議論としてやっていくのが良いかと思います。

  129. 7729 住民板ユーザーさん3

    9月から入居する者ですが、こちらの掲示板を拝見させて頂き喫煙者がそれなりに多いのかなと見受けました。

    公開空き地にポイ捨てや、ベランダでの喫煙を防ぐ為に、どこか敷地内に喫煙スペースや灰皿を設けるのは如何でしょうか?フラッグにもある様ですし。

  130. 7730 住民板ユーザーさん2

    これから入居するものです。じゃぶじゃぶ池はきちんと消毒されているのでしょうか、管理会社に問い合わせされた方いらっしゃいましたら教えて頂きたく。勝どき駅前のじゃぶじゃぶ池は清掃や消毒行っているので気になってます。

  131. 7731 匿名さん

    >>7709 住民板ユーザーさん7さん
    自作自演はやめてください。

    ゴミが落ちていたら、ネットにアップするのではなく、拾ってゴミ置場に持っていく気持ちが大切です。
    そのような気持ちが住み良いマンションになっていきます。

  132. 7732 匿名さん

    >>7729 住民板ユーザーさん3さん
    はぁ???

    何を時代錯誤的な感覚をお持ちで。

    ここは住民版です。

    荒らし目的ながミエミエですよー

  133. 7733 匿名さん

    >>7729 住民板ユーザーさん3さん

    部外者ですな。

    即刻退場!


  134. 7734 住民板ユーザーさん5

    >>7729 住民板ユーザーさん3さん
    その喫煙スペースが設けられる付近の低層階住民からは大反発があると思いますが、どのような考えでその発想に至ってますか?

  135. 7735 匿名さん

    >>7734 住民板ユーザーさん5さん

    まぁまぁ
    パークタワー晴海を買えなかった人の妬みの投稿ですから。

  136. 7736

    >>7729 住民板ユーザーさん3さん
    タバコくらい自由に吸わせてよ

  137. 7737 匿名さん

    >>7736 さん
    集合住宅は無理ですね。
    戸建にどうぞ。

  138. 7738 匿名さん

    >>7717 住民板ユーザーさん2さん

    せっかくの新築がタバコのにおいとヤニで台無しですね。
    その前に肺がんになり、パークタワー晴海ライフを楽しむ時間は減りますよ。

  139. 7739 匿名さん

    >>7717 住民板ユーザーさん2さん

    この猛暑の中、タバコ吸う度に窓全開で換気ですか。
    せっかくのエアコンの冷気が全部抜けて汗かきながらの喫煙ですか?

    非現実的です。
    荒らし目的の投稿はやめましょうよ。

  140. 7740 住民板ユーザーさん1

    敷地内や裏の公園にタバコのポイ捨てが多いのと、臭い漏れから喫煙スペースで隔離したらどうか?という事でしょう。

  141. 7741 入居済みさん

    じゃぶじゃぶ池は子供が遊ぶために作っているんだろうに塩素で管理されてないの?
    夏は子供達が喜ぶだろうなと思っていたのにそんな不潔な管理だったら、遊べないじゃんというかもはやいらないでしょ。。

  142. 7742 匿名さん

    >>7704 住民板ユーザーさん3さん

    涼しいですよ。

  143. 7743 住民板ユーザーさん2

    >>7739 匿名さん

    嫌煙家さんかな。こちら住民ですよ。
    部屋の中で吸い続けるとモクモクなので、たまに換気って普通のことですよ。

  144. 7744 住民板ユーザーさん2

    >>7738 匿名さん

    性格の悪さが文章に出てるね。
    あんたの部屋より臭くないから心配しなさんな。

  145. 7745 住民板ユーザーさん2

    >>7741 入居済みさん
    うん、いらない。
    敷地内のテントやらピクニックやら自転車駐輪、乗ってすい~の大元がこれなので。
    なくなればかなりマナーがいい環境になると思う。
    今日もゴミ放置があったりしましたし。

  146. 7746 入居済みさん

    さすがにその辺の問題の大元がじゃぶじゃぶ池だとは思いませんが。。
    じゃぶじゃぶ池周辺だけが荒れているわけではないでしょ?

  147. 7747 住民板ユーザーさん8

    >>7740 住民板ユーザーさん1さん

    タバコのポイ捨ては別に多くないでしょう。デタラメな投稿はおやめください。

  148. 7748 住民板ユーザーさん1

    ファンナビの使い方がいまいちわからないので教えてほしいです。
    フルタイムサービスの登録はWebから行いましたが、妻の分も行いたいのですがどうしたら良いか教えていただけないですか?

  149. 7749 住民板ユーザーさん4

    >>7745 住民板ユーザーさん2さん

    あきらかに部外者の投稿だろうね、これは。じゃぶじゃぶ池があるのは最初からわかって買ってるでしょ。

  150. 7750 匿名さん

    >>7744 住民板ユーザーさん2さん
    お隣さんとか、上下左右の方、可愛そう。

  151. 7751 匿名さん

    >>7743 住民板ユーザーさん2さん
    この猛暑の中、タバコ吸うたびに窓を全開にして換気とはあり得ません。

    住民でもないのに、荒らし目的はやめてほしいです。

  152. 7752 匿名さん

    >>7744 住民板ユーザーさん2さん

    なんか、まわりの住戸の人がめっちゃかわいそう。

  153. 7753 匿名さん

    >>7740 住民板ユーザーさん1さん

    はぁぁ???

    荒らし目的の投稿はやめましょう。
    他へどうぞ。

  154. 7754 住民板ユーザーさん3

    >>7749 住民板ユーザーさん4さん
    ここがかなりのリスクをはらんでいることは理解してましたよ。
    シャトルバスのチケットにはクジラがいますね。
    よろしければ時刻表もアップしましょうか?

    テントやピクニック、子どもを遊ばせながら駐輪、終わったらすい~も見たので、じゃぶじゃぶ池がなければかなりルール違反が減ってすっきりするなと思ったまでです。

  155. 7755 入居済み

    >>7741
    そもそも、公開空き地にじゃぶじゃぶ池があり、住民以外でも利用可にしてる事が問題。

    住民以外でも利用出来る様にするから、住んでる側としては汚れや混雑、衛生面などに不満が出る。結局それは住民の管理費などから賄われる様になる訳だし。

    入水禁止にするか、住民以外利用不可にすれば?じゃないとずっと続く問題だと思う。

  156. 7756 住民板ユーザーさん5

    >>7755 入居済みさん
    途中で規約変えるとか出来るんですか?

  157. 7757 もう入居してます

    何でもかんでも「部外者」と決めつけたがる人が居ますねぇ。そんなにマイナス点が投稿されるのが気に入りませんか?そんなに不安ですか?

    気になった事は共有する事も必要かと思います。ルール違反者を排除する事にも繋がりますし、ここを見た住人の意識も高まるのではないでしょうか?

    私は敷地内でゴミのポイ捨てや、自転車放置を目の当たりにして悲しいです。

  158. 7758 住民板ユーザーさん1

    テレビのアンテナが強すぎてレコーダーが使えずほとほと困ってます。テレビはアッテネーター取り付けてなんとか見れてるけどこれはひどい。
    スカパーから管理会社にアンテナ設定直すように注文つけてるらしいけど改善の気配無し。住民増えてくるけど大丈夫か?

  159. 7759 住民板ユーザーさん5

    >>7755 入居済みさん
    結局じゃぶじゃぶ池を占領したり、汚したりしてるのって隣タワーの住人なんだよね。今後管理組合が発足したら、その辺り考えないといけませんね。

    敷地内を平気で自転車で走行したり、じゃぶじゃぶ池を汚したり、他人の敷地だからといってマナーが悪いと思います。

  160. 7760 匿名さん

    >>7758 住民板ユーザーさん1さん

    テレビのアンテナ強いとダメなんですか?

  161. 7761 自転車

    >>7727 住民板ユーザーさん4さん
    クローズド という書き込みに対しての返答ですが。
    管理組合で解決したら、少なからずオープンになるでしょ?

  162. 7762 住民板ユーザーさん4

    >>7727 住民板ユーザーさん4さん
    あなたは何故そんなに食らいつくの?駐輪場にとめてないの?

  163. 7763 住民板ユーザーさん1

    >>7760 匿名さん
    アンテナ強すぎると全くテレビ見れないんですよ!チャンネルスキャン出来なくなります。

  164. 7764 住民板ユーザーさん8

    結局は半数以上が非住民による投稿のようですね。初めから分かっていたことや、煽るような投稿、マイナス面を過剰に誇張するようなものばかりです。
    まあ、入居直後の住民板にはよく見る光景ですが。

  165. 7765 住民板ユーザーさん2

    先週、仕事帰りに八重洲北口から晴海ライナーで帰宅してみました。晴海2丁目までダイレクトに来られるのでとても便利でしたが!夕方の早い時間だったので乗客は私だけでしたが、帰宅時はもっと利用客多いでしょうか。

  166. 7766 住民板ユーザーさん8

    >>7765 住民板ユーザーさん2さん

    晴海ライナー便利ですよね。八重洲から家の目の前まで、座って帰れるのでラクです。
    バスも意外と悪くないなと思います。

  167. 7767 住民板ユーザーさん1

    >>7620 住民板ユーザーさん6さん

    貴方からいちいちそこまで言われなくても・・
    本当こんな言い方する人、うざい(笑)

  168. 7768 住民板ユーザーさん5

    じゃぶじゃぶ池にも藻は繁殖してたんですね。
    ふちにかなりあります。
    子ども達が自らの体で掃除してくれてたのでしょうか。
    そうでなければ、既にすすけてきてますし今ごろもっとひどいことに(笑)

  169. 7769 匿名さん

    オープンした今の時期が物珍しさも使って1番人が集まる時期だと思います。
    この時期に藻が張って水質管理等のイメージが悪くなると、これから人が来なくなると思います。
    ちょうどいいかもしれませんね。

  170. 7770 入居前さん

    こんにちは。じゃぶじゃぶ池の排水口メタルフィルターに多くの落ち葉が挟まって塞いでいるようで、排水能力が落ちているようでした。一人の契約者の意見にはなってしまいますが、管理人さんに相談してみようと思います。掃除の頻度をこの時期は予定以上に増やす等、臨機応変に対応いただき、藻の発生を少しでも抑えられたら水景の印象良いですね。

    フィードバックの声は一つよりも多いほうがいいので、同意見の住民の皆様におかれましてはコンシェに一言お声がけか、直接管理人さんにお声がけ頂得ければと思います。管理人さんもコンシェも警備員さんも手探りな部分も含めて非常に頑張っている印象です。どうぞ宜しくお願い致します。

  171. 7771 匿名さん

    晴海ライナーに八重洲北口から乗りましたが、トリトン停留所で、「7分後の発車です。」となりました。7分だったら歩いた方が早いと下車しましたが、それはたまたまだったのでしょうか?晴海ライナーは各停留所での時間調整が多いような気がします。

  172. 7772 匿名さん

    9月入居組です。

    キッチンオプションのまな板を購入したいのですが、パークタワー晴海のキッチンの型番って分かりますか?

  173. 7773 住民板ユーザーさん2

    >>7745 住民板ユーザーさん2さん
    昨日夜のじゃぶじゃぶ池の前を通りましたが、そこで放置されたであろう帽子と上着?かタオル?のようなものが池に浮かんでいました。ほんと利用者のマナー悪すぎー!個人的には子供達が入れないようにして欲しいです。風景として見るもので良くないですかね。

  174. 7774 住民板ユーザーさん5

    >>7772 匿名さん
    処分しまったのですが、入居すると詳しく書かれた紙が置かれてますよ。

  175. 7775 匿名さん

    晴海二丁目バス停から乗る時、いつも待っている方が数名~いるので、こちらから乗る人は結構いる印象です。帰り方向は、一度しか乗ったことありませんが、ほぼ座席が埋まるくらいの混み方でした。

  176. 7776 匿名さん

    晴海二丁目バス停から東銀座駅バス停まではよく使いますが、時間調整でバス停に何分も停車することはなかったです。

  177. 7777 住民板ユーザーさん2

    >>7771 匿名さん

    私のときは特に待たされることもなくスムーズでした。

  178. 7778 住民板ユーザーさん1

    >>7707 住民板ユーザーさん9さん

    それはあまりにも身勝手ではないですか?
    臨海公園の環境も含めてPT晴海の価値ですし、先住されている近隣住民の方々にもPT晴海が出来てから喫煙者やポイ捨てが増えたとなればマンションの評判にも悪影響です。

  179. 7779 うるさいおばさん

    今また青いテントがじゃぶじゃぶ池の前の芝生にあります!一時間前にコンシェルジュに通報しましたが、そのままです。規則違反ではないのでしょうか。そのうちテントだらけになるのが、こわいです。うるさいし、じゃぶじゃぶ池無くして欲しいです。

  180. 7780 匿名さん

    >>7774 住民板ユーザーさん5さん

    そうなんですね!ありがとうございます。

  181. 7781 7月入居

    都内城南地区からの伝統的な戸建エリアから引っ越して来たので、職場や買い物の行き帰りの時間が短くなり、時間にゆとりができた感じです。東銀座からのシャトルバスも便利に使っていますが、銀座4丁目から都営バスでこちらのマンションに帰宅する経路もよく使います。晴海ライナーもあるし、銀座へは短時間でアクセスできるのも便利ですね。他にもお勧めのバス経路ありますか?

  182. 7782 匿名さん

    >>7779 うるさいおばさん
    これですか??

    青いとなると、前回と同じ人かも。

    1. これですか??青いとなると、前回と同じ人...
  183. 7783 入居済み

    >>7782 匿名さん
    この遊牧民達はここで何してんの?
    撮影して晒す暇があったら、注意して撤収させて来なさいよ。

  184. 7784 住民板ユーザーさん2

    >>7783 入居済みさん
    それは先日の写真ですね。

    先程撤収しましたが、子どもを自転車で走り回らせてました…。

    外へ出る度に自転車滑走、駐輪、ペットの散歩を見るんですけどなんとかなりませんかね。

  185. 7785 匿名さん

    >>7784 住民板ユーザーさん2さん

    今度見かけたら、コンシェルジュに報告します!

    芝生の上にテント張ったり、ましてや自転車を走らせるなんて、芝生がすぐダメになりますよ。

    よくもまぁ、公園でもないしいくら公開空地だからといってテントを張るなんていい度胸してるよね。

  186. 7786 住民板ユーザーさん1

    >>7785 匿名さん
    あんまりやり過ぎると、ギスギスするから気をつけてな?

  187. 7787 匿名さん

    >>7786 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    自分は大丈夫です。

    自分が見た青いテントのママたちはお隣さんの住民でしたので、ガシガシ言わせていただきます!

  188. 7788 住民板ユーザーさん7

    >>7787 匿名さん
    やはり隣の連中ですか…
    いくら公開空き地だからといって、芝にテント張って、じゃぶじゃぶ池を占有してるのは許せませんね。

    日本人でしょうか?

  189. 7789 住民板ユーザーさん2

    これから引越し予定ですが、ここで上げられてる様に本当にこんなにマナー悪かったり、民度低い人達が住まわれてるのでしょうか?少し不安です。

    それとも行儀が悪いのは近隣住民の方々でしょうか?

  190. 7790 住民板ユーザーさん3

    >>7789 住民板ユーザーさん2さん
    両方ですね。
    郵便でいらないチラシをその辺りに置きっ放しにしたり、子供に靴履かせたままソファに座らせ、お菓子食べさせるのはいいけど、片付けないバカ親。
    たまーに、気持ち良く挨拶し合える住人がいてホッとします。

    オーバーな言い方で、部外者扱いされますが、正直、共有施設を歩けば必ず残念な光景は目にしますよ。
    元々、目線の低い人は気にならないかもしれませんが。

  191. 7791 住民板ユーザーさん2

    >>7787 匿名さん
    じゃあ、お隣はテント可なんですね!
    いいなあ~。



  192. 7792 匿名さん

    晴海ライナーは、多くがトリトン終点で厳密には次の便になるのですが、料金を払わずに2丁目まで乗れる設定なんですよ。

  193. 7793 住民板ユーザーさん3

    >>7716 自転車さん
    ありがとうございます!安心しました!

  194. 7794 匿名さん

    >>7789 住民板ユーザーさん2さん
    大規模ファミリー物件ならではのものはあります。
    イマジネーションランドのせいで近隣住民が加わってしまうのですよね。

    テントで思ったのですが、自分のマンションの公開空地にテントはったり騒いだりしないだろうに、なんで人のところはいいと思うのか。

  195. 7795 匿名さん

    >>7790 住民板ユーザーさん3さん
    あの素敵なソファを、子どもが土足で座ったり、お菓子をボリボリ食べさせてそのままにしたら、すぐにいたんで台無しになってしまいますね。ニトリのソファでないのに。

  196. 7800 住民板ユーザーさん3

    [No.7796から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸